Calendar
« 04 | 2017/05 | 06 »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile
…

Profile


人気blogランキングへ

管理者はKyokoかもしれない。


Vana'naVi
Entry
Comment
Category
Trackback
Link
+ 他鯖ブログリンク +
+ パン鯖ブログリンク +
Weather forecast

-天気予報コム- -FC2-
Archive
Copyright
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Copyright © 2004 SimpleBoxes.All Rights Reserved.

パンデモとんでも~貧乏ヴァナ紀行~

リアルは仕事でボロ雑巾になりながらも、【貧乏】【暇なし】をモットーにFF11のPandemonium鯖&モンスターハンターフロンティアの2鯖で暗躍する アフォ増殖中のプレイ日記。  Log-in/Log-out

entry_list--/-- スポンサーサイト

[スポンサー広告no.  comment-  trackback-  top↑ 


 SUBJECT
 NAME
 ADDRESS
 PASS
[管理者に秘密文書送信→チェック] 
[760] no title【kiraサン*】 URL EDIT  top↑
4000ギルほどおっさんにうばわれたので、、青は向いてないのかなと思いました。

[761] めざせ、青魔道士【金サン*】 URL EDIT  top↑
私もいくら巻き上げられたことか・・・
そんな私も、もう(まだ)Lev57。ガンバッテ下さい。
ジョブ取得クエよりも、ラーニングの方が100倍つらい・・・。

でもクエ中のBGM、けっこう好きだったりします。

king
[762] 青、ねぇ【Aの変な人サン*】 URL EDIT  top↑
ウチは5000くらい巻き上げられてます^^^^^^^^^^^^^^やってらんねぇ~(´Д`)

フレに聞くところによると、
・力を求める感じ
・何が何でも生き残る感じ
・主君に忠実な感じ

に、選んでいくと取れるそうです~まぁウチはやる気ナッシングだがwwww

追記:青になると改造されr
[763] no title【ガルガルカサン*】 URL EDIT  top↑
俺正義!wwwwww俺最強wwwwwwww
って感じなのを選ぶのだ!
いつものあなたみたいに^^^^^^^^^
[767] 青魔クエ【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>kiraさん
4000も取りやがるのかっ!!あのおやぢ!!www
私は1万に挑戦してみますよ(〃⌒∇⌒)ゞ

>金さん
lv57・・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
はやっっっっすごっっっ神キタコレ!!!wwww
ラーニングは大変そうですね・・・・・本当に(´ー`;)

>A変てこな人
>追記:青になると改造されr
      ↑
何が改造されるのか、小一時間問い詰めてもよい?( ´_ゝ`)

>ガルガルガーさん
あれ?おかしいな?^^
私のデフォで選択してたのになぁ~^^^^^
非情にはなれません(/ω\)
エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://ffkyo.blog38.fc2.com/tb.php/178-b325a900

entry_list05/31  アトルガーーン!!


遂 に !! 待 望 の っ っ!!








ア ト ル ガ ン 買 い ま し た っ ! ! ( おそっw
















ほ ほ ぉ ~!こ こ が 噂 の 【 白 門 】! ! !

ど田舎から、唐草模様の風呂敷のみで、上京してきた気分 (/ω\)






早速、アレやりますか・・・・アレっっ!!










新 ジ ョ ブ 習 得 ク エ ス ト ! ! (`・ω・´)





ま ず は、【 青 魔 道 士 】か ら だ ー ー ~~~~~(/ ̄▽)/









































































































                                ↑ いや、、マジにとれない(´;ω;`)
スポンサーサイト
[その他no.178  comment:5   trackback:0   top↑ 


 SUBJECT
 NAME
 ADDRESS
 PASS
[管理者に秘密文書送信→チェック] 
[760] no title【kiraサン*】 URL EDIT  top↑
4000ギルほどおっさんにうばわれたので、、青は向いてないのかなと思いました。

[761] めざせ、青魔道士【金サン*】 URL EDIT  top↑
私もいくら巻き上げられたことか・・・
そんな私も、もう(まだ)Lev57。ガンバッテ下さい。
ジョブ取得クエよりも、ラーニングの方が100倍つらい・・・。

でもクエ中のBGM、けっこう好きだったりします。

king
[762] 青、ねぇ【Aの変な人サン*】 URL EDIT  top↑
ウチは5000くらい巻き上げられてます^^^^^^^^^^^^^^やってらんねぇ~(´Д`)

フレに聞くところによると、
・力を求める感じ
・何が何でも生き残る感じ
・主君に忠実な感じ

に、選んでいくと取れるそうです~まぁウチはやる気ナッシングだがwwww

追記:青になると改造されr
[763] no title【ガルガルカサン*】 URL EDIT  top↑
俺正義!wwwwww俺最強wwwwwwww
って感じなのを選ぶのだ!
いつものあなたみたいに^^^^^^^^^
[767] 青魔クエ【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>kiraさん
4000も取りやがるのかっ!!あのおやぢ!!www
私は1万に挑戦してみますよ(〃⌒∇⌒)ゞ

>金さん
lv57・・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
はやっっっっすごっっっ神キタコレ!!!wwww
ラーニングは大変そうですね・・・・・本当に(´ー`;)

>A変てこな人
>追記:青になると改造されr
      ↑
何が改造されるのか、小一時間問い詰めてもよい?( ´_ゝ`)

>ガルガルガーさん
あれ?おかしいな?^^
私のデフォで選択してたのになぁ~^^^^^
非情にはなれません(/ω\)
エントリー「 アトルガーーン!!」のトラックバック
  http://ffkyo.blog38.fc2.com/tb.php/178-b325a900
