Calendar
« 07 | 2017/08 | 09 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile
…

Profile


人気blogランキングへ

管理者はKyokoかもしれない。


Vana'naVi
Entry
Comment
Category
Trackback
Link
+ 他鯖ブログリンク +
+ パン鯖ブログリンク +
Weather forecast

-天気予報コム- -FC2-
Archive
Copyright
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Copyright © 2004 SimpleBoxes.All Rights Reserved.

パンデモとんでも~貧乏ヴァナ紀行~

リアルは仕事でボロ雑巾になりながらも、【貧乏】【暇なし】をモットーにFF11のPandemonium鯖&モンスターハンターフロンティアの2鯖で暗躍する アフォ増殖中のプレイ日記。  Log-in/Log-out

entry_list--/-- スポンサーサイト

[スポンサー広告no.  comment-  trackback-  top↑ 


 SUBJECT
 NAME
 ADDRESS
 PASS
[管理者に秘密文書送信→チェック] 
[1015] あひゃひゃ【桃樽サン*】 URL EDIT  top↑
脳筋サポエロです!もはようございますた!

バイオが暗黒スキル依存なので、一人黒が常套の模様です!
またいこうね、墨サポ変態のおねぇさまぁぁ~ん(はぁと
[1016] 土竜に【Leサン*】 URL EDIT  top↑
敗退する人 キタ━━━━(゜∀゜ )━━━━!!!!

一人黒の方がいいですよ^^
次回勝てることを祈っております!(`・ω・´)
[1017] 賢い奥様のスキル上げ【ヅラサン*】 URL EDIT  top↑
射撃スキル上げにはサポ黒でドレインやアスピルしながら
カニ,カブト,ウエポンであげると意外とすんなりあがっていきます。
また,最初は安い矢を使っていき,当たるようになってからは
ブラディボルトを使用すると戦士でも楽の敵が射撃のみで倒せます。
以上、廃戦士ヅラからでした。
[1018] 2回目のカキコ【ケンタロウサン*】 URL EDIT  top↑
俺も昨日、初アサルト行ってきましたo(^-^)o
戦赤黒でかなり時間あまりましたよ(# ̄3 ̄)
赤のリフレとヘイストがキーな感じがしたので壁2個目まではみんなで回った方が早いですよ(´ー`)
ちなみに行ったのは60制限。
[1019] 始めまして。【神楽 真琴サン*】 URL EDIT  top↑
えーっと。
射撃と弓術のWSは基本的に全部SPWSなので狩人かコルセアかサポ狩/サポコでないと撃てないはずでございます。

ということで、戦士で撃つとすると、戦/狩か戦/コなら撃てますですよ。

意味Neeeeeee とか言いたくなりますね。

土竜アサルトは、わたし初めてのときにキキルン殴って二人死んで失敗しましたヨ。
それに比べれば数秒足りないくらいなんてことない失敗デスヨ
(と方向性のよくわからない励ましをしてみます。)

[1020] こんばんは^^【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>脳筋
ふむぅ~・・・・なるほど。
墨59だけど頑張るよ!!(`・ω・´)
結構、楽しかったしねw

>Leさん
土竜を(つちりゅう)だと思っていた私がきましたよ!(`・ω・´)
でも、【もぐら】って呼べた人は数少ないと信じています!

ありがとうございます、今度は墨で逝ってみたいとおもいます!!

>廃戦士さま
格好は戦死なんですが、実は中身はあんこくwLv75wwwwwwwww
さすがに、43戦死ではきついww
ブラディボルト?
そんな高いものなんて恐ろしくて投げれません(つд⊂)

>ケンタロウさん
(*・ω・)ノ やあ
ほほぉ、岩2個目まで3人でですか!
参考になりました!今度は勝つよ!!(`・ω・´)

>神楽 真琴さん
なんだか、おしとやかな女性キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ッ !!!

ほほぉ、サポ狩かコにしないと撃てないのかぁ・・・・(´ー`;)
そのうち、スラッグとか撃てるようになるのかな?( ̄‐ ̄*)
なんだか楽しみです^^

励ましのお言葉ありがとうございます^^
次は勝つ!!(`・ω・´)
[1021] no title【くろの(Chronogate)サン*】 URL EDIT  top↑
ちょwww あっしの名前もろでとるやんけΣ(・ω・)
そりゃないぜ変態リーダーwww

がんばってLVあげておいつかんと一緒に
遊ぶこともできんのぉ(´・ω・`)
まぁ、気長にまってたもれw
[1023] これは【桃樽サン*】 URL EDIT  top↑
消し忘れじゃないねw
いっぱいでてるしwwwww

はやくレレルあげてあそびませう
[1026] あれ?【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
くろのさん名前ここに晒してたからいいかと思った(;´Д`)ゞ
ダメ?(´・ω・`)
[1028] no title【くろの(Chronogate)サン*】 URL EDIT  top↑
まぁ、いまさらだしのぉw
問題でたら報告するお(゜~゜)
エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://ffkyo.blog38.fc2.com/tb.php/221-7579f865

entry_list07/24  初アサルト突撃!

・・・・・・の前に・・・・。











射 撃 ス キ ル 上 げ orz












前衛って本当に大変ですよね……=□○_









LSメンからの励ましの言葉もあり・・・・・・・・・








































スキルがいっぱい上がって、変な技覚えたよ^^

てか、これって戦死撃てないのかな?WSの欄に出ないよ;;











ここ最近、ずっとスキル上げをやっている訳ですが、
なぜこんなにもムキになっているかと言うと・・・・・



















などと、M内藤に嫌われてしまったからである……(´・ω・`)














M 内 藤 !!!!! ま っ て ろ !!

   関係ないけどアサルト行ってくるから!!!(`・ω・´)











そして、脈絡もなく初アサルトに ( ̄▽ ̄)

















裸でもいいから来て><
       貴女がいなければ勝てない!!

えーーーーーwwwww 私必須ですか? ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
しゃーねーなーwww本当は行きたくなかったけどwww


付 き 合 っ て や る か っ !! (´∀`)⊃ミ○
※本当は超行きたかったのは秘密だ。
















そして、ハイパー垢魔道士に着替え、初アサルトに挑む。( Lv50装備でwwwwww )




攻略法は、知っているが一応説明を聞いておく・・・・うん。

(※本当は知らない・・・。)












作戦領域:レベロス風穴  土竜作戦
作戦目標:落石の破壊
募集要員:レベル50 3~6人
PT構成:赤/黒、垢/墨、脳筋/エロ樽  Lv60


赤は、バイオ2・バーン・ショック・チョークの精霊弱体&
ブリザドとかエアロの弱い精霊魔法と脳筋にヘイスト。
脳筋はひたすら殴る。































岩 か て ぇ ぇ ぇ !! (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻












======== 中  略 ========









もぉ眠くて、書くのダルくなってきたから最後の岩だよこれ!(ノ ゚Д゚)ノ == ┻━━┻





















































































ふ~・・・・・初アサルトが成功で感動しました^^









                                ↑ ごんなさい!舐めてました;;
スポンサーサイト
[アサルトno.221  comment:10   trackback:0   top↑ 


 SUBJECT
 NAME
 ADDRESS
 PASS
[管理者に秘密文書送信→チェック] 
[1015] あひゃひゃ【桃樽サン*】 URL EDIT  top↑
脳筋サポエロです!もはようございますた!

バイオが暗黒スキル依存なので、一人黒が常套の模様です!
またいこうね、墨サポ変態のおねぇさまぁぁ~ん(はぁと
[1016] 土竜に【Leサン*】 URL EDIT  top↑
敗退する人 キタ━━━━(゜∀゜ )━━━━!!!!

一人黒の方がいいですよ^^
次回勝てることを祈っております!(`・ω・´)
[1017] 賢い奥様のスキル上げ【ヅラサン*】 URL EDIT  top↑
射撃スキル上げにはサポ黒でドレインやアスピルしながら
カニ,カブト,ウエポンであげると意外とすんなりあがっていきます。
また,最初は安い矢を使っていき,当たるようになってからは
ブラディボルトを使用すると戦士でも楽の敵が射撃のみで倒せます。
以上、廃戦士ヅラからでした。
[1018] 2回目のカキコ【ケンタロウサン*】 URL EDIT  top↑
俺も昨日、初アサルト行ってきましたo(^-^)o
戦赤黒でかなり時間あまりましたよ(# ̄3 ̄)
赤のリフレとヘイストがキーな感じがしたので壁2個目まではみんなで回った方が早いですよ(´ー`)
ちなみに行ったのは60制限。
[1019] 始めまして。【神楽 真琴サン*】 URL EDIT  top↑
えーっと。
射撃と弓術のWSは基本的に全部SPWSなので狩人かコルセアかサポ狩/サポコでないと撃てないはずでございます。

ということで、戦士で撃つとすると、戦/狩か戦/コなら撃てますですよ。

意味Neeeeeee とか言いたくなりますね。

土竜アサルトは、わたし初めてのときにキキルン殴って二人死んで失敗しましたヨ。
それに比べれば数秒足りないくらいなんてことない失敗デスヨ
(と方向性のよくわからない励ましをしてみます。)

[1020] こんばんは^^【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>脳筋
ふむぅ~・・・・なるほど。
墨59だけど頑張るよ!!(`・ω・´)
結構、楽しかったしねw

>Leさん
土竜を(つちりゅう)だと思っていた私がきましたよ!(`・ω・´)
でも、【もぐら】って呼べた人は数少ないと信じています!

ありがとうございます、今度は墨で逝ってみたいとおもいます!!

>廃戦士さま
格好は戦死なんですが、実は中身はあんこくwLv75wwwwwwwww
さすがに、43戦死ではきついww
ブラディボルト?
そんな高いものなんて恐ろしくて投げれません(つд⊂)

>ケンタロウさん
(*・ω・)ノ やあ
ほほぉ、岩2個目まで3人でですか!
参考になりました!今度は勝つよ!!(`・ω・´)

>神楽 真琴さん
なんだか、おしとやかな女性キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ッ !!!

ほほぉ、サポ狩かコにしないと撃てないのかぁ・・・・(´ー`;)
そのうち、スラッグとか撃てるようになるのかな?( ̄‐ ̄*)
なんだか楽しみです^^

励ましのお言葉ありがとうございます^^
次は勝つ!!(`・ω・´)
[1021] no title【くろの(Chronogate)サン*】 URL EDIT  top↑
ちょwww あっしの名前もろでとるやんけΣ(・ω・)
そりゃないぜ変態リーダーwww

がんばってLVあげておいつかんと一緒に
遊ぶこともできんのぉ(´・ω・`)
まぁ、気長にまってたもれw
[1023] これは【桃樽サン*】 URL EDIT  top↑
消し忘れじゃないねw
いっぱいでてるしwwwww

はやくレレルあげてあそびませう
[1026] あれ?【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
くろのさん名前ここに晒してたからいいかと思った(;´Д`)ゞ
ダメ?(´・ω・`)
[1028] no title【くろの(Chronogate)サン*】 URL EDIT  top↑
まぁ、いまさらだしのぉw
問題でたら報告するお(゜~゜)
エントリー「 初アサルト突撃!」のトラックバック
  http://ffkyo.blog38.fc2.com/tb.php/221-7579f865
