Calendar
« 04 | 2017/05 | 06 »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile
…

Profile


人気blogランキングへ

管理者はKyokoかもしれない。


Vana'naVi
Entry
Comment
Category
Trackback
Link
+ 他鯖ブログリンク +
+ パン鯖ブログリンク +
Weather forecast

-天気予報コム- -FC2-
Archive
Copyright
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Copyright © 2004 SimpleBoxes.All Rights Reserved.

パンデモとんでも~貧乏ヴァナ紀行~

リアルは仕事でボロ雑巾になりながらも、【貧乏】【暇なし】をモットーにFF11のPandemonium鯖&モンスターハンターフロンティアの2鯖で暗躍する アフォ増殖中のプレイ日記。  Log-in/Log-out

entry_list--/-- スポンサーサイト

[スポンサー広告no.  comment-  trackback-  top↑ 


 SUBJECT
 NAME
 ADDRESS
 PASS
[管理者に秘密文書送信→チェック] 
[1641] no title【ボケボケ魔人@裸婦鯖サン*】 URL EDIT  top↑
うはww 目のはばなみだのマムにどんな過去が・・・・・・

そして、よく見るとエル♀将軍の白サブエロ杉wwwwww

オモスィロイヨ!オモスィロスギルヨ!キョウコサン!ハァ(*´д`*)ハァ

不幸の電話、ご愁傷様ですww 芽が出てくるの楽しみですね^^^^^^

応竜にも黒一斉射撃耐性ついたのかな??

あいつにフリーズ>スリプル>スリプルII>エアロガII>スr (ry

以外で勝つる方法は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はっ!!

正解はCMの後で!!11!!1!

[1642] 【ひげサン*】 URL EDIT  top↑
当然 印したよな?装備は精霊スキルブーストで勝てるはずなんだが・・・(・。・)
[1643] no title【バハ鯖の召喚?士サン*】 URL EDIT  top↑
あの手紙の内容がすごく気になります・・・
そして、不幸の電話がきたり、種植えられたりしても頑張ってください;;
・・・ハッΣ(゜Д゜)  kyokoさんに種が植えられたということは、カブになる日が近いかもですねw
[1644] 【ひげサン*】 URL EDIT  top↑
ちょっと待て・・・
って事は今日 俺 拉致とか?Σ( ̄□ ̄;)
[1645] おはようさん(´・ω・`)【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
色付きの文字>ボケボケ魔人さん
朝起きたら、発芽してました(;´Д⊂)

正解はやくーーーwwww

でもオウリュウ私が他界したあと、勝ってましたよw
私がやったときよりもかなり苦戦しましたが(´・ω・`)

>ひげ士
違うことで拉致られるかはしらん!(`・ω・´)
私の代わりに任務を遂行して・・・・・く・・・・・・グフ・・・・・=□○_

>バハ鯖の召喚?士サン

内容は・・・・・・ な い よ う ^^^^^^^^♪
[1646] 【M内藤サン*】 URL EDIT  top↑
この間のパッチで蓄積魔法耐性ついて黒PTじゃキツクなってるね
装備の問題じゃないお
まぁそれでも勝てたのはオレサマのネ申墨のおかげだな

開幕印フリーズで四分の一しか削れなかった時は次構成どうしよとか思ったが勝ててよかった
[1647] no title【180サン*】 URL EDIT  top↑
ビシージで皇国行ってるじゃん!
ってツッコミたくなったけど、将軍に直談判するくらいだからそれなりの理由なんだろうな。
そうなんですよね?ね?


O龍の累積魔法耐性はかなりのものですね…。
飛んだらララバイして余裕勝ちしてたのが懐かしい。

[1648] no title【他鯖の樽樽サン*】 URL EDIT  top↑
マムージャとエルメス将軍の逃避行【楽しみ】(* ´Д`*)

応龍そんなに耐性ついてるのか(゜ー゜;
私がいったとき、ガルーダのアスフロがストンスキンで全然ダメでずに、
画面の前で爆笑した事だけは覚えてますwww
[1649] no title【子煩悩の歌うたいサン*】 URL EDIT  top↑
開幕でディスペしたたた???
開幕で寝せて、ディスペして、精霊!!じゃなかった?

マムージャの便箋がかわいいの^^
栄吾版顔文字もいっぱいで^^;

変身したマムージャじゃなかったんかぁ~~、変身したM内藤で
アボンするって思ってたら。

これから楽しみです!

今夜は、リンバスのあと(22時半ころ)なら、もしかして拉致られても
OKかもです・・BC99なかったと思うし・・あったかな?
産後のカギはもってたきがします。
[1650] no title【子煩悩の歌うたいサン*】 URL EDIT  top↑
英語版顔文字・・ヽ(´・`)ノ フッ・・・or2

まぁ、M内藤はMPKノートもってるから強気ですね!
[1651] no title【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>MPK
いつも、まるで【着信アリ】を体感しているような錯覚に襲われる・・・・

たぶん着拒しても鳴るんだろーなwwwwwwww

>180サン
あひゃひゃwwwwそうなんですよwww
将軍に直談判じゃないと、解決できないんですよwwwww

たぶん・・・・・・(;´Д⊂)



>他鯖の樽樽サン
それ笑えるねwwwwww
私が一番、画面で吹いて、転がった事件は


赤魔さんがコンバと同時にアボーンした時!!!!

今時、珍しいお笑い系の赤さんで、和ませて頂きました!

>子煩悩の歌うたいサン
開幕ディスペしてねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええwwwwwww

私のミスかyp1Wwwwwwwwwwwごめんなさい(´・ω・`)

ナイトインビン  黒3人が、フリーズ一斉照射×3 で 軽く沈んだ記憶しかないす(´・ω・`)


おお、さりげなくある、英語顔文字に気づいていただけて光栄w

[1652] おつかれさまー【ティサン*】 URL EDIT  top↑
SSだけだとただの暴言カブにしか見えないじゃないか こんにゃろオメ!
(´・ω・)っhttp://reco.jfn.co.jp/podcasts/tokyo/itsukoko/
今更ながら応竜の作戦思い出しました
地上では寝かして回復、空中はスリプル効かないのでこの間に攻撃。
私が行った時は前衛込みの構成だったので、弱体アイテムで地上に引き摺り下ろして殴り殺した記憶がありますが
ミッションで下調べしないとかM内藤ダメダメですね^^^^^^;;;;;;まるで私のようd
[1653] no title【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>かぶ
おつかれさまでしたー^^

いやいやいやw十分、暴言カブですk ( r y

なんだったけ? 飛んだときに落とすアイテム・・・ヒポの尾羽で作ってもらえるやつでしたっけ

あれをM内藤に作れとあれほど言っておいたのに、用意していない
MPKっぷりに全米が泣いた!!!
[1657] no title【M内藤サン*】 URL EDIT  top↑
黒PTだから地面に落とすアイテムいらないくぽ
つーか開幕フリーズで終わると思って宝調べる訳ナスwwwwwwww
エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://ffkyo.blog38.fc2.com/tb.php/322-4a8d6ab8

entry_list12/01  マムークの真の目的…。


囚われの身であった、エルメス将軍を、一人のマムージャが救い出す……。


どうやら、彼には果たさなければならない目的があるようだ。






































































====== ここまでしか書けなかった真相 ======



仕事から自宅に戻ると、 不 幸 の 電 話 が 鳴 る



M 内 藤 >> 今 か ら P M オ ウ リ ュ ウ 戦 や る か ら 手 伝 っ て ^^^♪

K y o k o >> え・・・今帰ってきたばかりなんだけど・・・(;´Д⊂)

M 内 藤 >> い い か ら ロ グ イ ン し る っ ! ! ! ^^^^^



服も着替えず、ログインする私・・・・・(´・ω・`)











カ ブ が い る し ・・・・・ ( ´_ゝ`)



種植え付けられたことですし、とっととBC終わらせましょう・・・(´・ω・`)






































黒 4 人 で フ リ ー ズ 一 斉 掃 射 ッ ! ! ! ! こ れ で ・・・・! ! !
























勝 つ る ! ! ! 気 配 ま っ た く な し っ ! (`・ω・´)










































































                                ↑ 不幸の電話勘弁して下さい!(´・ω・`)

スポンサーサイト
[タル将軍no.322  comment:14   trackback:0   top↑ 


 SUBJECT
 NAME
 ADDRESS
 PASS
[管理者に秘密文書送信→チェック] 
[1641] no title【ボケボケ魔人@裸婦鯖サン*】 URL EDIT  top↑
うはww 目のはばなみだのマムにどんな過去が・・・・・・

そして、よく見るとエル♀将軍の白サブエロ杉wwwwww

オモスィロイヨ!オモスィロスギルヨ!キョウコサン!ハァ(*´д`*)ハァ

不幸の電話、ご愁傷様ですww 芽が出てくるの楽しみですね^^^^^^

応竜にも黒一斉射撃耐性ついたのかな??

あいつにフリーズ>スリプル>スリプルII>エアロガII>スr (ry

以外で勝つる方法は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はっ!!

正解はCMの後で!!11!!1!

[1642] 【ひげサン*】 URL EDIT  top↑
当然 印したよな?装備は精霊スキルブーストで勝てるはずなんだが・・・(・。・)
[1643] no title【バハ鯖の召喚?士サン*】 URL EDIT  top↑
あの手紙の内容がすごく気になります・・・
そして、不幸の電話がきたり、種植えられたりしても頑張ってください;;
・・・ハッΣ(゜Д゜)  kyokoさんに種が植えられたということは、カブになる日が近いかもですねw
[1644] 【ひげサン*】 URL EDIT  top↑
ちょっと待て・・・
って事は今日 俺 拉致とか?Σ( ̄□ ̄;)
[1645] おはようさん(´・ω・`)【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
色付きの文字>ボケボケ魔人さん
朝起きたら、発芽してました(;´Д⊂)

正解はやくーーーwwww

でもオウリュウ私が他界したあと、勝ってましたよw
私がやったときよりもかなり苦戦しましたが(´・ω・`)

>ひげ士
違うことで拉致られるかはしらん!(`・ω・´)
私の代わりに任務を遂行して・・・・・く・・・・・・グフ・・・・・=□○_

>バハ鯖の召喚?士サン

内容は・・・・・・ な い よ う ^^^^^^^^♪
[1646] 【M内藤サン*】 URL EDIT  top↑
この間のパッチで蓄積魔法耐性ついて黒PTじゃキツクなってるね
装備の問題じゃないお
まぁそれでも勝てたのはオレサマのネ申墨のおかげだな

開幕印フリーズで四分の一しか削れなかった時は次構成どうしよとか思ったが勝ててよかった
[1647] no title【180サン*】 URL EDIT  top↑
ビシージで皇国行ってるじゃん!
ってツッコミたくなったけど、将軍に直談判するくらいだからそれなりの理由なんだろうな。
そうなんですよね?ね?


O龍の累積魔法耐性はかなりのものですね…。
飛んだらララバイして余裕勝ちしてたのが懐かしい。

[1648] no title【他鯖の樽樽サン*】 URL EDIT  top↑
マムージャとエルメス将軍の逃避行【楽しみ】(* ´Д`*)

応龍そんなに耐性ついてるのか(゜ー゜;
私がいったとき、ガルーダのアスフロがストンスキンで全然ダメでずに、
画面の前で爆笑した事だけは覚えてますwww
[1649] no title【子煩悩の歌うたいサン*】 URL EDIT  top↑
開幕でディスペしたたた???
開幕で寝せて、ディスペして、精霊!!じゃなかった?

マムージャの便箋がかわいいの^^
栄吾版顔文字もいっぱいで^^;

変身したマムージャじゃなかったんかぁ~~、変身したM内藤で
アボンするって思ってたら。

これから楽しみです!

今夜は、リンバスのあと(22時半ころ)なら、もしかして拉致られても
OKかもです・・BC99なかったと思うし・・あったかな?
産後のカギはもってたきがします。
[1650] no title【子煩悩の歌うたいサン*】 URL EDIT  top↑
英語版顔文字・・ヽ(´・`)ノ フッ・・・or2

まぁ、M内藤はMPKノートもってるから強気ですね!
[1651] no title【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>MPK
いつも、まるで【着信アリ】を体感しているような錯覚に襲われる・・・・

たぶん着拒しても鳴るんだろーなwwwwwwww

>180サン
あひゃひゃwwwwそうなんですよwww
将軍に直談判じゃないと、解決できないんですよwwwww

たぶん・・・・・・(;´Д⊂)



>他鯖の樽樽サン
それ笑えるねwwwwww
私が一番、画面で吹いて、転がった事件は


赤魔さんがコンバと同時にアボーンした時!!!!

今時、珍しいお笑い系の赤さんで、和ませて頂きました!

>子煩悩の歌うたいサン
開幕ディスペしてねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええwwwwwww

私のミスかyp1Wwwwwwwwwwwごめんなさい(´・ω・`)

ナイトインビン  黒3人が、フリーズ一斉照射×3 で 軽く沈んだ記憶しかないす(´・ω・`)


おお、さりげなくある、英語顔文字に気づいていただけて光栄w

[1652] おつかれさまー【ティサン*】 URL EDIT  top↑
SSだけだとただの暴言カブにしか見えないじゃないか こんにゃろオメ!
(´・ω・)っhttp://reco.jfn.co.jp/podcasts/tokyo/itsukoko/
今更ながら応竜の作戦思い出しました
地上では寝かして回復、空中はスリプル効かないのでこの間に攻撃。
私が行った時は前衛込みの構成だったので、弱体アイテムで地上に引き摺り下ろして殴り殺した記憶がありますが
ミッションで下調べしないとかM内藤ダメダメですね^^^^^^;;;;;;まるで私のようd
[1653] no title【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>かぶ
おつかれさまでしたー^^

いやいやいやw十分、暴言カブですk ( r y

なんだったけ? 飛んだときに落とすアイテム・・・ヒポの尾羽で作ってもらえるやつでしたっけ

あれをM内藤に作れとあれほど言っておいたのに、用意していない
MPKっぷりに全米が泣いた!!!
[1657] no title【M内藤サン*】 URL EDIT  top↑
黒PTだから地面に落とすアイテムいらないくぽ
つーか開幕フリーズで終わると思って宝調べる訳ナスwwwwwwww
エントリー「 マムークの真の目的…。」のトラックバック
  http://ffkyo.blog38.fc2.com/tb.php/322-4a8d6ab8
