Calendar
« 04 | 2017/05 | 06 »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile
…

Profile


人気blogランキングへ

管理者はKyokoかもしれない。


Vana'naVi
Entry
Comment
Category
Trackback
Link
+ 他鯖ブログリンク +
+ パン鯖ブログリンク +
Weather forecast

-天気予報コム- -FC2-
Archive
Copyright
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Copyright © 2004 SimpleBoxes.All Rights Reserved.

パンデモとんでも~貧乏ヴァナ紀行~

リアルは仕事でボロ雑巾になりながらも、【貧乏】【暇なし】をモットーにFF11のPandemonium鯖&モンスターハンターフロンティアの2鯖で暗躍する アフォ増殖中のプレイ日記。  Log-in/Log-out

entry_list--/-- スポンサーサイト

[スポンサー広告no.  comment-  trackback-  top↑ 


 SUBJECT
 NAME
 ADDRESS
 PASS
[管理者に秘密文書送信→チェック] 
[969] no title【とある臼サン*】 URL EDIT  top↑
こわいよ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
[970] あくありうむ【ヅラサン*】 URL EDIT  top↑
私は木工師範なのでヴァレンタインデーの御返しにアクアリウムを
作りましたが、材料の調達などすごく大変で苦労しました。
なんといっても材料が全く競売にそろっていない上、完成品の
アクアリウムにするまでに、亜麻油,ガラス板なのを含めると
全部で7,8回の肯定を経てやっとアクアリウムになります。
しかもガラス板なんて材料をミザレオ魚から素材狩したし。
作りのに素材から初めて3日間くらいかかった記憶があります。

...正直ただのお友達にプレゼントするしなものではありませぬ。
よほどKyouko様にご好意のある方からの贈り物かとw
[973] 【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>とある臼サン
え?・・・・・私が怖いんですか?;;;;
怖くないですよ~^^
ほーらオヤツあげますよー^^^^  ( ̄ー ̄)

>づらっち
うん。なんか作るの大変だって聞きました。
競売にもなかなかなくて・・・・。

るなっちは、前から合成で売れない微妙なものとかよく私に投げつけてましたw
この水槽は、彼が置いてたものらしいのですが、飽きたのでくれたらしいw
[977] もし【桃樽サン*】 URL EDIT  top↑
ラミアが入ったら自分のお部屋に飾ります(*´Д`*)
ラミアが入らなかったらプレゼントするね(´∀`)
[979] ヽ(`Д´)ノ【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ ←もも
エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://ffkyo.blog38.fc2.com/tb.php/213-337293d5

entry_list07/12  お中元。


を、頂き ま し た <(*_ _)>







ア ク ア リ ウ ム 〔海〕。 欲 し か っ た ん だ よ こ れ (つд⊂)

※ 超微妙なお返しを考え中です^^

















早 速 置 い て み た ・・・・・・。

















う ぁ っ ! メ チ ャ ク チ ャ か わ い い じ ゃ ん (* ´∀`)

















======== 眺 め る こ と 3 0 分 ========















中 身 を 入 れ 替 え た く な っ た ・・・・ (;´Д`)ゞ

いろいろゴソゴソしてみるが、失敗に終わる orz
そもそも合成品だし、無理に決まってるじゃーーーんっ!! (´;ω;`)




















こ ん な 感 じ に し た か っ た な ぁ ~ w






                                ↑木工職人様へ…ラミア入れて合成して下さい!
スポンサーサイト
[その他no.213  comment:5   trackback:0   top↑ 


 SUBJECT
 NAME
 ADDRESS
 PASS
[管理者に秘密文書送信→チェック] 
[969] no title【とある臼サン*】 URL EDIT  top↑
こわいよ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
[970] あくありうむ【ヅラサン*】 URL EDIT  top↑
私は木工師範なのでヴァレンタインデーの御返しにアクアリウムを
作りましたが、材料の調達などすごく大変で苦労しました。
なんといっても材料が全く競売にそろっていない上、完成品の
アクアリウムにするまでに、亜麻油,ガラス板なのを含めると
全部で7,8回の肯定を経てやっとアクアリウムになります。
しかもガラス板なんて材料をミザレオ魚から素材狩したし。
作りのに素材から初めて3日間くらいかかった記憶があります。

...正直ただのお友達にプレゼントするしなものではありませぬ。
よほどKyouko様にご好意のある方からの贈り物かとw
[973] 【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>とある臼サン
え?・・・・・私が怖いんですか?;;;;
怖くないですよ~^^
ほーらオヤツあげますよー^^^^  ( ̄ー ̄)

>づらっち
うん。なんか作るの大変だって聞きました。
競売にもなかなかなくて・・・・。

るなっちは、前から合成で売れない微妙なものとかよく私に投げつけてましたw
この水槽は、彼が置いてたものらしいのですが、飽きたのでくれたらしいw
[977] もし【桃樽サン*】 URL EDIT  top↑
ラミアが入ったら自分のお部屋に飾ります(*´Д`*)
ラミアが入らなかったらプレゼントするね(´∀`)
[979] ヽ(`Д´)ノ【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ ←もも
エントリー「 お中元。」のトラックバック
  http://ffkyo.blog38.fc2.com/tb.php/213-337293d5
