Calendar
« 07 | 2017/08 | 09 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile
…

Profile


人気blogランキングへ

管理者はKyokoかもしれない。


Vana'naVi
Entry
Comment
Category
Trackback
Link
+ 他鯖ブログリンク +
+ パン鯖ブログリンク +
Weather forecast

-天気予報コム- -FC2-
Archive
Copyright
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Copyright © 2004 SimpleBoxes.All Rights Reserved.

パンデモとんでも~貧乏ヴァナ紀行~

リアルは仕事でボロ雑巾になりながらも、【貧乏】【暇なし】をモットーにFF11のPandemonium鯖&モンスターハンターフロンティアの2鯖で暗躍する アフォ増殖中のプレイ日記。  Log-in/Log-out

entry_list--/-- スポンサーサイト

[スポンサー広告no.  comment-  trackback-  top↑ 


 SUBJECT
 NAME
 ADDRESS
 PASS
[管理者に秘密文書送信→チェック] 
[1213] no title【メイン暗黒なエル♀サン*】 URL EDIT  top↑
おかえりなさいませ!ご主人様
Kyokoさんが沖縄来る2日前くらいから天気悪くなりました・・・
写真の女はKyokoさん本人なのかな?
顔うつってませんね!【正面】よろw(ネギの時と雰囲気違うなぁ・・・
西表島の宿は、いかにも古い沖縄の民宿(ただの家)ですね^^;
近所のラブホのが豪華;w;
歓迎光臨ってwwwドエレーセンスしてるわ。考えた人アリガトー
中国とかの外人向けなのかな~普通は、めんそーれWELCOMEだと・・・
まぁ内地の人から見たら沖縄は外国みたいなもんかw
羨ましいですね。ツレと旅行。。。ってデート?(アナタのファン1名失恋w
どーやらKyokoさんは独りモン連合には入れないようd良かった良かった;;


[1214] お土産【えろたるサン*】 URL EDIT  top↑
クール宅急便でよろしく!^^
[1215] no title【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>メイン暗黒なエル♀サン
本人です・・・・(´・ω・`)
雰囲気が違う?なんだろ・・・・・ネギつけてないからか?w

てか、ブログで顔だしてる人いるの?w
晒される予感500%なのは確定的に明らか。

あと、空港でのお出迎え文は  【 歓迎光臨 WELCOME おーりとーり 】 と書いてありましたw
石垣、西表では めんそーれではなく、【 おーりとーり 】でしたね~。
方言が違うのかな?

えぇぇぇ!彼氏と違いますよっっっ(つд⊂)
ふふふふ・・・・・えぐえぐえぐ・・・・あskjgdhlghfdvはghrv;;;;;

てか、沖縄いいわ~~(*´Д`)ハァハァ
永住したいと心の底から思いました・・・・。

>えろたるさん
お土産はシーサーとか言っておられたエロ樽さんかな?

シーサーをクール宅急便するのかよっっ!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
[1216] no title【Gな人サン*】 URL EDIT  top↑
何時も楽しく見させてもらってます!
別サーバーですがFFもやってます。

なんで石垣島で中国語の歓迎光臨があるんでしょうかねぇ…。
自分が日本語弱いだけなのですかね…。あるのかな日本語。

ブログこれからも頑張って続けてください!( ・ิω・ิ)

[1217] no title【Arukaizaサン*】 URL EDIT  top↑
俺様光臨!!www

キョーコさんタシカニ雰囲気ちなぅー。

ちなみに俺は反転してるけど顔でてるぉw一回だけ(の´`の)

それとM内藤から連絡がきませn
[1218] no title【メイン暗黒なエル♀サン*】 URL EDIT  top↑
おーりとーり?分からない・・・
俺はオンリーロンリー(/ω\)

ブログでたまに顔出してる人いますね~
まぁホントに顔出しされたら引くカモ・・・夢がなくなるw
俺が頭の中で想像したKyokoさんはモチロン美人さんですよ^^;(汗)

昔、仕事で愛知に1年いましたが電車がとても新鮮でした!
名古屋駅周辺でよく道に迷ったな~^^;
歩いてる時オネーチャン達しか見てないから道覚えられなかった・・・
地下広すぎw田舎モン丸出しでしたよ;;
内地に永住したい

そーいえば!スチュワーデスに5回も怒られるって一体何したの?w
[1219] おかえりなさい【ponサン*】 URL EDIT  top↑
おつかれさまでした~
[1220] no title【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>Gな人サン
初めまして~ありがとうございます<(*_ _)>

私的に 【 歓 迎 光 臨 】 は腹を抱えて大爆笑したので、あの看板は
国 立 天 然 記 念 看 板 に指定して欲しいところw
これからも超ボチボチせこせこと頑張ります!

>えろかいざくん
え~そんなに雰囲気違う?? 雰囲気が違うって何が違うのかわからんw
どこに顔でてんの?w おせーてw
ブロガーさんも顔出しするのかぁ・・・・。
えろかいざくんに刺激され顔出しするかもかもかもかも(`・ω・´)

M内藤まだ風邪かな?仕事は忙しいみたいだけどね・・・・
てか、今度は私が熱でうなされていますが・・・・(´・ω・`)

>メイン暗黒なエル♀サン2回目
顔出しするかもしれん( ´_ゝ`)
是非引かないように頑張りたいと 亜jsgfhvじゃslvgぁえjbhけ;はbk

おぉぉぉ名古屋にいらしたんですかぁ!
私は名古屋人だけど、あまり名古屋は好きじゃないかも・・・・
他の地域の方から見たら、閉鎖的な部分があるかもです。
もっとはじけろぉぉぉぉぉぉぉ!!!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

スチュワーデスさんに怒られた件ですが・・・・
私も帰りの飛行機で怒られたのでひ・み・つw

てか、最近の飛行機は厳しくなったのぉぉ・・・・・(´・ω・`)

>ponさん
おひさしぶりです^^
疲れたというか・・・・かえって来たくなかったというか・・・・・やっぱ疲れたというか・・・(ry
エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://ffkyo.blog38.fc2.com/tb.php/253-7b3dc5e3

entry_list09/07  ただいま帰りました……(´・ω・`)

引 き こ も り 沖 縄 の 旅 【 初 日 】








中部国際空港にて、沖縄行きの航空機に乗る手続きをとる。










JALのおねーさん >> 座 席 は こ こ し か 空 い て お り ま せ ん 。

Kyoko >> いや、ここはエンジン近いから落ちたら300%助からないやん?^^;

JALのおねーさん >> あっ。。ここ空いてます…こちらなら如何ですか?

Kyoko >> 最後尾おkkwww 落ちても助かる確立42%wwww





などと、激しい口論の末に、一番最後尾の座席をゲッツすることに成功。




それでは~~~~~!!
















さ ら ば っ ! 名 古 屋 !! (* ´∀`) ノシ

※ 機内で一緒に乗ったツレが、スチュワーデスさんに5回怒られたことは口が裂けても言えない…。
最後は、2人がかりで大声で怒られあkgfbhkすfっだkん;;










・・・・・・・・ そ し て ・・・・・・





















沖 縄 雨  =□○_

ここで、飛行機を乗り継ぎ石垣へ向かう・・・・・・・・。
2時間やることがなく、ボーッとしてましたが ( ´_ゝ`)


突然の出発ゲートの変更等のアクシデントもあるが、
無事に石垣島に到着する。

※ またツレがスチュワーデスさんに怒られるが、今回は1回だけと、学習能力を発揮する ( ´_ゝ`)











歓 迎 光 臨 ! !

俺 様 光 臨 !! w w w w w w





朝6:00に家を出て、15:00にようやく石垣ですよ・・・・もぉ~倒れそうでした orz

まぁでも、目的地に到着したことですし、早速観光を楽しむことにする(●´ー`●)

宿には行かず、そのまま川平(カビラ)湾の底地(スクジ)ビーチに
ボロ雑巾状態で向かう我々  ~~~~~(/ ̄▽)/

底地ビーチを探索していると・・・・・・
砂浜に小さな穴がいっぱいあいていることに気づく。

・・・・・・・中を覗き込んで見ると・・・・・。











白 い カ ニ 発 見 !!

















青 島 ぁ ~ !! 確 保 !!!!
















足がめちゃくちゃ速くて、穴から出てきた瞬間こちらがビックリして
仰け反る感じでした (;´Д`)ゞ







そ の 後 、3 0 分 に 渡 り 、カ ニ に 弄 ば れ る 我 々 ・・・・( ´_ゝ`)












フ … 今 日 は こ の く ら い で 勘 弁 し て や る か ( ゚д゚)



もっとボロ雑巾になり、這いずりながら本日の宿へ・・・・=□○_














・・・・て っ っ っ !!!!!

















えぇぇぇぇぇぇっっ!!! ここ?!(((( ;゚Д゚)))

航空券のセットで、タダ同然の宿だったはずが・・・

超 豪 華 っ っ !!!
    ありえねぇぇぇぇぇぇええええええ;;;;






超豪華ホテルで(*´Д`)ハァハァ した翌日、最終目的地

西 表 島 へ 高 速 艇 で 移 動 。

今回は、先へ宿へ向かうことに・・・・。
(※ ここの宿は我々が事前に予約した宿である。)







期 待 大 で あ る (●´ー`●)
























・・・・・・・・・・・・・=□○_ パタッ



                                ↑つづく・・・・(;´Д⊂)
スポンサーサイト
[リアルでの出来事no.253  comment:8   trackback:0   top↑ 


 SUBJECT
 NAME
 ADDRESS
 PASS
[管理者に秘密文書送信→チェック] 
[1213] no title【メイン暗黒なエル♀サン*】 URL EDIT  top↑
おかえりなさいませ!ご主人様
Kyokoさんが沖縄来る2日前くらいから天気悪くなりました・・・
写真の女はKyokoさん本人なのかな?
顔うつってませんね!【正面】よろw(ネギの時と雰囲気違うなぁ・・・
西表島の宿は、いかにも古い沖縄の民宿(ただの家)ですね^^;
近所のラブホのが豪華;w;
歓迎光臨ってwwwドエレーセンスしてるわ。考えた人アリガトー
中国とかの外人向けなのかな~普通は、めんそーれWELCOMEだと・・・
まぁ内地の人から見たら沖縄は外国みたいなもんかw
羨ましいですね。ツレと旅行。。。ってデート?(アナタのファン1名失恋w
どーやらKyokoさんは独りモン連合には入れないようd良かった良かった;;


[1214] お土産【えろたるサン*】 URL EDIT  top↑
クール宅急便でよろしく!^^
[1215] no title【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>メイン暗黒なエル♀サン
本人です・・・・(´・ω・`)
雰囲気が違う?なんだろ・・・・・ネギつけてないからか?w

てか、ブログで顔だしてる人いるの?w
晒される予感500%なのは確定的に明らか。

あと、空港でのお出迎え文は  【 歓迎光臨 WELCOME おーりとーり 】 と書いてありましたw
石垣、西表では めんそーれではなく、【 おーりとーり 】でしたね~。
方言が違うのかな?

えぇぇぇ!彼氏と違いますよっっっ(つд⊂)
ふふふふ・・・・・えぐえぐえぐ・・・・あskjgdhlghfdvはghrv;;;;;

てか、沖縄いいわ~~(*´Д`)ハァハァ
永住したいと心の底から思いました・・・・。

>えろたるさん
お土産はシーサーとか言っておられたエロ樽さんかな?

シーサーをクール宅急便するのかよっっ!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
[1216] no title【Gな人サン*】 URL EDIT  top↑
何時も楽しく見させてもらってます!
別サーバーですがFFもやってます。

なんで石垣島で中国語の歓迎光臨があるんでしょうかねぇ…。
自分が日本語弱いだけなのですかね…。あるのかな日本語。

ブログこれからも頑張って続けてください!( ・ิω・ิ)

[1217] no title【Arukaizaサン*】 URL EDIT  top↑
俺様光臨!!www

キョーコさんタシカニ雰囲気ちなぅー。

ちなみに俺は反転してるけど顔でてるぉw一回だけ(の´`の)

それとM内藤から連絡がきませn
[1218] no title【メイン暗黒なエル♀サン*】 URL EDIT  top↑
おーりとーり?分からない・・・
俺はオンリーロンリー(/ω\)

ブログでたまに顔出してる人いますね~
まぁホントに顔出しされたら引くカモ・・・夢がなくなるw
俺が頭の中で想像したKyokoさんはモチロン美人さんですよ^^;(汗)

昔、仕事で愛知に1年いましたが電車がとても新鮮でした!
名古屋駅周辺でよく道に迷ったな~^^;
歩いてる時オネーチャン達しか見てないから道覚えられなかった・・・
地下広すぎw田舎モン丸出しでしたよ;;
内地に永住したい

そーいえば!スチュワーデスに5回も怒られるって一体何したの?w
[1219] おかえりなさい【ponサン*】 URL EDIT  top↑
おつかれさまでした~
[1220] no title【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>Gな人サン
初めまして~ありがとうございます<(*_ _)>

私的に 【 歓 迎 光 臨 】 は腹を抱えて大爆笑したので、あの看板は
国 立 天 然 記 念 看 板 に指定して欲しいところw
これからも超ボチボチせこせこと頑張ります!

>えろかいざくん
え~そんなに雰囲気違う?? 雰囲気が違うって何が違うのかわからんw
どこに顔でてんの?w おせーてw
ブロガーさんも顔出しするのかぁ・・・・。
えろかいざくんに刺激され顔出しするかもかもかもかも(`・ω・´)

M内藤まだ風邪かな?仕事は忙しいみたいだけどね・・・・
てか、今度は私が熱でうなされていますが・・・・(´・ω・`)

>メイン暗黒なエル♀サン2回目
顔出しするかもしれん( ´_ゝ`)
是非引かないように頑張りたいと 亜jsgfhvじゃslvgぁえjbhけ;はbk

おぉぉぉ名古屋にいらしたんですかぁ!
私は名古屋人だけど、あまり名古屋は好きじゃないかも・・・・
他の地域の方から見たら、閉鎖的な部分があるかもです。
もっとはじけろぉぉぉぉぉぉぉ!!!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

スチュワーデスさんに怒られた件ですが・・・・
私も帰りの飛行機で怒られたのでひ・み・つw

てか、最近の飛行機は厳しくなったのぉぉ・・・・・(´・ω・`)

>ponさん
おひさしぶりです^^
疲れたというか・・・・かえって来たくなかったというか・・・・・やっぱ疲れたというか・・・(ry
エントリー「 ただいま帰りました……(´・ω・`) 」のトラックバック
  http://ffkyo.blog38.fc2.com/tb.php/253-7b3dc5e3
