Calendar
« 09 | 2017/10 | 11 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile
…

Profile


人気blogランキングへ

管理者はKyokoかもしれない。


Vana'naVi
Entry
Comment
Category
Trackback
Link
+ 他鯖ブログリンク +
+ パン鯖ブログリンク +
Weather forecast

-天気予報コム- -FC2-
Archive
Copyright
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Copyright © 2004 SimpleBoxes.All Rights Reserved.

パンデモとんでも~貧乏ヴァナ紀行~

リアルは仕事でボロ雑巾になりながらも、【貧乏】【暇なし】をモットーにFF11のPandemonium鯖&モンスターハンターフロンティアの2鯖で暗躍する アフォ増殖中のプレイ日記。  Log-in/Log-out

entry_list--/-- スポンサーサイト

[スポンサー広告no.  comment-  trackback-  top↑ 


 SUBJECT
 NAME
 ADDRESS
 PASS
[管理者に秘密文書送信→チェック] 
[1381] うははw【えろたるサン*】 URL EDIT  top↑
まさにMPK返しですか?w

少しM内藤がかわいそうにw
[1382] ナシラ!!!な詩人【子煩悩の歌うたいサン*】 URL EDIT  top↑
うひょひょ^^
もしかして、鳩のふ○んにまみれて窒息???
なんか、映画にあったよねぇ~~

でも激辛といい、M内藤さんといい、鳩もおなか壊しそうなw

以前、何かで話したときの印象とのギャップがうれしいM内藤
さんです・・・
[1383] no title【Chameeサン*】 URL EDIT  top↑
こんには、初めまして。 FFブログを読むのが好きでここにたどりつきました。 かなり興味があります。的な内容だったので、これから過去の記事拝見させていただくのが楽しみです。 違う鯖でしょんぼりですが、これからも更新がんばってください。 
[1384] no title【kurokiサン*】 URL EDIT  top↑
はじめまして~ よく見させてもらってますw
画像も凝ってて興味ありますヽ(´∀`)ノ
内容もおもしろいです!

そんなこんなで、リンク貼らせてもらってもいいでしょうか?
忙しいと思いますが、更新楽しみにしますーw
[1385] no title【7サン*】 URL EDIT  top↑
ハジメマシテ。
最近見つけていっきに読ませていただきました( ´▽`)
おもしろすぎwww 自分もパン鯖だったら…!

これからもブログがんばってくださいねー!
[1386] ふ~会社から帰宅 =□○_【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
なんかいっぱいコメントがある~(ノ∀`)
疲れがぶっ飛びました~!!みなさんありがとうございます;;;;

>えろたるサン
いやいやwぜんぜんまったく可愛そうじゃないからね(ノ∀`)

>子煩悩の歌うたいサン
うん。ギャップがすごいんだ……。
ゲームとリアル。
リアルでは、かなり人間が出来た人なんですが、
なぜかゲーム中はああなんです;;;;;;;;

>Chameeサン
初めまして~<(*_ _)>
これから過去をみちゃうんですね(つд⊂) もう見てるかな?w
へんなモンが多いかもですが、これからもよろしくです(* ´∀`) ノシ

>kurokiサン
初めましてぇぇぇぇぇぇぇ!
リンクおkですよーъ(`ー゜)
ご期待にお答えして、死んでも更新頑張って行きたいと・・・・・グフ =□○_

>7サン
はじめましてー(*゚∀゚)ゞ
そういって頂けると、緊張してつまらんモノ書けなくなるぉ (*´Д`)ハァハァ
もっと精進します・・・・これからも楽しみにしていて下さいね!(`・ω・´)
[1387] no title【イルサン*】 URL EDIT  top↑
いつも楽しく拝見しています。初投稿です。

ハトに襲わせたのですね(´-ω-`)

M内藤さんが、いつも怖い人なのに
餌をあげたくてコクッって頷いててかわいらしいww
[1388] no title【kurokiサン*】 URL EDIT  top↑
ぎゃふん URL貼るの忘れてた(;´Д⊂)
こっちにも遊びにきてくださいねーw
[1389] ブサイク・凡人がが美人を口説く技術【司サン*】 URL EDIT  top↑
こんにちわ、
下沢司と申します。

人気ブログランキングからきました。
おもしろいブログですね。

思わず笑ってしまいました。

はとに襲われてしまったのですね。

次回も楽しみにしています。
面白い記事期待しています。
[1390] ちくしょーれれる追いつかにゃい!【勇者王な【ネコ】サン*】 URL EDIT  top↑
そっかー・・・アノ人はM内藤様じゃなかったかー

…まあ、世の中には同じ顔の人が何人かいる
らしいからにゃー。
[1391] no title【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>イルサン
初めまして<(*_ _)>
そしてありがとうございます!

そう・・・M内藤様は、リアルはイイヤツなんだ!wwww

>kurokiサン
みにいきましたよ^^
センスいいな~と思いました ъ(`ー゜)

私、仕事もずっとPC、家でもPCなので、背景が黒いサイトは好きですw
目があまり疲れないから~

こっちもリンク貼らないといけないサイト様があるんですが
タグいじってる暇なくて・・・・orz
しばしお待ち下さい<(*_ _)>
会社でやろうかしらw

>司サン
はじめまして~
ありがとうございます(;´Д⊂)
これから仕事きつくなりそうでアレなんですが頑張っていきたいと思います!

>勇者王な【ネコ】サン
なんのレベルに追いつかないのか謎すぎwwwwww
エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://ffkyo.blog38.fc2.com/tb.php/294-f783eff6

entry_list10/27  M内藤死す…。~ MPKオフ完結編 ~


AM6:00にカラオケ終了後、解散の運びになるが、
M内藤が車で来た為、AM7:00まで一緒に暇つぶしをすることとなる。

※ パーキングがAM7:00まで開かない為。







近くに開いている喫茶店等が見当たらないのもあり、ひたすら歩く我々…。


























































































































そ し て・・・・・・。




























ハ ト に 襲 わ れ る M 内 藤 …… ( ´_ゝ`)





さ よ う な ら ……M 内 藤 ………。
今 ま で 本 当 に M P K あ り が と う ご ざ い ま し た …(* ´∀`) ノシ





こうして、MPKオフは大成功を収め、幕を閉じたのであった……。





                                ↑ 睡眠【 ください 】=□○_
スポンサーサイト
[オフ会no.294  comment:11   trackback:0   top↑ 


 SUBJECT
 NAME
 ADDRESS
 PASS
[管理者に秘密文書送信→チェック] 
[1381] うははw【えろたるサン*】 URL EDIT  top↑
まさにMPK返しですか?w

少しM内藤がかわいそうにw
[1382] ナシラ!!!な詩人【子煩悩の歌うたいサン*】 URL EDIT  top↑
うひょひょ^^
もしかして、鳩のふ○んにまみれて窒息???
なんか、映画にあったよねぇ~~

でも激辛といい、M内藤さんといい、鳩もおなか壊しそうなw

以前、何かで話したときの印象とのギャップがうれしいM内藤
さんです・・・
[1383] no title【Chameeサン*】 URL EDIT  top↑
こんには、初めまして。 FFブログを読むのが好きでここにたどりつきました。 かなり興味があります。的な内容だったので、これから過去の記事拝見させていただくのが楽しみです。 違う鯖でしょんぼりですが、これからも更新がんばってください。 
[1384] no title【kurokiサン*】 URL EDIT  top↑
はじめまして~ よく見させてもらってますw
画像も凝ってて興味ありますヽ(´∀`)ノ
内容もおもしろいです!

そんなこんなで、リンク貼らせてもらってもいいでしょうか?
忙しいと思いますが、更新楽しみにしますーw
[1385] no title【7サン*】 URL EDIT  top↑
ハジメマシテ。
最近見つけていっきに読ませていただきました( ´▽`)
おもしろすぎwww 自分もパン鯖だったら…!

これからもブログがんばってくださいねー!
[1386] ふ~会社から帰宅 =□○_【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
なんかいっぱいコメントがある~(ノ∀`)
疲れがぶっ飛びました~!!みなさんありがとうございます;;;;

>えろたるサン
いやいやwぜんぜんまったく可愛そうじゃないからね(ノ∀`)

>子煩悩の歌うたいサン
うん。ギャップがすごいんだ……。
ゲームとリアル。
リアルでは、かなり人間が出来た人なんですが、
なぜかゲーム中はああなんです;;;;;;;;

>Chameeサン
初めまして~<(*_ _)>
これから過去をみちゃうんですね(つд⊂) もう見てるかな?w
へんなモンが多いかもですが、これからもよろしくです(* ´∀`) ノシ

>kurokiサン
初めましてぇぇぇぇぇぇぇ!
リンクおkですよーъ(`ー゜)
ご期待にお答えして、死んでも更新頑張って行きたいと・・・・・グフ =□○_

>7サン
はじめましてー(*゚∀゚)ゞ
そういって頂けると、緊張してつまらんモノ書けなくなるぉ (*´Д`)ハァハァ
もっと精進します・・・・これからも楽しみにしていて下さいね!(`・ω・´)
[1387] no title【イルサン*】 URL EDIT  top↑
いつも楽しく拝見しています。初投稿です。

ハトに襲わせたのですね(´-ω-`)

M内藤さんが、いつも怖い人なのに
餌をあげたくてコクッって頷いててかわいらしいww
[1388] no title【kurokiサン*】 URL EDIT  top↑
ぎゃふん URL貼るの忘れてた(;´Д⊂)
こっちにも遊びにきてくださいねーw
[1389] ブサイク・凡人がが美人を口説く技術【司サン*】 URL EDIT  top↑
こんにちわ、
下沢司と申します。

人気ブログランキングからきました。
おもしろいブログですね。

思わず笑ってしまいました。

はとに襲われてしまったのですね。

次回も楽しみにしています。
面白い記事期待しています。
[1390] ちくしょーれれる追いつかにゃい!【勇者王な【ネコ】サン*】 URL EDIT  top↑
そっかー・・・アノ人はM内藤様じゃなかったかー

…まあ、世の中には同じ顔の人が何人かいる
らしいからにゃー。
[1391] no title【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>イルサン
初めまして<(*_ _)>
そしてありがとうございます!

そう・・・M内藤様は、リアルはイイヤツなんだ!wwww

>kurokiサン
みにいきましたよ^^
センスいいな~と思いました ъ(`ー゜)

私、仕事もずっとPC、家でもPCなので、背景が黒いサイトは好きですw
目があまり疲れないから~

こっちもリンク貼らないといけないサイト様があるんですが
タグいじってる暇なくて・・・・orz
しばしお待ち下さい<(*_ _)>
会社でやろうかしらw

>司サン
はじめまして~
ありがとうございます(;´Д⊂)
これから仕事きつくなりそうでアレなんですが頑張っていきたいと思います!

>勇者王な【ネコ】サン
なんのレベルに追いつかないのか謎すぎwwwwww
エントリー「 M内藤死す…。~ MPKオフ完結編 ~」のトラックバック
  http://ffkyo.blog38.fc2.com/tb.php/294-f783eff6
