Calendar
« 04 | 2017/05 | 06 »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile
…

Profile


人気blogランキングへ

管理者はKyokoかもしれない。


Vana'naVi
Entry
Comment
Category
Trackback
Link
+ 他鯖ブログリンク +
+ パン鯖ブログリンク +
Weather forecast

-天気予報コム- -FC2-
Archive
Copyright
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Copyright © 2004 SimpleBoxes.All Rights Reserved.

パンデモとんでも~貧乏ヴァナ紀行~

リアルは仕事でボロ雑巾になりながらも、【貧乏】【暇なし】をモットーにFF11のPandemonium鯖&モンスターハンターフロンティアの2鯖で暗躍する アフォ増殖中のプレイ日記。  Log-in/Log-out

entry_list--/-- スポンサーサイト

[スポンサー広告no.  comment-  trackback-  top↑ 


 SUBJECT
 NAME
 ADDRESS
 PASS
[管理者に秘密文書送信→チェック] 
[730] クエ受けてきました【エル黒Bサン*】 URL EDIT  top↑
はじめまして
本日シャウトでメンバーに入れてもらいました、エル黒のBです
「神威」初です、がんばります!
[731] ゼ○さーーーーん【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑

てか、ナイトのゼ○さんのメアドにメール届かない( ´Д⊂
ヤバイ!ここ見てるかな_?
見てたら連絡ください;;;;;;;;;;;;
連絡が土曜日の夕方までなければ、メンバー補充いたしますm(_ _)m


>エル黒さん
はじめしてー^^
頑張って撃破しましょう!
[732] 前の通りすがり読者【ナナシサン*】 URL EDIT  top↑
【え・・・と】この作戦だと100%負けますが、、、
すいません、言い方悪かったです(TT

私から見た訂正点
①GKは、絵の上側0時の方向でインビンで、今の配置だと、確実にHMが、インビンに引かれて、マラソン崩壊見えてる。。。
②MRとEVは、今のままでもいいんですが、気持ち円の下側(4時と8時くらい)にして、やると確実かと
③TTに関しては、今の仕様ではまず魔法で、その後速攻飛んで逃げるので、配置図通り引っ張るのきついです。中央でやるの前提で、飛んで逃げてもあわてず、追いかけ回してぶっつぶす。アルモさえ来る前につぶせればどうにかなる。
(最悪、盾が配置つく前に、赤も行きがけの駄賃がてら開幕WS、TTにぶっこんでフォローに入るのも手かと(下手にタゲとるとあれですがw))
④マイティと百列は、GKに使うの前提で、状況見ながらTTかその他で使うか決めるといいですね。
⑤HMは、入ってすぐに絵の下側の広場?有効利用した方がいいですよ。マラソンがしやすい
⑥EVは最悪崩れた時、GKまで終わらしたら広場0時~6時までの外周折り返しマラソンもいいかも
⑦何回かやってるうちなんですが、それぞれを倒す場所をがちでやってるところでやるか、それとも中央でやるか最初に決めとくと、なおいいですね。

あと、EV担当の方は、アークガーディアンで、事前にコンビで練習しといた方がいいかも、はっきり言って、うまくてもHP真っ赤になりまくりますよ。
最後に、アラ分けですが、AチームからMR担当の2人をCチームにやって、GK担当のナイトさんと詩人サン入れた方がいいかもですね。黒のMP回復より、HMとEV維持しきれるかが最重要課題ですから。
[733] むぉぉぉぉぉぉおおおお!【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>前の通りすがり読者さん
ご丁寧にありがとうございますm(_ _)m
しかもわかりやすい!!!

ふむぅ・・・・EVはマラソンにするかなぁ・・・・(´・ω・`)

なんにしてもきっついです(;´д⊂)

なにがキツイかって・・・・・・・
作戦書き直すのが・・・・・・・(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

今 夜 は 徹 夜 か !??? (⊃д⊂)
[734] no title【ぜ〇サン*】 URL EDIT  top↑
む、なんででしょう・・
a_daimu@yahoo.co.jp でございます。

んで、えと作戦見た感じ、いまいち俺の仕事がわかりませんw

今日続きの分かな?

とりあえず28はよろしくですー
[735] no title【はみ出し忍者グラビア系サン*】 URL EDIT  top↑
MRをナイト、GKを忍者のほうがいいと思いますよ。
GKは、明鏡も蝉で避けれるし。ナイトで危なくなったら助けに行くこと前提にしてるなら、
最初から赤か白を補佐につけて、やったほうがいいと思います。
2H前提の作戦なんて、1回しか通用しないし2H使って失敗したら、作戦練り直すのに時間くいます。

TTはすぐ沈むから
アタッカー陣がGKにきたら、GK担当忍者はほかの囮役の手伝いに走る。
特にEVは、スピで一発衝天することもあるので、死んだら、すぐに囮引継ぎできるようにしておくこと。
HMの直線WSは、うまく逃げるか引っ張らないと後衛全壊します。
上記のマラソンをするなら、後衛は、階段の端によって、直線WS食らわないように注意してください。

FFXIの中で、一番面白いBCですよね。がんばってください。
[736] no title【くりむとサン*】 URL EDIT  top↑
うひょー!
そうです天然吟遊詩人クリムトのヴァナ冒険記です!!
すみませんです!!!
最近忙しくてなかなか更新できませんががんばります。。!
カムイがんばってください!
[737] 疲れた~~【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>ぜ○さん
メアド daimu@yahoo.co.jp になってましたよ(´・ω・`)
ここ見てるならメール送らなくても大丈夫かな?
ちょいと無理してブログ書いてたので限界です  =□○_

>はみ出し忍者グラビア系さん
名前見て仕事中笑ってしまったよーーヽ(`д´;)/
ご指摘ありがとうございますm(_ _)m
構成的に全ては無理でしたが、ご意見取り入れさせていただきました。

>くりむとさん
( ̄ー ̄)ニヤリ
[738] ゼ○さんへ【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
ヴァナ名しらんかった orz

やっぱメールしときまーす
エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://ffkyo.blog38.fc2.com/tb.php/174-00fb6d17
[1] ゆうさんそうんどう真田加奈子サン*】  top↑
博士、ヌレちゃんただいまぁー。加奈ちゃんおかえりー。・・・あ、おかえりです。早速ですが、お二人に問題です。エェー。 えー。 もっと乗り気になりなさいよ(笑) .....

entry_list05/25  神威戦攻略 決定案





本日シャウトして、参加メンバーサマ、決定致しました<(_ _*)>


では、ここで、18人のPT構成を発表いたします。




《Aチーム》 忍者/戦(Tの人、Eエルねーさん、Gさん)、赤/白(私、Lさん、Kさん)

《Bチーム》 ナ/戦(ゼ○さん)、モ/戦or忍(Gフレ)、戦/忍(Sさん)、暗/シ(Eさん)、白/召or黒(Sさん)

《Cチーム》 ナ/忍(某ナさん)、黒/白(Zさん、Vさん、Fさん、Bさん)、詩/白(Zさん)




 です!!!! (`・ω・´)


※ちなみに一番前に、名前を挙げられた方、リーダーお願い致します<(_ _*)>






○ 用 意 す る ア イ テ ム ○

・食事、毒薬、やまびこ薬、ジュースorMP回復薬、リレイズアイテム、オイル
一部(バットピアス、オポオポの首飾り、昏睡薬)

あと何か抜けてたらご指摘を<(_ _*)>







では、戦略ですが・・・・・・・倒す順番は・・・










TT>GK>GKペット>MR>MRペット>EV>HM

・・・・・の順番で・・・・。





MR、EVは、忍者が広間でガチ。HMは忍者が通路でマラソン。
GKは、ナ/忍 が通路まで引っ張り、インビンで耐える作戦で行きます。








GKは、某ナさん、MRはGさん、

EVはTの人さん(崩れた場合、某ナさんか戦Sさんが素早く代わりを)

HMマラソンはEエルねーさんに担当をお願いします(;´д`)ハァハァ
















・戦士Sさんと暗黒Eさんは、オポオポネックレス&昏睡薬持ってきて下さい。
開幕、光連携します。
とにかく早く倒すことを心がけてください。
でないと、某ナさんが逝きます( ´Д⊂
途中、某ナさんが厳しいようであれば、白のSさん加勢に向かって下さい。



















































・・・・・・・・・・・・・・。











to be continued…………… =□○_





                                ↑ ごめんなさい。リアル多忙につき、続きは明日( ´Д⊂
スポンサーサイト
[クエスト・ミッションno.174  comment:9   trackback:1   top↑ 


 SUBJECT
 NAME
 ADDRESS
 PASS
[管理者に秘密文書送信→チェック] 
[730] クエ受けてきました【エル黒Bサン*】 URL EDIT  top↑
はじめまして
本日シャウトでメンバーに入れてもらいました、エル黒のBです
「神威」初です、がんばります!
[731] ゼ○さーーーーん【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑

てか、ナイトのゼ○さんのメアドにメール届かない( ´Д⊂
ヤバイ!ここ見てるかな_?
見てたら連絡ください;;;;;;;;;;;;
連絡が土曜日の夕方までなければ、メンバー補充いたしますm(_ _)m


>エル黒さん
はじめしてー^^
頑張って撃破しましょう!
[732] 前の通りすがり読者【ナナシサン*】 URL EDIT  top↑
【え・・・と】この作戦だと100%負けますが、、、
すいません、言い方悪かったです(TT

私から見た訂正点
①GKは、絵の上側0時の方向でインビンで、今の配置だと、確実にHMが、インビンに引かれて、マラソン崩壊見えてる。。。
②MRとEVは、今のままでもいいんですが、気持ち円の下側(4時と8時くらい)にして、やると確実かと
③TTに関しては、今の仕様ではまず魔法で、その後速攻飛んで逃げるので、配置図通り引っ張るのきついです。中央でやるの前提で、飛んで逃げてもあわてず、追いかけ回してぶっつぶす。アルモさえ来る前につぶせればどうにかなる。
(最悪、盾が配置つく前に、赤も行きがけの駄賃がてら開幕WS、TTにぶっこんでフォローに入るのも手かと(下手にタゲとるとあれですがw))
④マイティと百列は、GKに使うの前提で、状況見ながらTTかその他で使うか決めるといいですね。
⑤HMは、入ってすぐに絵の下側の広場?有効利用した方がいいですよ。マラソンがしやすい
⑥EVは最悪崩れた時、GKまで終わらしたら広場0時~6時までの外周折り返しマラソンもいいかも
⑦何回かやってるうちなんですが、それぞれを倒す場所をがちでやってるところでやるか、それとも中央でやるか最初に決めとくと、なおいいですね。

あと、EV担当の方は、アークガーディアンで、事前にコンビで練習しといた方がいいかも、はっきり言って、うまくてもHP真っ赤になりまくりますよ。
最後に、アラ分けですが、AチームからMR担当の2人をCチームにやって、GK担当のナイトさんと詩人サン入れた方がいいかもですね。黒のMP回復より、HMとEV維持しきれるかが最重要課題ですから。
[733] むぉぉぉぉぉぉおおおお!【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>前の通りすがり読者さん
ご丁寧にありがとうございますm(_ _)m
しかもわかりやすい!!!

ふむぅ・・・・EVはマラソンにするかなぁ・・・・(´・ω・`)

なんにしてもきっついです(;´д⊂)

なにがキツイかって・・・・・・・
作戦書き直すのが・・・・・・・(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

今 夜 は 徹 夜 か !??? (⊃д⊂)
[734] no title【ぜ〇サン*】 URL EDIT  top↑
む、なんででしょう・・
a_daimu@yahoo.co.jp でございます。

んで、えと作戦見た感じ、いまいち俺の仕事がわかりませんw

今日続きの分かな?

とりあえず28はよろしくですー
[735] no title【はみ出し忍者グラビア系サン*】 URL EDIT  top↑
MRをナイト、GKを忍者のほうがいいと思いますよ。
GKは、明鏡も蝉で避けれるし。ナイトで危なくなったら助けに行くこと前提にしてるなら、
最初から赤か白を補佐につけて、やったほうがいいと思います。
2H前提の作戦なんて、1回しか通用しないし2H使って失敗したら、作戦練り直すのに時間くいます。

TTはすぐ沈むから
アタッカー陣がGKにきたら、GK担当忍者はほかの囮役の手伝いに走る。
特にEVは、スピで一発衝天することもあるので、死んだら、すぐに囮引継ぎできるようにしておくこと。
HMの直線WSは、うまく逃げるか引っ張らないと後衛全壊します。
上記のマラソンをするなら、後衛は、階段の端によって、直線WS食らわないように注意してください。

FFXIの中で、一番面白いBCですよね。がんばってください。
[736] no title【くりむとサン*】 URL EDIT  top↑
うひょー!
そうです天然吟遊詩人クリムトのヴァナ冒険記です!!
すみませんです!!!
最近忙しくてなかなか更新できませんががんばります。。!
カムイがんばってください!
[737] 疲れた~~【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>ぜ○さん
メアド daimu@yahoo.co.jp になってましたよ(´・ω・`)
ここ見てるならメール送らなくても大丈夫かな?
ちょいと無理してブログ書いてたので限界です  =□○_

>はみ出し忍者グラビア系さん
名前見て仕事中笑ってしまったよーーヽ(`д´;)/
ご指摘ありがとうございますm(_ _)m
構成的に全ては無理でしたが、ご意見取り入れさせていただきました。

>くりむとさん
( ̄ー ̄)ニヤリ
[738] ゼ○さんへ【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
ヴァナ名しらんかった orz

やっぱメールしときまーす
エントリー「 神威戦攻略 決定案」のトラックバック
  http://ffkyo.blog38.fc2.com/tb.php/174-00fb6d17
[1] ゆうさんそうんどう真田加奈子サン*】  top↑
博士、ヌレちゃんただいまぁー。加奈ちゃんおかえりー。・・・あ、おかえりです。早速ですが、お二人に問題です。エェー。 えー。 もっと乗り気になりなさいよ(笑) .....
