Calendar
« 07 | 2017/08 | 09 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile
…

Profile


人気blogランキングへ

管理者はKyokoかもしれない。


Vana'naVi
Entry
Comment
Category
Trackback
Link
+ 他鯖ブログリンク +
+ パン鯖ブログリンク +
Weather forecast

-天気予報コム- -FC2-
Archive
Copyright
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Copyright © 2004 SimpleBoxes.All Rights Reserved.

パンデモとんでも~貧乏ヴァナ紀行~

リアルは仕事でボロ雑巾になりながらも、【貧乏】【暇なし】をモットーにFF11のPandemonium鯖&モンスターハンターフロンティアの2鯖で暗躍する アフォ増殖中のプレイ日記。  Log-in/Log-out

entry_list--/-- スポンサーサイト

[スポンサー広告no.  comment-  trackback-  top↑ 


 SUBJECT
 NAME
 ADDRESS
 PASS
[管理者に秘密文書送信→チェック] 
[588] no title【くろの(Chronogate)サン*】 URL EDIT  top↑
うへ(゜▽゜;)
大変な事になっとるようで…

色々試してみたんですが
何をどうやっても芝鯖行きになってまぅので
諦めて…
パスくらさい!(`・ω・´)
お返しは………
話し相手くらいしかできませぬが(´Д⊂

芝のメインなら金あるんだがのぉ… orz
[589] ヽ(;´Д`)ノ【桃樽サン*】 URL EDIT  top↑
http://www.playonline.com/home/download/download01.html
ここの追加辞書から上1-4つくらいをダウンロード&解凍
IMEの設定から辞書追加すれば顔文字とかいろいろ簡単にはいるぜ~

がんばれー
[590] no title【たまたまだぎゃサン*】 URL EDIT  top↑
こんにちは~ (^^ 
いつも楽しく読ませてもらってます (^^

ヴァージョンUP後の異界送りは復活されたのでしょうか??
私もUP後エリアするとPC再起動になって...さらに入り直すたびにマクロが消えていくという泣けてくる現象がw
私の場合は、グラボがRadeon9600Proだったのですが、これのドライバーに新しいのがでてまして、メーカーのHPからドライバー更新したらエリアによる再起動はなおりました。
もちろん消えたマクロは復活なんかしないので(泣)入れ直しでした。
@システム設定(チャットフィルター等)も初期にもどってました....orz

早く直るといいですね♪  であであ
[591] ありがとうございました( ´Д⊂【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>もも
お付き合いありがとうございます<(_ _*)>
このご恩は3時間は忘れませんっっっ!!w

>くろのさん
ちょっといろいろ大変でパス発行し忘れました<(_ _ )>
も少し待ってください  ペコm(_ _;m三m;_ _)mペコ

>たまたまだぎゃサン
ありがとうございました ありがとうございました ありがt
本当にどうお礼をいっていいやら( ´Д⊂
エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://ffkyo.blog38.fc2.com/tb.php/147-ad2df647

entry_list04/23 アトルガンの以前に…


最近、なぜか【 バ ス ト ゥ ー ク 港 区 】→【 商 業 区 】にACするたびに、





必 ず P C が 落 ち る 不 具 合 が 発 生

していて、ブログにもアクセスしづらい状況に・・・・・。

てな訳で・・・・・朝からOS最インストールで死んでました・・・・orz



いや~・・・・・私、Macユーザーでして、このウィン【 F F 1 1 】をやる為だけに、
知り合いに自作してもらってんですよ^^^^^;;


ご覧のとおり、顔文字もふっ飛んでしまって次第で・・・・・0rz


もぉ、ホコリまみれでこの先何がどうしたら・・・・;;




                                ↑PCを破壊したい気持ちで満たされています・・・
スポンサーサイト
[リアルでの出来事no.147  comment:4   trackback:0   top↑ 


 SUBJECT
 NAME
 ADDRESS
 PASS
[管理者に秘密文書送信→チェック] 
[588] no title【くろの(Chronogate)サン*】 URL EDIT  top↑
うへ(゜▽゜;)
大変な事になっとるようで…

色々試してみたんですが
何をどうやっても芝鯖行きになってまぅので
諦めて…
パスくらさい!(`・ω・´)
お返しは………
話し相手くらいしかできませぬが(´Д⊂

芝のメインなら金あるんだがのぉ… orz
[589] ヽ(;´Д`)ノ【桃樽サン*】 URL EDIT  top↑
http://www.playonline.com/home/download/download01.html
ここの追加辞書から上1-4つくらいをダウンロード&解凍
IMEの設定から辞書追加すれば顔文字とかいろいろ簡単にはいるぜ~

がんばれー
[590] no title【たまたまだぎゃサン*】 URL EDIT  top↑
こんにちは~ (^^ 
いつも楽しく読ませてもらってます (^^

ヴァージョンUP後の異界送りは復活されたのでしょうか??
私もUP後エリアするとPC再起動になって...さらに入り直すたびにマクロが消えていくという泣けてくる現象がw
私の場合は、グラボがRadeon9600Proだったのですが、これのドライバーに新しいのがでてまして、メーカーのHPからドライバー更新したらエリアによる再起動はなおりました。
もちろん消えたマクロは復活なんかしないので(泣)入れ直しでした。
@システム設定(チャットフィルター等)も初期にもどってました....orz

早く直るといいですね♪  であであ
[591] ありがとうございました( ´Д⊂【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>もも
お付き合いありがとうございます<(_ _*)>
このご恩は3時間は忘れませんっっっ!!w

>くろのさん
ちょっといろいろ大変でパス発行し忘れました<(_ _ )>
も少し待ってください  ペコm(_ _;m三m;_ _)mペコ

>たまたまだぎゃサン
ありがとうございました ありがとうございました ありがt
本当にどうお礼をいっていいやら( ´Д⊂
エントリー「アトルガンの以前に…」のトラックバック
  http://ffkyo.blog38.fc2.com/tb.php/147-ad2df647
