Calendar
« 05 | 2017/06 | 07 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile
…

Profile


人気blogランキングへ

管理者はKyokoかもしれない。


Vana'naVi
Entry
Comment
Category
Trackback
Link
+ 他鯖ブログリンク +
+ パン鯖ブログリンク +
Weather forecast

-天気予報コム- -FC2-
Archive
Copyright
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Copyright © 2004 SimpleBoxes.All Rights Reserved.

パンデモとんでも~貧乏ヴァナ紀行~

リアルは仕事でボロ雑巾になりながらも、【貧乏】【暇なし】をモットーにFF11のPandemonium鯖&モンスターハンターフロンティアの2鯖で暗躍する アフォ増殖中のプレイ日記。  Log-in/Log-out

entry_list--/-- スポンサーサイト

[スポンサー広告no.  comment-  trackback-  top↑ 


 SUBJECT
 NAME
 ADDRESS
 PASS
[管理者に秘密文書送信→チェック] 
[1570] no title【L騎士サン*】 URL EDIT  top↑
負けたんですか・・・?;;
[1571] no title【田中隊長サン*】 URL EDIT  top↑
おおKyokoよ・・・死んでしまうとは情けない(DQ風に
ヘイスト、ストンスキン、ファランクス、バエアロ
かけましょうよwww
それがあるとめっさ楽ちんっすよ(*´д`*)
[1572] 【ひげサン*】 URL EDIT  top↑
ぷっwwwおつかれwwww
[1573] no title【金サン*】 URL EDIT  top↑
おいらも竜ソロでリヴァイアサン行ってみよっかなぁ・・・・。

スーパークライムとは・・・・・Elmes将軍はもしや小竜の化身!?
[1574] no title【煩悩の空蝉サン*】 URL EDIT  top↑
続きありです。
エルメス将軍がレアなのは・・・
スーパークライムでお空にいるからなのねぇ・・・・

あと、タルメス将軍は??(ぉぃ~

そういえば、竜騎士ソロで召喚獣戦のムービーありますね^^
赤のもあったきがします。

次の作品・・日記を楽しみにしています~^^
[1575] no title【180サン*】 URL EDIT  top↑
おつかれさまでした!
『タル将軍の冒険=ガルーダ編=』面白かったです

今度実装される蛇将軍にまつわるクエストも、このくらいなら面白いんですけどね…。
それでは次回作『囚われのエル♀将軍』を期待してます!
[1576] no title【ガリ首サン*】 URL EDIT  top↑
F7隆起し キタコレ!キョーコさんグッチョス!Σd(゜∀゜ )
F7は裁縫用メガネをかけると、デコメガネ属性になるのです!エロイのです!wwww

んで、赤/忍で負けるのはやばいっすよ(´・ω・`)
Σ(゜Д゜ )は! これはこれからのネタの序章だったのか!?

タル将軍シリーズお疲れ様でした!モニターの前で腹抱えて笑えましたwww

[1577] ねむすぎw【kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>L騎士サン
負けた・・・負けたさ・・・・ちょっと悲しかった(´・ω・`)

>超絶美形隊長
ファランクスとバエアロ忘れてました(´・ω・`)
でも、そういう問題ではなく、中身の問題かと思われます (;´д⊂)

>ひげ士
ちくしょー!ちくしょー!ちくしょー!ヽ(`Д´)ノ

>金さん
敢えて、リューサンで逝くとこあたり、素晴らしいです!!
応援しております!!(`・ω・´)

>煩悩@鬱蝉さん
次回作・・・・・なんにしようかな・・・・(´・ω・`)
今はまったく思いつかないW

>180さん
『囚われのエル♀将軍』ってw
ストーリー的には、1話で終わりそうですが、
落ちが思いつかない罠w

>ガリ首さん
いや、ネタの序章などないっ!!!(`・ω・´)

ただの超ヘタレなだけ・・・・ (;´д⊂)

笑って頂けてて光栄であります!応援してくだった皆さん、ほんとうにありがとうございました!!
[1578] no title【煩悩の空蝉サン*】 URL EDIT  top↑
強固さん>
鬱蝉ちがう!
まぁ、一緒に組んだ人達は鬱かもですけど・・or2

次回作・・・スーパークライムしたエルメス将軍は、なぞの国
トゥーリア
についた!
そこから、アトルガンにもどる血と汗と涙の物語・・・一回クフィム
に落ちたり。

人事なので妄想はげしいです。
[1579] no title【メイン暗黒なエル♀サン*】 URL EDIT  top↑
エル♀将軍!?う~ん。イイwハァハァ
エル♀将軍血が出てる;;マムの野郎ブッ殺す

銀髪ロングなので俺と同じフェイスと思ってましたが将軍はF7でしたか
空までってw飛びすぎやwww


[1580] no title【元裸婦鯖の住人サン*】 URL EDIT  top↑
おぉ!感動の最終回www

って上の人たちが最終回を許していないところがオモシロスww

ってことで

次回作 『マムージャとして生まれ  ~蕃都への手紙~』

期待していますwうぅえっつうえうつっっうえぇっつwww
[1581] そいや・・・【Zinvサン*】 URL EDIT  top↑
しっかり、みんなの希望答えてエルメスまで出すのは、さすがです
ただ、ネタのためにも、犬とディアボ戦は?
そして、酷いつっこみ入れると、ガルーダとカー君だけだと、役たたないからw
[1582] 管理人のみ閲覧できます【-サン*】  EDIT  top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[1583] no title【バハ鯖の召喚?士サン*】 URL EDIT  top↑
kyokoさん始めまして!バハ鯖の召喚?士です!(`・ω・´)
毎日ブログみてますが、とてもおもしろいです!(゜▽゜)
これからもちょくちょくコメント残していくのでよろしくおねがいします!
kyokoさんもがんばってください^^
こんな変人ですがよろしくです~
[1584] no title【pan鯖のMazaサン*】 URL EDIT  top↑
初めまして今回初書き込みさせていただきます。pan鯖のMazaです。日記の方は毎日拝見させていただいておりますがどれもおもしろいですねw
タル将軍ネタお疲れ様でした。次回作に期待してます^^(ぇw
[1585] no title【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>煩悩@鬱蝉
妄想しすぎwwww
とりあえず、トゥーリアいってSS
とってきてください(´・ω・`)

>メイン暗黒なエル♀サン
フェイス違ってましたか!!残念 (;´Д⊂)
【空】【スーパークライム】【はい。お願いします】!w

>元裸婦鯖の住人サン
ちょーーーwwww
なんとかしてくださいwww

とりあえず、上の方々より、まずはアナタのコメントなんとかしてwww

>Zinvサン
密かに私をぬっ殺してもレベルダウンを狙ってますね?w
でも、おもしろそうだから、フェンリル突っ込もうかな(´・ω・`)

>管理人のみ閲覧できます。さん
ワラタwwwwwwww

>バハ鯖の召喚?士さん
初めマシて^^ こんばんは^^
これからも、よろしくお願いします<(*_ _)>

そして、アナタよりワタシのホウガモットヘンナ人ですからこちらこそ
よろしくお願い致します(`・ω・´)

>pan鯖のMazaさん
こんばんは^^ はじめまして!
そして、ありがとうございます!!

ああ・・・・タル将軍めwwww
でも、続けて欲しい方が多数いらっしゃるみたいなので
余裕がある時にでもまた別ストーリーで、死んできます;;
エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://ffkyo.blog38.fc2.com/tb.php/316-62ad9942

entry_list11/24  タル将軍、またいつの日か…。

FFにログインして、最後の素材集めをしていると・・・・。








み w な w ぎ w っ w て w き た わ よ ! ! w

半ば、魂がはみ出ながら連載していた【 タ ル 将 軍 】編だけに

す ご く 嬉 し か っ た で す ! (;´Д⊂)

ラ ス ト 頑 張 り ま す っ ! ! ! (つд⊂)





・・・・その頃、変態の寄せ集めなLS会話では・・・・・。












晒 し 完 了 ・・・・ ( ´_ゝ`)



で は 、本 編 最 終 回 を お 楽 し み 下 さ い っ!! (`・ω・´)
















・・・・・・タ ル 将 軍 一 行 が 、 急 ぎ 皇 都 に 移 動 し て い た 頃・・・・。



既 に 、 マ ム ー ジ ャ 軍 が 皇 都 に 押 し 寄 せ て い た ! !
































































タ ル 将 軍 一 行 が 皇 都 に 到 着 前 に 、戦 闘 が 開 始 さ れ る・・・・。
































































































































































危 機 一 髪 で 皇 都 に 到 着 す る タ ル 将 軍 一 行 だ が ! !






































ま っ た く 用 な し で あ っ た・・・・( ´_ゝ`)




そ し て 、最 後 を 締 め く く る 将 軍 は ?

















さ よ う な ら ! タ ル 将 軍 ! !
感 動 ?? を あ り が と う っ ! ! !





========== 全 米 が 泣 い た 裏 話 ==========

タル将軍ネタを書く為に、ガルーダBCにソロで特攻したわけですが・・・・。






垢 サ ポ 忍 者 ! ! こ れ で 勝 つ る ! (`・ω・´)


















































や は り 、ヘ タ レ は 格 が 違 っ た ・・・・=□○_










                                ↑ みなさん今までタル将軍を応援して下さってありがとでした!
スポンサーサイト
[タル将軍no.316  comment:16   trackback:0   top↑ 


 SUBJECT
 NAME
 ADDRESS
 PASS
[管理者に秘密文書送信→チェック] 
[1570] no title【L騎士サン*】 URL EDIT  top↑
負けたんですか・・・?;;
[1571] no title【田中隊長サン*】 URL EDIT  top↑
おおKyokoよ・・・死んでしまうとは情けない(DQ風に
ヘイスト、ストンスキン、ファランクス、バエアロ
かけましょうよwww
それがあるとめっさ楽ちんっすよ(*´д`*)
[1572] 【ひげサン*】 URL EDIT  top↑
ぷっwwwおつかれwwww
[1573] no title【金サン*】 URL EDIT  top↑
おいらも竜ソロでリヴァイアサン行ってみよっかなぁ・・・・。

スーパークライムとは・・・・・Elmes将軍はもしや小竜の化身!?
[1574] no title【煩悩の空蝉サン*】 URL EDIT  top↑
続きありです。
エルメス将軍がレアなのは・・・
スーパークライムでお空にいるからなのねぇ・・・・

あと、タルメス将軍は??(ぉぃ~

そういえば、竜騎士ソロで召喚獣戦のムービーありますね^^
赤のもあったきがします。

次の作品・・日記を楽しみにしています~^^
[1575] no title【180サン*】 URL EDIT  top↑
おつかれさまでした!
『タル将軍の冒険=ガルーダ編=』面白かったです

今度実装される蛇将軍にまつわるクエストも、このくらいなら面白いんですけどね…。
それでは次回作『囚われのエル♀将軍』を期待してます!
[1576] no title【ガリ首サン*】 URL EDIT  top↑
F7隆起し キタコレ!キョーコさんグッチョス!Σd(゜∀゜ )
F7は裁縫用メガネをかけると、デコメガネ属性になるのです!エロイのです!wwww

んで、赤/忍で負けるのはやばいっすよ(´・ω・`)
Σ(゜Д゜ )は! これはこれからのネタの序章だったのか!?

タル将軍シリーズお疲れ様でした!モニターの前で腹抱えて笑えましたwww

[1577] ねむすぎw【kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>L騎士サン
負けた・・・負けたさ・・・・ちょっと悲しかった(´・ω・`)

>超絶美形隊長
ファランクスとバエアロ忘れてました(´・ω・`)
でも、そういう問題ではなく、中身の問題かと思われます (;´д⊂)

>ひげ士
ちくしょー!ちくしょー!ちくしょー!ヽ(`Д´)ノ

>金さん
敢えて、リューサンで逝くとこあたり、素晴らしいです!!
応援しております!!(`・ω・´)

>煩悩@鬱蝉さん
次回作・・・・・なんにしようかな・・・・(´・ω・`)
今はまったく思いつかないW

>180さん
『囚われのエル♀将軍』ってw
ストーリー的には、1話で終わりそうですが、
落ちが思いつかない罠w

>ガリ首さん
いや、ネタの序章などないっ!!!(`・ω・´)

ただの超ヘタレなだけ・・・・ (;´д⊂)

笑って頂けてて光栄であります!応援してくだった皆さん、ほんとうにありがとうございました!!
[1578] no title【煩悩の空蝉サン*】 URL EDIT  top↑
強固さん>
鬱蝉ちがう!
まぁ、一緒に組んだ人達は鬱かもですけど・・or2

次回作・・・スーパークライムしたエルメス将軍は、なぞの国
トゥーリア
についた!
そこから、アトルガンにもどる血と汗と涙の物語・・・一回クフィム
に落ちたり。

人事なので妄想はげしいです。
[1579] no title【メイン暗黒なエル♀サン*】 URL EDIT  top↑
エル♀将軍!?う~ん。イイwハァハァ
エル♀将軍血が出てる;;マムの野郎ブッ殺す

銀髪ロングなので俺と同じフェイスと思ってましたが将軍はF7でしたか
空までってw飛びすぎやwww


[1580] no title【元裸婦鯖の住人サン*】 URL EDIT  top↑
おぉ!感動の最終回www

って上の人たちが最終回を許していないところがオモシロスww

ってことで

次回作 『マムージャとして生まれ  ~蕃都への手紙~』

期待していますwうぅえっつうえうつっっうえぇっつwww
[1581] そいや・・・【Zinvサン*】 URL EDIT  top↑
しっかり、みんなの希望答えてエルメスまで出すのは、さすがです
ただ、ネタのためにも、犬とディアボ戦は?
そして、酷いつっこみ入れると、ガルーダとカー君だけだと、役たたないからw
[1582] 管理人のみ閲覧できます【-サン*】  EDIT  top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[1583] no title【バハ鯖の召喚?士サン*】 URL EDIT  top↑
kyokoさん始めまして!バハ鯖の召喚?士です!(`・ω・´)
毎日ブログみてますが、とてもおもしろいです!(゜▽゜)
これからもちょくちょくコメント残していくのでよろしくおねがいします!
kyokoさんもがんばってください^^
こんな変人ですがよろしくです~
[1584] no title【pan鯖のMazaサン*】 URL EDIT  top↑
初めまして今回初書き込みさせていただきます。pan鯖のMazaです。日記の方は毎日拝見させていただいておりますがどれもおもしろいですねw
タル将軍ネタお疲れ様でした。次回作に期待してます^^(ぇw
[1585] no title【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>煩悩@鬱蝉
妄想しすぎwwww
とりあえず、トゥーリアいってSS
とってきてください(´・ω・`)

>メイン暗黒なエル♀サン
フェイス違ってましたか!!残念 (;´Д⊂)
【空】【スーパークライム】【はい。お願いします】!w

>元裸婦鯖の住人サン
ちょーーーwwww
なんとかしてくださいwww

とりあえず、上の方々より、まずはアナタのコメントなんとかしてwww

>Zinvサン
密かに私をぬっ殺してもレベルダウンを狙ってますね?w
でも、おもしろそうだから、フェンリル突っ込もうかな(´・ω・`)

>管理人のみ閲覧できます。さん
ワラタwwwwwwww

>バハ鯖の召喚?士さん
初めマシて^^ こんばんは^^
これからも、よろしくお願いします<(*_ _)>

そして、アナタよりワタシのホウガモットヘンナ人ですからこちらこそ
よろしくお願い致します(`・ω・´)

>pan鯖のMazaさん
こんばんは^^ はじめまして!
そして、ありがとうございます!!

ああ・・・・タル将軍めwwww
でも、続けて欲しい方が多数いらっしゃるみたいなので
余裕がある時にでもまた別ストーリーで、死んできます;;
エントリー「 タル将軍、またいつの日か…。」のトラックバック
  http://ffkyo.blog38.fc2.com/tb.php/316-62ad9942
