Calendar
« 07 | 2017/08 | 09 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile
…

Profile


人気blogランキングへ

管理者はKyokoかもしれない。


Vana'naVi
Entry
Comment
Category
Trackback
Link
+ 他鯖ブログリンク +
+ パン鯖ブログリンク +
Weather forecast

-天気予報コム- -FC2-
Archive
Copyright
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Copyright © 2004 SimpleBoxes.All Rights Reserved.

パンデモとんでも~貧乏ヴァナ紀行~

リアルは仕事でボロ雑巾になりながらも、【貧乏】【暇なし】をモットーにFF11のPandemonium鯖&モンスターハンターフロンティアの2鯖で暗躍する アフォ増殖中のプレイ日記。  Log-in/Log-out

entry_list--/-- スポンサーサイト

[スポンサー広告no.  comment-  trackback-  top↑ 


 SUBJECT
 NAME
 ADDRESS
 PASS
[管理者に秘密文書送信→チェック] 
[327] おつかれさま~w【Tの人サン*】 URL EDIT  top↑
イヤー正直ブログ代理更新は・・・すまんかった!!手抜き過ぎでした(´・ω・`)
読者も皆様にもお詫び申し上げます m(__)m
でもさ、楽しかったよね~、またやろーねっ!!今度はカラオケのリサーチもして行こう!!wwwwwwwwwwwwww
[328] 手抜きおk【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
本当にありがとう^^

欲を言えば、もうちょいヒネリが欲しかったぜwww
[329] カカッとログイン【モ64な桃樽サン*】 URL EDIT  top↑
カカロットと似ている不具合('A`)ノ

寝過ぎて朝から超ハイテンショーン!
おもわずFFしたくなりました!

高校時代なら腹筋100回くらい余裕だったのじゃがのぅ・・・
爺の筋肉はすでに脳にしか残ってません(´Д`)


☆☆桃樽から見たリアルとヴァナのギャップランキング☆☆
ルイリさん>>>超えられない壁>>>Tの人>>>きょーこ姉さん

きょーこ姉さんは・・・そのまんまです!やう゛ぁいくらいそのまんまです!
【怖れ】
[330] no title【Tの人サン*】 URL EDIT  top↑
あの状態で何をどう捻れと?^^^^^^^^^^♪♪♪♪♪♪
さぼったアナタには言われたくありませんねぇwww
腹筋・・・2・3年前までは200くらいは余裕だったのにねぇ・・・(´・ω・`)
[331] ちょっw【モ64な桃樽サン*】 URL EDIT  top↑
さぼらず仕事しなさいよw
[332] 昼休み!!【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
私はサボッていませんよ?w

てか、私がやう゛ぁいくらいそのまんまって
どーいう意味ですか?^^^^^^

☆☆Kyokoから見たリアルとヴァナのギャップランキング☆☆
桃樽>>>絶対超えられない壁>>>Tの人>>>Ruili (顔知ってたからなーw)

いろいろな視点から見ると、Tの人さんが一番ノーマルってことになるのかな?wwww

>Tの人
そーだ!そーだ!!さぼらず仕事汁!www
[333] 工エエェェ(´д`)ェェエエ工【モ64な桃樽サン*】 URL EDIT  top↑
Tの人はギャップはないけど変体なんですよ?('A`)
決してノーマルではありまs

きょーこ姉さんの想像と違ったところか・・・
おもってたよりもずーーーーーーーーっと
怖かった元気がよかった
ことかのぅw

おいらはさぼってるわけではありません。
これが日課なのです(ノ∀`)
むしろ先週さぼってて【ごめんなさい。】
[334] 俺は・・・【Tの人サン*】 URL EDIT  top↑
どっちからも中間点か・・・(´・ω・`)
可も無く不可も無く(´・ω・`)
すみません・・・ノーマルすぎて


ってことで!!!(乗っからないといけないような気がs・・・)
☆☆Tの人から見たリアルとヴァナのギャップランキング☆☆
るいりねーさん>桃樽(特に車がw)>絶対超えられない壁>>>>>>>>>>>>きょーこ姉さん(たしかにやヴぁいくらいに想像通りwつぶれ方とかねwwww)

あ、今日は俺かなーりサボってたかも?wwwwwwwwwwwwwwww
ってか、まだ会社なんだが



あ、そうそう・・・何言おうとしたんだっけ?(´・ω・`)
[335] なんか【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
【絶対超えられない壁】を超えてみたくなったw

てか、みんなして酷いこと言ってるように聞こえるのはキノセイ?^^^^♪

私はいたって普通の一般ピーポーです(●´ー`●)
[338] no title【モ64な桃樽サン*】 URL EDIT  top↑
/ta Kyoko
/no
エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://ffkyo.blog38.fc2.com/tb.php/105-a28837f9

entry_list03/05  タイムアタック【甲鉄竜】!

昨夜のオフ会参加者様方、おつかれさまでしたm(_ _)m


この【変態ブログ】で知り合った方々を交え、一体どんな【変態会】になることかと少々不安でしたが、


私が一番の不安材料になってしまったことを深くお詫び致します!!(´∀`;)



と~~~っても楽しかったです^^
また【懲りずに】飲みにいきましょうね^^^^^^♪



そして、Tの人さん!冗談で言ったのに【ブログ更新】【ありがとう】www






※ 【えーっと…】二日酔いで管理人が今まで他界していた為、
          内容が一日遅れていますが御了承ください……(;´д⊂)





昨日、オフ会が18時からスタートだったので、
それまではマッタリと洗濯・掃除を楽しみながら【アンニュイ】する予定だったのですが・・・








悪 魔 か ら の 電 話 で 起 さ れ る ……。








Ruili <【甲鉄竜】いくわよ^^^^^^♪





Kyoko >・・・・・はい・・・・・・・orz










ていうか、50装備を整え、【甲鉄竜】【マメット】【マグワートクエ】【料理書クエ】
をやってたらオフ会に間に合わねぇぇぇぇぇぇぇwwww





          ● 本 日 の ミ ッ シ ョ ン ●

2時間以内で、全てのクエストをこなし、【/shutdown】!!!!!








カカッとログイン!倉庫から装備を配送、【マグワートクエ】を受けにサンドへGo!!


















うわ~~綺麗です………春到来ですねぇ~(●´ー`●)










って、SS撮っている場合ではなかった・・・・・・・orz




私がタブナジアに移動する間に時間短縮の為、Ruiliがソロで鱗取りをすることに…………。
一匹目にすぐにドロップしたものの、欲を出しすぎ死亡するRuili・・・・(ノ∀`)




ドタバタ騒ぎで、【マグワートクエ】をこなしつつ、なんとかBC前に到着。


鱗取りの時に、山串を食べる為(Ruili)、いつもBC前に食事効果が切れるのを待つのも日課……だが…。


今日は待っている時間はないのだ!!!!




















ボケすぎ・・・・・・・(⊃д⊂)


















うりゃぁぁぁぁ~~!!!(#゚Д゚)=○)Д`)
























むぉっ!!【小龍景光】!!!初めて見る当たりアイテムゲット^^

【仏法僧】じゃなくてよかっ・・・・(ゲフンゲフンっ!


















お~^^ 意外と高値だ~。・・・・・・出品っと。

戻ってきませんよーに・・・・・・(;´д⊂)








てか、時間がない!!!とっととサンドに【ミラテテ様】を貰いに行こうとすると・・・・・・・




















何?このちっちゃいの????・・・・・・(((( ;゜Д゜)))







●【 技 術 士 補 】になる為の勉強状況 ●


・・・・ただいまのTP【0.00006%】です!!


論外です!罰として腹筋20回します!!




                                ↑ 腹筋5回が限界です!
スポンサーサイト
[BCno.105  comment:10   trackback:0   top↑ 


 SUBJECT
 NAME
 ADDRESS
 PASS
[管理者に秘密文書送信→チェック] 
[327] おつかれさま~w【Tの人サン*】 URL EDIT  top↑
イヤー正直ブログ代理更新は・・・すまんかった!!手抜き過ぎでした(´・ω・`)
読者も皆様にもお詫び申し上げます m(__)m
でもさ、楽しかったよね~、またやろーねっ!!今度はカラオケのリサーチもして行こう!!wwwwwwwwwwwwww
[328] 手抜きおk【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
本当にありがとう^^

欲を言えば、もうちょいヒネリが欲しかったぜwww
[329] カカッとログイン【モ64な桃樽サン*】 URL EDIT  top↑
カカロットと似ている不具合('A`)ノ

寝過ぎて朝から超ハイテンショーン!
おもわずFFしたくなりました!

高校時代なら腹筋100回くらい余裕だったのじゃがのぅ・・・
爺の筋肉はすでに脳にしか残ってません(´Д`)


☆☆桃樽から見たリアルとヴァナのギャップランキング☆☆
ルイリさん>>>超えられない壁>>>Tの人>>>きょーこ姉さん

きょーこ姉さんは・・・そのまんまです!やう゛ぁいくらいそのまんまです!
【怖れ】
[330] no title【Tの人サン*】 URL EDIT  top↑
あの状態で何をどう捻れと?^^^^^^^^^^♪♪♪♪♪♪
さぼったアナタには言われたくありませんねぇwww
腹筋・・・2・3年前までは200くらいは余裕だったのにねぇ・・・(´・ω・`)
[331] ちょっw【モ64な桃樽サン*】 URL EDIT  top↑
さぼらず仕事しなさいよw
[332] 昼休み!!【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
私はサボッていませんよ?w

てか、私がやう゛ぁいくらいそのまんまって
どーいう意味ですか?^^^^^^

☆☆Kyokoから見たリアルとヴァナのギャップランキング☆☆
桃樽>>>絶対超えられない壁>>>Tの人>>>Ruili (顔知ってたからなーw)

いろいろな視点から見ると、Tの人さんが一番ノーマルってことになるのかな?wwww

>Tの人
そーだ!そーだ!!さぼらず仕事汁!www
[333] 工エエェェ(´д`)ェェエエ工【モ64な桃樽サン*】 URL EDIT  top↑
Tの人はギャップはないけど変体なんですよ?('A`)
決してノーマルではありまs

きょーこ姉さんの想像と違ったところか・・・
おもってたよりもずーーーーーーーーっと
怖かった元気がよかった
ことかのぅw

おいらはさぼってるわけではありません。
これが日課なのです(ノ∀`)
むしろ先週さぼってて【ごめんなさい。】
[334] 俺は・・・【Tの人サン*】 URL EDIT  top↑
どっちからも中間点か・・・(´・ω・`)
可も無く不可も無く(´・ω・`)
すみません・・・ノーマルすぎて


ってことで!!!(乗っからないといけないような気がs・・・)
☆☆Tの人から見たリアルとヴァナのギャップランキング☆☆
るいりねーさん>桃樽(特に車がw)>絶対超えられない壁>>>>>>>>>>>>きょーこ姉さん(たしかにやヴぁいくらいに想像通りwつぶれ方とかねwwww)

あ、今日は俺かなーりサボってたかも?wwwwwwwwwwwwwwww
ってか、まだ会社なんだが



あ、そうそう・・・何言おうとしたんだっけ?(´・ω・`)
[335] なんか【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
【絶対超えられない壁】を超えてみたくなったw

てか、みんなして酷いこと言ってるように聞こえるのはキノセイ?^^^^♪

私はいたって普通の一般ピーポーです(●´ー`●)
[338] no title【モ64な桃樽サン*】 URL EDIT  top↑
/ta Kyoko
/no
エントリー「 タイムアタック【甲鉄竜】!」のトラックバック
  http://ffkyo.blog38.fc2.com/tb.php/105-a28837f9
