Calendar
« 05 | 2017/06 | 07 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile
…

Profile


人気blogランキングへ

管理者はKyokoかもしれない。


Vana'naVi
Entry
Comment
Category
Trackback
Link
+ 他鯖ブログリンク +
+ パン鯖ブログリンク +
Weather forecast

-天気予報コム- -FC2-
Archive
Copyright
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Copyright © 2004 SimpleBoxes.All Rights Reserved.

パンデモとんでも~貧乏ヴァナ紀行~

リアルは仕事でボロ雑巾になりながらも、【貧乏】【暇なし】をモットーにFF11のPandemonium鯖&モンスターハンターフロンティアの2鯖で暗躍する アフォ増殖中のプレイ日記。  Log-in/Log-out

entry_list--/-- スポンサーサイト

[スポンサー広告no.  comment-  trackback-  top↑ 


 SUBJECT
 NAME
 ADDRESS
 PASS
[管理者に秘密文書送信→チェック] 
[1301] わぁ【Leサン*】 URL EDIT  top↑
こっそり、Tさんファンだったから・・・・・
また土に返ってるし・・・・・><

これからも頑張って逝ってくだせい^^ノ
[1302] そういえば【子煩悩の歌うたいサン*】 URL EDIT  top↑
2,3日前、白門で競売にむかうTな方を見かけて
思わずつんつんするとこでした^^
いあ、知らない方なので、驚くでしょうし、BLされて
もこまるので、やめました。

なぜ名前を知ってるかって??
霊感!!!!!
[1303] no title【kiraサン*】 URL EDIT  top↑
13の0ですが ( ´Д`)なにか?

ほんと、でませんねぇ…
知り合いで、光眼中にデジョンしてしまった方がその後3連で出したりしたそうですが。今まで何十戦としてきましたが、金欠な方に割と出る気もしたり。
読みながら、「あ、かわいいうさぎ^^」という展開を期待していたのは言うまでもありません。
[1304] でったことありませーーん!【充電中のAの変な人サン*】 URL EDIT  top↑
このBC何回もいってるけど出たことありませんーんwwwwwwwww

でもね、、、なぜかウチ以外の人はでるのよね^^;;
ついでに言うと、7こめのアイテムが表示されると孔雀dadadada!!!!

キョーコさん、復帰したら一緒にBCいくべwww
[1305] まてw【かわいそうなTのヒトサン*】 URL EDIT  top↑
まてまてまてまてまてまてwww
俺1回しか死んでねー(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻


ってか、こっそりおいらのファンがΣ( ̄□ ̄;



まぁ、おいらは人気者だからね  く(*´-`)
[1306] 【むむむ】【Oサン*】 URL EDIT  top↑
ヤバイ うかつにTell入れられないな・・・・(´_ゝ`)

彼には謝っておいてくれm(_ _)m
[1307] no title【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>Leサン
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
Tの人ファンなんていいことないよ!><
改心しなされ!www

>子煩悩の歌うたいサン
蹴っ飛ばしておkですよ^^^^
たぶん萌えるからね!w
しかし、霊感があるとは・・・・・・!!
私の誕生日をあててください!w

>kiraサン
13の0 てw
合言葉は、【 B C 中 に デ ジ ョ ン 】 これ最強!w

>「あ、かわいいうさぎ^^」という展開
くっ・・・!そのボケがあったのか!!(´・ω・`)  もっと精進いたします

>充電中のAの変な人サン
いつまで充電してんだwwww
エース75になって早くカエッテコイ!w
BCいくぜwwwそして自分の番じゃない時にデジョンするぜwww

>変態Tの人
弄ばれてポイされるのが関の山ですよ・・・(´・ω・`)

>Oサン
ふはははw
実はあれ私でした!
どういう反応するか楽しみだったんですが、
普通の反応だったのでネタにできんかった;;;;;;
イジメテごめんなさい<(*_ _)>
エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://ffkyo.blog38.fc2.com/tb.php/272-daf4efa5

entry_list09/29  初めての光る眼。

そ ん な 訳 で 、光 る 眼 に 拉 致 ら れ ま し た … (`・ω・´) 



      ◆ ◆  構  成  ◆ ◆

Tの人:ヌンジャ/エロ戦、L けも:けもりん/白、Kyoko:墨/臼 Lv40制限。

BCの順番:私→Tの人→L けも の順。 (´・ω・`)






      ◆ ◆  作  戦  ◆ ◆





けもりんが突っ込んでマラソン。
ヌンジャが後ろ向いてトン回し、で墨がアタッカーと………。
いたってシンプルな作戦である・・・・・・・。











で は で は ・・・・・・・。


















突  撃 ! ! !






















========== 中  略 ==========








ク ジ ャ ク こ い っ !! (`・ω・´) ! !


























は い ! ゴ ミ ~ ~ (´∀`)⊃ミ○






   ◎ ◎  Round 2  ◎ ◎























は い ! ハ ズ レ ~ ~ (´∀`)⊃ミ○












   ◎ ◎  Round 3  ◎ ◎








































結 局 全 員 ハ ズ レ で、
T の 人 が 土 に 還 っ て 終 わ り ま し た ・・・・・ (´・ω・`)






                                ↑3人とも赤字でしたとさ・・・・(;´Д⊂)
スポンサーサイト
[BCno.272  comment:7   trackback:0   top↑ 


 SUBJECT
 NAME
 ADDRESS
 PASS
[管理者に秘密文書送信→チェック] 
[1301] わぁ【Leサン*】 URL EDIT  top↑
こっそり、Tさんファンだったから・・・・・
また土に返ってるし・・・・・><

これからも頑張って逝ってくだせい^^ノ
[1302] そういえば【子煩悩の歌うたいサン*】 URL EDIT  top↑
2,3日前、白門で競売にむかうTな方を見かけて
思わずつんつんするとこでした^^
いあ、知らない方なので、驚くでしょうし、BLされて
もこまるので、やめました。

なぜ名前を知ってるかって??
霊感!!!!!
[1303] no title【kiraサン*】 URL EDIT  top↑
13の0ですが ( ´Д`)なにか?

ほんと、でませんねぇ…
知り合いで、光眼中にデジョンしてしまった方がその後3連で出したりしたそうですが。今まで何十戦としてきましたが、金欠な方に割と出る気もしたり。
読みながら、「あ、かわいいうさぎ^^」という展開を期待していたのは言うまでもありません。
[1304] でったことありませーーん!【充電中のAの変な人サン*】 URL EDIT  top↑
このBC何回もいってるけど出たことありませんーんwwwwwwwww

でもね、、、なぜかウチ以外の人はでるのよね^^;;
ついでに言うと、7こめのアイテムが表示されると孔雀dadadada!!!!

キョーコさん、復帰したら一緒にBCいくべwww
[1305] まてw【かわいそうなTのヒトサン*】 URL EDIT  top↑
まてまてまてまてまてまてwww
俺1回しか死んでねー(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻


ってか、こっそりおいらのファンがΣ( ̄□ ̄;



まぁ、おいらは人気者だからね  く(*´-`)
[1306] 【むむむ】【Oサン*】 URL EDIT  top↑
ヤバイ うかつにTell入れられないな・・・・(´_ゝ`)

彼には謝っておいてくれm(_ _)m
[1307] no title【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>Leサン
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
Tの人ファンなんていいことないよ!><
改心しなされ!www

>子煩悩の歌うたいサン
蹴っ飛ばしておkですよ^^^^
たぶん萌えるからね!w
しかし、霊感があるとは・・・・・・!!
私の誕生日をあててください!w

>kiraサン
13の0 てw
合言葉は、【 B C 中 に デ ジ ョ ン 】 これ最強!w

>「あ、かわいいうさぎ^^」という展開
くっ・・・!そのボケがあったのか!!(´・ω・`)  もっと精進いたします

>充電中のAの変な人サン
いつまで充電してんだwwww
エース75になって早くカエッテコイ!w
BCいくぜwwwそして自分の番じゃない時にデジョンするぜwww

>変態Tの人
弄ばれてポイされるのが関の山ですよ・・・(´・ω・`)

>Oサン
ふはははw
実はあれ私でした!
どういう反応するか楽しみだったんですが、
普通の反応だったのでネタにできんかった;;;;;;
イジメテごめんなさい<(*_ _)>
エントリー「 初めての光る眼。」のトラックバック
  http://ffkyo.blog38.fc2.com/tb.php/272-daf4efa5
