Calendar
« 07 | 2017/08 | 09 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile
…

Profile


人気blogランキングへ

管理者はKyokoかもしれない。


Vana'naVi
Entry
Comment
Category
Trackback
Link
+ 他鯖ブログリンク +
+ パン鯖ブログリンク +
Weather forecast

-天気予報コム- -FC2-
Archive
Copyright
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Copyright © 2004 SimpleBoxes.All Rights Reserved.

パンデモとんでも~貧乏ヴァナ紀行~

リアルは仕事でボロ雑巾になりながらも、【貧乏】【暇なし】をモットーにFF11のPandemonium鯖&モンスターハンターフロンティアの2鯖で暗躍する アフォ増殖中のプレイ日記。  Log-in/Log-out

entry_list--/-- スポンサーサイト

[スポンサー広告no.  comment-  trackback-  top↑ 


 SUBJECT
 NAME
 ADDRESS
 PASS
[管理者に秘密文書送信→チェック] 
[1122] よし!【桃樽サン*】 URL EDIT  top↑
適温なおいらの車で飼ってやるwwww
でも日中炎天下で放置しておくとスゴイことになってるぜ

そこらじゅうで焼けどしそうだった(*´Д`*)
[1124] 管理人のみ閲覧できます【-サン*】  EDIT  top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[1125] むちむちプリン【見つけました!】【からくり死60サン*】 URL EDIT  top↑
秘密文書ってそういうことだったのかー
意味もわからずチェック送信(´・ω・`)


















[1126] むちむちプリン【見つけました!】【からくり死60サン*】 URL EDIT  top↑
秘密文書チェック?
あれ?送れたのかな・・
見れないや(´・ω・`)


















[1127] 管理人のみ閲覧できます【-サン*】  EDIT  top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[1128] no title【メイン暗黒なエル♀サン*】 URL EDIT  top↑
更新お疲れ様です

室温45度って!1人暮らしで意識飛んだら危険・・・;;

Kyokoさんのワイルドさ?に掘れました(/ω\)結婚を前提に。。。

結婚ってヴァナの話ですよ(汗)ワールド違うから無理か^^;

※アルカイザさんへ

どっかで見た事あるようなw

最近エル放置。猫ってます。

俺は男なので、ハァハァしない様にwww
[1129] ああああああ【煩悩の歌うたい♪サン*】 URL EDIT  top↑
あの時は、猛吹雪になり、場フラウが氷の世界になりました・・
暑いからといって、狩場まで凍らしちゃイクナイです!

実は、暴言って何のことか、ずっと悩んで、楽しみにしてたのです。
そのことだったんだぁw
あの日以来、暴言に悩まされて煩悩の詩人に・・・w
フォモールに絡まれてエキサイトとか、怪しい装備の方もいましたけど、
楽しいPTでしたよねぇ~^^

はやく、復帰してくださいね。

45℃って・・・気温が体温越えると危険ですよね~何とかしないと~
戦士のせいじゃなくて、何をするのも無理かもです、気をつけてください~
[1130] 45℃って【ヅラサン*】 URL EDIT  top↑
普通の人間なら1時間もあれば十分死ねる温度と思うのだが・・・
[1131] 会社快適w【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>もも
そしてパチンコに言っている間に
息絶えればいいですか?;;

>からくり死60サン
もちつけ!!!!
まずは深呼吸だ!!!!wwww

>メイン暗黒なエル♀サン
結婚前提で是非!!
パン鯖きてくださいqwww

>煩悩の歌うたい♪サン
あのときはごめんなさいでした;;
ボーッとしすぎてた・・・・。
今はちゃんともったいないと言わずにエアコンつけてます
多少程度しか変わらないけど、だいぶマシw

>づらっち
そう・・・一度、意識がなくなって
次に目を覚ました時、お花畑の中にいました・・・・・
よく見ると、向こうの方で綺麗でエロイおねーさんが手を振っていました。

こっちに戻ってきたくなかったです;;

って、いつまでも40度以上の部屋にいれるかいwww
[1132] no title【農夫サン*】 URL EDIT  top↑
かいたいでs。
【どうすればいいですか?】
[1133] どうしたらいいんだろ?w【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
農夫さんのコメントを見た、M内藤が
素晴らしい提案をしてた気がするけど
キキルン中でよく聞こえなかったw
エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://ffkyo.blog38.fc2.com/tb.php/239-a6fdb3d9

entry_list08/17  戦 死、煩 悩 の 歌 う た い ♪ に 暴 言

明けても暮れても戦死戦士戦死・・・・(´・ω・`)

今日は、【 バ フ ラ ウ 段 丘 】でトラ狩りです。



狩りを始めてすぐに、仲間の詩人さんが回線トラブルで戻らぬ人に(;´Д⊂)

仕方がなく、補充の詩人さんにバフラウまで来て頂く事に・・・・。
















順調な狩りを進めていくうちに徐々にLv60になる方が増える。





そんな中、怪しげな格好になる方が!(((( ;゚Д゚)))




















怪 し す ぎ る ・・・ (*´Д`)
夜にこの格好で外を徘徊してたら、
フォモルと間違えられて狩られる勢いだ!(´・ω・`)



















ふ・・・・騙 し て ご め ん よ 。煩 悩 さ ん・・・・ ( ´_ゝ`)







恥ずかしかったんだよぉぉぉぉぉぉぉお!!(つд⊂)
※ ちゃっかりコメントに書かれていましたがw



















会 話 の 楽 し い 狩 り が 続 く ^^










・・・・・・・・が っ ! ! ! ! !















この後、戦死の発言で皆が凍りつくことになる!!!!


























ごめんなさい;;ごめんなさい;ごm
















部屋の室温が45度にもなっていて魂半分抜けていました(;´Д⊂)


マジに釣りしてて、意識が何回も飛んでいたので、
一旦戦死休止します(;´Д⊂)
軽い熱中症みたいな状態になってしまいました・・・。
何回も一緒PTした方、楽しかったです;; またいつの日かどこかで;;






                                ↑快適な部屋に住んでいる人!私を飼って下さい;;;;;;
スポンサーサイト
[レベル上げno.239  comment:11   trackback:0   top↑ 


 SUBJECT
 NAME
 ADDRESS
 PASS
[管理者に秘密文書送信→チェック] 
[1122] よし!【桃樽サン*】 URL EDIT  top↑
適温なおいらの車で飼ってやるwwww
でも日中炎天下で放置しておくとスゴイことになってるぜ

そこらじゅうで焼けどしそうだった(*´Д`*)
[1124] 管理人のみ閲覧できます【-サン*】  EDIT  top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[1125] むちむちプリン【見つけました!】【からくり死60サン*】 URL EDIT  top↑
秘密文書ってそういうことだったのかー
意味もわからずチェック送信(´・ω・`)


















[1126] むちむちプリン【見つけました!】【からくり死60サン*】 URL EDIT  top↑
秘密文書チェック?
あれ?送れたのかな・・
見れないや(´・ω・`)


















[1127] 管理人のみ閲覧できます【-サン*】  EDIT  top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[1128] no title【メイン暗黒なエル♀サン*】 URL EDIT  top↑
更新お疲れ様です

室温45度って!1人暮らしで意識飛んだら危険・・・;;

Kyokoさんのワイルドさ?に掘れました(/ω\)結婚を前提に。。。

結婚ってヴァナの話ですよ(汗)ワールド違うから無理か^^;

※アルカイザさんへ

どっかで見た事あるようなw

最近エル放置。猫ってます。

俺は男なので、ハァハァしない様にwww
[1129] ああああああ【煩悩の歌うたい♪サン*】 URL EDIT  top↑
あの時は、猛吹雪になり、場フラウが氷の世界になりました・・
暑いからといって、狩場まで凍らしちゃイクナイです!

実は、暴言って何のことか、ずっと悩んで、楽しみにしてたのです。
そのことだったんだぁw
あの日以来、暴言に悩まされて煩悩の詩人に・・・w
フォモールに絡まれてエキサイトとか、怪しい装備の方もいましたけど、
楽しいPTでしたよねぇ~^^

はやく、復帰してくださいね。

45℃って・・・気温が体温越えると危険ですよね~何とかしないと~
戦士のせいじゃなくて、何をするのも無理かもです、気をつけてください~
[1130] 45℃って【ヅラサン*】 URL EDIT  top↑
普通の人間なら1時間もあれば十分死ねる温度と思うのだが・・・
[1131] 会社快適w【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>もも
そしてパチンコに言っている間に
息絶えればいいですか?;;

>からくり死60サン
もちつけ!!!!
まずは深呼吸だ!!!!wwww

>メイン暗黒なエル♀サン
結婚前提で是非!!
パン鯖きてくださいqwww

>煩悩の歌うたい♪サン
あのときはごめんなさいでした;;
ボーッとしすぎてた・・・・。
今はちゃんともったいないと言わずにエアコンつけてます
多少程度しか変わらないけど、だいぶマシw

>づらっち
そう・・・一度、意識がなくなって
次に目を覚ました時、お花畑の中にいました・・・・・
よく見ると、向こうの方で綺麗でエロイおねーさんが手を振っていました。

こっちに戻ってきたくなかったです;;

って、いつまでも40度以上の部屋にいれるかいwww
[1132] no title【農夫サン*】 URL EDIT  top↑
かいたいでs。
【どうすればいいですか?】
[1133] どうしたらいいんだろ?w【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
農夫さんのコメントを見た、M内藤が
素晴らしい提案をしてた気がするけど
キキルン中でよく聞こえなかったw
エントリー「 戦 死、煩 悩 の 歌 う た い ♪ に 暴 言」のトラックバック
  http://ffkyo.blog38.fc2.com/tb.php/239-a6fdb3d9
