Calendar
« 09 | 2017/10 | 11 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile
…

Profile


人気blogランキングへ

管理者はKyokoかもしれない。


Vana'naVi
Entry
Comment
Category
Trackback
Link
+ 他鯖ブログリンク +
+ パン鯖ブログリンク +
Weather forecast

-天気予報コム- -FC2-
Archive
Copyright
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Copyright © 2004 SimpleBoxes.All Rights Reserved.

パンデモとんでも~貧乏ヴァナ紀行~

リアルは仕事でボロ雑巾になりながらも、【貧乏】【暇なし】をモットーにFF11のPandemonium鯖&モンスターハンターフロンティアの2鯖で暗躍する アフォ増殖中のプレイ日記。  Log-in/Log-out

entry_list--/-- スポンサーサイト

[スポンサー広告no.  comment-  trackback-  top↑ 


 SUBJECT
 NAME
 ADDRESS
 PASS
[管理者に秘密文書送信→チェック] 
[670] no title【kiraサン*】 URL EDIT  top↑
先日、LSメンに手伝ってもらったりで神威行って参りました。

みなさんの感想としては
「いやー、黒PT以外できたの初めて」
「ブルタルピアス欲しいなぁ」
「騎士耳を捨てた私は…」
「2?3?年前より、かなり楽だねっ」

そんな感じで、装備が昔よりよかったり、みなさんの慣れがあったりで
比較的楽にクリアできました。

事前の説明、打ち合わせだけは、ほんとにきっちりやったほうがいいです。
雑談交えてると、誰か勘違いしたり。

赤の自分の感想としては
「マラソン補助してたからエル以外のAAの姿はおろか、ログも見えてなかった^^;」

頑張ってください!
[671] くそう;;くそう;;【A変な人サン*】 URL EDIT  top↑
28日の神威、、、物理的に不可能になったお、、、

くそう;;くそう;;
[672] no title【いちごサン*】 URL EDIT  top↑
びっくりした。。。
[673] こんば・・・おやすみなさい【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
今日は事件多すぎでブログ更新は明日になります( ´Д⊂
申し訳ありません。
それと、神威参加者様がアタッカー枠で2名増えました。
詳細も明日のブログで・・・・。

>kiraさん
神威おつかれさまです^^
事前の作戦説明をどうするか・・・・で、悩んでいるところです(´ー`;)
いや、むしろまだ完全に作戦決まってないしwww
なんとか、楽しく、祭り気分で勝利したいです!( ̄∇ ̄)

>A変な人
私は今日、決定的瞬間を見てしまいました・・・・・(/ω\)

>いちごさん
全裸男にびっくりしたのか、それとも

『あんなBCで死ぬなんてありえないwwww』でびっくりしたのか
どっちですか?(´・ω・`)
[674] いやwww【Tの人サン*】 URL EDIT  top↑
そんなのおいらの裸に決まってるじゃんwww
ラ★ヌンジャ様ですよっ!!?(´▽`)








ってか、おいら神威戦も裸なん?(´・ω・`)
[675] 全裸でお願いします。【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>Tの人
そして、BCの片隅でおもむろに【/sit】し、
皆様の戦いぶりを見ていてください・・・・・。

マラソンランナーな方は、わざとTの人の横を通り過ぎ
やさしく範囲に巻き込んで、逝かせてあげましょう・・・・(`・ω・´)
[676] no title【忘れ去られた@Eエル♀サン*】 URL EDIT  top↑
突然ですが・・・
ひどいわ!!!!!11
私のことは遊びだったのね!!11
とかいってみたかttdけds

そうだ!そうだよソースだypp
忘れないためにメリポでもいかがでしょうか?^^^^^^^^
脳筋葱者がんばりますよ!1
[677] こんにちは【ぜ○サン*】 URL EDIT  top↑
初めまして~。
ブログ更新お疲れ様です!
ブログ楽しんで見させてもらってます!

初めましてでいきなりなんですが、神威行きたいです(*´ω`)
ジョブはナイトしか出来ませんが・・

またあれでしたら、メールなんぞ送っていただけると、ありがたく思います!
28は行けそうですが、シャウトに乗れるか分からないので↓↓
[678] こんばんは( ̄∇ ̄)ノ【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>Eえるねーさん
あの時は若気の至りだったんです~(;´Д`)ゞ
許してぇぇぇぇぇぇぇぇ~(;´д`)ハァハァ

あっメリポおkですよwwwww

>ゼ○さん
はじめまして^^
神威戦ナイトで参加、りょうかいです(・◇・)ゞ

てか、メール知りませんよ? 。゜。゜(ノД`)゜。゜。



以上で、盾さま、アタッカーさまの募集を打ち切りますm(_ _ )m

@白1名、黒2名、赤1名 募集しております
[693] no title【ぜ○サン*】 URL EDIT  top↑
あー。すみません・・。
ADDRESSってところ、メルアドだと思って書いてましたw
daimu@yahoo.co.jpでございます。
詳しいことなど決まりましたらお願いします!
エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://ffkyo.blog38.fc2.com/tb.php/165-d328dcff

entry_list05/14  全裸男と・・・・・。




ま た ま た 【 燃 ゆ る 高 空 】へ …… (`・ω・´)


























まぁ・・・3回目だし、赤ソロでも勝てるBCなので・・・・・
















わざわざ、ブログネタにするまでもなく、余裕で・・・・・・・。



































逝 き ま し た  ( ´_ゝ`)












志半ばで、果ててしまったこと…大変無念であります……。

28日の【 神 威 】戦も控え、計画も着々と進行中にも関わらず、

ま っ…!ま さ か こ ん な と こ ろ で っ!!??

みたいな、心境でありますが・・・・・・・・・・・












管理人死亡につき、ブログ更新を終了したいと思います。


今まで、こんなアフォブログを応援して下さった皆々様へ……。

最後に、心の底から感謝の気持ちを言わせて下さい……。






今まで、本当にありがとうございました m(_ _)m

















神 威 戦 の 成 功 を 空 か ら 見 守 っ て い ま す !!






















な ぁ ~ ん ち ゃ っ て! (ノ´∀`*)



ウ ソ で す …… す い ま せ ん( ´Д⊂







■ 現 在 の 【 神 威 戦 】参 加 者 様 ■

《 忍 者 》Tの人、Eエルねーさん、Gさん
《 戦 士 》 Sさん
《 ナ イ ト 》 某ナイトさん(未定)
《 モ ン ク 》 Gさんのお友達
《 赤 魔 道 士 》 私、Kさん、Lさん
《 黒 魔 道 士 》 Zさん
《 吟 遊 詩 人 》 Sさん(たぶん仕事)

● 現在の魔方陣数・・・・・3個


まだ未定の方がいらっしゃいますので、
シャウトは、5月25日(木)前後を予定しておりますm(_ _)m
未定の方はそれまでにご一報をお願い致しますっ!





                                ↑ まだまだ空きはあります( ̄∇ ̄)ノ
スポンサーサイト
[BCno.165  comment:10   trackback:0   top↑ 


 SUBJECT
 NAME
 ADDRESS
 PASS
[管理者に秘密文書送信→チェック] 
[670] no title【kiraサン*】 URL EDIT  top↑
先日、LSメンに手伝ってもらったりで神威行って参りました。

みなさんの感想としては
「いやー、黒PT以外できたの初めて」
「ブルタルピアス欲しいなぁ」
「騎士耳を捨てた私は…」
「2?3?年前より、かなり楽だねっ」

そんな感じで、装備が昔よりよかったり、みなさんの慣れがあったりで
比較的楽にクリアできました。

事前の説明、打ち合わせだけは、ほんとにきっちりやったほうがいいです。
雑談交えてると、誰か勘違いしたり。

赤の自分の感想としては
「マラソン補助してたからエル以外のAAの姿はおろか、ログも見えてなかった^^;」

頑張ってください!
[671] くそう;;くそう;;【A変な人サン*】 URL EDIT  top↑
28日の神威、、、物理的に不可能になったお、、、

くそう;;くそう;;
[672] no title【いちごサン*】 URL EDIT  top↑
びっくりした。。。
[673] こんば・・・おやすみなさい【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
今日は事件多すぎでブログ更新は明日になります( ´Д⊂
申し訳ありません。
それと、神威参加者様がアタッカー枠で2名増えました。
詳細も明日のブログで・・・・。

>kiraさん
神威おつかれさまです^^
事前の作戦説明をどうするか・・・・で、悩んでいるところです(´ー`;)
いや、むしろまだ完全に作戦決まってないしwww
なんとか、楽しく、祭り気分で勝利したいです!( ̄∇ ̄)

>A変な人
私は今日、決定的瞬間を見てしまいました・・・・・(/ω\)

>いちごさん
全裸男にびっくりしたのか、それとも

『あんなBCで死ぬなんてありえないwwww』でびっくりしたのか
どっちですか?(´・ω・`)
[674] いやwww【Tの人サン*】 URL EDIT  top↑
そんなのおいらの裸に決まってるじゃんwww
ラ★ヌンジャ様ですよっ!!?(´▽`)








ってか、おいら神威戦も裸なん?(´・ω・`)
[675] 全裸でお願いします。【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>Tの人
そして、BCの片隅でおもむろに【/sit】し、
皆様の戦いぶりを見ていてください・・・・・。

マラソンランナーな方は、わざとTの人の横を通り過ぎ
やさしく範囲に巻き込んで、逝かせてあげましょう・・・・(`・ω・´)
[676] no title【忘れ去られた@Eエル♀サン*】 URL EDIT  top↑
突然ですが・・・
ひどいわ!!!!!11
私のことは遊びだったのね!!11
とかいってみたかttdけds

そうだ!そうだよソースだypp
忘れないためにメリポでもいかがでしょうか?^^^^^^^^
脳筋葱者がんばりますよ!1
[677] こんにちは【ぜ○サン*】 URL EDIT  top↑
初めまして~。
ブログ更新お疲れ様です!
ブログ楽しんで見させてもらってます!

初めましてでいきなりなんですが、神威行きたいです(*´ω`)
ジョブはナイトしか出来ませんが・・

またあれでしたら、メールなんぞ送っていただけると、ありがたく思います!
28は行けそうですが、シャウトに乗れるか分からないので↓↓
[678] こんばんは( ̄∇ ̄)ノ【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>Eえるねーさん
あの時は若気の至りだったんです~(;´Д`)ゞ
許してぇぇぇぇぇぇぇぇ~(;´д`)ハァハァ

あっメリポおkですよwwwww

>ゼ○さん
はじめまして^^
神威戦ナイトで参加、りょうかいです(・◇・)ゞ

てか、メール知りませんよ? 。゜。゜(ノД`)゜。゜。



以上で、盾さま、アタッカーさまの募集を打ち切りますm(_ _ )m

@白1名、黒2名、赤1名 募集しております
[693] no title【ぜ○サン*】 URL EDIT  top↑
あー。すみません・・。
ADDRESSってところ、メルアドだと思って書いてましたw
daimu@yahoo.co.jpでございます。
詳しいことなど決まりましたらお願いします!
エントリー「 全裸男と・・・・・。」のトラックバック
  http://ffkyo.blog38.fc2.com/tb.php/165-d328dcff
