Calendar
« 07 | 2017/08 | 09 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile
…

Profile


人気blogランキングへ

管理者はKyokoかもしれない。


Vana'naVi
Entry
Comment
Category
Trackback
Link
+ 他鯖ブログリンク +
+ パン鯖ブログリンク +
Weather forecast

-天気予報コム- -FC2-
Archive
Copyright
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Copyright © 2004 SimpleBoxes.All Rights Reserved.

パンデモとんでも~貧乏ヴァナ紀行~

リアルは仕事でボロ雑巾になりながらも、【貧乏】【暇なし】をモットーにFF11のPandemonium鯖&モンスターハンターフロンティアの2鯖で暗躍する アフォ増殖中のプレイ日記。  Log-in/Log-out

entry_list--/-- スポンサーサイト

[スポンサー広告no.  comment-  trackback-  top↑ 


 SUBJECT
 NAME
 ADDRESS
 PASS
[管理者に秘密文書送信→チェック] 
[883] no title【L騎士サン*】 URL EDIT  top↑
昆虫系は無理です・・・触れない;;

実名だったのは驚きですw
[884] おいらも【桃樽サン*】 URL EDIT  top↑
実名です。

ピーチ・タルニコフといいます。

ロシア出身の正義超人です。

PS 11位にナッテマシタヨ(ぼそっ
[885] 実名報道【金サン*】 URL EDIT  top↑
本名:金太負けるな
(カタカナで書くと「コンテンツアドバイザ」に引っかかる為漢字表記)

ライフワーク:Kyokoさんの失われた記憶を取り戻す事。

エ・・・・ キョウコサン マタナクシタンデスカ ・・・ 

旅は続く・・・
[886] no title【戦死サン*】 URL EDIT  top↑
 このHP良いですよね、最初の起動時(?)画面黒くなるからモニタの汚れ必ず気づいて拭いてますw

 鉱石100鉢中0でもうなにがなんやらw
[887] ちょww【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>L騎士さん
この前のビシージでお会いしたみたいですが、
お 姿 が ま っ た く 見 え ま せ ん で し た (´・ω・`)

私も昆虫ダメダメ(/ω\)
課長がムシ屋さんだから仕方がないけどw
あと、私が住んでいるこの部屋には、たくさんの昆虫が住んでおります^^
ゴキブリっぽいものとか、ゴキブリっぽいのものとか、ゴキb
去年はカブトムシを捕まえて、会社に持っていったら
課長に標本にされました・・・・・orz

※注意) ここは名古屋市内である。


>もも
おぉぉぉ~Σ(゚д゚|||)
正義超人だったとは、知りませんでした・・・・。
今までの無礼をお許しください( ´Д⊂

【ビシージ】での 死にすぎ 戦いっぷりが納得できました!(`・ω・´)


>金太負けるなさん
どこまでが苗字でどこからが名ですかねぇ?
区切る場所によっては、大変なことに!!wwwww
GM呼びますね^^^^^^

>戦死さん
お久しぶりです^^

>鉱石100鉢中0でもうなにがなんやらw
いや、、、植え過ぎwwww
しかも鉱石0はキツイですね;;;
挿し木とか苗とか競売買いですか?私は、取りに行ってますが・・・・・
昨日収穫しましたが、半分枯れてて、@炎の塊 祭りでした!(* ´∀`)

PS…ここのブログをモニタの汚れ拭きの為にお使いください(´・ω・`)
[888] no title【ヅラサン*】 URL EDIT  top↑
はじめまして、私ヅラという歯牙ないユニコーン鯖での出来事を細々と
ブログにしているものでございます。
まさか、こんな超有名ブログに自分のブログが紹介され、あまつさえ
毎日見てくださっているとは知らず、大変恐縮でございます。
有難くバトン賜らせて頂きとう存じます。

最後になりますが・・・
無断リンクしてますたwwwwごぬんねwwww
[889] 専務と常務の違い【金サン*】 URL EDIT  top↑
調べ物をしていると、こんな記事がみつかりましたので、御紹介

常務と専務の仕事の違いが分からない.どちらも偉いということは分かる.しかし,両方とも具体的にどんな仕事しているのか分からないし,違いも当然全く分からない.役職の名前も似たような感じだ.常務と専務の具体的な違いは何だろう.

・肺で呼吸するのが常務,エラで呼吸するのが専務
・空を飛べるのが常務,羽はあるけど飛べないのが専務
・振ると音が出るのが常務,汁が出るのが専務
・卵を産むのが常務,乳がでるのが専務
・サナギになるのが常務,脱皮しかしないのが専務
・人を愛するのが常務,人に恋するのが専務

「パンデモのKyokoさん,常務と専務の違いを知らないみたいよ」
「やだー,灰人失格よね」
ミスラ達から後ろ指をさされないよう,これからはしっかり区別していきたい
[890] (●´ー`●)【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>ヅラさん
初めまして(* ´∀`) ノシ
無断リンク、ぜんぜん気にしてませんよ^^
むしろリンク貼っていただいてありがとうございます<(_ _*)>
アクセス解析で、ヅラさんのブログ発見したわけですしwwwwww

あと、そんなに超有名ブログじゃないです(´・ω・`)


>金さん
なんとなくわかったよっ!(`・ω・´)

・北京原人が常務,アウストラロピテクスが専務 なんだね!!!?

ヒャホーーイ!!【 ミ ス ラ 】【 私 の も の 】
[891] no title【Arukaizaサン*】 URL EDIT  top↑
バトンありがたく受け取りました。ジンギスカンキャラメルを食べたときと同じ顔でとてもとてもそれはそれは嫌そうな顔でエセブラインドタッチでそれはそれはもうワタシがコノ間キョウコさんに亀甲縛りを決め込んだときとオナジぐらいの兆速で回答させていただきます。
[892] うむ【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
ジンギスカンキャラメルを食すかのように
顔をしかめながら、超ありがたく
書きまくるがよい!!(`・ω・´)
[930] ながれはやい!【戦死サン*】 URL EDIT  top↑
 ここの更新早すぎ!(それがいいんですがねw)
 と2ページも前の所から探しだしカキカキw

 お久しぶりです、日記の動きが早くてレス返すのに数ページ先だと躊躇しちゃって・・・・とか言い訳してみる

>いや、、、植え過ぎwwww
 これで生きてますから!
 でも光光でやっちゃいましたよ~ちゃんと調べればでないってわかるのに・・・・旅行先でもつなげてクリスタル投入したのに!!www

 100鉢もやってると挿し木とりにいったりすると膨大な時間がかかって毎日ちょっとの時間でギル稼ぎが出来なくなるのでやってないのですよ~昔は・・・やろうとして・・・・レベル上げもフレンドとの遊びもできなくなってやめました!

 でも苗ってドロップするのいたかな?

PS 今日はモニタ綺麗でしたマル
[931] 戦死さんレスおそw【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
ちゃんと毎日見て、モニタ拭いてくれwwwwwwwww

>旅行先でもつなげてクリスタル投入したのに!!www
神キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
一度、旅行先で栽培見忘れに気づき、フレにID教えて見て貰ったことならあるw
全滅していましたが。゜。゜(ノД`)゜。゜。

苗落とす敵はいないと思います・・・・
私は気長に挿し木から苗作ってます(´・ω・`)

私も最近、挿し木とりもめんどくなってきたかもw
ドーモの静寂うざすぎw

だけど、鉱石できないことを考えると競売で買えない貧乏性・・・・・(´・ω・`)
[940] 今日はたぶんはやいよ?w【戦死サン*】 URL EDIT  top↑
>ちゃんと毎日見て、モニタ拭いてくれwwwwwwwww
 今日は右下の方にちょっとあったとおもったら背景の木じゃん!! というかんじの戦死ですw


>一度、旅行先で栽培見忘れに気づき、フレにID教えて見て貰ったことならあるw
>全滅していましたが。゜。゜(ノД`)゜。゜。

 ふふふ、3泊の旅行最終日に使うだけのノートパソコンを持っていった私の苦労は!!
 更にこのときはたまたま挿し木から苗を育てて約2ヶ月ぶりの収穫!! 旅行先で机吹っ飛ばそうかと・・・・・・・良い思いでです?w

>だけど、鉱石できないことを考えると競売で買えない貧乏性・・・・・(´・ω・`)

 パン鯖の挿し木は面白いですよ、15万~24万ぐらいをウロウロしますので安いときは大量に仕入れるのをお勧めです・・・・て、転売はだめですよ?w

 あとここじゃないところのブログでB社長暴言かっこいい!w 最高の相方ぽいっすね(笑)
エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://ffkyo.blog38.fc2.com/tb.php/198-233f75b0

entry_list06/28  【 F F 専 用 バ ト ン 】で死す。

天然吟遊詩人クリムトのヴァナ冒険記を書いていらっしゃる
クリムトさんから、【 F F 専 用 バ ト ン 】が回ってきました…(/ω\)




・・・・っ が !!・・・・そ の 前 に・・・・。






先日、課長にとっ捕まり製作したアノ

【 一 網 打 尽 網 】が 実 験 の 結 果、成 功 し ま し た !






















水 生 昆 虫 が 5 0 匹 も 採 れ た そ う で す (/ω\)

よかったよかった~!手の皮がむけるまで頑張った甲斐がありました;;
また何かあったら手伝うね!課長!!(`・ω・´)
















ち ょ wwwwwwwwwwwwwそ れ は 無 理wwwwwww









では、【 F F 専 用 バ ト ン 】の問いにサクッと答えていきます!(`・ω・´)






Q1:バトンを渡す人を3人~5人上げてください。


・・・・・・・・・・・。

い き な り 躓 く 出 題 を っ!! orz


ん~~まず個人的に見ているブログは・・・・

・天然吟遊詩人クリムトのヴァナ冒険記
・えろヴぁ~ん ~料理に込めた下心~
・ティルテュのFF11日記
・FF11Umin内藤烈伝
・「ズラ」じゃないの「ヅラ」と呼んでにぅ


※ 他のFFブログの中にも、ツボにハマルブログがたくさんあると思うのですが、
ジックリ読んでいる時間がないです(つд⊂)


~~ この中より、バトンが回っていないであろうブロガーサマへ ~~

・えろヴぁ~ん ~料理に込めた下心~
・「ズラ」じゃないの「ヅラ」と呼んでにぅ

※ 既に回っていらしたらゴメンナサイ<(_ _*)>


も う 一 回 書 い て く れwwwwwwwww



Q2:バトンを渡す人の紹介文を書いてください。

【 え ろ ヴ ぁ ~ ん ~ 料 理 に 込 め た 下 心 ~ 】
・FFとリアル料理をこよなく愛する性少年のブログ。
高校生とは思えない エ ロ さ 料理レシピは一人暮らしな方必見!!
恥ずかしがり屋の私でも安心してコメントが残せる貴重なブログだ!
※ 注) 18禁ブログではありません!(`・ω・´)


【「 ズ ラ 」じ ゃ な い の「 ヅ ラ 」と 呼 ん で に ぅ 】
・記事の書き出しの一発ギャグで、実年齢がバレそうなブログ。
冒頭の3行で笑える私もどうかしているけど・・・・・・orz




Q3:自分のお気に入りの場所

モグハウスの中(引きこもりだから)、飛空挺の中(リアルでモソモソできるから)




Q4:ヴァナディールに恋人はいますか?

こ れ は・・・・・・・!!!! (((( ;゚Д゚)))
いつも疑問に思っていたことなので、このバトン貰った人! ついでに私の疑問にも答えてプリーズ!

Q4.5:一体どこからが【 ヴ ァ ナ 恋 愛 】になるのですか?



Q5:FF始めたきっかけ

オフゲーは好きだったのですが、ネットゲーはハマルと怖いので、
当初FF11はやる気はなかったんですよ・・・・・・。
それにうちのPC、Macだしw

そんなある日、友達が私にプレゼントを下さいました・・・・・。


も ち ろ ん 中 身 は FF11 lol


えぇ・・・それはもう、責任を取ってWinを自作してもらいました ( ´_ゝ`)





Q6:名前の由来

実 名 。
早くゲームしたいのに名前で弾かれまくってsjsfvんあkgflgbjwrhy:;
実名を入れたら、入ってしまったから・・・・(/ω\)





Q7:キャラを選んだ理由

ポニテで金髪だから (´・ω・`)




Q8:お勧め金策

これは中身の性格がかなり影響しそうですよね~(´ー`;)

『 一 攫 千 金 で 大 富 豪 に な り た い ぜ ! 』

『 黒 字 合 成 で 稼 ぎ た い !!』

『 レベル上げ誘われないから釣りスキル皆伝に!!
  今ではスシのおかげで儲けてます^^竜騎士やっててよかった! 』金さん談


などなど・・・・・。
私の場合、小銭稼ぎが好き。塵も積もれば山となるのら!
前はバタリアで釣り(ブルテ・錆び→競売、クラゲ→水銀にして競売、
コーンカラマリ→スシにして競売)をしつつ、
オークから銀貨盗んで(シルバーインゴにして→競売)細々と稼いでいました・・・・・。
むしろバタリアに住んでいたっっ!!

今は、アレだ!! 2人でENMとか、2人でENMとか、2人でE・・・・orz





Q9:FFやっている真の目的

真 の 目 的 て wwww

リアルよりも難しい人間関係を克服し、世界征服の礎を築くたm






Q10:バトンを渡してくれた人へ一言

ブログ手抜きできる!!ヒャホ~~イ!!へ(゜∇、°)へ
クリムト【 こ れ を 君 に あ げ ま し ょ う 】つ【 肉 だ ん ご 】

・・・・・って思っていたのに、意外と時間がかかってしまった不具合・・・・=□○_







                                ↑中身死亡中・・・・=□○_
スポンサーサイト
[レベル上げno.198  comment:13   trackback:0   top↑ 


 SUBJECT
 NAME
 ADDRESS
 PASS
[管理者に秘密文書送信→チェック] 
[883] no title【L騎士サン*】 URL EDIT  top↑
昆虫系は無理です・・・触れない;;

実名だったのは驚きですw
[884] おいらも【桃樽サン*】 URL EDIT  top↑
実名です。

ピーチ・タルニコフといいます。

ロシア出身の正義超人です。

PS 11位にナッテマシタヨ(ぼそっ
[885] 実名報道【金サン*】 URL EDIT  top↑
本名:金太負けるな
(カタカナで書くと「コンテンツアドバイザ」に引っかかる為漢字表記)

ライフワーク:Kyokoさんの失われた記憶を取り戻す事。

エ・・・・ キョウコサン マタナクシタンデスカ ・・・ 

旅は続く・・・
[886] no title【戦死サン*】 URL EDIT  top↑
 このHP良いですよね、最初の起動時(?)画面黒くなるからモニタの汚れ必ず気づいて拭いてますw

 鉱石100鉢中0でもうなにがなんやらw
[887] ちょww【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>L騎士さん
この前のビシージでお会いしたみたいですが、
お 姿 が ま っ た く 見 え ま せ ん で し た (´・ω・`)

私も昆虫ダメダメ(/ω\)
課長がムシ屋さんだから仕方がないけどw
あと、私が住んでいるこの部屋には、たくさんの昆虫が住んでおります^^
ゴキブリっぽいものとか、ゴキブリっぽいのものとか、ゴキb
去年はカブトムシを捕まえて、会社に持っていったら
課長に標本にされました・・・・・orz

※注意) ここは名古屋市内である。


>もも
おぉぉぉ~Σ(゚д゚|||)
正義超人だったとは、知りませんでした・・・・。
今までの無礼をお許しください( ´Д⊂

【ビシージ】での 死にすぎ 戦いっぷりが納得できました!(`・ω・´)


>金太負けるなさん
どこまでが苗字でどこからが名ですかねぇ?
区切る場所によっては、大変なことに!!wwwww
GM呼びますね^^^^^^

>戦死さん
お久しぶりです^^

>鉱石100鉢中0でもうなにがなんやらw
いや、、、植え過ぎwwww
しかも鉱石0はキツイですね;;;
挿し木とか苗とか競売買いですか?私は、取りに行ってますが・・・・・
昨日収穫しましたが、半分枯れてて、@炎の塊 祭りでした!(* ´∀`)

PS…ここのブログをモニタの汚れ拭きの為にお使いください(´・ω・`)
[888] no title【ヅラサン*】 URL EDIT  top↑
はじめまして、私ヅラという歯牙ないユニコーン鯖での出来事を細々と
ブログにしているものでございます。
まさか、こんな超有名ブログに自分のブログが紹介され、あまつさえ
毎日見てくださっているとは知らず、大変恐縮でございます。
有難くバトン賜らせて頂きとう存じます。

最後になりますが・・・
無断リンクしてますたwwwwごぬんねwwww
[889] 専務と常務の違い【金サン*】 URL EDIT  top↑
調べ物をしていると、こんな記事がみつかりましたので、御紹介

常務と専務の仕事の違いが分からない.どちらも偉いということは分かる.しかし,両方とも具体的にどんな仕事しているのか分からないし,違いも当然全く分からない.役職の名前も似たような感じだ.常務と専務の具体的な違いは何だろう.

・肺で呼吸するのが常務,エラで呼吸するのが専務
・空を飛べるのが常務,羽はあるけど飛べないのが専務
・振ると音が出るのが常務,汁が出るのが専務
・卵を産むのが常務,乳がでるのが専務
・サナギになるのが常務,脱皮しかしないのが専務
・人を愛するのが常務,人に恋するのが専務

「パンデモのKyokoさん,常務と専務の違いを知らないみたいよ」
「やだー,灰人失格よね」
ミスラ達から後ろ指をさされないよう,これからはしっかり区別していきたい
[890] (●´ー`●)【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>ヅラさん
初めまして(* ´∀`) ノシ
無断リンク、ぜんぜん気にしてませんよ^^
むしろリンク貼っていただいてありがとうございます<(_ _*)>
アクセス解析で、ヅラさんのブログ発見したわけですしwwwwww

あと、そんなに超有名ブログじゃないです(´・ω・`)


>金さん
なんとなくわかったよっ!(`・ω・´)

・北京原人が常務,アウストラロピテクスが専務 なんだね!!!?

ヒャホーーイ!!【 ミ ス ラ 】【 私 の も の 】
[891] no title【Arukaizaサン*】 URL EDIT  top↑
バトンありがたく受け取りました。ジンギスカンキャラメルを食べたときと同じ顔でとてもとてもそれはそれは嫌そうな顔でエセブラインドタッチでそれはそれはもうワタシがコノ間キョウコさんに亀甲縛りを決め込んだときとオナジぐらいの兆速で回答させていただきます。
[892] うむ【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
ジンギスカンキャラメルを食すかのように
顔をしかめながら、超ありがたく
書きまくるがよい!!(`・ω・´)
[930] ながれはやい!【戦死サン*】 URL EDIT  top↑
 ここの更新早すぎ!(それがいいんですがねw)
 と2ページも前の所から探しだしカキカキw

 お久しぶりです、日記の動きが早くてレス返すのに数ページ先だと躊躇しちゃって・・・・とか言い訳してみる

>いや、、、植え過ぎwwww
 これで生きてますから!
 でも光光でやっちゃいましたよ~ちゃんと調べればでないってわかるのに・・・・旅行先でもつなげてクリスタル投入したのに!!www

 100鉢もやってると挿し木とりにいったりすると膨大な時間がかかって毎日ちょっとの時間でギル稼ぎが出来なくなるのでやってないのですよ~昔は・・・やろうとして・・・・レベル上げもフレンドとの遊びもできなくなってやめました!

 でも苗ってドロップするのいたかな?

PS 今日はモニタ綺麗でしたマル
[931] 戦死さんレスおそw【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
ちゃんと毎日見て、モニタ拭いてくれwwwwwwwww

>旅行先でもつなげてクリスタル投入したのに!!www
神キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
一度、旅行先で栽培見忘れに気づき、フレにID教えて見て貰ったことならあるw
全滅していましたが。゜。゜(ノД`)゜。゜。

苗落とす敵はいないと思います・・・・
私は気長に挿し木から苗作ってます(´・ω・`)

私も最近、挿し木とりもめんどくなってきたかもw
ドーモの静寂うざすぎw

だけど、鉱石できないことを考えると競売で買えない貧乏性・・・・・(´・ω・`)
[940] 今日はたぶんはやいよ?w【戦死サン*】 URL EDIT  top↑
>ちゃんと毎日見て、モニタ拭いてくれwwwwwwwww
 今日は右下の方にちょっとあったとおもったら背景の木じゃん!! というかんじの戦死ですw


>一度、旅行先で栽培見忘れに気づき、フレにID教えて見て貰ったことならあるw
>全滅していましたが。゜。゜(ノД`)゜。゜。

 ふふふ、3泊の旅行最終日に使うだけのノートパソコンを持っていった私の苦労は!!
 更にこのときはたまたま挿し木から苗を育てて約2ヶ月ぶりの収穫!! 旅行先で机吹っ飛ばそうかと・・・・・・・良い思いでです?w

>だけど、鉱石できないことを考えると競売で買えない貧乏性・・・・・(´・ω・`)

 パン鯖の挿し木は面白いですよ、15万~24万ぐらいをウロウロしますので安いときは大量に仕入れるのをお勧めです・・・・て、転売はだめですよ?w

 あとここじゃないところのブログでB社長暴言かっこいい!w 最高の相方ぽいっすね(笑)
エントリー「 【 F F 専 用 バ ト ン 】で死す。」のトラックバック
  http://ffkyo.blog38.fc2.com/tb.php/198-233f75b0
