Calendar
« 03 | 2017/04 | 05 »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile
…

Profile


人気blogランキングへ

管理者はKyokoかもしれない。


Vana'naVi
Entry
Comment
Category
Trackback
Link
+ 他鯖ブログリンク +
+ パン鯖ブログリンク +
Weather forecast

-天気予報コム- -FC2-
Archive
Copyright
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Copyright © 2004 SimpleBoxes.All Rights Reserved.

パンデモとんでも~貧乏ヴァナ紀行~

リアルは仕事でボロ雑巾になりながらも、【貧乏】【暇なし】をモットーにFF11のPandemonium鯖&モンスターハンターフロンティアの2鯖で暗躍する アフォ増殖中のプレイ日記。  Log-in/Log-out

entry_list--/-- スポンサーサイト

[スポンサー広告no.  comment-  trackback-  top↑ 


 SUBJECT
 NAME
 ADDRESS
 PASS
[管理者に秘密文書送信→チェック] 
[1221] no title【Arukaizaサン*】 URL EDIT  top↑
顔はいいから服を脱いでくだs


ゲフゴフ。

てか右側が見切れてるんですけど前回のブログから・・・にゃんで?w

てか水着の上のジッパーは下まで貫通式にしてほしかったでs

【ごめんなさい】
[1222] レスはやw【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
服を脱いでもいいが、前面にモザイク処理を致しまs
そもそも、誰に撮影させるんだyp!wwwww

右側が切れてるって文字のことかな?
表示→文字のサイズを 中 にすると切れないと思われますw

ジッパー下まで貫通式にしたら、トップレスになるじゃまいか!( ´_ゝ`)
[1223] no title【L騎士サン*】 URL EDIT  top↑
Kyokoさん、おかえりなさい^^
リフレッシュできたようでなによりです、これからも身体に気をつけて過ごしてください!

私はもうだめかも・・・(´・ω・`)

写真は・・・私はあまりオススメはしないかもですw

今まで写真だして大変な目に遭ってきた方を結構みてきましたので(汗
[1224] no title【えろたるサン*】 URL EDIT  top↑
ノ 一票!!!
[1225] no title【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>L騎士さん
だめかもって・・・・どうしたの!?(((( ;゚Д゚)))
体調悪いのかな????
最近FFにいます?

あ~っやっぱり、やめたほうがいい?w
やめとこ・・・・・ かきなおしっと ¢(. .。)メモメモ

>えろたるさん
【ごめんなさい】やめました!!(´・ω・`)
[1226] no title【メイン暗黒なエル♀サン*】 URL EDIT  top↑
Kyokoさんが脱ぐなら愛知まで撮影しに行きますよw
モザイクいりません!トップレスありがとーw

まぁ確かにブログで顔出してもイイ事1つもないカモ^^;

俺は沖縄あまり好きじゃないです^^;

最近考えてる事は俺って来年生きてるのかなぁと・・・


[1227] no title【くろの(Chronogate)サン*】 URL EDIT  top↑
M内藤主催オフはどうなったんだ?(゜~゜)
やるなら連絡おくれ~(´∀`)
[1228] no title【グランサン*】 URL EDIT  top↑
沖縄満喫したようじゃしー次は北海道だ!北海道!北海道行って「でっかいどー!」をやるんだだだ!(ただの寒い人)

[1229] no title【Z黒サン*】 URL EDIT  top↑
おーすごい海がきれいー!(もちろんKyokoさんも)
                  ↑つけたしじゃないよ!w
とても行きたくなりました・・・。(´д`)
ブログ更新頑張ってくださいね!
[1230] no title【ヅラサン*】 URL EDIT  top↑
おぱぁーい画像でご飯が3杯おいしく頂けました。
感謝してます、ありがとうございましたwwww
[1231] no title【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>メイン暗黒なエル♀サン
うはwwwwおkkwwwww
みんなどーしたの(;´Д⊂)
なんだか、生きる希望が・・・・・・;;;;;;

>ちょろ
なんだか、M内藤深刻みたいだ・・・・・
やれないかも・・・・・
みんなでM内藤を励ましの意味でMPKしようぜwww

>ぐらんさん
・・・・・・・・・・・・・・orz
さむい!さむすぎだぜ!wwww
擁護のしようもないほどに(;´Д⊂)

>Z黒サン
お久しぶりです^^
本当に価値観が微妙にかわるくらい素晴らしいところでした^^
是非一度いってみてください^^^

>づらっち
いやいやいやいやいやいやいやいやいやwwww
ごはん10杯軽く平らげてくださいよ!!(つд⊂)
エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://ffkyo.blog38.fc2.com/tb.php/254-729636b8
この論争はある男のサチコメが火種となり始まる・・・これは俺の脳内会議だけで終わらせていい内容ではない!!!LS:Sousiのサチコメをミテミテくれ・・・さぁどう思う?!!! .....

entry_list09/07  西表島でFF11病にかかる。

そんなに日焼けしていないのですが、熱が下がらない私が来ましたよ (´・ω・`)
発熱にも負けず、【 沖 縄 編 】早めに書いて寝るぜぃ!w



引 き こ も り 沖 縄 の旅 【 2 日 目 】。



2日目の宿が 超 豪 華 なのにビックリしたところで……。







【 星 砂 海 岸 】へ 海 水 浴 に 行 く こ と に す る 。





う ぁ ぁ ぁ ~!! め ち ゃ く ち ゃ キ レ イ !!! (((( ;゚Д゚)))





















いろいろな種類の熱帯魚が、群れをなして泳いでいるのに感動!!!

海面からだと、あまり見えないのですが、水中に潜ると
とにかく凄い!!!水族館みたいでした (*´Д`)ハァハァ
しかも、人懐っこくて逃げません。手を差し伸べると寄ってきます。


















※ 男 性 読 者 様 に サ ー ビ ス カ ッ ト !
いらね?wwww すいません (´・ω・`)






この後、長時間にわたり、シュノーケリングを堪能・・・(*´Д`)ハァハァ

疲れたので浜へ戻ろうとすると・・・・・・・・。























(つд⊂) ごしごしっ・・・・・な に や ら 幻 覚 が 見 え る 。
























(((( ;゚Д゚))) ! ! ! ! ! !

最近見ないと思ったら、
   【 ア ラ パ ゴ 暗 礁 域 】に 拉 致 ら れ て い た は ず の


T の 人 を 西 表 島 に て 肉 眼 で 確 認 。
※ 詳しくは 07/13 失踪の真相…。を参照。


華麗にスルーして、宿に戻ることにする (´∀`)⊃ミ○
















帰り道で、見つけた【 イリオモテヤマネコ注意 】看板。



西表島やな~・・・(*゚∀゚)  と実感した瞬間・・・・。




















ぐはっ!! Σ( ̄□ ̄ノ)ノ ! ! ! ! !

あ っ ぶ ね ぇ ー な ー っ っ!! 轢 か れ る ぞ !! 課 長 !!!ww








仕 方 が ね ー な ー ・・・・・・・。

























ド ラ イ バ ー の 皆 様 ! 轢 い ち ゃ ら め ぇ www





F F 依 存 症 な の は 確 定 的 に 明 ら か ・・・・。 orz





                                ↑という訳でやめました(´・ω・`) (意味不明

スポンサーサイト
[リアルでの出来事no.254  comment:11   trackback:1   top↑ 


 SUBJECT
 NAME
 ADDRESS
 PASS
[管理者に秘密文書送信→チェック] 
[1221] no title【Arukaizaサン*】 URL EDIT  top↑
顔はいいから服を脱いでくだs


ゲフゴフ。

てか右側が見切れてるんですけど前回のブログから・・・にゃんで?w

てか水着の上のジッパーは下まで貫通式にしてほしかったでs

【ごめんなさい】
[1222] レスはやw【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
服を脱いでもいいが、前面にモザイク処理を致しまs
そもそも、誰に撮影させるんだyp!wwwww

右側が切れてるって文字のことかな?
表示→文字のサイズを 中 にすると切れないと思われますw

ジッパー下まで貫通式にしたら、トップレスになるじゃまいか!( ´_ゝ`)
[1223] no title【L騎士サン*】 URL EDIT  top↑
Kyokoさん、おかえりなさい^^
リフレッシュできたようでなによりです、これからも身体に気をつけて過ごしてください!

私はもうだめかも・・・(´・ω・`)

写真は・・・私はあまりオススメはしないかもですw

今まで写真だして大変な目に遭ってきた方を結構みてきましたので(汗
[1224] no title【えろたるサン*】 URL EDIT  top↑
ノ 一票!!!
[1225] no title【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>L騎士さん
だめかもって・・・・どうしたの!?(((( ;゚Д゚)))
体調悪いのかな????
最近FFにいます?

あ~っやっぱり、やめたほうがいい?w
やめとこ・・・・・ かきなおしっと ¢(. .。)メモメモ

>えろたるさん
【ごめんなさい】やめました!!(´・ω・`)
[1226] no title【メイン暗黒なエル♀サン*】 URL EDIT  top↑
Kyokoさんが脱ぐなら愛知まで撮影しに行きますよw
モザイクいりません!トップレスありがとーw

まぁ確かにブログで顔出してもイイ事1つもないカモ^^;

俺は沖縄あまり好きじゃないです^^;

最近考えてる事は俺って来年生きてるのかなぁと・・・


[1227] no title【くろの(Chronogate)サン*】 URL EDIT  top↑
M内藤主催オフはどうなったんだ?(゜~゜)
やるなら連絡おくれ~(´∀`)
[1228] no title【グランサン*】 URL EDIT  top↑
沖縄満喫したようじゃしー次は北海道だ!北海道!北海道行って「でっかいどー!」をやるんだだだ!(ただの寒い人)

[1229] no title【Z黒サン*】 URL EDIT  top↑
おーすごい海がきれいー!(もちろんKyokoさんも)
                  ↑つけたしじゃないよ!w
とても行きたくなりました・・・。(´д`)
ブログ更新頑張ってくださいね!
[1230] no title【ヅラサン*】 URL EDIT  top↑
おぱぁーい画像でご飯が3杯おいしく頂けました。
感謝してます、ありがとうございましたwwww
[1231] no title【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>メイン暗黒なエル♀サン
うはwwwwおkkwwwww
みんなどーしたの(;´Д⊂)
なんだか、生きる希望が・・・・・・;;;;;;

>ちょろ
なんだか、M内藤深刻みたいだ・・・・・
やれないかも・・・・・
みんなでM内藤を励ましの意味でMPKしようぜwww

>ぐらんさん
・・・・・・・・・・・・・・orz
さむい!さむすぎだぜ!wwww
擁護のしようもないほどに(;´Д⊂)

>Z黒サン
お久しぶりです^^
本当に価値観が微妙にかわるくらい素晴らしいところでした^^
是非一度いってみてください^^^

>づらっち
いやいやいやいやいやいやいやいやいやwwww
ごはん10杯軽く平らげてくださいよ!!(つд⊂)
エントリー「 西表島でFF11病にかかる。」のトラックバック
  http://ffkyo.blog38.fc2.com/tb.php/254-729636b8
この論争はある男のサチコメが火種となり始まる・・・これは俺の脳内会議だけで終わらせていい内容ではない!!!LS:Sousiのサチコメをミテミテくれ・・・さぁどう思う?!!! .....
