Calendar
« 09 | 2017/10 | 11 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile
…

Profile


人気blogランキングへ

管理者はKyokoかもしれない。


Vana'naVi
Entry
Comment
Category
Trackback
Link
+ 他鯖ブログリンク +
+ パン鯖ブログリンク +
Weather forecast

-天気予報コム- -FC2-
Archive
Copyright
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Copyright © 2004 SimpleBoxes.All Rights Reserved.

パンデモとんでも~貧乏ヴァナ紀行~

リアルは仕事でボロ雑巾になりながらも、【貧乏】【暇なし】をモットーにFF11のPandemonium鯖&モンスターハンターフロンティアの2鯖で暗躍する アフォ増殖中のプレイ日記。  Log-in/Log-out

entry_list--/-- スポンサーサイト

[スポンサー広告no.  comment-  trackback-  top↑ 


 SUBJECT
 NAME
 ADDRESS
 PASS
[管理者に秘密文書送信→チェック] 
[1157] はじめましてー^^【墨サン*】 URL EDIT  top↑
いつも拝見させて頂いております!
体調のほうも不安定みたいですし
一人暮らしってきついのではないですか?;;
そろそろ一人暮らしに終止符を打たれてみてはいかがでしょう?
いい人が見つかるといいですね^^
FFやってる人かとかw
[1158] no title【赤狼サン*】 URL EDIT  top↑
Kyokoさん毎日楽しみにブログ拝見させていただいてます~('▽')
毎回でるSSを見るたびに笑ってしまいますwww

そこでこの頃ふと思ったのですが、Kyokoさんがヴァナで動いてるとこがみたいです!!!v-39
何かBCとかENMとかの見てみたいなぁ~( ̄∀ ̄)


'
[1159] no title【グランサン*】 URL EDIT  top↑
つ【桃樽】

主従関係も愛のか・た・ち♪
[1160] no title【Arukaizaサン*】 URL EDIT  top↑
料理がデキるえろヴぁ~んと結婚ですk
[1161] 【ケンタロウサン*】 URL EDIT  top↑
毎日見させてもらってます(>_<)
たまにサーチで探してるんですが見付かりませんw

M内藤さんのMPKを応援しておりますw
楽しそうなLSでうらやましいですな(^O^)
[1162] no title【メイン暗黒なエル♀サン*】 URL EDIT  top↑
Kyokoさんへ
見学して、すぐ帰る予定なので・・・
それでも良ければワールドパス発行お願いします

リアルでイイ男が見つかるとイイですね!
嘘つきましたあ。心にもナイ事を言っちゃった。本音は↓

俺がいるじゃないか!wなんつって(照)

アルカイザさんへ
クジャタなんですよね?
サーチしても見つからないです
キャラ名はアルカイザじゃないのかな?




[1164] あひゃひゃ【桃樽サン*】 URL EDIT  top↑
自然に自然に♪
マイハ様オフ会は安いところでオナガイシマス!
もう、スガキヤでも万歳です(´ー`)
いっそのことコンビニ弁当買って河原とかでもいいn(ry

生活苦で逝っちゃいそうですwwwwww
[1165] あぁ【きょこサン*】 URL EDIT  top↑
すみまん・・・・文字打つのn かな乳ry区とローマジnゅう力
駆使して打ってますが、限界す =□○_

ごめんなさい

なんでこんなに早く壊れるかな;;;;;;
[1166] ヒント【桃樽サン*】 URL EDIT  top↑
キーボード使用可能限界温度を越えた環境に住んでいる
[1170] no title【農夫サン*】 URL EDIT  top↑
いつもたのしく見させて頂いてます^^

農夫【いりませんか?】(;゜ロ゜)w
[1171] 微妙に復活【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
しました。お騒がせしました<(*_ _)>

>墨サン
ありがとうございます。
なかなか、難しいですねぇ・・・いい人がいればいいけどw

>赤狼サン
はじめまして^^ありがとうございます。
動画キャプチャーを落としてきたんですが
実験の結果失敗に終わりました orz

>ぐらんさん
そもそも主従関係ではないよーなw

>えろかいざくん
確かに、そのスキルは欲しいというか憧れるw
でも、殿方に食事を作ってもらうっていうのが恥ずかしい(つд⊂)
カルボナーラの実験台にされそうだしwwww

その前に君との交際は私が逮捕される恐れg

>ケンタロウサン
ごめんなさい>< 最近あんまりいないです
いても長時間いないのでw
おもしろいLSというか、変なのが2人くらいしかいないLSだよ?w

>メイン暗黒なエル♀サン
パス発行するの忘れちゃったごめんなさい(つд⊂)
また近いうちにするね^^

俺がいるじゃないかってそもそもどこのにお住まいな人なの?wwwww

>桃樽サン
安心しる!私のほうが生活k

>農夫サン
農夫【ください】www
今度のオフ会には是非www
エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://ffkyo.blog38.fc2.com/tb.php/244-33682378

entry_list08/25  オフ会企画第3弾だっけ?予告








(((( ;゚Д゚))) あ の M 内 藤 が 幹 事 ? !
てか、時間経つけど…… 幹事様!詳細 マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン






ちょっと最近、自 然 な 出 会 い を求めているので・・・・











カキカキ・・・・....〆(・ω・` )カキカキ
これでよしっと・・・・・(´・ω・`)


























・・・・・・・orz





















                                ↑真面目に書いたのにぃ~(;´Д⊂)
スポンサーサイト
[いろいろno.244  comment:11   trackback:0   top↑ 


 SUBJECT
 NAME
 ADDRESS
 PASS
[管理者に秘密文書送信→チェック] 
[1157] はじめましてー^^【墨サン*】 URL EDIT  top↑
いつも拝見させて頂いております!
体調のほうも不安定みたいですし
一人暮らしってきついのではないですか?;;
そろそろ一人暮らしに終止符を打たれてみてはいかがでしょう?
いい人が見つかるといいですね^^
FFやってる人かとかw
[1158] no title【赤狼サン*】 URL EDIT  top↑
Kyokoさん毎日楽しみにブログ拝見させていただいてます~('▽')
毎回でるSSを見るたびに笑ってしまいますwww

そこでこの頃ふと思ったのですが、Kyokoさんがヴァナで動いてるとこがみたいです!!!v-39
何かBCとかENMとかの見てみたいなぁ~( ̄∀ ̄)


'
[1159] no title【グランサン*】 URL EDIT  top↑
つ【桃樽】

主従関係も愛のか・た・ち♪
[1160] no title【Arukaizaサン*】 URL EDIT  top↑
料理がデキるえろヴぁ~んと結婚ですk
[1161] 【ケンタロウサン*】 URL EDIT  top↑
毎日見させてもらってます(>_<)
たまにサーチで探してるんですが見付かりませんw

M内藤さんのMPKを応援しておりますw
楽しそうなLSでうらやましいですな(^O^)
[1162] no title【メイン暗黒なエル♀サン*】 URL EDIT  top↑
Kyokoさんへ
見学して、すぐ帰る予定なので・・・
それでも良ければワールドパス発行お願いします

リアルでイイ男が見つかるとイイですね!
嘘つきましたあ。心にもナイ事を言っちゃった。本音は↓

俺がいるじゃないか!wなんつって(照)

アルカイザさんへ
クジャタなんですよね?
サーチしても見つからないです
キャラ名はアルカイザじゃないのかな?




[1164] あひゃひゃ【桃樽サン*】 URL EDIT  top↑
自然に自然に♪
マイハ様オフ会は安いところでオナガイシマス!
もう、スガキヤでも万歳です(´ー`)
いっそのことコンビニ弁当買って河原とかでもいいn(ry

生活苦で逝っちゃいそうですwwwwww
[1165] あぁ【きょこサン*】 URL EDIT  top↑
すみまん・・・・文字打つのn かな乳ry区とローマジnゅう力
駆使して打ってますが、限界す =□○_

ごめんなさい

なんでこんなに早く壊れるかな;;;;;;
[1166] ヒント【桃樽サン*】 URL EDIT  top↑
キーボード使用可能限界温度を越えた環境に住んでいる
[1170] no title【農夫サン*】 URL EDIT  top↑
いつもたのしく見させて頂いてます^^

農夫【いりませんか?】(;゜ロ゜)w
[1171] 微妙に復活【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
しました。お騒がせしました<(*_ _)>

>墨サン
ありがとうございます。
なかなか、難しいですねぇ・・・いい人がいればいいけどw

>赤狼サン
はじめまして^^ありがとうございます。
動画キャプチャーを落としてきたんですが
実験の結果失敗に終わりました orz

>ぐらんさん
そもそも主従関係ではないよーなw

>えろかいざくん
確かに、そのスキルは欲しいというか憧れるw
でも、殿方に食事を作ってもらうっていうのが恥ずかしい(つд⊂)
カルボナーラの実験台にされそうだしwwww

その前に君との交際は私が逮捕される恐れg

>ケンタロウサン
ごめんなさい>< 最近あんまりいないです
いても長時間いないのでw
おもしろいLSというか、変なのが2人くらいしかいないLSだよ?w

>メイン暗黒なエル♀サン
パス発行するの忘れちゃったごめんなさい(つд⊂)
また近いうちにするね^^

俺がいるじゃないかってそもそもどこのにお住まいな人なの?wwwww

>桃樽サン
安心しる!私のほうが生活k

>農夫サン
農夫【ください】www
今度のオフ会には是非www
エントリー「 オフ会企画第3弾だっけ?予告」のトラックバック
  http://ffkyo.blog38.fc2.com/tb.php/244-33682378
