Calendar
« 09 | 2017/10 | 11 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile
…

Profile


人気blogランキングへ

管理者はKyokoかもしれない。


Vana'naVi
Entry
Comment
Category
Trackback
Link
+ 他鯖ブログリンク +
+ パン鯖ブログリンク +
Weather forecast

-天気予報コム- -FC2-
Archive
Copyright
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Copyright © 2004 SimpleBoxes.All Rights Reserved.

パンデモとんでも~貧乏ヴァナ紀行~

リアルは仕事でボロ雑巾になりながらも、【貧乏】【暇なし】をモットーにFF11のPandemonium鯖&モンスターハンターフロンティアの2鯖で暗躍する アフォ増殖中のプレイ日記。  Log-in/Log-out

entry_list--/-- スポンサーサイト

[スポンサー広告no.  comment-  trackback-  top↑ 


 SUBJECT
 NAME
 ADDRESS
 PASS
[管理者に秘密文書送信→チェック] 
[1787] no title【ボケボケ廃人@裸婦鯖サン*】 URL EDIT  top↑
がだらるw くますたんww ktkr wwww

がだらるが実は赤魔だった新事実!!1!!1!!!

でも、ホルトトで黒だったじゃんwwwwってつっこみもありつつの

きょこさん、やっぱりすきじゃぁぁぁぁぁぁwwwwwww

って、俺だよおれおれwwwwwwwww


[1788] レスはえーなぉいw【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
ボケボケ廃人>>俺だよwwwおれおれwwww
>>Kyoko : はて?誰ですかぁ?(´・ω・`)
ボケボケ廃人>>ねーちゃん!弟だってばよ!!忘れたの?wwww
>>Kyoko : なんか声が違う気がする・・・・・・(´・ω・`)
ボケボケ廃人>>いや~風邪ひいちゃってwwwそんなことより事故っちゃって、今すぐ30万振り込んでwwww
>>Kyoko :はぅ!!それは大変じゃぁぁぁあああああ;;今すぐ振り込むからのぉ;;


って、そんな手に乗るかyp!wwww (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
[1789] no title【kujataの白猫サン*】 URL EDIT  top↑
赤黒い、がだらるw様ぁ~wwww

「たる将軍の大冒険?」だったのに、たる将軍影薄い~w
(ナジュ様、ミリ様、ザザ様にいたっては…。このPTでは無理も無いかぁ;;)

って、私よわたしわたしwwwwww
[1790] no title【180サン*】 URL EDIT  top↑
工工工エエエエエエェェェェェェ( Д )  ゜ ゜ェェェェェェエエエエエエ工工工

そっか…あれか…
ヒーローは遅れて現れるってヤツか?そうなのか!?


で、ミーよ、ミーざんす!wwwwwwwwwwwww
[1791] no title【他鯖の樽樽サン*】 URL EDIT  top↑
お、いつのまにやらフェンリル戦が始まってたΣ(゜ロ゜〃)
がだらるw垢い墨だったのかwww【魔力の泉】【連続魔】【コンボ】【恐れ】www
たる将軍、きっと〆はザザ様に【爆弾投げ】されてくれるはず。
ううん、知らないけどきっとそう( ´・ω ・)

これからも、ブログ楽しみに読ませてもらいます( ´▽`)
凹んでるときでも、このブログ読んでると笑えますのでw

それはそうと、お忘れになったんですか?拙者ですよ、拙者σ( ̄∇ ̄;)

[1792] no title【超絶美形田中隊長サン*】 URL EDIT  top↑
最近寒いですねぇ・・・
Kyokoさんも体調にきをつけてくだされ!
今日は頭痛で死に掛けてますた。
Kyokoさんヴァナでしばらくみてないなぁ・・・
まぁそれはそうと
おいどんですたいおいどんwwwwwww
[1793] no title【超絶美形田中隊長サン*】 URL EDIT  top↑
あ、それと無理しないでね(´・ω・`)
[1794] おいィ?(((( ;゚Д゚)))【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
kujataの白猫>>私よわたしわたしwwwwww
180>>ミーよ、ミーざんす!wwwwwwwwwwwww
他鯖の樽樽>>拙者ですよ、拙者σ( ̄∇ ̄;)
超絶美形田中隊長>>おいどんですたいおいどんwwwwwww

>>Kyoko: ・・・・・・あの~どちら様ですか?(;´Д⊂)

kujataの白猫>>おねーちゃんよwww結婚詐欺にあっちゃってw60万振り込んでw
180>>イヤミざんすwチビタのおでん食べたいざんすから15万振り込んでw
他鯖の樽樽>>吉良でござる。討ち入りに来るんで46万振り込んでwww
超絶美形田中隊長>>タイ人ですたい!強制送還になりそうなんで100万振り込んd

K y o k o 連 続 魔 フ レ ア の 構 え !
連続魔フレアが発動!!

kujataの白猫は倒された…。
180は倒された…。
他鯖の樽樽は倒された…。
超絶美形田中隊長は倒された…。


ふ~!!(´-ω-`)
じゃ、仕事いってくる!!(* ´∀`) ノシ
[1795] no title【煩悩の空蝉使いサン*】 URL EDIT  top↑
拝啓
強固お姉さま
今、強い召還獣、フェンリルっていうそうですが、と戦っています。
僕には、心強い仲間たちがいます。

開幕、連携開始でいきなりくまスタンしたりしている垢墨魔道士と
か、とってもがんばってます。

召喚獣戦いっぱいやって持ってるお金が乏しくなってしまいました。
でも、仲間たちに、お礼がしたいのです。
少し、お金を送ってください。

たるよ、たる~たる~

追伸:名古屋OFF会もやると1000万じゃたりないかもしれません。
[1796] no title【他鯖の樽樽サン*】 URL EDIT  top↑
む、無念だ=■●バタ
[1797] no title【同じ鯖の戦死サン*】 URL EDIT  top↑
るがぴょんの冒険日記ネタだけで、ここ数日思い出し笑いが止まりませんw
見事にツボをつかれた~

ますい!仕事中に見ても笑ってしまうw

MPKノートに消しゴムネタの件ですが。
多分元ネタ(絶対にそうだろうがw)の漫画の連載前の読み切りで、
小学生がノートを拾って...ていうのがありました。
その話の中では、ノートに書かれると心臓麻痺っで死にますが、焼かれる前に名前を消せば生き返るってものだったんですよ。
[1798] no title【Zinvサン*】 URL EDIT  top↑
周りにも迷惑かかるからと言うことで一日くらい会社休んだ方が、効率よく仕事進むのにな~と思いながらも、風邪気味でも休めないですよね。ホントに

ガラクーダの連続魔スタンって、サポって概念無いのか、こいつらにはw
AAよりひどいしw
しかし、予想の上を行く展開は、毎回笑わしていただきます

K y o k o 連 続 魔 フ レ ア の 構 え !
これ見て思ったけど。。。。連続魔+泉古代やったら、その瞬間勝てる気もw
[1799] no title【Zinvサン*】 URL EDIT  top↑
あ、後もう一点
なんで、こいつら、ここまでTPためてんだw
スタン狙いでないなら、即うちしろよwwww
[1800] no title【180サン*】 URL EDIT  top↑
ぬお!熊フレアがあああぁぁぁ!
【レイズ】【くれませんか?】


改めてよく見ると、死亡フラグ立ちまくりですねwwwww
将軍ズも、みなのコメントも…
[1801] no title【通りすがりの( ´・ω・)サン*】 URL EDIT  top↑
かきこ~~(v-157´・ω・)v-157

いつもとてもとても 楽しませてもらっています なんてい、言わないんだからね!(ぁ

コメントを 書くつもりが!文字を編集するのが楽しくて忘れました!(´・ω・)・・・

あ。あぁ。。あぁぁぁ。。。思い出した! v-91(゜д゜)v-81

今やってるストーリーとおなじくらい強固sのチョコボが気になります

ブログ更新がんばってください( ´・ω・)ノシ 色々楽しみにしてますね~w(チョコボはイマのお話が忙しいと思うので後日楽しみに・・・w
[1802] no title【メイン暗黒なエル♀サン*】 URL EDIT  top↑
ガダラルカッコイーwww

[1803] no title【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
たるよ、たる~たる~>>追伸:名古屋OFF会もやると1000万じゃたりないかもしれません。


>>Kyoko: おいィ?金とりすぎだろ?wwwwww

Kyokoはデスを唱えた!

煩悩@鬱は倒された…。

>同じ鯖の戦死さん
(るがぴょん) フハハハハっ!!!勤務中に笑うがいい!!そして上司にタゲられr

>Zinvサン
うはwww相変わらずツッコミはげすぃ!(*´Д`)ハァハァ
怒涛の如きツッコミでKyokoは、逃げ出した!!(はぐれメタルのごとく

>通りすがりの( ´・ω・)サン
絵文字v-140v-144v-141v-138
チョコボv-139v-141v-139v-144

>他鯖の樽樽サン
あひゃひゃひゃ!! (´∀`)⊃ミ○

>180サン
【レイズ】1でいいですか?(つд⊂) 【ごめんなさい。】

>メイン暗黒なエル♀サン
萌えてください!!そして果ててください!!(`・ω・´)
エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://ffkyo.blog38.fc2.com/tb.php/335-9e70776e

entry_list12/14  大いなるもの…。

フ ェ ン リ ル に 突 撃 し た タ ル 将 軍 一 行 ! !
  そ し て 戦 い が 始 ま り …… 。


 



























































































































































































































========== 今 日 の 感 謝 の ひ と り ご と ==========


昨日のコメントを見て、仕事中涙が出ました・・・・・・・。
いや、仕事中、コメントを見る私も間違っているんですが・・・・。(´・ω・`)
どんな理由があろうと、ブログを続けていてよかったと思いました。・・・・・・心の底から・・・・・・。
皆様、本当にありがとうございます。
心の支え・・・・・・いえ、大げさと思われると思えますが、生きていく支えと言っても過言ではありません。

そんな皆様が支えていらっしゃる以上、皆様との「 絆 」といえる
ブログの更新・・・・・ガンバッテ逝きたいと思います <(*_ _)>

いや~・・・・本当に逝ったら、書けないからね!! (;´Д`)ゞ


・・・・・・ですから、ここの更新が続く限り、皆様!一緒に楽しみましょう!! 
私も更新、超楽しいんですよ!! ъ(`ー゜)





                                ↑ 毎日、みなさんが笑えるブログを目指します!!<(*_ _)>
スポンサーサイト
[タル将軍no.335  comment:17   trackback:0   top↑ 


 SUBJECT
 NAME
 ADDRESS
 PASS
[管理者に秘密文書送信→チェック] 
[1787] no title【ボケボケ廃人@裸婦鯖サン*】 URL EDIT  top↑
がだらるw くますたんww ktkr wwww

がだらるが実は赤魔だった新事実!!1!!1!!!

でも、ホルトトで黒だったじゃんwwwwってつっこみもありつつの

きょこさん、やっぱりすきじゃぁぁぁぁぁぁwwwwwww

って、俺だよおれおれwwwwwwwww


[1788] レスはえーなぉいw【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
ボケボケ廃人>>俺だよwwwおれおれwwww
>>Kyoko : はて?誰ですかぁ?(´・ω・`)
ボケボケ廃人>>ねーちゃん!弟だってばよ!!忘れたの?wwww
>>Kyoko : なんか声が違う気がする・・・・・・(´・ω・`)
ボケボケ廃人>>いや~風邪ひいちゃってwwwそんなことより事故っちゃって、今すぐ30万振り込んでwwww
>>Kyoko :はぅ!!それは大変じゃぁぁぁあああああ;;今すぐ振り込むからのぉ;;


って、そんな手に乗るかyp!wwww (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
[1789] no title【kujataの白猫サン*】 URL EDIT  top↑
赤黒い、がだらるw様ぁ~wwww

「たる将軍の大冒険?」だったのに、たる将軍影薄い~w
(ナジュ様、ミリ様、ザザ様にいたっては…。このPTでは無理も無いかぁ;;)

って、私よわたしわたしwwwwww
[1790] no title【180サン*】 URL EDIT  top↑
工工工エエエエエエェェェェェェ( Д )  ゜ ゜ェェェェェェエエエエエエ工工工

そっか…あれか…
ヒーローは遅れて現れるってヤツか?そうなのか!?


で、ミーよ、ミーざんす!wwwwwwwwwwwww
[1791] no title【他鯖の樽樽サン*】 URL EDIT  top↑
お、いつのまにやらフェンリル戦が始まってたΣ(゜ロ゜〃)
がだらるw垢い墨だったのかwww【魔力の泉】【連続魔】【コンボ】【恐れ】www
たる将軍、きっと〆はザザ様に【爆弾投げ】されてくれるはず。
ううん、知らないけどきっとそう( ´・ω ・)

これからも、ブログ楽しみに読ませてもらいます( ´▽`)
凹んでるときでも、このブログ読んでると笑えますのでw

それはそうと、お忘れになったんですか?拙者ですよ、拙者σ( ̄∇ ̄;)

[1792] no title【超絶美形田中隊長サン*】 URL EDIT  top↑
最近寒いですねぇ・・・
Kyokoさんも体調にきをつけてくだされ!
今日は頭痛で死に掛けてますた。
Kyokoさんヴァナでしばらくみてないなぁ・・・
まぁそれはそうと
おいどんですたいおいどんwwwwwww
[1793] no title【超絶美形田中隊長サン*】 URL EDIT  top↑
あ、それと無理しないでね(´・ω・`)
[1794] おいィ?(((( ;゚Д゚)))【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
kujataの白猫>>私よわたしわたしwwwwww
180>>ミーよ、ミーざんす!wwwwwwwwwwwww
他鯖の樽樽>>拙者ですよ、拙者σ( ̄∇ ̄;)
超絶美形田中隊長>>おいどんですたいおいどんwwwwwww

>>Kyoko: ・・・・・・あの~どちら様ですか?(;´Д⊂)

kujataの白猫>>おねーちゃんよwww結婚詐欺にあっちゃってw60万振り込んでw
180>>イヤミざんすwチビタのおでん食べたいざんすから15万振り込んでw
他鯖の樽樽>>吉良でござる。討ち入りに来るんで46万振り込んでwww
超絶美形田中隊長>>タイ人ですたい!強制送還になりそうなんで100万振り込んd

K y o k o 連 続 魔 フ レ ア の 構 え !
連続魔フレアが発動!!

kujataの白猫は倒された…。
180は倒された…。
他鯖の樽樽は倒された…。
超絶美形田中隊長は倒された…。


ふ~!!(´-ω-`)
じゃ、仕事いってくる!!(* ´∀`) ノシ
[1795] no title【煩悩の空蝉使いサン*】 URL EDIT  top↑
拝啓
強固お姉さま
今、強い召還獣、フェンリルっていうそうですが、と戦っています。
僕には、心強い仲間たちがいます。

開幕、連携開始でいきなりくまスタンしたりしている垢墨魔道士と
か、とってもがんばってます。

召喚獣戦いっぱいやって持ってるお金が乏しくなってしまいました。
でも、仲間たちに、お礼がしたいのです。
少し、お金を送ってください。

たるよ、たる~たる~

追伸:名古屋OFF会もやると1000万じゃたりないかもしれません。
[1796] no title【他鯖の樽樽サン*】 URL EDIT  top↑
む、無念だ=■●バタ
[1797] no title【同じ鯖の戦死サン*】 URL EDIT  top↑
るがぴょんの冒険日記ネタだけで、ここ数日思い出し笑いが止まりませんw
見事にツボをつかれた~

ますい!仕事中に見ても笑ってしまうw

MPKノートに消しゴムネタの件ですが。
多分元ネタ(絶対にそうだろうがw)の漫画の連載前の読み切りで、
小学生がノートを拾って...ていうのがありました。
その話の中では、ノートに書かれると心臓麻痺っで死にますが、焼かれる前に名前を消せば生き返るってものだったんですよ。
[1798] no title【Zinvサン*】 URL EDIT  top↑
周りにも迷惑かかるからと言うことで一日くらい会社休んだ方が、効率よく仕事進むのにな~と思いながらも、風邪気味でも休めないですよね。ホントに

ガラクーダの連続魔スタンって、サポって概念無いのか、こいつらにはw
AAよりひどいしw
しかし、予想の上を行く展開は、毎回笑わしていただきます

K y o k o 連 続 魔 フ レ ア の 構 え !
これ見て思ったけど。。。。連続魔+泉古代やったら、その瞬間勝てる気もw
[1799] no title【Zinvサン*】 URL EDIT  top↑
あ、後もう一点
なんで、こいつら、ここまでTPためてんだw
スタン狙いでないなら、即うちしろよwwww
[1800] no title【180サン*】 URL EDIT  top↑
ぬお!熊フレアがあああぁぁぁ!
【レイズ】【くれませんか?】


改めてよく見ると、死亡フラグ立ちまくりですねwwwww
将軍ズも、みなのコメントも…
[1801] no title【通りすがりの( ´・ω・)サン*】 URL EDIT  top↑
かきこ~~(v-157´・ω・)v-157

いつもとてもとても 楽しませてもらっています なんてい、言わないんだからね!(ぁ

コメントを 書くつもりが!文字を編集するのが楽しくて忘れました!(´・ω・)・・・

あ。あぁ。。あぁぁぁ。。。思い出した! v-91(゜д゜)v-81

今やってるストーリーとおなじくらい強固sのチョコボが気になります

ブログ更新がんばってください( ´・ω・)ノシ 色々楽しみにしてますね~w(チョコボはイマのお話が忙しいと思うので後日楽しみに・・・w
[1802] no title【メイン暗黒なエル♀サン*】 URL EDIT  top↑
ガダラルカッコイーwww

[1803] no title【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
たるよ、たる~たる~>>追伸:名古屋OFF会もやると1000万じゃたりないかもしれません。


>>Kyoko: おいィ?金とりすぎだろ?wwwwww

Kyokoはデスを唱えた!

煩悩@鬱は倒された…。

>同じ鯖の戦死さん
(るがぴょん) フハハハハっ!!!勤務中に笑うがいい!!そして上司にタゲられr

>Zinvサン
うはwww相変わらずツッコミはげすぃ!(*´Д`)ハァハァ
怒涛の如きツッコミでKyokoは、逃げ出した!!(はぐれメタルのごとく

>通りすがりの( ´・ω・)サン
絵文字v-140v-144v-141v-138
チョコボv-139v-141v-139v-144

>他鯖の樽樽サン
あひゃひゃひゃ!! (´∀`)⊃ミ○

>180サン
【レイズ】1でいいですか?(つд⊂) 【ごめんなさい。】

>メイン暗黒なエル♀サン
萌えてください!!そして果ててください!!(`・ω・´)
エントリー「 大いなるもの…。」のトラックバック
  http://ffkyo.blog38.fc2.com/tb.php/335-9e70776e
