Calendar
« 05 | 2017/06 | 07 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile
…

Profile


人気blogランキングへ

管理者はKyokoかもしれない。


Vana'naVi
Entry
Comment
Category
Trackback
Link
+ 他鯖ブログリンク +
+ パン鯖ブログリンク +
Weather forecast

-天気予報コム- -FC2-
Archive
Copyright
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Copyright © 2004 SimpleBoxes.All Rights Reserved.

パンデモとんでも~貧乏ヴァナ紀行~

リアルは仕事でボロ雑巾になりながらも、【貧乏】【暇なし】をモットーにFF11のPandemonium鯖&モンスターハンターフロンティアの2鯖で暗躍する アフォ増殖中のプレイ日記。  Log-in/Log-out

entry_list--/-- スポンサーサイト

[スポンサー広告no.  comment-  trackback-  top↑ 


 SUBJECT
 NAME
 ADDRESS
 PASS
[管理者に秘密文書送信→チェック] 
[1867] no title【他鯖の樽樽サン*】 URL EDIT  top↑
寸胴おばさんに吹いてしまtt(ノ∇≦、)ノ彡☆
そんな自分も寸胴樽です、本当にありがとうございました;;;;;;;;
がだらるw蹴りですんでよかったwwww【命をだいじに】wwww

お仕事忙しそうですが、むりきんで頑張ってください(`・ω ・´)
[1868] no title【kujataの白猫サン*】 URL EDIT  top↑
来た~~~~~~!!!
シャン謎のタル♀将軍~~~~!!!
【フェンリル】【生命】【風前の灯】w
それにしても、がだらるw様、怖いもの知らず~w
蹴りだけですんで、良かったかもw

Kyokoさん!正月休みを希望に持って、負けるな~!
……あっ、正月も出ですか???……
【逃げてっ!】って、訳にも行かないでしょうし…
がだらる≫「屍は俺が拾ってやる。」
…いや、拾ってやるって言われても…

とりあえず、無理しないでがんばって~。
[1869] no title【180サン*】 URL EDIT  top↑
名案を思いついた!
会社に住めばいいんじゃね?
会社からログイン、いっそ会社ぐるみでログイン。

・・・。

ズン胴オバサンのローリングソバット【恐れ】
これだけでフェンリルも一発KOできちゃいそうだ。
[1870] no title【kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>他鯖の樽樽サン
>>そんな自分も寸胴樽です、本当にありがとうございました;;;;;;;;
(*_*、)ヾ(-ω- ) ヨシヨシ

>kujataの白猫サン

がだらる≫「屍は俺が拾ってやる。」

がだらるw様に屍を拾ってもらえるなんて本望でございます =□○_

>180サン

>>会社に住めばいいんじゃね?

そ れ だ っ ! !

(Kyoko) ちょっと仕事の訂正はいっちゃったんで、15分離籍します^^

カチャ y=-( ゚д゚)・∵ ターン
[1871] no title【同じ鯖の戦死サン*】 URL EDIT  top↑
話の続きが気になるが、きょうこさんの体調も心配....
往生養生してください。

昨日のビシージでは競売エリアで戦闘に参加しました。
ガダラル様かっこいい~すてき~w
トロールのボスが全回復してしまうので、もう~どうにでもなれと....

話はかわって、VUでルガぴょんのクエが追加になっていますので、復帰したら是非やってみてください。
ここのルガぴょンも、アルザビにいるルガジンも大好きになりました。

クエにはガダラル様も出演中ですw
[1872] no title【ボケ老人なんだが、ラフに出てる長澤まさみがだいすきじゃぁぁぁ・・でKyokoさんやご飯はまだかなサン*】 URL EDIT  top↑
シャn謎のタル♀!ktkr!!1!

がだらるwへのお仕置きが精霊でないのはやっぱINTが高いからkww

いよいよクライマックスでつね^^^^^^^^

@3話くらいかwwwwwwwww

【休み】【これを君に上げましょう】むりきんですよ~~(ぱくr

ってここで、むりきんでボケましょーのコーナーです!!1!1!!11

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

む、むりきんトリオ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○

[1873] 【ひげサン*】 URL EDIT  top↑
俺が思うに、ここは休むと言うより、引っ張ってみんなを焦らすって感じで、大晦日最終回とかどう?w
[1874] no title【煩悩の空蝉使いサン*】 URL EDIT  top↑
業務連絡:ひげさん、ヴァナでTELください~^^

謎のひげたる・・じゃなくてタル♀だとすぐに終わりそうな・・
まぁINT200、Lv100、魔法攻撃力1000、HQ杖、3人にガで、
サンダガ3で、7822ダメでるそうです(適当)
ttp://f4.aaa.livedoor.jp/~rmkta/magic/
サンダガ14!
フェンリルに、36774ダメージ(7822+(7822-5190)×11)
がだらるwに、36774ダメージ。
タル将軍に、36774ダメージ。
謎の寸胴タル♀は、
フェンリルを倒した。
がだらるwを倒した。
タル将軍を倒した。

すごい、完璧な計算(ぉぃ
[1875] no title【バハ鯖の召喚?士サン*】 URL EDIT  top↑
ズン胴オバサン6神獣の息吹い囲まれて登場とは美しい(ノ´∀`*)
がだらるは屍を拾う側じゃなくて拾われる側になりそうな予感100%www

最近ビシージに参加できなくてがだらるwの勇姿をぜんぜん見れませぬ・・・Orz
遂にフェンリル【さようなら】の会がちかくなってきそう(*'-')ノシ
・・・てか、ズン胴オバサンどうやってBCのなかはいったんだろう・・・(?_?)
[1876] 【ひげサン*】 URL EDIT  top↑
業務連絡 鬱蝉さん!了解しました!土曜日の夜インすると思います(^-^)
空想科学的に色々計算すると面白いですよね(^◇^)
[1877] no title【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>同じ鯖の戦死サン
クエきましたか!!
FFやりたい!!;;;;;;; くそーーー

往生します・・・・・


って、まだいきるよwwwwwwwwwwwww

仕事が暇になるまで【まってろ】!!!!!!!wwwwwww

>ボケおやぢ@長澤まさみって誰ですか?wwwマジデ
@1話でおさめたいが、その前に少し力つきたよーーーーーーーーーーーごめw
少し、倒れさせて・・・・・orz

>ひげs
【助けて!!!!】【仕事の時間です】

>煩悩の空蝉使いサン
毎回、激しい妄想で楽しませていただいております<(*_ _)>

続き マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

>バハ鯖の召喚?士サン
細かいことはキニスルナwwwwwwwww

長生きしたかったらな・・・・・・( ̄ー ̄)ククククッ




とりあえず・・・・、【ごめんなさい】今日は倒れさせてください!!
限界きました
まじにごめんなさい<(*_ _)>
[1878] no title【M内藤のファン 会員番号9999サン*】 URL EDIT  top↑
Kyokoさん。先日セルビナに行ってきましたよぉ~w
それでね お土産買ってきましたので送りましたから 召し上がれwww
生物なのでお早めにね。
今度インしたときにフレンド登録よろしくねぇ~w
[1879] 【ひげサン*】 URL EDIT  top↑
業務連絡 鬱蝉さん キャラ名忘れてしまいました(-_-;)Tellください(ToT)
[1880] no title【レビューda!ドットコムサン*】 URL EDIT  top↑
ブログ運営者様

「レビューda!ドットコム-Reviewda.com-」がオープンしました。
古今東西あらゆるものの評判やクチコミを集めるサイトです。
従来のブログランキングなどとは異なり、
同ブログ内の記事でも異なる記事であれば、
URLを「クチコミ検索」というコーナーに複数登録可能です。
不特定多数の方が投稿された記事を絞り込み検索して読まれますので、
ランキングのように上位表示、下位表示に影響されることなくご自身のサイトのアクセスアップが見込まれます。
この機会に是非ご利用ください。

http://www.reviewda.com/

レビューda!ドットコム-Reviewda.com-
[1881] おせちには むりきんとんが必需品にゃ【勇者王な【ネコ】サン*】 URL EDIT  top↑
今日、生強固キャラ初めて見たにゃ。

白門モグから出て、自キャラの次に画面に
映ったのが強固さんでびびったにゃ≧∇≦

テルしようと思ってタゲろうとしたらヌルっと
ハウスに逃げられたにゃ(´;ω;`)

勇者王な【ネコ】キャラじゃなかったのもあり
テルためらったけど一応サーチしてみたにゃ。


いなかったにゃ    ○... | ̄|~


まあ、インしてたってことは生きてるってことなんだにゃヽ(=´▽`=)ノ








[1882] no title【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>M内藤のファン 会員番号9999 つか、天然さんw
もらぁ!!!!ゴカイをバラで送るな!!ヽ(`Д´)ノ
おいしく頂きました・・・・・(´・ω・`)

>勇者王な【ネコ】サン@むりきんとんって食べるの永遠に無理そうwww
うほwレアな私を見つけるとは、おぬしなかなかやりおるのぉ(`・ω・´)
来年はきっと、私の運が移って、貧乏になることでしょう^^

>>ヌルっと
ハウスに逃げられたにゃ(´;ω;`)

笑ってしまったwww
なんか、ナマモノみたいぢゃんwwwww
エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://ffkyo.blog38.fc2.com/tb.php/342-6688126d

entry_list12/22  主役死守戦?


































そ の 頃 、 フ ェ ン リ ル に 、 挑 ん だ 2人 は …… 。




























































































































































































































































































========== 今 日 の ひ と り ご と ==========



次 回 、 最 終 回 な る か っ ? !

休 み く れ ! ! 休 み ! ! (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻





                                ↑ 残業手当つくからいいけど……(´・ω・`) でもゆっくり寝たい。

スポンサーサイト
[タル将軍no.342  comment:16   trackback:0   top↑ 


 SUBJECT
 NAME
 ADDRESS
 PASS
[管理者に秘密文書送信→チェック] 
[1867] no title【他鯖の樽樽サン*】 URL EDIT  top↑
寸胴おばさんに吹いてしまtt(ノ∇≦、)ノ彡☆
そんな自分も寸胴樽です、本当にありがとうございました;;;;;;;;
がだらるw蹴りですんでよかったwwww【命をだいじに】wwww

お仕事忙しそうですが、むりきんで頑張ってください(`・ω ・´)
[1868] no title【kujataの白猫サン*】 URL EDIT  top↑
来た~~~~~~!!!
シャン謎のタル♀将軍~~~~!!!
【フェンリル】【生命】【風前の灯】w
それにしても、がだらるw様、怖いもの知らず~w
蹴りだけですんで、良かったかもw

Kyokoさん!正月休みを希望に持って、負けるな~!
……あっ、正月も出ですか???……
【逃げてっ!】って、訳にも行かないでしょうし…
がだらる≫「屍は俺が拾ってやる。」
…いや、拾ってやるって言われても…

とりあえず、無理しないでがんばって~。
[1869] no title【180サン*】 URL EDIT  top↑
名案を思いついた!
会社に住めばいいんじゃね?
会社からログイン、いっそ会社ぐるみでログイン。

・・・。

ズン胴オバサンのローリングソバット【恐れ】
これだけでフェンリルも一発KOできちゃいそうだ。
[1870] no title【kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>他鯖の樽樽サン
>>そんな自分も寸胴樽です、本当にありがとうございました;;;;;;;;
(*_*、)ヾ(-ω- ) ヨシヨシ

>kujataの白猫サン

がだらる≫「屍は俺が拾ってやる。」

がだらるw様に屍を拾ってもらえるなんて本望でございます =□○_

>180サン

>>会社に住めばいいんじゃね?

そ れ だ っ ! !

(Kyoko) ちょっと仕事の訂正はいっちゃったんで、15分離籍します^^

カチャ y=-( ゚д゚)・∵ ターン
[1871] no title【同じ鯖の戦死サン*】 URL EDIT  top↑
話の続きが気になるが、きょうこさんの体調も心配....
往生養生してください。

昨日のビシージでは競売エリアで戦闘に参加しました。
ガダラル様かっこいい~すてき~w
トロールのボスが全回復してしまうので、もう~どうにでもなれと....

話はかわって、VUでルガぴょんのクエが追加になっていますので、復帰したら是非やってみてください。
ここのルガぴょンも、アルザビにいるルガジンも大好きになりました。

クエにはガダラル様も出演中ですw
[1872] no title【ボケ老人なんだが、ラフに出てる長澤まさみがだいすきじゃぁぁぁ・・でKyokoさんやご飯はまだかなサン*】 URL EDIT  top↑
シャn謎のタル♀!ktkr!!1!

がだらるwへのお仕置きが精霊でないのはやっぱINTが高いからkww

いよいよクライマックスでつね^^^^^^^^

@3話くらいかwwwwwwwww

【休み】【これを君に上げましょう】むりきんですよ~~(ぱくr

ってここで、むりきんでボケましょーのコーナーです!!1!1!!11

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

む、むりきんトリオ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○

[1873] 【ひげサン*】 URL EDIT  top↑
俺が思うに、ここは休むと言うより、引っ張ってみんなを焦らすって感じで、大晦日最終回とかどう?w
[1874] no title【煩悩の空蝉使いサン*】 URL EDIT  top↑
業務連絡:ひげさん、ヴァナでTELください~^^

謎のひげたる・・じゃなくてタル♀だとすぐに終わりそうな・・
まぁINT200、Lv100、魔法攻撃力1000、HQ杖、3人にガで、
サンダガ3で、7822ダメでるそうです(適当)
ttp://f4.aaa.livedoor.jp/~rmkta/magic/
サンダガ14!
フェンリルに、36774ダメージ(7822+(7822-5190)×11)
がだらるwに、36774ダメージ。
タル将軍に、36774ダメージ。
謎の寸胴タル♀は、
フェンリルを倒した。
がだらるwを倒した。
タル将軍を倒した。

すごい、完璧な計算(ぉぃ
[1875] no title【バハ鯖の召喚?士サン*】 URL EDIT  top↑
ズン胴オバサン6神獣の息吹い囲まれて登場とは美しい(ノ´∀`*)
がだらるは屍を拾う側じゃなくて拾われる側になりそうな予感100%www

最近ビシージに参加できなくてがだらるwの勇姿をぜんぜん見れませぬ・・・Orz
遂にフェンリル【さようなら】の会がちかくなってきそう(*'-')ノシ
・・・てか、ズン胴オバサンどうやってBCのなかはいったんだろう・・・(?_?)
[1876] 【ひげサン*】 URL EDIT  top↑
業務連絡 鬱蝉さん!了解しました!土曜日の夜インすると思います(^-^)
空想科学的に色々計算すると面白いですよね(^◇^)
[1877] no title【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>同じ鯖の戦死サン
クエきましたか!!
FFやりたい!!;;;;;;; くそーーー

往生します・・・・・


って、まだいきるよwwwwwwwwwwwww

仕事が暇になるまで【まってろ】!!!!!!!wwwwwww

>ボケおやぢ@長澤まさみって誰ですか?wwwマジデ
@1話でおさめたいが、その前に少し力つきたよーーーーーーーーーーーごめw
少し、倒れさせて・・・・・orz

>ひげs
【助けて!!!!】【仕事の時間です】

>煩悩の空蝉使いサン
毎回、激しい妄想で楽しませていただいております<(*_ _)>

続き マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

>バハ鯖の召喚?士サン
細かいことはキニスルナwwwwwwwww

長生きしたかったらな・・・・・・( ̄ー ̄)ククククッ




とりあえず・・・・、【ごめんなさい】今日は倒れさせてください!!
限界きました
まじにごめんなさい<(*_ _)>
[1878] no title【M内藤のファン 会員番号9999サン*】 URL EDIT  top↑
Kyokoさん。先日セルビナに行ってきましたよぉ~w
それでね お土産買ってきましたので送りましたから 召し上がれwww
生物なのでお早めにね。
今度インしたときにフレンド登録よろしくねぇ~w
[1879] 【ひげサン*】 URL EDIT  top↑
業務連絡 鬱蝉さん キャラ名忘れてしまいました(-_-;)Tellください(ToT)
[1880] no title【レビューda!ドットコムサン*】 URL EDIT  top↑
ブログ運営者様

「レビューda!ドットコム-Reviewda.com-」がオープンしました。
古今東西あらゆるものの評判やクチコミを集めるサイトです。
従来のブログランキングなどとは異なり、
同ブログ内の記事でも異なる記事であれば、
URLを「クチコミ検索」というコーナーに複数登録可能です。
不特定多数の方が投稿された記事を絞り込み検索して読まれますので、
ランキングのように上位表示、下位表示に影響されることなくご自身のサイトのアクセスアップが見込まれます。
この機会に是非ご利用ください。

http://www.reviewda.com/

レビューda!ドットコム-Reviewda.com-
[1881] おせちには むりきんとんが必需品にゃ【勇者王な【ネコ】サン*】 URL EDIT  top↑
今日、生強固キャラ初めて見たにゃ。

白門モグから出て、自キャラの次に画面に
映ったのが強固さんでびびったにゃ≧∇≦

テルしようと思ってタゲろうとしたらヌルっと
ハウスに逃げられたにゃ(´;ω;`)

勇者王な【ネコ】キャラじゃなかったのもあり
テルためらったけど一応サーチしてみたにゃ。


いなかったにゃ    ○... | ̄|~


まあ、インしてたってことは生きてるってことなんだにゃヽ(=´▽`=)ノ








[1882] no title【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>M内藤のファン 会員番号9999 つか、天然さんw
もらぁ!!!!ゴカイをバラで送るな!!ヽ(`Д´)ノ
おいしく頂きました・・・・・(´・ω・`)

>勇者王な【ネコ】サン@むりきんとんって食べるの永遠に無理そうwww
うほwレアな私を見つけるとは、おぬしなかなかやりおるのぉ(`・ω・´)
来年はきっと、私の運が移って、貧乏になることでしょう^^

>>ヌルっと
ハウスに逃げられたにゃ(´;ω;`)

笑ってしまったwww
なんか、ナマモノみたいぢゃんwwwww
エントリー「 主役死守戦?」のトラックバック
  http://ffkyo.blog38.fc2.com/tb.php/342-6688126d
