Calendar
« 07 | 2017/08 | 09 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile
…

Profile


人気blogランキングへ

管理者はKyokoかもしれない。


Vana'naVi
Entry
Comment
Category
Trackback
Link
+ 他鯖ブログリンク +
+ パン鯖ブログリンク +
Weather forecast

-天気予報コム- -FC2-
Archive
Copyright
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Copyright © 2004 SimpleBoxes.All Rights Reserved.

パンデモとんでも~貧乏ヴァナ紀行~

リアルは仕事でボロ雑巾になりながらも、【貧乏】【暇なし】をモットーにFF11のPandemonium鯖&モンスターハンターフロンティアの2鯖で暗躍する アフォ増殖中のプレイ日記。  Log-in/Log-out

entry_list--/-- スポンサーサイト

[スポンサー広告no.  comment-  trackback-  top↑ 


 SUBJECT
 NAME
 ADDRESS
 PASS
[管理者に秘密文書送信→チェック] 
[770] 【こうばサン*】 URL EDIT  top↑
Σ(´Д`;)肝心な内容が見れない…。気になる木 orz
[773] いやいやいやいやいやw【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>こうばサン
ぜんぜん大した内容でもなく、勢いで書いてたもので
日本語おかしいし、木にしないで下さい ・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )
[774] 管理人のみ閲覧できます【-サン*】  EDIT  top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[775] 管理人のみ閲覧できます【-サン*】  EDIT  top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[777] no title【ガルガルがンサン*】 URL EDIT  top↑
キョコさんすごいね!
自分服作るとか不器用なワタクシには、できないできない・・・
プ・・・プラモなら何とかなるんだよ!



ダメダメデスハイ^^;
[781] ありがとうございます【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>別鯖のDエルさん
またまた涙が出ることを・・・・( ´Д⊂
最悪、 仕事をサボッテ ブログ一時お休みするかもですが
できるだけ、頑張っていきます<(_ _*)>
本当にありがとうございます;;

>ガルガルガカル゛カルガカルカカル
私もプラモ作るの好き^^  押入れに作ってないプラモが・・・・(ry
【何かを作ることが好き】なんよ~
プラモでもなんでも一緒だぉw
完成した時の達成感は、最高だよね(;´д`)ハァハァ
[782] 器用ですねぇ~【暗黒エルメス(エ○スです~)サン*】 URL EDIT  top↑
キョウコさん、ものすごい器用じゃないですか!!
裁縫スキル100!?(・。・lll);
洋裁を武器に素敵な金持ち(←ポイント)のメンズをGETしましょう。
ちなみに友達に裁縫やってる子いますが、主にコス○レ作ってる様子(ノlllll;´□)ノ
(見たことない服とか、やたら派手な色のズラとか長物(?)がたくさんありました)

仕事&FF&ブログってホント大変だと思いますy。(|||≧q≦|||)
体に気をつけて、マイペースで更新がんばってくださいな。


[783] no title【Arukaizaサン*】 URL EDIT  top↑
洋裁ですかー。パッチワークとか母上がやってたのを思い出すなぁ~

俺は今家庭科でエプロン作ってるサー。あんまり得意じゃないさー。

てか本当に洋裁でイイんですか?きょーこさん。

要塞のがお似合いかと・・・
[785] (´・ω・`)【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>エ○スさん
家庭科はいつも2でしたwwww

>洋裁を武器に素敵な金持ち(←ポイント)のメンズをGETしましょう。
先生!!ナマナマしすぎですっ!!wwww

私も次は赤AFでも作って、街を徘徊してみます^^^^^

>あるかいざさん
想像してみましょう!
貴方が学校を卒業し、就職活動をすることになりますた・・・。
履歴書の【 趣味・特技 】の欄に・・・・

趣 味 : 要 塞  と書けますか?ヽ(`д´;)/


あ、続きを読む にしてみました!ありがとうございました<(_ _*)>
エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://ffkyo.blog38.fc2.com/tb.php/179-f965e66f

entry_list06/01  リアル趣味。。。

ここだけの話、最近ブログを辞めようと思っていました・・・・・(いや、ここでしか知らないと思うがw)。

理由は簡潔に、【 リ ア ル 多 忙 の 為 】です。

仕事をしつつ、FFをやりながらのブログ更新は正直キツイからです。



先日、【 神 威 】を主催しましたが、皆様の声援のおかげもあり、
未だ続けることができております <(_ _*)>





・・・・・・・実はそれ以前に、リアル女性の方からの秘密裏コメントで、メッセージがありまして・・・・・・・・




内容はこうです・・・・・・・・・。










毎日、仕事でクタクタになりながら帰ってきてブログ読むの楽しみに
していますので、これからも頑張ってくださいね^^













涙 が 止 ま り ま せ ん で し た ・・・ ;;








ごめんなさい!!ごめんなさい!!ヘコタレテごめんなさい( ´Д⊂











・・・・・・・という、経緯があり、今に至る訳です・・・・。



最近、ブログからのLSメンも増え(ブログからの人しかいねぇーw)、
感無量でございます・・・・・・<(_ _*)>
FFにあんまログインしてないけどwwwwwwwwwごめんなさい( ´Д⊂



幸せついでに・・・私の趣味と一緒の方いませんか?

実は私、洋裁が好きだったりするんです。















   ↑ パッチワークのタペストリー。















  ↑ 作りかけのサマーセーター。




前は、合成の釣りをしながらこういうのするのが好きだったんですが、
今の釣り仕様では・・・・・・orz




もし、似た人がいたら嬉しいかも(〃⌒∇⌒)ゞ





                                ↑貴方の奥さま【 や ら な い か ? 】

スポンサーサイト
[リアルでの出来事no.179  comment:9   trackback:0   top↑ 


 SUBJECT
 NAME
 ADDRESS
 PASS
[管理者に秘密文書送信→チェック] 
[770] 【こうばサン*】 URL EDIT  top↑
Σ(´Д`;)肝心な内容が見れない…。気になる木 orz
[773] いやいやいやいやいやw【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>こうばサン
ぜんぜん大した内容でもなく、勢いで書いてたもので
日本語おかしいし、木にしないで下さい ・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )
[774] 管理人のみ閲覧できます【-サン*】  EDIT  top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[775] 管理人のみ閲覧できます【-サン*】  EDIT  top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[777] no title【ガルガルがンサン*】 URL EDIT  top↑
キョコさんすごいね!
自分服作るとか不器用なワタクシには、できないできない・・・
プ・・・プラモなら何とかなるんだよ!



ダメダメデスハイ^^;
[781] ありがとうございます【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>別鯖のDエルさん
またまた涙が出ることを・・・・( ´Д⊂
最悪、 仕事をサボッテ ブログ一時お休みするかもですが
できるだけ、頑張っていきます<(_ _*)>
本当にありがとうございます;;

>ガルガルガカル゛カルガカルカカル
私もプラモ作るの好き^^  押入れに作ってないプラモが・・・・(ry
【何かを作ることが好き】なんよ~
プラモでもなんでも一緒だぉw
完成した時の達成感は、最高だよね(;´д`)ハァハァ
[782] 器用ですねぇ~【暗黒エルメス(エ○スです~)サン*】 URL EDIT  top↑
キョウコさん、ものすごい器用じゃないですか!!
裁縫スキル100!?(・。・lll);
洋裁を武器に素敵な金持ち(←ポイント)のメンズをGETしましょう。
ちなみに友達に裁縫やってる子いますが、主にコス○レ作ってる様子(ノlllll;´□)ノ
(見たことない服とか、やたら派手な色のズラとか長物(?)がたくさんありました)

仕事&FF&ブログってホント大変だと思いますy。(|||≧q≦|||)
体に気をつけて、マイペースで更新がんばってくださいな。


[783] no title【Arukaizaサン*】 URL EDIT  top↑
洋裁ですかー。パッチワークとか母上がやってたのを思い出すなぁ~

俺は今家庭科でエプロン作ってるサー。あんまり得意じゃないさー。

てか本当に洋裁でイイんですか?きょーこさん。

要塞のがお似合いかと・・・
[785] (´・ω・`)【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>エ○スさん
家庭科はいつも2でしたwwww

>洋裁を武器に素敵な金持ち(←ポイント)のメンズをGETしましょう。
先生!!ナマナマしすぎですっ!!wwww

私も次は赤AFでも作って、街を徘徊してみます^^^^^

>あるかいざさん
想像してみましょう!
貴方が学校を卒業し、就職活動をすることになりますた・・・。
履歴書の【 趣味・特技 】の欄に・・・・

趣 味 : 要 塞  と書けますか?ヽ(`д´;)/


あ、続きを読む にしてみました!ありがとうございました<(_ _*)>
エントリー「 リアル趣味。。。」のトラックバック
  http://ffkyo.blog38.fc2.com/tb.php/179-f965e66f
