Calendar
« 05 | 2017/06 | 07 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile
…

Profile


人気blogランキングへ

管理者はKyokoかもしれない。


Vana'naVi
Entry
Comment
Category
Trackback
Link
+ 他鯖ブログリンク +
+ パン鯖ブログリンク +
Weather forecast

-天気予報コム- -FC2-
Archive
Copyright
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Copyright © 2004 SimpleBoxes.All Rights Reserved.

パンデモとんでも~貧乏ヴァナ紀行~

リアルは仕事でボロ雑巾になりながらも、【貧乏】【暇なし】をモットーにFF11のPandemonium鯖&モンスターハンターフロンティアの2鯖で暗躍する アフォ増殖中のプレイ日記。  Log-in/Log-out

entry_list--/-- スポンサーサイト

[スポンサー広告no.  comment-  trackback-  top↑ 


 SUBJECT
 NAME
 ADDRESS
 PASS
[管理者に秘密文書送信→チェック] 
[839] no title【L騎士サン*】 URL EDIT  top↑
私もよく落とされます・・・。
ビシージの本当の敵はモンスターじゃなくて回線の重さだと思います・・・(´・ω・`)
[840] no title【Vサン*】 URL EDIT  top↑
ど、同志!

あでも私は回線落ちというか本体フリーズでした。
戻ってきたと同時に撤退のログが出てきて終了。

今度からビシージ前には再起動かけます…
[841] まぁ・・・【Tの人サン*】 URL EDIT  top↑
なんと言うか・・・怪獣さんが愛知県民になっている不具合www

回線落ちってそんなに頻繁に発生するの?w
まぁ実際に昨日は終了時に役立たずなニル君と2人だけのPTになってましたけどねwwwwwww



俺は落ちてなくて良かった(´▽`)
[842] いいなぁ【Aの変な人サン*】 URL EDIT  top↑
こんなオモスロエベントやってたなんて、、、その時間はお仕事してたよ
ヽ(`Д´)ノちっくしょおおおおおおおおおおお!!!!
[843] orz【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
今日はなんだか、既に夏バテ?状態でしんどいです orz

>L騎士さん
重すぎです;;;;
なんとかならないものかなぁ・・・・(´・ω・`)
でもこんなもんか (´∀`)⊃ミ○

>Vさん
目の前で落ちる瞬間みてましたw
その直後、私もその場で逝きましたけどね・・・・(´;ω;`)

>全裸さん
いやいやいやww そこは、怪獣さんにつっこんでもらいたかったなwwww
そのうち愛知県に引っ越してくるんだよwww

うちは、ほとんど回線落ちなんてないですよ
戦績貰えなくてショック;;;;;

>A変な人
お仕事お疲れ様です<(_ _*)>
あなたの分まで楽しんでおきましたよ^^^^^^^
もうね・・・・・LSイベントはビシージにしようかと思ってます(´・ω・`)
エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://ffkyo.blog38.fc2.com/tb.php/190-0f96f41f

entry_list06/17 死者の軍団 VS エロの軍団

深 夜 1 時 2 5 分 ……遂 に !!!









ビ シ ー ジ の 始 ま り に 遭 遇!!!






ド キ ド キ し な が ら、ア ル ザ ビ で 待 機 す る【 愛 知 県 民 軍 】。

テ ン シ ョ ン が ど ん ど ん 高 ま っ て 行 く !!



・・・・・・・・そ し て !!!!!












































テ ン シ ョ ン 0% =□○_







おせぇぇぇぇぇぇええ!! ヽ(`д´;)/















約2時間後、やっと進軍を開始する【 死 者 の 軍 団 】。
















さ ぁ!【 愛 知 県 民 軍 】戦 闘 準 備 だ っっ!!












ちょっwwwwwwwwwww






そんなひ弱な【 愛 知 県 民 軍 】に日本全国から加勢がっ!!!







こ れ で 勝 つ る っ!!!! (`・ω・´)











タイトルまで決めて頂き、大変恐縮です・・・・( ´_ゝ`)






しかし、さすがに朝4時近いと、待っているのもかなりハードですね (つд⊂)
あまりの眠さに弱音を吐くと・・・・・・( ̄□ヾ)
















エロ樽には強い私ですが、エースジョブにはめっぽう弱いのですよ;;






・・・・・・・・・そ の 直 後・・・・















遂に キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!














































死 者 の 軍 団 来 襲 !!!!

















協 調 性 皆 無 な ア ラ で ご め ん な さ い( ´Д⊂
















【 死 者 の 軍 団 】襲撃と同時に分断されるPT。
重すぎて、人の表示はおろか、カクカクでどこを移動しているのかわからない状態に陥る・・・orz




と、とにかく早くみんなと合流しないと・・・・ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

















なんとか、2人とは合流するが、後の仲間の所在がわからない・・・・。














激しく重い中、戦闘は続く・・・・・・そして!!!































素 っ 裸 に さ れ る エ ロ 忍 者 ( ´_ゝ`)











勝 利 は 目 前 だっ!! 頑 張 ろ う!! (`・ω・´)










・・・・・っ て!! あ れ っ!??wwwww





PCの画面が真っ暗にぃぃぃsjhfけあwbgkbgん;























戻 っ て み る と 既 に ビ シ ー ジ は 終 わ っ て い た・・・・=□○_





                                ↑ 戦績なしですか?そうですか;;;;;
スポンサーサイト
[ビシージno.190  comment:5   trackback:0   top↑ 


 SUBJECT
 NAME
 ADDRESS
 PASS
[管理者に秘密文書送信→チェック] 
[839] no title【L騎士サン*】 URL EDIT  top↑
私もよく落とされます・・・。
ビシージの本当の敵はモンスターじゃなくて回線の重さだと思います・・・(´・ω・`)
[840] no title【Vサン*】 URL EDIT  top↑
ど、同志!

あでも私は回線落ちというか本体フリーズでした。
戻ってきたと同時に撤退のログが出てきて終了。

今度からビシージ前には再起動かけます…
[841] まぁ・・・【Tの人サン*】 URL EDIT  top↑
なんと言うか・・・怪獣さんが愛知県民になっている不具合www

回線落ちってそんなに頻繁に発生するの?w
まぁ実際に昨日は終了時に役立たずなニル君と2人だけのPTになってましたけどねwwwwwww



俺は落ちてなくて良かった(´▽`)
[842] いいなぁ【Aの変な人サン*】 URL EDIT  top↑
こんなオモスロエベントやってたなんて、、、その時間はお仕事してたよ
ヽ(`Д´)ノちっくしょおおおおおおおおおおお!!!!
[843] orz【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
今日はなんだか、既に夏バテ?状態でしんどいです orz

>L騎士さん
重すぎです;;;;
なんとかならないものかなぁ・・・・(´・ω・`)
でもこんなもんか (´∀`)⊃ミ○

>Vさん
目の前で落ちる瞬間みてましたw
その直後、私もその場で逝きましたけどね・・・・(´;ω;`)

>全裸さん
いやいやいやww そこは、怪獣さんにつっこんでもらいたかったなwwww
そのうち愛知県に引っ越してくるんだよwww

うちは、ほとんど回線落ちなんてないですよ
戦績貰えなくてショック;;;;;

>A変な人
お仕事お疲れ様です<(_ _*)>
あなたの分まで楽しんでおきましたよ^^^^^^^
もうね・・・・・LSイベントはビシージにしようかと思ってます(´・ω・`)
エントリー「死者の軍団 VS エロの軍団」のトラックバック
  http://ffkyo.blog38.fc2.com/tb.php/190-0f96f41f
