Calendar
« 07 | 2017/08 | 09 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile
…

Profile


人気blogランキングへ

管理者はKyokoかもしれない。


Vana'naVi
Entry
Comment
Category
Trackback
Link
+ 他鯖ブログリンク +
+ パン鯖ブログリンク +
Weather forecast

-天気予報コム- -FC2-
Archive
Copyright
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Copyright © 2004 SimpleBoxes.All Rights Reserved.

パンデモとんでも~貧乏ヴァナ紀行~

リアルは仕事でボロ雑巾になりながらも、【貧乏】【暇なし】をモットーにFF11のPandemonium鯖&モンスターハンターフロンティアの2鯖で暗躍する アフォ増殖中のプレイ日記。  Log-in/Log-out

entry_list--/-- スポンサーサイト

[スポンサー広告no.  comment-  trackback-  top↑ 


 SUBJECT
 NAME
 ADDRESS
 PASS
[管理者に秘密文書送信→チェック] 
[1283] にょほほ【子煩悩の歌うたいサン*】 URL EDIT  top↑
私は、当然、「心を入れ替えたM内藤が…」にしてみました。
右手でもっている「カッパーリング」じゃなkて「天王の指輪」とかですか?
(ぉぃぉぃ、そこじゃないでしょう~^^)

環境コンサルタントなんですか、ゴブが花鳥の^^
そんないなそうですけどねぇ~、偶然出会うなんて、ほんとヴァナも狭い
ですよね^^

チョコボのえさですけど、アズーフの野菜を食べるときって、他のと違って
すごい気がします。

うちの子も、夕べ競争ができるようになりました。
HP半分以下だったためか、何も鍛えてない状態なためか、おなかがすい
てなかったためか、僅差で負けてしまいました。
今度は、HP満杯で試してみます。
[1284] no title【メイン暗黒なエル♀サン*】 URL EDIT  top↑
やった!仲間がいた
チョコボ負けたの俺だけじゃなかった;w;

Kyokoさん体調良くなったのかな?
あまり無理しない様にしてくださいね
昨日は心配で心配で眠れませんでした

ウソです。グッスリ寝ました(/ω\)

[1285] 【あるかいざサン*】 URL EDIT  top↑
日本史の授業中に見るblogは面白いですね^^サボリーマンの気持ちがよくわかr
競争は体力あればあるほど勝ちやすいねやっぱ・・・てか基本の世話をずーっとやるしかオールラウンダーに育てる道ないのはどうかと思うよね
[1286] no title【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>子煩悩の歌うたいサン
カッパーリングではなく、
【シルバーリングを分解しろ!ボケェ!】といわれています^^

チョコボレース次こそは勝ってねヽ(`Д´)ノ

>メイン暗黒なエル♀サン

ぉぃwwwww(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
嘘でもいいから寝れなかったって言ってくれたら最高wwwww
あっまた沖縄いくかもしれません.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>あるかいざサン
すげぇー・・・・今の高校は歴史でPC使うのか(((( ;゚Д゚)))
感動・・・・・・素晴らしい話をありがとう;;
エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://ffkyo.blog38.fc2.com/tb.php/266-e3296984

entry_list09/22  衝撃的な…。

チョコボのエサの為にずっと、野草の種で栽培していたのですが、

毎 回 、枯 れ る 不 具 合 ・・・・ (´・ω・`)








何度目かの挑戦で、やっと収穫できるまでに育ちました .。゚+.(・∀・)゚+.゚







◎ 収 穫 で き た も の ◎ ( 全 部 闇 ク リ 投 入 )
キューピッドワーム×1、パラサイトワーム×1、アズーフの野菜×12、
ギザールの野菜×10、ラテーヌキャベツ×3、光クリ×4 でした。







さて、収穫も出来たことですし、コルセアのレベル上げに行く準備をしよう^^




す る と ・・・・

















同 業 者 キ タ コ レ !!!!(((( ;゚Д゚)))
しかし、いるもんですね~………。
マイナーな業種なものですから、こうしてFFでお話出来ただけでも奇跡!!
同じ会社じゃなくて、残念なよ~な残念です。(´・ω・`)






良い出会いもあったことですし、狩場に移動しながら人集めに出かける。
なんかイイことありそうな気がする^^^^





移動しながら、お誘いtellを送っていると・・・・・・・・。
















・・・・・・・・・・・・・( ´_ゝ`)
































P T は 完 成 す る も の の 、リ ー ダ ー 死 す  =□○_




その後、通りすがりの白さんにレイズを頂き、狩りスタート!









順調な狩りを続ける中、
ヒ ー リ ン グ 中 に ふ と 横 に 目 を や る と ・・・・・




















M P K 内 藤 な の は 確 定 的 に 明 ら か !!!


この結末は、みなさんが選んで下さい・・・・・。゜。゜(ノД`)゜。゜。




→心を入れ替えたM内藤が…。     →やはり…。




                                ↑アナタが選んだ方が結末です!(´;ω;`)
スポンサーサイト
[レベル上げno.266  comment:4   trackback:0   top↑ 


 SUBJECT
 NAME
 ADDRESS
 PASS
[管理者に秘密文書送信→チェック] 
[1283] にょほほ【子煩悩の歌うたいサン*】 URL EDIT  top↑
私は、当然、「心を入れ替えたM内藤が…」にしてみました。
右手でもっている「カッパーリング」じゃなkて「天王の指輪」とかですか?
(ぉぃぉぃ、そこじゃないでしょう~^^)

環境コンサルタントなんですか、ゴブが花鳥の^^
そんないなそうですけどねぇ~、偶然出会うなんて、ほんとヴァナも狭い
ですよね^^

チョコボのえさですけど、アズーフの野菜を食べるときって、他のと違って
すごい気がします。

うちの子も、夕べ競争ができるようになりました。
HP半分以下だったためか、何も鍛えてない状態なためか、おなかがすい
てなかったためか、僅差で負けてしまいました。
今度は、HP満杯で試してみます。
[1284] no title【メイン暗黒なエル♀サン*】 URL EDIT  top↑
やった!仲間がいた
チョコボ負けたの俺だけじゃなかった;w;

Kyokoさん体調良くなったのかな?
あまり無理しない様にしてくださいね
昨日は心配で心配で眠れませんでした

ウソです。グッスリ寝ました(/ω\)

[1285] 【あるかいざサン*】 URL EDIT  top↑
日本史の授業中に見るblogは面白いですね^^サボリーマンの気持ちがよくわかr
競争は体力あればあるほど勝ちやすいねやっぱ・・・てか基本の世話をずーっとやるしかオールラウンダーに育てる道ないのはどうかと思うよね
[1286] no title【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>子煩悩の歌うたいサン
カッパーリングではなく、
【シルバーリングを分解しろ!ボケェ!】といわれています^^

チョコボレース次こそは勝ってねヽ(`Д´)ノ

>メイン暗黒なエル♀サン

ぉぃwwwww(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
嘘でもいいから寝れなかったって言ってくれたら最高wwwww
あっまた沖縄いくかもしれません.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>あるかいざサン
すげぇー・・・・今の高校は歴史でPC使うのか(((( ;゚Д゚)))
感動・・・・・・素晴らしい話をありがとう;;
エントリー「 衝撃的な…。」のトラックバック
  http://ffkyo.blog38.fc2.com/tb.php/266-e3296984
