Calendar
« 05 | 2017/06 | 07 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile
…

Profile


人気blogランキングへ

管理者はKyokoかもしれない。


Vana'naVi
Entry
Comment
Category
Trackback
Link
+ 他鯖ブログリンク +
+ パン鯖ブログリンク +
Weather forecast

-天気予報コム- -FC2-
Archive
Copyright
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Copyright © 2004 SimpleBoxes.All Rights Reserved.

パンデモとんでも~貧乏ヴァナ紀行~

リアルは仕事でボロ雑巾になりながらも、【貧乏】【暇なし】をモットーにFF11のPandemonium鯖&モンスターハンターフロンティアの2鯖で暗躍する アフォ増殖中のプレイ日記。  Log-in/Log-out

entry_list--/-- スポンサーサイト

[スポンサー広告no.  comment-  trackback-  top↑ 


 SUBJECT
 NAME
 ADDRESS
 PASS
[管理者に秘密文書送信→チェック] 
[1240] no title【メイン暗黒なエル♀サン*】 URL EDIT  top↑
昼頃パン鯖見学しました。
パス使わせてもらいました。ありがとです





[1241] 【某O氏サン*】 URL EDIT  top↑
楽しそうだ~!裏休んで行けば良かった(>_<")
ってか…ヒゲwって言うな~(-_-#)
貧ny・・・
[1242] ぶはっ!w【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>メイン暗黒なエル♀サン
私がいない時に来て去らないで(;´Д⊂)

>某O氏サン
だってぇ~・・・・イメージ的にエルヴァーンかと思ってたから ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

ヒゲを見たときに脳裏に衝撃が走りましたよーー!! (`・ω・´)
[1249] アラ~会いたかった^^【子煩悩の歌うたいサン*】 URL EDIT  top↑
日曜日、楽しそうでしたねぇ~^
M内藤さんは、確かあのかただったと(ずっと前のSSに名前がw)思います。
お空サボって参加すればよかったなぁ(ぉぃ

沖縄お疲れ様でした、戻るまでブログ更新ないかも~って思ってましたが、
課長まで登場するとわわわわっ! FFだけでなく
課長中毒!
う~~ん、ゴブ好き?

沖縄綺麗ですねぇ~~、実は行ったことないんです。
一度はいってみたいなぁ
また、楽しみにきます~

(NAMEの子煩悩は・・私の子チョコが一番可愛い!・・名前はまだないけど)
エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://ffkyo.blog38.fc2.com/tb.php/257-8f14f262

entry_list09/11  さよなら。えろヴぁ~ん&M内藤。

ランダム勝負で見事に50万を手に入れたえろヴぁ~ん。

後 は、ア ル ザ ビ に 旅 立 つ だ け と な っ た が……。



ギャンブルを通じて、仲良くなった人達と共に行くことに……。





















む し ろ 君 が 稼 い だ 5 0 万 あ げ て (;´Д⊂)












どうやら、えろヴぁ~んにかなり巻き上げられたようだ (´・ω・`)




























さて、用意も整ったことですし、い ざ っ ア ル ザ ビ !!




















え ろ ヴ ぁ ~ ん 遂 に ア ル ザ ビ に 上 陸 !!





上陸直後、PCの調子が思わしくない為、一旦ここでログアウト。
PCを再起動して、戻ってみると・・・・・。















あ ぁ ~ 空 白 の 時 間 に 一 体 何 が ・・・・ orz












君、ク ジ ャ タ 鯖 で も こ う な の ? (´・ω・`)

パン鯖は、年齢層が高い鯖だと思うので
落ち着いた方々が多いんだよ・・・・・ orz      きっとwwww







その後、/Sh に大満足したえろヴぁ~んと、ワジャーム大森林へ向かう。
















余 裕 な 笑 み を 浮 か べ る え ろ ヴ ぁ ~ ん 。
何 か 策 が あ る の か ?!!













M P K は 突 然 に ! !
























背後から騙しを入れられるえろヴぁ~ん・・・・(((( ;゚Д゚)))













・・・・・・・だ が っ ! !
















も か し た ら 生 き 延 び れ る か も !? w















































お 疲 れ さ ま ~ ^^ ムードでマッタリしていた直後……。



























て か 、わ ざ と 死 ん で る で し ょ ? w w w

私が「SS撮れなかったw」発言をすると、いきなり走り出し自ら死体になりに行く
サービス心旺盛な一面も垣間見せるえろヴぁ~ん。








だ が 、え ろ ヴ ぁ ~ ん が 死 ぬ と 、
自 動 的 に タ ゲ が 移 動 す る 不 具 合 orz



























ち ょ っ w w w w w w
















て か 、る な っ ち か D 臼 に 入 れ ろ よ wwwww

その方がおもしろい・・・・・・( ´_ゝ`)









そんなこんなで、参加者の皆様大変お疲れ様でした~^^
結構長時間になってしまった為、最後まで参加できなかった方ごめんなさい<(*_ _)>

あと、ジュノアタックを待ち伏せして実況してくれてた
某ヒゲさん、A拾った樽さんも感謝感謝です!(●´ー`●)

また、遊びましょう!!^^





そして、最後の最後に・・・・・・。















記 念 撮 影 ミ ス ち ゃ っ た ・・・・ =□○_
※ えろヴぁ~んは、M内藤の下で死体になっています (´・ω・`)











M内藤はこれを期に半年間のプチ引退をします・・・・(;´Д⊂)

今まで本当にありがとうっ!!とりあえずの・・・・・
















    さ よ う な ら ;;;;




















                                ↑書ききれなくてごめんなさい(´・ω・`)
スポンサーサイト
[その他no.257  comment:4   trackback:0   top↑ 


 SUBJECT
 NAME
 ADDRESS
 PASS
[管理者に秘密文書送信→チェック] 
[1240] no title【メイン暗黒なエル♀サン*】 URL EDIT  top↑
昼頃パン鯖見学しました。
パス使わせてもらいました。ありがとです





[1241] 【某O氏サン*】 URL EDIT  top↑
楽しそうだ~!裏休んで行けば良かった(>_<")
ってか…ヒゲwって言うな~(-_-#)
貧ny・・・
[1242] ぶはっ!w【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>メイン暗黒なエル♀サン
私がいない時に来て去らないで(;´Д⊂)

>某O氏サン
だってぇ~・・・・イメージ的にエルヴァーンかと思ってたから ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

ヒゲを見たときに脳裏に衝撃が走りましたよーー!! (`・ω・´)
[1249] アラ~会いたかった^^【子煩悩の歌うたいサン*】 URL EDIT  top↑
日曜日、楽しそうでしたねぇ~^
M内藤さんは、確かあのかただったと(ずっと前のSSに名前がw)思います。
お空サボって参加すればよかったなぁ(ぉぃ

沖縄お疲れ様でした、戻るまでブログ更新ないかも~って思ってましたが、
課長まで登場するとわわわわっ! FFだけでなく
課長中毒!
う~~ん、ゴブ好き?

沖縄綺麗ですねぇ~~、実は行ったことないんです。
一度はいってみたいなぁ
また、楽しみにきます~

(NAMEの子煩悩は・・私の子チョコが一番可愛い!・・名前はまだないけど)
エントリー「 さよなら。えろヴぁ~ん&M内藤。」のトラックバック
  http://ffkyo.blog38.fc2.com/tb.php/257-8f14f262
