Calendar
« 07 | 2017/08 | 09 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile
…

Profile


人気blogランキングへ

管理者はKyokoかもしれない。


Vana'naVi
Entry
Comment
Category
Trackback
Link
+ 他鯖ブログリンク +
+ パン鯖ブログリンク +
Weather forecast

-天気予報コム- -FC2-
Archive
Copyright
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Copyright © 2004 SimpleBoxes.All Rights Reserved.

パンデモとんでも~貧乏ヴァナ紀行~

リアルは仕事でボロ雑巾になりながらも、【貧乏】【暇なし】をモットーにFF11のPandemonium鯖&モンスターハンターフロンティアの2鯖で暗躍する アフォ増殖中のプレイ日記。  Log-in/Log-out

entry_list--/-- スポンサーサイト

[スポンサー広告no.  comment-  trackback-  top↑ 


 SUBJECT
 NAME
 ADDRESS
 PASS
[管理者に秘密文書送信→チェック] 
[1186] 【ケンタロウサン*】 URL EDIT  top↑
産まれたのですねぇ~!
俺も産まれました(>_<)
名前は「bluemoon」です☆
産まれた瞬間は俺もおもわずかわいいとこぼしてしまいました!!
育成頑張りましょう(^O^)
M内藤さんの魔の手から守りつつ………
[1187] no title【メイン暗黒なエル♀サン*】 URL EDIT  top↑
【残念です】ゴーヤー苦くて嫌いなんですw
Kyokoさんを生で拝んでみたいのはヤマヤマ・・・
チョコボカワイ~ですよね!
って言うか迫力ある名前ですねw
[1188] じゃあ【桃樽サン*】 URL EDIT  top↑
おいらはかあいい♀チョコボになるようになま暖かく見守ります!

そんでもって・・・
かあいい♀チョコボとお見合いして・・・
ハァハァハァハァ━━━(´Д`;≡(´Д`;≡;´Д`)≡´Д`)━━━━!!!!!!!!!! するんだ!!

姉さんにおいらの♀チョコボはアゲナイよ(ノ#゚Д゚)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::
[1189] no title【盆踊りの歌うたい♪サン*】 URL EDIT  top↑
チョコボか~いいですねん、おめでとうございます!

某LSのメンバー表の日記で、ここ紹介しました。
お姉さま、面白いと評判ですよ^^

Myちょこぼは・・名前が決めれませんです^^
Princess Diamond (♂)にでもしようかなぁ lol

私の名前が微妙に違ってる気がします・・・はて?
[1191] チョコボの名前【金サン*】 URL EDIT  top↑
なんと!チョコボにキャラと同じ名前を付けることができました!

[1192] no title【Arukaizaサン*】 URL EDIT  top↑
うちのメス豚とつきあってください!「PositiveAce」っていうんだ!かわいいでしょ!
[1193] no title【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>ケンタロウサン
おお~ステキな名前ですな(*゚∀゚)
貴方の背後にも、M内藤の魔の手が伸びているかもしれませんwww

>メイン暗黒なエル♀サン
えぇぇぇぇぇぇぇwww ゴーヤおいしいのに;;;
一週間に一回食べないと禁断症状がwww

>もも
かあいい♀チョコボとお見合いして・・・

って、自分がお見合いすんのかよ!!wwwww

子作りに励んで下さい(´・ω・`)

>盆踊りの歌うたい♪サン
盆踊りのシーズンは終わっていますよ?w
てか、某LSのメンバー表 が少し気になるところですがwwww

そのチョコボ名は、セー○ームーンにでてきたあsjkgfhkbfvdfjkgんkjrじぇh

>金さん
うはぁーマジで?(((( ;゚Д゚)))

チョコボ名も【K i n s a n 】なのか・・・・(;´Д⊂)

>えろかいざくん
もしかして、♂キャラのチョコボは♀になるんだろうか・・・・・
で、♀キャラのチョコボは(ry   なのかなぁ?
エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://ffkyo.blog38.fc2.com/tb.php/247-f3941031

entry_list08/29  チョコボ危機一髪!!


今日は健康診断があった訳ですが、
未だにバリュームの呪縛から開放されていない私がきましたよ (´;ω;`)



さてさて、どんなに苦しくてもやっぱりチョコボです!!(●´ー`●)
今日もバスのチョコボ宿舎に様子を見に行ってみる。





























む ・・・・・ で も 何 だ か 様 子 が ・・・・・。



















う ・・・ 産 ま れ た ぁ ぁ ~ (*゚∀゚)

































早 速 、名 前 を 決 め よ う ! ! ^^















名前がいっぱいありすぎて、激しく悩んでいると・・・・。

















わ ~ ん (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻



この後、なんとか受難を乗り切り・・・・・













【 命 名 】 : B l o o d X I

【 名前の由来 】:血液検査でたくさん血を抜かれたから・・・・( ´_ゝ`)
















か わ い す ぎ る (*´Д`) ハ ァ ハ ァ





































































危機が去った後に、育成おやぢが自分のチョコボを連れて登場する。


























て か 、お っ さ ん … 名 前 パ ク ッ て る や ん … ( ´_ゝ`)




                                ↑ お見合い相手募集中!!うちのはオスでした^^(はやw

スポンサーサイト
[チョコボ育成no.247  comment:7   trackback:0   top↑ 


 SUBJECT
 NAME
 ADDRESS
 PASS
[管理者に秘密文書送信→チェック] 
[1186] 【ケンタロウサン*】 URL EDIT  top↑
産まれたのですねぇ~!
俺も産まれました(>_<)
名前は「bluemoon」です☆
産まれた瞬間は俺もおもわずかわいいとこぼしてしまいました!!
育成頑張りましょう(^O^)
M内藤さんの魔の手から守りつつ………
[1187] no title【メイン暗黒なエル♀サン*】 URL EDIT  top↑
【残念です】ゴーヤー苦くて嫌いなんですw
Kyokoさんを生で拝んでみたいのはヤマヤマ・・・
チョコボカワイ~ですよね!
って言うか迫力ある名前ですねw
[1188] じゃあ【桃樽サン*】 URL EDIT  top↑
おいらはかあいい♀チョコボになるようになま暖かく見守ります!

そんでもって・・・
かあいい♀チョコボとお見合いして・・・
ハァハァハァハァ━━━(´Д`;≡(´Д`;≡;´Д`)≡´Д`)━━━━!!!!!!!!!! するんだ!!

姉さんにおいらの♀チョコボはアゲナイよ(ノ#゚Д゚)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::
[1189] no title【盆踊りの歌うたい♪サン*】 URL EDIT  top↑
チョコボか~いいですねん、おめでとうございます!

某LSのメンバー表の日記で、ここ紹介しました。
お姉さま、面白いと評判ですよ^^

Myちょこぼは・・名前が決めれませんです^^
Princess Diamond (♂)にでもしようかなぁ lol

私の名前が微妙に違ってる気がします・・・はて?
[1191] チョコボの名前【金サン*】 URL EDIT  top↑
なんと!チョコボにキャラと同じ名前を付けることができました!

[1192] no title【Arukaizaサン*】 URL EDIT  top↑
うちのメス豚とつきあってください!「PositiveAce」っていうんだ!かわいいでしょ!
[1193] no title【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>ケンタロウサン
おお~ステキな名前ですな(*゚∀゚)
貴方の背後にも、M内藤の魔の手が伸びているかもしれませんwww

>メイン暗黒なエル♀サン
えぇぇぇぇぇぇぇwww ゴーヤおいしいのに;;;
一週間に一回食べないと禁断症状がwww

>もも
かあいい♀チョコボとお見合いして・・・

って、自分がお見合いすんのかよ!!wwwww

子作りに励んで下さい(´・ω・`)

>盆踊りの歌うたい♪サン
盆踊りのシーズンは終わっていますよ?w
てか、某LSのメンバー表 が少し気になるところですがwwww

そのチョコボ名は、セー○ームーンにでてきたあsjkgfhkbfvdfjkgんkjrじぇh

>金さん
うはぁーマジで?(((( ;゚Д゚)))

チョコボ名も【K i n s a n 】なのか・・・・(;´Д⊂)

>えろかいざくん
もしかして、♂キャラのチョコボは♀になるんだろうか・・・・・
で、♀キャラのチョコボは(ry   なのかなぁ?
エントリー「 チョコボ危機一髪!!」のトラックバック
  http://ffkyo.blog38.fc2.com/tb.php/247-f3941031
