Calendar
« 09 | 2017/10 | 11 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile
…

Profile


人気blogランキングへ

管理者はKyokoかもしれない。


Vana'naVi
Entry
Comment
Category
Trackback
Link
+ 他鯖ブログリンク +
+ パン鯖ブログリンク +
Weather forecast

-天気予報コム- -FC2-
Archive
Copyright
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Copyright © 2004 SimpleBoxes.All Rights Reserved.

パンデモとんでも~貧乏ヴァナ紀行~

リアルは仕事でボロ雑巾になりながらも、【貧乏】【暇なし】をモットーにFF11のPandemonium鯖&モンスターハンターフロンティアの2鯖で暗躍する アフォ増殖中のプレイ日記。  Log-in/Log-out

entry_list--/-- スポンサーサイト

[スポンサー広告no.  comment-  trackback-  top↑ 


 SUBJECT
 NAME
 ADDRESS
 PASS
[管理者に秘密文書送信→チェック] 
[1856] no title【ガリ首サン*】 URL EDIT  top↑
二人で特攻、、カコイイ!タル将軍の 履行が30秒リキャならプレデタークロー連発で勝てるかもwwww

続き楽しみに待ってます!、、、ので、まずは体調整えてください。
2~3日更新が無いくらいで巡回に来なくなる人など居ないはずです、、、、たぶん
がんばれ!【/cheer】
[1857] no title【kujataの白猫サン*】 URL EDIT  top↑
がだらるw様とタル将軍の運命はいかに!!!
…って、二人でぇ~~~?
それに傭兵の面々は…w
ブログメンバー、総動員w
このメンバーでの戦闘も見てみた息がする~w

Kyokoさん、Blog連投wむりきん(無理は禁物)ですよ~。
でも、PCに向かってると、楽しいので、つい触ってしまいますよね~^^;
せめて、温かくしてPCに向かってくださいね^^
体をご自愛ください~^^ノシ
[1858] no title【180サン*】 URL EDIT  top↑
お!主役争奪戦が始まるのか!?

るがぴょんは結局Tellは無視したのかwwwww
カー助が「ヴァナ・ディールの命を守るために!」とは言ってるが、
このままだと色んな意味で、【フェンリル】が【危険】【逃げて!】になっちゃうそうだ


で、傭兵の中にキョーコさんの姿が見えないのは【気のせいですか?】
[1859] no title【超絶美形田中隊長サン*】 URL EDIT  top↑
M内藤さんとB社長がいるのは気のせいですか?
そして今日も俺はM内藤さんと会えませんでした・・・・



それはそうとおれだよおれおれ
[1860] no title【他鯖の樽樽サン*】 URL EDIT  top↑
うはwwww2人で特攻ktkrwwww
ついでに、そうそうたる傭兵軍団ktkrwww
いよいよ物語りも終盤ですなぁ、楽しみなような寂しいような( ´・ω ・`)
とりあえず、むりきんで頑張ってください(* ´∀`)b(さっそくパクr

[1861] 【ひげサン*】 URL EDIT  top↑
なんか 俺だけエクリプスバイトとかで、1人速攻死にそうな予感・・・(-_-;)

〉〉〉以下、妄想〈〈〈
いやいや、たまにはカッコ良い役にしてくれるだろう、でもな~アフォ精鋭部隊の隊長な位アフォだからな~また殺されるかな~( -_-)


《Kyoko ねえ~、俺ってこれから どうなるの?
Kyoko》 えっ?もう、出て来ねーよ!www
《Kyoko うはwwwおkwww
・・・・・=□○_
[1862] no title【kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>ガリ首サン
がんばる!!!(`・ω・´)

>kujataの白猫サン
>>このメンバーでの戦闘も見てみた息がする~w
たぶんないでしょう!www

むりきんせずにがんばりまーす!(`・ω・´)

>180サン
tellの返し方をしらなかったらしい・・・・・。

私はノーマルな人なので、この傭兵軍団には入れませんでした;;

>超絶美形田中隊長サン
白門で/Shしてみ?w

/sh M内藤!!貴様は完全に包囲されている!!無駄な抵抗はy

>他鯖の樽樽サン
早速、パクリありがとうwww
むりきんで気合だーーー!!!ヽ(`Д´)ノ

>ひげ士
う・・・・・なんて・・・・レスしたら・・・・よいでしょうか?^^;;;;;

はい。その通りですwwwwwwwwww
[1863] no title【ボケ@ラフ って感じだったような・・・_| ̄|○サン*】 URL EDIT  top↑
がだらるwとタル将軍がお犬様に勝つ!・・・ ×112.0

エルメス将軍一行がお犬様に勝つ!・・・  ×62.0

エル♀将軍が【スーパージャンプ】でまた戦線離脱w・・・×5.0

タル将軍がガル姐を見てまた鼻血w・・・・ ×4.0

シャンt謎のタル♀将軍が乱入してお犬様に勝つ・・・ ×2.0

次々々回以降に最終回が伸びる・・・ ×1.3

っつうえうぇうぇうえつうぇうつえつえっっっwwwww



[1864] no title【煩悩の空蝉使いサン*】 URL EDIT  top↑
偶然に、M内藤様のMPKノート というのを見つけました・・
何もかかれてません。
時々見に行くね~何かかいといて^^
(検索してもでてきませんでした・・たぶん)

やっぱり、変な人じゃないとこのPTには無理よね~^^

2人!謎のタル♀将軍がきになってます。
強固さんのソロ突入も・・もしかして?
[1865] no title【ssサン*】 URL EDIT  top↑
御身をお大事に。
[1866] no title【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>ボケ老人@服装ラフでいいよね?
だった気が・・・・・( ̄~ ̄*)

>>次々々回以降に最終回が伸びる・・・ ×1.3
超、最有力wwwwwwww

>煩悩の空蝉使いサン
私は、もうソロで逝って、コテンパンに瞬殺されたからでないよwwwwwwwwww

>ssサン
うぅぅぅ・・・・ありがとうございます;;
その一行がなぜか、心にしみました;;;
エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://ffkyo.blog38.fc2.com/tb.php/341-aec3a70c

entry_list12/20  覚悟……。























































その頃、ようやく援軍を連れ、満月の泉に到着する、るがぴょん。












































































































2人でフェンリル戦に突入した、タル将軍!!



次 回 、 最 終 回 ! !

…… にしたかったけど、た ぶ ん 体 力 と 時 間 的 に 無 理 ! (´・ω・`)




                                ↑ 次々回最終回!!・・・の予定!!(`・ω・´)
スポンサーサイト
[タル将軍no.341  comment:11   trackback:0   top↑ 


 SUBJECT
 NAME
 ADDRESS
 PASS
[管理者に秘密文書送信→チェック] 
[1856] no title【ガリ首サン*】 URL EDIT  top↑
二人で特攻、、カコイイ!タル将軍の 履行が30秒リキャならプレデタークロー連発で勝てるかもwwww

続き楽しみに待ってます!、、、ので、まずは体調整えてください。
2~3日更新が無いくらいで巡回に来なくなる人など居ないはずです、、、、たぶん
がんばれ!【/cheer】
[1857] no title【kujataの白猫サン*】 URL EDIT  top↑
がだらるw様とタル将軍の運命はいかに!!!
…って、二人でぇ~~~?
それに傭兵の面々は…w
ブログメンバー、総動員w
このメンバーでの戦闘も見てみた息がする~w

Kyokoさん、Blog連投wむりきん(無理は禁物)ですよ~。
でも、PCに向かってると、楽しいので、つい触ってしまいますよね~^^;
せめて、温かくしてPCに向かってくださいね^^
体をご自愛ください~^^ノシ
[1858] no title【180サン*】 URL EDIT  top↑
お!主役争奪戦が始まるのか!?

るがぴょんは結局Tellは無視したのかwwwww
カー助が「ヴァナ・ディールの命を守るために!」とは言ってるが、
このままだと色んな意味で、【フェンリル】が【危険】【逃げて!】になっちゃうそうだ


で、傭兵の中にキョーコさんの姿が見えないのは【気のせいですか?】
[1859] no title【超絶美形田中隊長サン*】 URL EDIT  top↑
M内藤さんとB社長がいるのは気のせいですか?
そして今日も俺はM内藤さんと会えませんでした・・・・



それはそうとおれだよおれおれ
[1860] no title【他鯖の樽樽サン*】 URL EDIT  top↑
うはwwww2人で特攻ktkrwwww
ついでに、そうそうたる傭兵軍団ktkrwww
いよいよ物語りも終盤ですなぁ、楽しみなような寂しいような( ´・ω ・`)
とりあえず、むりきんで頑張ってください(* ´∀`)b(さっそくパクr

[1861] 【ひげサン*】 URL EDIT  top↑
なんか 俺だけエクリプスバイトとかで、1人速攻死にそうな予感・・・(-_-;)

〉〉〉以下、妄想〈〈〈
いやいや、たまにはカッコ良い役にしてくれるだろう、でもな~アフォ精鋭部隊の隊長な位アフォだからな~また殺されるかな~( -_-)


《Kyoko ねえ~、俺ってこれから どうなるの?
Kyoko》 えっ?もう、出て来ねーよ!www
《Kyoko うはwwwおkwww
・・・・・=□○_
[1862] no title【kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>ガリ首サン
がんばる!!!(`・ω・´)

>kujataの白猫サン
>>このメンバーでの戦闘も見てみた息がする~w
たぶんないでしょう!www

むりきんせずにがんばりまーす!(`・ω・´)

>180サン
tellの返し方をしらなかったらしい・・・・・。

私はノーマルな人なので、この傭兵軍団には入れませんでした;;

>超絶美形田中隊長サン
白門で/Shしてみ?w

/sh M内藤!!貴様は完全に包囲されている!!無駄な抵抗はy

>他鯖の樽樽サン
早速、パクリありがとうwww
むりきんで気合だーーー!!!ヽ(`Д´)ノ

>ひげ士
う・・・・・なんて・・・・レスしたら・・・・よいでしょうか?^^;;;;;

はい。その通りですwwwwwwwwww
[1863] no title【ボケ@ラフ って感じだったような・・・_| ̄|○サン*】 URL EDIT  top↑
がだらるwとタル将軍がお犬様に勝つ!・・・ ×112.0

エルメス将軍一行がお犬様に勝つ!・・・  ×62.0

エル♀将軍が【スーパージャンプ】でまた戦線離脱w・・・×5.0

タル将軍がガル姐を見てまた鼻血w・・・・ ×4.0

シャンt謎のタル♀将軍が乱入してお犬様に勝つ・・・ ×2.0

次々々回以降に最終回が伸びる・・・ ×1.3

っつうえうぇうぇうえつうぇうつえつえっっっwwwww



[1864] no title【煩悩の空蝉使いサン*】 URL EDIT  top↑
偶然に、M内藤様のMPKノート というのを見つけました・・
何もかかれてません。
時々見に行くね~何かかいといて^^
(検索してもでてきませんでした・・たぶん)

やっぱり、変な人じゃないとこのPTには無理よね~^^

2人!謎のタル♀将軍がきになってます。
強固さんのソロ突入も・・もしかして?
[1865] no title【ssサン*】 URL EDIT  top↑
御身をお大事に。
[1866] no title【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>ボケ老人@服装ラフでいいよね?
だった気が・・・・・( ̄~ ̄*)

>>次々々回以降に最終回が伸びる・・・ ×1.3
超、最有力wwwwwwww

>煩悩の空蝉使いサン
私は、もうソロで逝って、コテンパンに瞬殺されたからでないよwwwwwwwwww

>ssサン
うぅぅぅ・・・・ありがとうございます;;
その一行がなぜか、心にしみました;;;
エントリー「 覚悟……。」のトラックバック
  http://ffkyo.blog38.fc2.com/tb.php/341-aec3a70c
