Calendar
« 07 | 2017/08 | 09 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile
…

Profile


人気blogランキングへ

管理者はKyokoかもしれない。


Vana'naVi
Entry
Comment
Category
Trackback
Link
+ 他鯖ブログリンク +
+ パン鯖ブログリンク +
Weather forecast

-天気予報コム- -FC2-
Archive
Copyright
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Copyright © 2004 SimpleBoxes.All Rights Reserved.

パンデモとんでも~貧乏ヴァナ紀行~

リアルは仕事でボロ雑巾になりながらも、【貧乏】【暇なし】をモットーにFF11のPandemonium鯖&モンスターハンターフロンティアの2鯖で暗躍する アフォ増殖中のプレイ日記。  Log-in/Log-out

entry_list--/-- スポンサーサイト

[スポンサー広告no.  comment-  trackback-  top↑ 


 SUBJECT
 NAME
 ADDRESS
 PASS
[管理者に秘密文書送信→チェック] 
[1273] no title【L騎士サン*】 URL EDIT  top↑
B社長の正体がわかってしまった・・・w

コルセア楽しいと思いますよ~、私はレベル1ですが・・・w
[1274] コルセアか…【Oサン*】 URL EDIT  top↑
もうね・・・( -_-)
軽く放置プレイですか?o(T□T)o


体調崩したのかと心配してた俺って…
実は忘れてな?正直に言ってみそ(;?_?)アヤシイ
[1275] 初めましてm(_ _)m【謎のコルセアサン*】 URL EDIT  top↑
って、コルセア終わるのはや!w
コルセアおもしろいので、是非AFまでいってもらいたいです^^

AFがセクシーとかそんなk (ry
[1276] 掲載のご報告【ShowGAMEサン*】 URL EDIT  top↑
コチラのブログを、「おすすめブログ」として紹介させていただきました。
ゲーム映像とブログを紹介する「ShowGAME」、
ブログに貼れる動画タグ発行やグッズプレゼント、攻略情報紹介など満載!
『ShowGAME』
[1277] Σ(゚д゚lll)【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>L騎士さん
体調の具合いかがですか?よくなっているといいな^^
B社長の正体ですが、貴方が知っておられるBさんは
たぶん、B社長の生き別れの兄の 【 B 司 令 】 だと思います!
B司令の方がいろいろとスペックが上です^^^^^

>Oサン
まぁ・・・それもありますが^^;
薬を飲んだらあっという間に昇天してしまいました (;´Д`)ゞ
言い訳ですね・・・・本当にごめんなさいでした <(*_ _)>

>謎のコルセアサン
なんだかんだ言って続けております^^
やっと銃装備できるようになりました^^
でも玉が売ってないんです・・・・・;;
自作しましたが、なんだか割りに合わないような気がして・・・・;;
店売りないんかな・・・・

>ShowGAMEサン
リンクありがとうございます^^
適当にアレコレしといてください。


あ~私もリンクちゃんとしないといけないなー(´ー`;)
そのうち、リンクリストにおもしろいブログ載せますね~
エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://ffkyo.blog38.fc2.com/tb.php/264-4899dc9a

entry_list09/19  ナシュモへ…そして…。

ある計画を遂行すべく、ナシュモへ向かうことにする。

一人では寂しいので、愉快な仲間達と会話をしながらナシュモへ……。





ま っ た く 会 話 に な ら な い 人 々 w w w
本当にありがとうございました…(ノ´∀`*)














しかも、 両 替 フ ェ チ な人々の巣窟であることは確定的に明らか!
他にあるでしょ!wwwいろいろ (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻








と い う 訳 で 正 解 は ・・・・・・・












ロ ー ル の 買 占 め に 来 た ん で す よ ( ´_ゝ`)




ロールを買占め、自国に戻ろうとすると、 ア ノ ・・・・





B 社 長 に タ ゲ ら れ て し ま う !! (((( ;゚Д゚)))



ちゃんとインスニしてたんだけどなぁ・・・・(つд⊂)
どうやら【 み や ぶ る 】機能が搭載されているB社長!! 【 恐 れ 】







引き寄せられ、タコ殴りに合うが連続魔デジョンでなんとか難を逃れる。









そ し て ・・・・・・











コ ル セ ア 始 動 ! !


































コ ル セ ア 完 。





                                ↑ ダブルなんとかがイマイチわかんないので勉強してきます;
スポンサーサイト
[レベル上げno.264  comment:5   trackback:0   top↑ 


 SUBJECT
 NAME
 ADDRESS
 PASS
[管理者に秘密文書送信→チェック] 
[1273] no title【L騎士サン*】 URL EDIT  top↑
B社長の正体がわかってしまった・・・w

コルセア楽しいと思いますよ~、私はレベル1ですが・・・w
[1274] コルセアか…【Oサン*】 URL EDIT  top↑
もうね・・・( -_-)
軽く放置プレイですか?o(T□T)o


体調崩したのかと心配してた俺って…
実は忘れてな?正直に言ってみそ(;?_?)アヤシイ
[1275] 初めましてm(_ _)m【謎のコルセアサン*】 URL EDIT  top↑
って、コルセア終わるのはや!w
コルセアおもしろいので、是非AFまでいってもらいたいです^^

AFがセクシーとかそんなk (ry
[1276] 掲載のご報告【ShowGAMEサン*】 URL EDIT  top↑
コチラのブログを、「おすすめブログ」として紹介させていただきました。
ゲーム映像とブログを紹介する「ShowGAME」、
ブログに貼れる動画タグ発行やグッズプレゼント、攻略情報紹介など満載!
『ShowGAME』
[1277] Σ(゚д゚lll)【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>L騎士さん
体調の具合いかがですか?よくなっているといいな^^
B社長の正体ですが、貴方が知っておられるBさんは
たぶん、B社長の生き別れの兄の 【 B 司 令 】 だと思います!
B司令の方がいろいろとスペックが上です^^^^^

>Oサン
まぁ・・・それもありますが^^;
薬を飲んだらあっという間に昇天してしまいました (;´Д`)ゞ
言い訳ですね・・・・本当にごめんなさいでした <(*_ _)>

>謎のコルセアサン
なんだかんだ言って続けております^^
やっと銃装備できるようになりました^^
でも玉が売ってないんです・・・・・;;
自作しましたが、なんだか割りに合わないような気がして・・・・;;
店売りないんかな・・・・

>ShowGAMEサン
リンクありがとうございます^^
適当にアレコレしといてください。


あ~私もリンクちゃんとしないといけないなー(´ー`;)
そのうち、リンクリストにおもしろいブログ載せますね~
エントリー「 ナシュモへ…そして…。」のトラックバック
  http://ffkyo.blog38.fc2.com/tb.php/264-4899dc9a
