Calendar
« 05 | 2017/06 | 07 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile
…

Profile


人気blogランキングへ

管理者はKyokoかもしれない。


Vana'naVi
Entry
Comment
Category
Trackback
Link
+ 他鯖ブログリンク +
+ パン鯖ブログリンク +
Weather forecast

-天気予報コム- -FC2-
Archive
Copyright
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Copyright © 2004 SimpleBoxes.All Rights Reserved.

パンデモとんでも~貧乏ヴァナ紀行~

リアルは仕事でボロ雑巾になりながらも、【貧乏】【暇なし】をモットーにFF11のPandemonium鯖&モンスターハンターフロンティアの2鯖で暗躍する アフォ増殖中のプレイ日記。  Log-in/Log-out

entry_list--/-- スポンサーサイト

[スポンサー広告no.  comment-  trackback-  top↑ 


 SUBJECT
 NAME
 ADDRESS
 PASS
[管理者に秘密文書送信→チェック] 
[745] no title【L騎士サン*】 URL EDIT  top↑
>↑さよなら画像にいない人ごめんなさい;;
はい、さよなら画像にいない人ですw
どたばたしてましたが、無事クリアできてなによりでしたね^^
私程度でよければまたいつでもお手伝いしますので、よければお声かけてください!
またみなさんと遊べることを楽しみにしてますよ~(´・ω・`)ノ"
[746] no title【Z黒サン*】 URL EDIT  top↑
祝!!勝利☆ 万歳サポシ!
リーダーお疲れ様でした!実は、生Kyokoさんに会えて嬉しかったです('∇')
またどこかで【ひょろしく】です~~!



[747] あれ?W【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>L騎士さん
一番左にいる人ではなかったですか?wwwww
すみません・・・記憶が曖昧で、フェイスと装備がぜんぜんいいかげんかもです( ´Д⊂
たぶん他の方も間違っていると思われ・・・・(´・ω・`)
[748] ひょろー^^【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>Z黒さん
お疲れ様でした(/ω\)
アフォでごめんなさい、ごめんなs・・・・( ´Д⊂

てか・・・・同時に書き込まないよーにwwwww
[749] おつかれさまでした!【Aの変な人サン*】 URL EDIT  top↑
紙威お疲れ様でした!1戦目のマラソン崩壊で吹いたのは秘密だお!wwww
[750] no title【ぜ○サン*】 URL EDIT  top↑
お疲れさまでした!ありがとうございました!

なんだかんだ言って、めちゃくちゃ楽しかったですw
あのメンバーであのままLS作りたいぐらいにw

またなにかでご一緒する機会がありましたら、その時は是非ともひょろしくお願いします!
[751] おつかれさまでしたー!【V黒サン*】 URL EDIT  top↑
Kyokoさんありがとうございました。皆様ありがとうございました!
また何かあったらご一緒させてください。楽しゅうございました。

今回某Tさんにこちらを教えてもらったということで記念に
これからちょくちょくとブログ覗かせてもらいます!
更新楽しみにしてますねー
[752] クリアおめでとう!【黒髪のKyokoサン*】 URL EDIT  top↑
クリアありがとう&おめでとうございます。
闘技場の様子は全くわからなかったのですが、こうなっていたんですね。

HMマラソン補助頼まれた時はそうしようかと思いましたが、まぁ何とか
なったのかなと思っております。

最後になりましたが、お手伝いいただいた方々、主催していただいたKyoko様
ありがとうございました。
[753] no title【L垢サン*】 URL EDIT  top↑
主催お疲れさまでした。楽しかったれすーー

しょっぱなから吹きましたw

慰謝料で風来坊でご馳走してください^^
ひょろしくでs
[754] ミナさん!!【Tの人サン*】 URL EDIT  top↑
ほんと、お疲れ様でした&姐さん長編ブログおつ!!!





ところで・・・
二回目で勝てちゃったから未使用の魔法陣どうしよう?(´・ω・`)
[755] no title【素敵なGさん^^^サン*】 URL EDIT  top↑
主催おつかれさまでした^^
改めてトレハンのすごさを実感って言うか
トレハンはやっぱ神スキルですよね^^
トレハンのおかげで勝てたみたいなもんです^^^
ほんとよかったです^^^^
ではぁって、俺だけさよなら画像かy;
[756] みなさまお疲れでした<(_ _*)>【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>A変な人
そこで吹かないよーにwwww
エースジョブカンストがんばれ( ̄∇ ̄)

>ゼ○さん
ほんとに楽しかったです~(*´Д`)
みなさん おかしな人 素晴らしい人達ばかりで感動しました!!
LS作ればよかったですねw

>V黒さん
全裸さんから聞いて、ここにきたんですな??
これからもよろしくお願いいたします。全裸さんをもっとイジメてネタにしますね(/ω\)

>黒髪のKyokoさん
いやいや~HMマラソンほんと素晴らしかったです!!(`・ω・´)
長時間やらせてしまって申し訳ありませんでした( ´Д⊂

>L垢さん
やまちゃんで手羽先一個ならおごるよ?wwww
ひゃろしく^^

>T全裸
余った魔方陣を使い、ソロ突撃をオススメ致します(`・ω・´)

>G忍者/シ15
うんうん^^ 貴方のトレハンや不意迅で勝てたようなものですよ^^
迅に不意乗らないけどね^^^^^^^^^^
あれだけ、勇者扱いだったのが、一気にさよなら画像の主役ですね^^
マジ楽しかったー、また笑いをよろwwwwwwww
[759] no title【Arukaizaサン*】 URL EDIT  top↑
ちょっwwwおまっwwwスゲェwwwサポシはすげぇwww俺でもそんな勇気ナス。。。。

見習わなきゃなぁ・・・

でもネタでも他人に迷惑かかることはやらないというモットーがっっ!!!

え?シモネタでいつも迷惑してるって?カマトトぶってんじゃにーよ!人間エロでなんぼさっheheと暴走したところで・・・

カムイは何度やってもイイもんですよね。キツイ故に感動がある。毎回。

また俺もいきたいな竜18で
[764] あーーーーーーーーーー【Eエル♀サン*】 URL EDIT  top↑
Gさん微塵のとこのSSにモザイクくださいwwwwwwwwwwwwwwww
スケスケ丸見えじゃないですかぁあああああああああああイ【ヤーン】

またなんかあったらいきまっしょい!!
[765] あああああああああああああ【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
スケスケ丸見えな箇所にモザイク完了<(_ _*)>
ごめんなさいごめんなs ( ´Д⊂
M内藤にバレたのはこれのせいだったのかwww

>エロヴァーン下心さん
>でもネタでも他人に迷惑かかることはやらないというモットーがっっ!!!
>また俺もいきたいな竜18で

十分、大迷惑かけてるじゃねーかよwwwwwwwww
[768] no title【Arukaizaサン*】 URL EDIT  top↑
ふぉぇぁ?!竜レベル18ではなく

竜75 18人でってことですよ?!www

てか竜騎士メイン!とかいっててレベル18とかありえなs


あとこのサイトやたら重いのはキョーコさんが折りたたまないためと思う( ・ω・)
[771] エロ竜75さん【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
ちっっ!ベトコン式トラップにかかってしまったぜ!ww

>あとこのサイトやたら重いのはキョーコさんが折りたたまないためと思う( ・ω・)

うん。。。確かに重い!!重すぎる!!!!
【折りたたむ】【何ですか?】
とりあえず、表示する過去記事を減らしたら、軽くなったぜぃ(´ー`;)
[776] no title【戦士Sサン*】 URL EDIT  top↑
主催者のkyokoさん、皆様ありがとう&お疲れ様でした。
みなさんと一緒に楽しく遊べて本当によかったです。
私は激しく役立たずでしたけどwww
また何かありましたらその時はよろしくお願いします
[779] お疲れ様でした^^【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
いやいやいやーご謙遜をw
ぜんぜんお役に立て過ぎまくりでしたよ(/ω\)

すごく楽しかったし
また何か企画しよーかな(´ー`)y─┛~~
[784] no title【Arukaizaサン*】 URL EDIT  top↑
折りたたむってぇのはアレですぜ!

俺のトコだとREAD MOREをやると続きが読めるってぇアレだぜ!
エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://ffkyo.blog38.fc2.com/tb.php/176-02b5695c

entry_list05/29  神威突撃編 (`・ω・´)


更新が遅れてしまい、大変申し訳ありませんでした( ´Д⊂

そして、参加者の皆様お疲れ様でした!!(●´ー`●)





愛・友 情・勇 気・一 部 変 態 パ ワ ー で、とても素晴らしい戦いっぷりでした!




それでは、神威戦での戦いっぷりをご覧下さい……(`・ω・´)






2 8 日 (日):1 3 時:【 上 層 教 会 中 】


遅刻者、寝坊者、時間を勘違い、コントローラーが壊れて買いに行って遅れる等
・・・・・な~んてことは一切なく、全員が定刻に集合場所に集まる …-y(  ̄д ̄).。o○











大人数PTの時のチャットには、注意が必要です!!・・・(´・ω・`)





・・・・・・・・それを踏まえたうえで・・・・・














決 戦 の 場 、【 ラ ・ ロ フ の 劇 場 】 に 出 陣 だ ーーー!!! (`・ω・´)















そ し て… 敵 の 罠 に か か り、P T が 分 断 さ れ る……
















    ↑ 敵。

我々にタコられる前に、華麗に回線落ちで逃れる敵・・・・。(´ー`;)
想像以上に デ キ ル 敵 である。













敵の罠をかいくぐり、【 ラ・ロ フ の 劇 場 】に到着後、カカッとBC突入!!






さ ぁ!勝 ち に 行 き ま す よ !!! (`・ω・´)





































突 撃 ぃ ぃ ぃ ~ !!!ヽ(`Д´)ノ















======== 数 分 後 ========















E V マ ラ ソ ン が あ っ け な く 崩 れ 去 る ・・・・( ´_ゝ`)


ご め ん な さ い 、ご め ん な さ い 、ご め ん n ( ´Д⊂








生き返り、立て直そうとするが・・・・・・・














      完・・・・・・。 ( ´Д⊂













◆ ◆ R o u n d 2 ◆ ◆


        ○ 作 戦 変 更 ○ 




MRのガチは余裕ということで、倒す順も・・・・・

TT>GK>GKペット>EV>MR>MRペット>HM
に、変更する。















つ・・・次 こ そ わ ぁ 勝 つ ~ ~!!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻






・・・・そして、盾は各自割り当てられたAAのタゲを取り、所定の位置へ・・・。

TTが一回目より早く沈んだこともあり、
EVマラソン部隊の補佐に某ナさんが加勢に・・・・・!!(`・ω・´)

そして、GKも沈み・・・・・















またしても、壊滅しそうになるが、マラソンに切り替えて立て直す。
かなり、時間がかかりましたが、撃破に成功する!!(`・ω・´)














次、MR・・・。
毒薬を飲むのを忘れ、眠ってしまった後衛陣多数(私も)www

が、なんなく撃破!!!

Gさん長時間ガチお疲れさまでした (/ω\)















そ し て … 遂 に 、ラ ス ト の H N に!!!!!














Gさんの【 微 塵 が く れ 】でドドメをさされるHM!!







勝 った ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ !!! ( ´Д⊂
































































消 え て い く ア ー ク エ ン ジ ェ ル 達・・・・・

感 動 を あ り が と う っ っ !! ( ´Д⊂










2戦目で、見事に勝利を収めた我々だが、
その直後、あることに気づいてしまう・・・・・。


























ち ょ っ っ っ wwwwwwwwww








G さ ん ・・・・貴 方 は 神 で す ・・・・・。

貴方の微塵がくれがなければ、2戦目の勝利はなかったこと、

みなさん気づいていらっしゃると思います・・・・。

我々は、貴方のことを一生忘れないと誓います・・・・・。

















G さ ん 安 ら か に お 眠 り 下 さ い・・・。


そ し て、笑 い を あ り が と う !!!www









                                ↑さよなら画像にいない人ごめんなさい;;
スポンサーサイト
[クエスト・ミッションno.176  comment:20   trackback:0   top↑ 


 SUBJECT
 NAME
 ADDRESS
 PASS
[管理者に秘密文書送信→チェック] 
[745] no title【L騎士サン*】 URL EDIT  top↑
>↑さよなら画像にいない人ごめんなさい;;
はい、さよなら画像にいない人ですw
どたばたしてましたが、無事クリアできてなによりでしたね^^
私程度でよければまたいつでもお手伝いしますので、よければお声かけてください!
またみなさんと遊べることを楽しみにしてますよ~(´・ω・`)ノ"
[746] no title【Z黒サン*】 URL EDIT  top↑
祝!!勝利☆ 万歳サポシ!
リーダーお疲れ様でした!実は、生Kyokoさんに会えて嬉しかったです('∇')
またどこかで【ひょろしく】です~~!



[747] あれ?W【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>L騎士さん
一番左にいる人ではなかったですか?wwwww
すみません・・・記憶が曖昧で、フェイスと装備がぜんぜんいいかげんかもです( ´Д⊂
たぶん他の方も間違っていると思われ・・・・(´・ω・`)
[748] ひょろー^^【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>Z黒さん
お疲れ様でした(/ω\)
アフォでごめんなさい、ごめんなs・・・・( ´Д⊂

てか・・・・同時に書き込まないよーにwwwww
[749] おつかれさまでした!【Aの変な人サン*】 URL EDIT  top↑
紙威お疲れ様でした!1戦目のマラソン崩壊で吹いたのは秘密だお!wwww
[750] no title【ぜ○サン*】 URL EDIT  top↑
お疲れさまでした!ありがとうございました!

なんだかんだ言って、めちゃくちゃ楽しかったですw
あのメンバーであのままLS作りたいぐらいにw

またなにかでご一緒する機会がありましたら、その時は是非ともひょろしくお願いします!
[751] おつかれさまでしたー!【V黒サン*】 URL EDIT  top↑
Kyokoさんありがとうございました。皆様ありがとうございました!
また何かあったらご一緒させてください。楽しゅうございました。

今回某Tさんにこちらを教えてもらったということで記念に
これからちょくちょくとブログ覗かせてもらいます!
更新楽しみにしてますねー
[752] クリアおめでとう!【黒髪のKyokoサン*】 URL EDIT  top↑
クリアありがとう&おめでとうございます。
闘技場の様子は全くわからなかったのですが、こうなっていたんですね。

HMマラソン補助頼まれた時はそうしようかと思いましたが、まぁ何とか
なったのかなと思っております。

最後になりましたが、お手伝いいただいた方々、主催していただいたKyoko様
ありがとうございました。
[753] no title【L垢サン*】 URL EDIT  top↑
主催お疲れさまでした。楽しかったれすーー

しょっぱなから吹きましたw

慰謝料で風来坊でご馳走してください^^
ひょろしくでs
[754] ミナさん!!【Tの人サン*】 URL EDIT  top↑
ほんと、お疲れ様でした&姐さん長編ブログおつ!!!





ところで・・・
二回目で勝てちゃったから未使用の魔法陣どうしよう?(´・ω・`)
[755] no title【素敵なGさん^^^サン*】 URL EDIT  top↑
主催おつかれさまでした^^
改めてトレハンのすごさを実感って言うか
トレハンはやっぱ神スキルですよね^^
トレハンのおかげで勝てたみたいなもんです^^^
ほんとよかったです^^^^
ではぁって、俺だけさよなら画像かy;
[756] みなさまお疲れでした<(_ _*)>【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>A変な人
そこで吹かないよーにwwww
エースジョブカンストがんばれ( ̄∇ ̄)

>ゼ○さん
ほんとに楽しかったです~(*´Д`)
みなさん おかしな人 素晴らしい人達ばかりで感動しました!!
LS作ればよかったですねw

>V黒さん
全裸さんから聞いて、ここにきたんですな??
これからもよろしくお願いいたします。全裸さんをもっとイジメてネタにしますね(/ω\)

>黒髪のKyokoさん
いやいや~HMマラソンほんと素晴らしかったです!!(`・ω・´)
長時間やらせてしまって申し訳ありませんでした( ´Д⊂

>L垢さん
やまちゃんで手羽先一個ならおごるよ?wwww
ひゃろしく^^

>T全裸
余った魔方陣を使い、ソロ突撃をオススメ致します(`・ω・´)

>G忍者/シ15
うんうん^^ 貴方のトレハンや不意迅で勝てたようなものですよ^^
迅に不意乗らないけどね^^^^^^^^^^
あれだけ、勇者扱いだったのが、一気にさよなら画像の主役ですね^^
マジ楽しかったー、また笑いをよろwwwwwwww
[759] no title【Arukaizaサン*】 URL EDIT  top↑
ちょっwwwおまっwwwスゲェwwwサポシはすげぇwww俺でもそんな勇気ナス。。。。

見習わなきゃなぁ・・・

でもネタでも他人に迷惑かかることはやらないというモットーがっっ!!!

え?シモネタでいつも迷惑してるって?カマトトぶってんじゃにーよ!人間エロでなんぼさっheheと暴走したところで・・・

カムイは何度やってもイイもんですよね。キツイ故に感動がある。毎回。

また俺もいきたいな竜18で
[764] あーーーーーーーーーー【Eエル♀サン*】 URL EDIT  top↑
Gさん微塵のとこのSSにモザイクくださいwwwwwwwwwwwwwwww
スケスケ丸見えじゃないですかぁあああああああああああイ【ヤーン】

またなんかあったらいきまっしょい!!
[765] あああああああああああああ【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
スケスケ丸見えな箇所にモザイク完了<(_ _*)>
ごめんなさいごめんなs ( ´Д⊂
M内藤にバレたのはこれのせいだったのかwww

>エロヴァーン下心さん
>でもネタでも他人に迷惑かかることはやらないというモットーがっっ!!!
>また俺もいきたいな竜18で

十分、大迷惑かけてるじゃねーかよwwwwwwwww
[768] no title【Arukaizaサン*】 URL EDIT  top↑
ふぉぇぁ?!竜レベル18ではなく

竜75 18人でってことですよ?!www

てか竜騎士メイン!とかいっててレベル18とかありえなs


あとこのサイトやたら重いのはキョーコさんが折りたたまないためと思う( ・ω・)
[771] エロ竜75さん【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
ちっっ!ベトコン式トラップにかかってしまったぜ!ww

>あとこのサイトやたら重いのはキョーコさんが折りたたまないためと思う( ・ω・)

うん。。。確かに重い!!重すぎる!!!!
【折りたたむ】【何ですか?】
とりあえず、表示する過去記事を減らしたら、軽くなったぜぃ(´ー`;)
[776] no title【戦士Sサン*】 URL EDIT  top↑
主催者のkyokoさん、皆様ありがとう&お疲れ様でした。
みなさんと一緒に楽しく遊べて本当によかったです。
私は激しく役立たずでしたけどwww
また何かありましたらその時はよろしくお願いします
[779] お疲れ様でした^^【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
いやいやいやーご謙遜をw
ぜんぜんお役に立て過ぎまくりでしたよ(/ω\)

すごく楽しかったし
また何か企画しよーかな(´ー`)y─┛~~
[784] no title【Arukaizaサン*】 URL EDIT  top↑
折りたたむってぇのはアレですぜ!

俺のトコだとREAD MOREをやると続きが読めるってぇアレだぜ!
エントリー「 神威突撃編 (`・ω・´) 」のトラックバック
  http://ffkyo.blog38.fc2.com/tb.php/176-02b5695c
