Calendar
« 07 | 2017/08 | 09 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile
…

Profile


人気blogランキングへ

管理者はKyokoかもしれない。


Vana'naVi
Entry
Comment
Category
Trackback
Link
+ 他鯖ブログリンク +
+ パン鯖ブログリンク +
Weather forecast

-天気予報コム- -FC2-
Archive
Copyright
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Copyright © 2004 SimpleBoxes.All Rights Reserved.

パンデモとんでも~貧乏ヴァナ紀行~

リアルは仕事でボロ雑巾になりながらも、【貧乏】【暇なし】をモットーにFF11のPandemonium鯖&モンスターハンターフロンティアの2鯖で暗躍する アフォ増殖中のプレイ日記。  Log-in/Log-out

entry_list--/-- スポンサーサイト

[スポンサー広告no.  comment-  trackback-  top↑ 


 SUBJECT
 NAME
 ADDRESS
 PASS
[管理者に秘密文書送信→チェック] 
[1278] no title【メイン暗黒なエル♀サン*】 URL EDIT  top↑
3人組のチョコボにボロ負けしましたwww
どーやら八つ裂きにされたいらしいです^^

放置してたからなのか、俺の事を何とも思ってないとか!;;
大きくなって丁度イイので丸焼きにして食おうかと思ってマスw
鶏刺しでもイイな^^

[1279] ごめんなさい~(;_;)【ハゲサン*】 URL EDIT  top↑
だって、寝てたって言ってたから、絶対忘れてると思ったんだもん(・_*)\ペチ
恐子さんは悪くないっすd=(^o^)=b
お詫びに、もうどくy・・・
体調には気を付けような(*^_^*)

あっ 俺のチョコボ 生きてるかな~(;-_-)=3 フゥ
[1280] (´;ω;`)【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
すみません、本日体調的にブログ更新不可能でございます<(*_ _)>
お許しくださいませ

>メイン暗黒なエル♀サン
うあ~w負ける人いたんだ~
でも食べちゃらめぇ~(つд⊂)
食べないってお・約・束・ね ♪

>はげさん
いやいや~本当にごめんなさいでした><
あれから残りの猛毒薬をちまちま死なない程度に飲んでおりますw

(゚д゚)ウマー!
[1281] no title【子煩悩の歌うたいサン*】 URL EDIT  top↑
3人組みいいですねぇ~
うちのちょこぼ(男の子)には、まだ、名前をつけてません(決めれなくてw
でも、やっと候補がきめれたので、つけようかなぁ~

やっと、1年半ほど金庫においてて腐ってた五行眼で、オプチをGETでき
ました(オプチは腐ってません、ハクタクは気分が悪くなってたようです)。
フレはありがたいです。感謝感謝です^^
ちなみに、装備できるジョブは・・赤白黒でもうすぐ詩という(ぉぃ
スキル上げとか鍵とりとか、いろいろ、楽しみです。
(暇そうな時は声かけてくださいな)
[1282] 煩悩さん・・・・・orz【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
前衛ジョブを育てようよ(´;ω;`)

最近、これといってなんもないなぁ~
初心者さん  イ ジ メ  (ゲフンゲフン
で少し疲れ気味ww

いろいろやりたいんだけどね(´ー`;)
な~んかないかな~・・・・短時間で終わる超エキサイトなことwww
エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://ffkyo.blog38.fc2.com/tb.php/265-f0ee4e46

entry_list09/21  3人組にハマってます。

なんだか最近、FC2サーバーが重くて重くて……(´ー`;)
元々、ここのブログは画像多めの糞仕様な為、更に重くなってaじゃshgfvfvzfjdsっだ;;

他のFC2使っていらっしゃるブロガーさん方も重いと感じているのかな?(´・ω・`)


さてさてFFですが、最近ずっとコルセアやっててこれといって面白いことに遭遇しない訳で…。








面白いことと言えば、チョコボ育成にでてくる、
3人組が最近の私のツボでございます (´・ω・`)





































っ て 、 負 け そ う だ し・・・・ ( ´_ゝ`)










































さ す が に う ち の 子 は 格 が 違 っ た 。
親バカです・・・・すいません (つд⊂)














もうね…こ の 3 人 組 イ イ 味 出 し す ぎ!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
モニタにお茶ふいちゃったよ!!!wwwwww


どんなチョコボでも必ず勝つ仕様かと思っていたんですが、
M内藤のチョコボ(名前:ミスターオクレ♀)は、引き分けだったそうなwwww




                                ↑負けた人挙手!(`・ω・´)
スポンサーサイト
[チョコボ育成no.265  comment:5   trackback:0   top↑ 


 SUBJECT
 NAME
 ADDRESS
 PASS
[管理者に秘密文書送信→チェック] 
[1278] no title【メイン暗黒なエル♀サン*】 URL EDIT  top↑
3人組のチョコボにボロ負けしましたwww
どーやら八つ裂きにされたいらしいです^^

放置してたからなのか、俺の事を何とも思ってないとか!;;
大きくなって丁度イイので丸焼きにして食おうかと思ってマスw
鶏刺しでもイイな^^

[1279] ごめんなさい~(;_;)【ハゲサン*】 URL EDIT  top↑
だって、寝てたって言ってたから、絶対忘れてると思ったんだもん(・_*)\ペチ
恐子さんは悪くないっすd=(^o^)=b
お詫びに、もうどくy・・・
体調には気を付けような(*^_^*)

あっ 俺のチョコボ 生きてるかな~(;-_-)=3 フゥ
[1280] (´;ω;`)【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
すみません、本日体調的にブログ更新不可能でございます<(*_ _)>
お許しくださいませ

>メイン暗黒なエル♀サン
うあ~w負ける人いたんだ~
でも食べちゃらめぇ~(つд⊂)
食べないってお・約・束・ね ♪

>はげさん
いやいや~本当にごめんなさいでした><
あれから残りの猛毒薬をちまちま死なない程度に飲んでおりますw

(゚д゚)ウマー!
[1281] no title【子煩悩の歌うたいサン*】 URL EDIT  top↑
3人組みいいですねぇ~
うちのちょこぼ(男の子)には、まだ、名前をつけてません(決めれなくてw
でも、やっと候補がきめれたので、つけようかなぁ~

やっと、1年半ほど金庫においてて腐ってた五行眼で、オプチをGETでき
ました(オプチは腐ってません、ハクタクは気分が悪くなってたようです)。
フレはありがたいです。感謝感謝です^^
ちなみに、装備できるジョブは・・赤白黒でもうすぐ詩という(ぉぃ
スキル上げとか鍵とりとか、いろいろ、楽しみです。
(暇そうな時は声かけてくださいな)
[1282] 煩悩さん・・・・・orz【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
前衛ジョブを育てようよ(´;ω;`)

最近、これといってなんもないなぁ~
初心者さん  イ ジ メ  (ゲフンゲフン
で少し疲れ気味ww

いろいろやりたいんだけどね(´ー`;)
な~んかないかな~・・・・短時間で終わる超エキサイトなことwww
エントリー「 3人組にハマってます。」のトラックバック
  http://ffkyo.blog38.fc2.com/tb.php/265-f0ee4e46
