Calendar
« 05 | 2017/06 | 07 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile
…

Profile


人気blogランキングへ

管理者はKyokoかもしれない。


Vana'naVi
Entry
Comment
Category
Trackback
Link
+ 他鯖ブログリンク +
+ パン鯖ブログリンク +
Weather forecast

-天気予報コム- -FC2-
Archive
Copyright
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Copyright © 2004 SimpleBoxes.All Rights Reserved.

パンデモとんでも~貧乏ヴァナ紀行~

リアルは仕事でボロ雑巾になりながらも、【貧乏】【暇なし】をモットーにFF11のPandemonium鯖&モンスターハンターフロンティアの2鯖で暗躍する アフォ増殖中のプレイ日記。  Log-in/Log-out

entry_list--/-- スポンサーサイト

[スポンサー広告no.  comment-  trackback-  top↑ 


 SUBJECT
 NAME
 ADDRESS
 PASS
[管理者に秘密文書送信→チェック] 
[895] no title【微妙にえろたるサン*】 URL EDIT  top↑
B社長 【恐れ】 (;´д⊂)
[896] no title【L騎士サン*】 URL EDIT  top↑
私も今度から寝るときにテル入れますね!(ぉw

私もこの間、初めてマメットBCに逝きましたw
無事全滅しましたよ!勝てましたが・・・報酬は応龍BCのトリガーですt(´・ω・`)
[897] 【おめでとう!!】【Tの人サン*】 URL EDIT  top↑
キノコシチューうまらやしいよ!!w
おいら、キノコシチューでたことないもん;;
ミラテテくらいしかでないswww
[898] ねむー【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>微妙にえろさん
B社長は勤務怠慢な、私にだけに厳しいのですwwww

>L騎士さん
うはwwwwwwwおkkwwwwwwwww
全滅おめです^^
仲間がいてよかった^^^^^^
オウリュウソロで特攻希望wwwww

>Tさん
もっといろいろでるぉ~
高額な素材がでたり、マネキンがでたりするw

きのこシチューは、モグハウスでおいしくいただきました(´・ω・`)
エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://ffkyo.blog38.fc2.com/tb.php/200-dace5ec2

entry_list06/29  明日は大雪!

ログインした直後の出来事である・・・・・。








私 が 勤 務 し て い る、ヴ ァ ナ 会 社 の B 社 長 か ら t e l l が (ノ´∀`*)











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・。

・・・・・・。










え っ っ っ ?! そ れ だ け ?!! (((( ;゚Д゚)))










私 が 知 っ て い る B 社 長 は、も っ と こ ぉ ~・・・・・・

















~ ~ B 社 長 暴 言 集 よ り 抜 粋 ~ ~







ど う し た 社 長!! 夏 バ テ で す か ? (つд⊂)












つ ー か ・・・・・! ! ! !






















ご め ん ね …B 社 長 ( ´Д⊂

今 日 は、マ メ ッ ト& E N M の 約 束 を し て し ま っ た の だ !!










でも、B社長のおかげで当たりアイテムが出るような気がするよ!(`・ω・´)





で は 、行 っ て き ま す ~ (* ´∀`) ノシ









































パ タ・・・・・  =□○_











その後、リレイズで生き返り、ちゃんと勝利しましたよ (`・ω・´)













次、E N M 【 燃 ゆ る 高 空 】

こ れ 唯 一 の 資 金 源 大 事 ア ル ( ̄∇ ̄)




















ポ テ っ   =□○_














でも・・・アレだ!・・まぁ、ミラテテさえ貰えればいいやっっ!! (´ー`;)
























・・・・・・・・・ =□○_











最 後 に 一 言 ・・・・・。゜。゜(ノД`)゜。゜。









ログインする度に【 ね る よ 】tellくれる人! 【 誰 で す か ? 】







                                ↑マグワートクエ受け忘れて、経験値だけが減りました;
スポンサーサイト
[いろいろno.200  comment:4   trackback:0   top↑ 


 SUBJECT
 NAME
 ADDRESS
 PASS
[管理者に秘密文書送信→チェック] 
[895] no title【微妙にえろたるサン*】 URL EDIT  top↑
B社長 【恐れ】 (;´д⊂)
[896] no title【L騎士サン*】 URL EDIT  top↑
私も今度から寝るときにテル入れますね!(ぉw

私もこの間、初めてマメットBCに逝きましたw
無事全滅しましたよ!勝てましたが・・・報酬は応龍BCのトリガーですt(´・ω・`)
[897] 【おめでとう!!】【Tの人サン*】 URL EDIT  top↑
キノコシチューうまらやしいよ!!w
おいら、キノコシチューでたことないもん;;
ミラテテくらいしかでないswww
[898] ねむー【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>微妙にえろさん
B社長は勤務怠慢な、私にだけに厳しいのですwwww

>L騎士さん
うはwwwwwwwおkkwwwwwwwww
全滅おめです^^
仲間がいてよかった^^^^^^
オウリュウソロで特攻希望wwwww

>Tさん
もっといろいろでるぉ~
高額な素材がでたり、マネキンがでたりするw

きのこシチューは、モグハウスでおいしくいただきました(´・ω・`)
エントリー「 明日は大雪!」のトラックバック
  http://ffkyo.blog38.fc2.com/tb.php/200-dace5ec2
