Calendar
« 04 | 2017/05 | 06 »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile
…

Profile


人気blogランキングへ

管理者はKyokoかもしれない。


Vana'naVi
Entry
Comment
Category
Trackback
Link
+ 他鯖ブログリンク +
+ パン鯖ブログリンク +
Weather forecast

-天気予報コム- -FC2-
Archive
Copyright
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Copyright © 2004 SimpleBoxes.All Rights Reserved.

パンデモとんでも~貧乏ヴァナ紀行~

リアルは仕事でボロ雑巾になりながらも、【貧乏】【暇なし】をモットーにFF11のPandemonium鯖&モンスターハンターフロンティアの2鯖で暗躍する アフォ増殖中のプレイ日記。  Log-in/Log-out

entry_list--/-- スポンサーサイト

[スポンサー広告no.  comment-  trackback-  top↑ 


 SUBJECT
 NAME
 ADDRESS
 PASS
[管理者に秘密文書送信→チェック] 
[1821] no title【ガリ首サン*】 URL EDIT  top↑
トカゲの尻尾爆弾投下か、、やるな!ウチもそのうち何か投下しておこう^^
風邪がよくなるものを送っておこうっと!

しかし、、、、この芋虫の数はちょっと、、、、、wwww
[1822] no title【メイン暗黒なエル♀サン*】 URL EDIT  top↑
急に寒くなりましたねぇ^^;沖縄も、やっと冬らしくw
最近迄、半袖でした・・・(12月なってたのか。気づかんカッタ^^;
火山の芋ウマーですよねw増殖!?こわっw

こないだのPTで後衛さんがバファイラしなかったので
ナイトが大変そうでした^^;
バファイラ意味ないのかな?よく分からんけど
狩場に先に着いたので、タルっ子竜が釣りしだしたので
横で一緒に釣り・・・俺がオロボン釣って死
タルっ子巻き添えにしてしまいました;;
アンコウ出たー!wって喜んでくれてました
[1823] no title【ガリ首サン*】 URL EDIT  top↑
ちょーキョーコさん!ブログランキングのボタンぽちっと押したら


2位でしたよ!

ポン吉さんを抜く日も近いのかwwwwwwwwwwwww
まぁ、体は大事にね(・ω・)首との約束だゾ☆
[1824] no title【超絶美形田中隊長サン*】 URL EDIT  top↑
毎度俺が居ない時にログインしているようで・・・orz
M内藤さんに会いたいよ~(´・ω・`)
[1825] 【ひげサン*】 URL EDIT  top↑
しっ知らなかった(>_<)
きょこさんが【トカゲの尻尾】マニアだったとは・・・ファンとしては「加減しろよ!」って位送らなければo(^o^)o

まぁ あれだ、無理すんな~!だって・・・
年末年始 嫌って程お手伝いお願いするし(^-^)
Mもゲイボルグ欲しいって言ってたしな!

それまで 元気貯めといてくれd=(^o^)=b
[1826] no title【同じ鯖の戦死サン*】 URL EDIT  top↑
トカゲの尻尾爆弾!
しかしキョウコさんがインするまで、A天然な人の宅配に残りっぱなしだったろうに。

そのまま返却ってどうですか?
(また戻ってくるんだろうけどねw)

いつもの笑いのお礼に、私もなんか送っとくかな~.....撲殺武器でも。

火山といえば海辺のお魚が視覚感知だったんですよね~バグでw
もう修正はされたけど、そのバグのせいで何人お亡くなりになったことだろう。
私は、そのうちの一人ですけどね....
[1827] no title【他鯖の樽樽サン*】 URL EDIT  top↑
ちょwwwwwA天然さんwwwwwポスト爆撃、おkwwwww
初心者にして、爆撃とは・・・・さすがM内藤さまのげぼk(ry

わしはどうも芋虫の動くときの、わさぁわさぁって音がどうもダメで、
鳥肌がたってしまいますyp(ノ∀`)

次回作のキョウコロボに期待(ぇ
[1828] no title【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>ガリくびさん
うん・・・トカゲの尻尾攻撃 以前、どっかの誰かにもやられた記憶が・・・(´-ω-`)
確か、「ガリ」っぽくて、「首」な人だったようなヽ(`Д´)ノ

2位になれたのは、皆様の応援のおかげでございます
ありがとうございますだー(;´Д⊂)
ポン吉さんは、不動でしょう。
あの方、すごすぎ(ノ∀`)  転生の才能ってヤツでしょうか。

>メイン暗黒なエル♀さん
沖縄、暑すぎwww 最近まで泳げてたりしました?(((( ;゚Д゚)))

バファイラはずっとかけてましたね・・・・・イモムシのクセに炎吐くなとw
くらっても、ダメがあんまりなかった時もあったので、意味はある気がします(´・ω・`)

きっと、タルっ子は、アンキモに食べられて本望だったのでしょう(´・ω・`)

>超絶美形田中隊長さん
どういう周期でログインしてるのかわからんw
私は最近、リアルも忙しくてほとんどログインしてません。
いるほうがレアwww

M内藤は、「白門」「破廉恥な格好」「リューサン」「変態」を
キーワードに探せば、すぐ見つかりますよw

>ひげ死
いやいやいやいやw尻尾に混じって、闇クリ攻撃もしっかりと食らいましたよ?w
永遠にポスト空け閉めしてました^^ ありがとうございます!(`・ω・´)

ゲイボルグ??【なんですか?】もしかして、竜の頭蓋骨でるとこのやつかな?

手伝い?( ´_ゝ`) つーか、おまいら!私を手伝え^^^^^
これといってないけどw

>同じ鯖の戦死さん
撲殺武器→クラクラ【はい。お願いします】.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ほほぉ、バグがあったんですかぁ!
実は私、アトルガンいれるの遅くて、ほとんどアトルガンエリア知りません!(`・ω・´)
未だに地理がまったくわかりません(;´Д⊂)

>他鯖の樽樽さん
>>芋虫の動くときの、わさぁわさぁって音
一瞬考えてしまった・・・・・(ノ∀`)
わさぁわさぁ っていうねwwwそれ以外の表現も考えてみましたが
やっぱ、わさぁわさぁ や!www

キョウコロボには期待しないでください!(`・ω・´)
[1829] no title【180サン*】 URL EDIT  top↑
トカゲの尻尾と言えば、やっぱり
つ凸 ポーション(水:セージ+蒸留水+トカゲの尻尾)
とりあえず練っとけ、飲んでおけというメッセージ…か?

天然さんも多分M内藤さんにそそのかれてやったんだろうが、
相手がキョーコさんならともかく、知らない人にやらないように気をつけないと…。
[1830] no title【ボケボケは偉人@元裸婦鯖サン*】 URL EDIT  top↑
芋大杉wwwwww

そして、2位おめでと~♪ d(⌒o⌒)b♪

なんか、きょこさんが遠くなっていくような・・・・・・・=□.......○

って最初から近くないし・・・・・(`・ω・´)ってつっこみもありつつの

ポスト爆弾するためにお近づきになるためにパン鯖に

カレイに降臨するまであと××日wwwwwwwwwwww
[1831] no title【煩悩の空蝉使いサン*】 URL EDIT  top↑
休んでると思ってたら華麗にインして、レベル上げにいっちゃってるし
レベル上げしてたM内藤さんは白門に戻ってきたら星座サブリガだし
まったりLSは、まったりLSメンバー募集のシャウトがあって、そのつ
ながりです^^

Aな天然さんもサポGETしまして、サポあげがんばってます^^
テレポで驚いてくれて新鮮でした。

わσ(°ン °) ワタシデス? ビシージで忍術スキル上げやってます。
え~聞いてないって?
失礼しましたぁ~

というか、無理しないでね~、強固さん^^
[1832] 【ひげサン*】 URL EDIT  top↑
ちょwww攻撃ってwww
確か 前に闇クリいる?って聞いたら、1人いたんだよね(^-^)確かヒュム♀で金髪ポニーだった気が(-_-#)

週末 巣で尻尾を集めてる俺が見える・・・
[1833] no title【バハ鯖の召喚?士サン*】 URL EDIT  top↑
こんにちは、最近PCをぜんぜん起動させてない人間です(´・ω・`)
久々にBLOGみてみたら天然さんが立派にM内藤様に近くなっていますね!wwwkyokoさんは以前といい尻尾運が強い感じがありますねwww
そしてkyokoさんはロボだということがわかりましたよ(・ω・)

以上今日の朝雪が降ってて驚いたにんげんでしたorz
[1835] no title【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>180さん
決してそそのかされてはいないと思いますよ^^

天然がもともとそういうおかしな子なんですよ( ´_ゝ`)

M内藤のような、極悪人が好きでFFきたくらいですからね^^

>ボケホケは【偉人】@ほんとうかYP!W
まったく遠くならないよw
てか、そんなことで人変わる人いるの?w
私はずっとこのままです アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

おっパン鯖くるんか?w
M内藤にMPK依頼しておきますね^^^^^

>煩悩の空蝉使いサン
ありがとー^^
まったりLSの話ってそういうShがあっのねw

しかし、天然頑張ってるなー(((( ;゚Д゚)))

内藤になりたい!って言ってたような気がするが・・・(´-ω-`)

忍者スキル上げで、鬱蝉の威力をパワーアップさせてください!(`・ω・´)

>ヒゲ市
>>週末 巣で尻尾を集めてる俺が見える・・・
やるなやるなwwww

そんな暇あったら、アサルト2等兵手伝って(;´Д⊂)

>バハ鯖の召喚?士サン
雪???(((( ;゚Д゚))) もう雪降っているんだ!!!
名古屋はまだまだ雪は降っていません。
かなり寒いのでそろそろかなー!
かまくら作って、ずっと餅焼いてノホホーンとしていたいよw
エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://ffkyo.blog38.fc2.com/tb.php/338-1ee11b9d

entry_list12/18  久々にログインしてみる。

久 し ぶ り の ヴ ァ ナ ・ デ ィ ー ル ! ! !
みんなは元気にしていただろうか?
きっと、私のことをすごく心配していたに違いない!!(;´Д⊂)

風邪もまだまだ治っていないことですし、戦死Lv63で、希望をだしながら、
マッタリとモグハウスで過ごすことに・・・・・。


ま ず は 、 ア レ だ ! ポ ス ト を 覗 い て み よ う ъ(`ー゜)















    ・・・・・・・・・・・・・。 (((( ;゚Д゚)))
































空 け て も 空 け て も 、 ト カ ゲ の し っ ぽ ・・・=□○_
すいません。ポストの空き、2個しかないんですけど・・・・・(;´Д⊂)













私 が い な い 間 に 、 見 事 に 調 教 さ れ 、
【 プ チ 内 藤 】 に 変 わ り 果 て て い た 、 A 天 然 ・・・・orz








そして、白門にて、M内藤様の 【 冬 コ レ 】 を拝むことができました…。















変 わ っ て ね ー な ー 。 本 当 に も ぉ ・・・・・(ノ∀`)




その後、PTに誘われて、チョコボで狩場に移動することとなる。



























さ ぁ ! ! 競 歩 で 逝 き ま し ょ う か ね ・・・・ orz



混みあっていない狩場を競歩で放浪とし、
結果、火山でイモムシを狩ることとなる我々PT……。



【 P T 構 成 】:忍、忍、戦、コルセア、詩人、赤。
なんとなく、鬼PTな予感・・・・・(´・ω・`)














なんていうか・・・・・狩っても狩っても、イモムシが横に沸いてる感じ? (・ω・;|||


んと、言い替えたら・・・・・・。





倒す前に、終始、細胞分裂している状態!!(`・ω・´)
会話している暇ねぇぇぇぇぇぇwwww
無言で、臨機応変に戦闘スタイルを変えていく、PTメンたち。
みなさんメチャクチャ上手でした・・・・・・('-'*)
















わ け わ か ん ね ぇ ー ー ー ー y p ! w w w w
つか、LS会話できる状況ではない!!(´・ω・`)










途 中 か ら 、幻 覚 が 見 え て い た ん だ ・・・・。























イモムシが!イモムシが!! 細胞分裂しt・・・・=□○_



そして・・・・ 中 身 は 、 増 殖 イ モ ム シ に 倒 さ れ た ………。 



                                ↑ さっきまで寝てました=□○_
スポンサーサイト
[レベル上げno.338  comment:14   trackback:0   top↑ 


 SUBJECT
 NAME
 ADDRESS
 PASS
[管理者に秘密文書送信→チェック] 
[1821] no title【ガリ首サン*】 URL EDIT  top↑
トカゲの尻尾爆弾投下か、、やるな!ウチもそのうち何か投下しておこう^^
風邪がよくなるものを送っておこうっと!

しかし、、、、この芋虫の数はちょっと、、、、、wwww
[1822] no title【メイン暗黒なエル♀サン*】 URL EDIT  top↑
急に寒くなりましたねぇ^^;沖縄も、やっと冬らしくw
最近迄、半袖でした・・・(12月なってたのか。気づかんカッタ^^;
火山の芋ウマーですよねw増殖!?こわっw

こないだのPTで後衛さんがバファイラしなかったので
ナイトが大変そうでした^^;
バファイラ意味ないのかな?よく分からんけど
狩場に先に着いたので、タルっ子竜が釣りしだしたので
横で一緒に釣り・・・俺がオロボン釣って死
タルっ子巻き添えにしてしまいました;;
アンコウ出たー!wって喜んでくれてました
[1823] no title【ガリ首サン*】 URL EDIT  top↑
ちょーキョーコさん!ブログランキングのボタンぽちっと押したら


2位でしたよ!

ポン吉さんを抜く日も近いのかwwwwwwwwwwwww
まぁ、体は大事にね(・ω・)首との約束だゾ☆
[1824] no title【超絶美形田中隊長サン*】 URL EDIT  top↑
毎度俺が居ない時にログインしているようで・・・orz
M内藤さんに会いたいよ~(´・ω・`)
[1825] 【ひげサン*】 URL EDIT  top↑
しっ知らなかった(>_<)
きょこさんが【トカゲの尻尾】マニアだったとは・・・ファンとしては「加減しろよ!」って位送らなければo(^o^)o

まぁ あれだ、無理すんな~!だって・・・
年末年始 嫌って程お手伝いお願いするし(^-^)
Mもゲイボルグ欲しいって言ってたしな!

それまで 元気貯めといてくれd=(^o^)=b
[1826] no title【同じ鯖の戦死サン*】 URL EDIT  top↑
トカゲの尻尾爆弾!
しかしキョウコさんがインするまで、A天然な人の宅配に残りっぱなしだったろうに。

そのまま返却ってどうですか?
(また戻ってくるんだろうけどねw)

いつもの笑いのお礼に、私もなんか送っとくかな~.....撲殺武器でも。

火山といえば海辺のお魚が視覚感知だったんですよね~バグでw
もう修正はされたけど、そのバグのせいで何人お亡くなりになったことだろう。
私は、そのうちの一人ですけどね....
[1827] no title【他鯖の樽樽サン*】 URL EDIT  top↑
ちょwwwwwA天然さんwwwwwポスト爆撃、おkwwwww
初心者にして、爆撃とは・・・・さすがM内藤さまのげぼk(ry

わしはどうも芋虫の動くときの、わさぁわさぁって音がどうもダメで、
鳥肌がたってしまいますyp(ノ∀`)

次回作のキョウコロボに期待(ぇ
[1828] no title【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>ガリくびさん
うん・・・トカゲの尻尾攻撃 以前、どっかの誰かにもやられた記憶が・・・(´-ω-`)
確か、「ガリ」っぽくて、「首」な人だったようなヽ(`Д´)ノ

2位になれたのは、皆様の応援のおかげでございます
ありがとうございますだー(;´Д⊂)
ポン吉さんは、不動でしょう。
あの方、すごすぎ(ノ∀`)  転生の才能ってヤツでしょうか。

>メイン暗黒なエル♀さん
沖縄、暑すぎwww 最近まで泳げてたりしました?(((( ;゚Д゚)))

バファイラはずっとかけてましたね・・・・・イモムシのクセに炎吐くなとw
くらっても、ダメがあんまりなかった時もあったので、意味はある気がします(´・ω・`)

きっと、タルっ子は、アンキモに食べられて本望だったのでしょう(´・ω・`)

>超絶美形田中隊長さん
どういう周期でログインしてるのかわからんw
私は最近、リアルも忙しくてほとんどログインしてません。
いるほうがレアwww

M内藤は、「白門」「破廉恥な格好」「リューサン」「変態」を
キーワードに探せば、すぐ見つかりますよw

>ひげ死
いやいやいやいやw尻尾に混じって、闇クリ攻撃もしっかりと食らいましたよ?w
永遠にポスト空け閉めしてました^^ ありがとうございます!(`・ω・´)

ゲイボルグ??【なんですか?】もしかして、竜の頭蓋骨でるとこのやつかな?

手伝い?( ´_ゝ`) つーか、おまいら!私を手伝え^^^^^
これといってないけどw

>同じ鯖の戦死さん
撲殺武器→クラクラ【はい。お願いします】.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ほほぉ、バグがあったんですかぁ!
実は私、アトルガンいれるの遅くて、ほとんどアトルガンエリア知りません!(`・ω・´)
未だに地理がまったくわかりません(;´Д⊂)

>他鯖の樽樽さん
>>芋虫の動くときの、わさぁわさぁって音
一瞬考えてしまった・・・・・(ノ∀`)
わさぁわさぁ っていうねwwwそれ以外の表現も考えてみましたが
やっぱ、わさぁわさぁ や!www

キョウコロボには期待しないでください!(`・ω・´)
[1829] no title【180サン*】 URL EDIT  top↑
トカゲの尻尾と言えば、やっぱり
つ凸 ポーション(水:セージ+蒸留水+トカゲの尻尾)
とりあえず練っとけ、飲んでおけというメッセージ…か?

天然さんも多分M内藤さんにそそのかれてやったんだろうが、
相手がキョーコさんならともかく、知らない人にやらないように気をつけないと…。
[1830] no title【ボケボケは偉人@元裸婦鯖サン*】 URL EDIT  top↑
芋大杉wwwwww

そして、2位おめでと~♪ d(⌒o⌒)b♪

なんか、きょこさんが遠くなっていくような・・・・・・・=□.......○

って最初から近くないし・・・・・(`・ω・´)ってつっこみもありつつの

ポスト爆弾するためにお近づきになるためにパン鯖に

カレイに降臨するまであと××日wwwwwwwwwwww
[1831] no title【煩悩の空蝉使いサン*】 URL EDIT  top↑
休んでると思ってたら華麗にインして、レベル上げにいっちゃってるし
レベル上げしてたM内藤さんは白門に戻ってきたら星座サブリガだし
まったりLSは、まったりLSメンバー募集のシャウトがあって、そのつ
ながりです^^

Aな天然さんもサポGETしまして、サポあげがんばってます^^
テレポで驚いてくれて新鮮でした。

わσ(°ン °) ワタシデス? ビシージで忍術スキル上げやってます。
え~聞いてないって?
失礼しましたぁ~

というか、無理しないでね~、強固さん^^
[1832] 【ひげサン*】 URL EDIT  top↑
ちょwww攻撃ってwww
確か 前に闇クリいる?って聞いたら、1人いたんだよね(^-^)確かヒュム♀で金髪ポニーだった気が(-_-#)

週末 巣で尻尾を集めてる俺が見える・・・
[1833] no title【バハ鯖の召喚?士サン*】 URL EDIT  top↑
こんにちは、最近PCをぜんぜん起動させてない人間です(´・ω・`)
久々にBLOGみてみたら天然さんが立派にM内藤様に近くなっていますね!wwwkyokoさんは以前といい尻尾運が強い感じがありますねwww
そしてkyokoさんはロボだということがわかりましたよ(・ω・)

以上今日の朝雪が降ってて驚いたにんげんでしたorz
[1835] no title【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>180さん
決してそそのかされてはいないと思いますよ^^

天然がもともとそういうおかしな子なんですよ( ´_ゝ`)

M内藤のような、極悪人が好きでFFきたくらいですからね^^

>ボケホケは【偉人】@ほんとうかYP!W
まったく遠くならないよw
てか、そんなことで人変わる人いるの?w
私はずっとこのままです アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

おっパン鯖くるんか?w
M内藤にMPK依頼しておきますね^^^^^

>煩悩の空蝉使いサン
ありがとー^^
まったりLSの話ってそういうShがあっのねw

しかし、天然頑張ってるなー(((( ;゚Д゚)))

内藤になりたい!って言ってたような気がするが・・・(´-ω-`)

忍者スキル上げで、鬱蝉の威力をパワーアップさせてください!(`・ω・´)

>ヒゲ市
>>週末 巣で尻尾を集めてる俺が見える・・・
やるなやるなwwww

そんな暇あったら、アサルト2等兵手伝って(;´Д⊂)

>バハ鯖の召喚?士サン
雪???(((( ;゚Д゚))) もう雪降っているんだ!!!
名古屋はまだまだ雪は降っていません。
かなり寒いのでそろそろかなー!
かまくら作って、ずっと餅焼いてノホホーンとしていたいよw
エントリー「 久々にログインしてみる。」のトラックバック
  http://ffkyo.blog38.fc2.com/tb.php/338-1ee11b9d
