Calendar
« 05 | 2017/06 | 07 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile
…

Profile


人気blogランキングへ

管理者はKyokoかもしれない。


Vana'naVi
Entry
Comment
Category
Trackback
Link
+ 他鯖ブログリンク +
+ パン鯖ブログリンク +
Weather forecast

-天気予報コム- -FC2-
Archive
Copyright
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Copyright © 2004 SimpleBoxes.All Rights Reserved.

パンデモとんでも~貧乏ヴァナ紀行~

リアルは仕事でボロ雑巾になりながらも、【貧乏】【暇なし】をモットーにFF11のPandemonium鯖&モンスターハンターフロンティアの2鯖で暗躍する アフォ増殖中のプレイ日記。  Log-in/Log-out

entry_list--/-- スポンサーサイト

[スポンサー広告no.  comment-  trackback-  top↑ 


 SUBJECT
 NAME
 ADDRESS
 PASS
[管理者に秘密文書送信→チェック] 
[1899] no title【煩悩の空蝉使いサン*】 URL EDIT  top↑
究極召喚!
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
・・・
いあ、創造もしてなかった落ちで大笑いしちゃいました^^
一応、失敗なのですよね?
でも、「うぃ~す」ってきたら、フェンリルもこけちゃいますよね^^

終われるんでしょうか^^;
[1902] no title【他鯖(ROOOOO)の樽樽サン*】 URL EDIT  top↑
うはwwww究極召喚おkwwww
カブ食って、フェンリルがエロウィルス感染でタル将軍に【魅了】( * ´∀`)
それかシャnタル♀将軍のファイガに巻き込まれアボンしてるとかw
と、勝手な予想を立てながら読むのもまた一興でs( ´ー`)y-~~
カブ変身ベルトほすぃですなぁ。。。。自分が始める前のイベントアイテムなのでもってませn
[1903] no title【180サン*】 URL EDIT  top↑
       ヽ(・ω・)/   
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
     ̄´´       ズコー


ちょwwwwwタル将軍wwwww
本来の目的忘れてるwwwwwww

だからそのファイガをフェンリルにうtb…
うあよせなにをすrやmrヴゅjvyぶhにjもkふじこp;@:
[1904] no title【同じ鯖の戦死サン*】 URL EDIT  top↑
い、意外な展開。
次回が非常に楽しみw
きょうこさんの事だから、もっと笑わせてくれるに違いない!

さ~帰って、FFして、寝よう......
[1905] no title【超絶美形田中隊長サン*】 URL EDIT  top↑
こんなとこまで出張してくんなかぶううううう(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
[1906] 【ひげサン*】 URL EDIT  top↑
もぉ~~(-_-#)
おもしろすぐるwww本人知ってる分よけいワラケタ(≧∇≦)/ ハハハ
唾液吹いたよ(´?`)


変態と天才のハザマを行ったり来たりしてるな…凸ヽ(^-^) タイコバン
[1907] no title【ボ@アサン*】 URL EDIT  top↑
かぶかyp!11!!!1!!1!!wwwwwwww

ファイガ31は数えんの大変だったんで唱えちゃらめぇwwww

最終回がどんどん伸びていく辺りが、第4コーナー曲がった後のディープインパクトに

匹敵してまつね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

おいィw長い名前らめぇ??

っておいらは若手人気女性韓流シンガーかyp!!11!wwwww

って長い一人ノリつっこみをはさみつつの、おいらのなかで強固さんはしょこたんを

抑えて’06ブロガーオブザイヤー【これを君に上げましょう】おめでとちょっぷ!(゜<___/(゜o゜)
[1908] 【墨カブサン*】 URL EDIT  top↑
失敗したと見せ掛けて実はカブがフェンリン倒しちゃうとか(`・ω・´)
まぁ~まさかねw
続き楽しみにしてます♪
[1909] no title【長澤まさみサン*】 URL EDIT  top↑
おひさしぶり~^^わたしよ、わたし^^元気だったぁ??
何年ぶりぃ?わたしも相変わらず^^; え?彼氏?^^;全然ww
あ、あなたも?w 全然変わってないねww
でさぁ、話し変わるけどいい話があって、幸運の『水瓶』ていうんだけどぉ
これを部屋に置くだけで、すっごぃ幸運が訪れるだけじゃなく、収納が
すごく広くなるらしいのよぉ^^でね、一般の人には76万以下じゃ売らない
らしいんだけど、今10個だけ48万で売ってるらしいんだぁ(* ´∀`) ノシ
転売でも1台28万儲かっちゃうね^^^^^^即売れらしいよw
じゃあ、480振り込んどいて^^うん、売り切れる前に押えるから^^
儲かったらおいしいものでも食べに行こうねぇ^^じゃあ、またねぇ^^
[1910] no title【kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>煩悩の空蝉使いサン
>>終われるんでしょうか^^;
終わらせてください(⊃д⊂)

>他鯖(ROOOOO)の樽樽@名前なげぇぇぇぇぇぇyp!w
カブ変身ベルト、冒険者紹介すると貰えるよ!w
さぁ、今すぐリアフレ騙しt ( r y!!

>180さん
そのAAがかわいい不具合wwww

そーだそーだ!そのファイガぶち当てts;zldk;gなkwん:や ヽ(`Д´)ノ

>同じ鯖の戦死サン
これいつのレスだろ?
もしや、昨日の夜中?(((( ;゚Д゚)))
いやいやいや、FFやらずに寝ようよ;;;;;

>超絶美形田中隊長サン
カブーー!! ヽ(`Д´)ノ

>ひげ市
いやいや

変体と変態の狭間をフラフラと・・・・・;;;;

>ボ@ア@はじめ誰かわかんなかったよwwwwwwwwwwww
つか、なにいってんのかわかんねぇぇぇぇぇぇぇぇええ!!!wwww
【日本語】【はい。お願いします。】

>墨カブサン
最後は、お笑いなしで行きたいとおもいます!
・・・・たぶん・・・・・きっと・・・・

>長澤まさみサン
わぁ~おひさ^^ 今年のクリスマス???
ぶっ倒れて、寝込んでましたよ^^♪

その水瓶ってアレだよね? ラバオで100円くらいで売ってるやつ。
うちにいっぱい並んでるけど、一向に幸せになれません^^;;;; なぜでしょ?

とにかく480万振り込んでおくね^^ 儲かったら、海外旅行いこうね^^




・・・・・・・って、あなた誰ですか?(´・ω・`)
[1911] no title【他鯖(ReOOOO)の樽樽サン*】 URL EDIT  top↑
>Kyokoさん
FFやりそうなリアフレに誘われて、キャンペーン前にFFやりだしたののはひみt
なので、他にFF始めそうなリアフレいません;;;;;;;;
解約させて、取ろうかな(  ̄ー ̄)
[1912] no title【長澤まさみサン*】 URL EDIT  top↑
この電話番号は現在つかわれておりません。
番号をお確かめになって、おかけ直し下さい。
ツーツーツー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[1913] no title【煩悩の空蝉使いサン*】 URL EDIT  top↑
変なコメントきてますけど、勇気を出してURLみたら
セラフさばの引退者ですねぇ・・お知り合い??

夕べ、白門で自殺していたかぶ普及委員会委員長の
てぃるさん、召喚されたのがショックだったのでしょうか^^

煩悩 ち~~ん
煩悩 は、委員長に手を合わせた
委員長>> saysaysay!ち~んはクリスマスじゃない!
>>委員長 : はっ!
煩悩 き~ん♪こ~ん♪か~ん♪こ~ん♪
そのあと、アクアベールで水をかけ、ブレイズスパイクで燃やしておきました・・。
埋めようとストスキしたらおきられてしまいました^^
[1914] 管理人のみ閲覧できます【-サン*】  EDIT  top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[1915] 管理人のみ閲覧できます【-サン*】  EDIT  top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[1916] no title【ティサン*】 URL EDIT  top↑
shit!失敗だなんて!大成功じゃないでぃすか!
燃やされたくらいじゃカブは挫けないわよヽ(`ω´)ノ
煮てよし焼いてよし でもタタキは止めてー
[1917] no title【ボケボケ@元ラフ鯖サン*】 URL EDIT  top↑
>>>煩悩の空蝉使いサン

こんばんは^^ごめ; なんか誤解された?

って、深い意味はなくきょうこさんが長澤まさみ知らんてことで

ハハハwのつもりだったのですが・・・・(´Д`;)
[1918] あskjglhflがgvshh【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
あああ・・・・。
どんどん正月休みがなくなるよー アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

>他鯖(ReOOOO)の樽樽サン
俺俺?おれだよ俺!!
で、がんばれwwwwwwwwww

>煩悩の空蝉使いサン
いや、気づこうよwwww
ここに書き込みしてる変態だよwwwwwwwwwww

カブは、【クリスマス寂しいぜ!!コンチクショー!!!】で、服毒したんでは?(´・ω・`)

>管理人のみ閲覧できますさん

ぶっぶー! 残念ながら違いますw
ちと、本日は時間的に遅いので後日、仕事が落ち着いたらゆっくり見させていただきます^^

>服毒カブ

>>煮てよし焼いてよし でもタタキは止めてー
これみたら、パプワくんにでてきた生足な鯛を思い出したyp!w
すきだったなーwwww

私は、サービス様が好きでした・・・・・。(知らない人ごめwww

>ボケボケ@元ラフ鯖サン
私は気づいてたwww
つか、全員気づいてるおもってた・・・・・・wwwwwwwww

(本当は、URL見るまで知らなかったことはひ・み・つw)
エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://ffkyo.blog38.fc2.com/tb.php/344-06eff75d

entry_list12/25  究極の選択。




































































































































































































































































































































































































































さ よ う な ら …… カ ブ …… 。
こうして、究 極 召 喚 に 失 敗 す る タ ル 将 軍 で あ っ た ………。


終われない・・・・orz  なんでだろ・・・・(´;ω;`)
じ・・・次回こそ、最終回・・・・・にしたい・・・ =□○_






========== 今 日 の ひ と り ご と ==========

私の携帯は、P902i なんですが、定期的に不具合に見舞われます。

画 面 に 何 も 写 ら な く な る ん で す よ ・・・ orz
通話は出来るのですが、画面が真っ暗で訳わからない状態に・・・・orz
もちろん、メールなんて出来ません・・・・・(´・ω・`)



で、ク リ ス マ ス に 4 回 目 の 不 具 合 が 来 た 訳 で す ^ ^
こうなると、毎回機種交換になるのですが、
もう、ドコモショップの行き来に疲れちゃったぉ~(;´Д⊂)

そこで!!自分で直してみることにしましたっ!!(`・ω・´)
電気科卒の同僚に聞いてみたところ・・・・・・


接 触 が 悪 い に 決 ま っ て る じ ゃ ん w
……と、それはもう爽やかな回答が!!www

そこで、充電パックを思いっきりブッ刺して強引にダンボール紙を
詰め込んでみたところ・・・・・・・・。


見 事 に 修 復 し ま し た っ ! ! (`・ω・´)
持つべき友は電気科だと心底思った・・・・(´・ω・`)




                                ↑ 最終回待ってる方本当にごめんなさい(´・ω・`)
スポンサーサイト
[タル将軍no.344  comment:18   trackback:0   top↑ 


 SUBJECT
 NAME
 ADDRESS
 PASS
[管理者に秘密文書送信→チェック] 
[1899] no title【煩悩の空蝉使いサン*】 URL EDIT  top↑
究極召喚!
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
・・・
いあ、創造もしてなかった落ちで大笑いしちゃいました^^
一応、失敗なのですよね?
でも、「うぃ~す」ってきたら、フェンリルもこけちゃいますよね^^

終われるんでしょうか^^;
[1902] no title【他鯖(ROOOOO)の樽樽サン*】 URL EDIT  top↑
うはwwww究極召喚おkwwww
カブ食って、フェンリルがエロウィルス感染でタル将軍に【魅了】( * ´∀`)
それかシャnタル♀将軍のファイガに巻き込まれアボンしてるとかw
と、勝手な予想を立てながら読むのもまた一興でs( ´ー`)y-~~
カブ変身ベルトほすぃですなぁ。。。。自分が始める前のイベントアイテムなのでもってませn
[1903] no title【180サン*】 URL EDIT  top↑
       ヽ(・ω・)/   
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
     ̄´´       ズコー


ちょwwwwwタル将軍wwwww
本来の目的忘れてるwwwwwww

だからそのファイガをフェンリルにうtb…
うあよせなにをすrやmrヴゅjvyぶhにjもkふじこp;@:
[1904] no title【同じ鯖の戦死サン*】 URL EDIT  top↑
い、意外な展開。
次回が非常に楽しみw
きょうこさんの事だから、もっと笑わせてくれるに違いない!

さ~帰って、FFして、寝よう......
[1905] no title【超絶美形田中隊長サン*】 URL EDIT  top↑
こんなとこまで出張してくんなかぶううううう(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
[1906] 【ひげサン*】 URL EDIT  top↑
もぉ~~(-_-#)
おもしろすぐるwww本人知ってる分よけいワラケタ(≧∇≦)/ ハハハ
唾液吹いたよ(´?`)


変態と天才のハザマを行ったり来たりしてるな…凸ヽ(^-^) タイコバン
[1907] no title【ボ@アサン*】 URL EDIT  top↑
かぶかyp!11!!!1!!1!!wwwwwwww

ファイガ31は数えんの大変だったんで唱えちゃらめぇwwww

最終回がどんどん伸びていく辺りが、第4コーナー曲がった後のディープインパクトに

匹敵してまつね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

おいィw長い名前らめぇ??

っておいらは若手人気女性韓流シンガーかyp!!11!wwwww

って長い一人ノリつっこみをはさみつつの、おいらのなかで強固さんはしょこたんを

抑えて’06ブロガーオブザイヤー【これを君に上げましょう】おめでとちょっぷ!(゜<___/(゜o゜)
[1908] 【墨カブサン*】 URL EDIT  top↑
失敗したと見せ掛けて実はカブがフェンリン倒しちゃうとか(`・ω・´)
まぁ~まさかねw
続き楽しみにしてます♪
[1909] no title【長澤まさみサン*】 URL EDIT  top↑
おひさしぶり~^^わたしよ、わたし^^元気だったぁ??
何年ぶりぃ?わたしも相変わらず^^; え?彼氏?^^;全然ww
あ、あなたも?w 全然変わってないねww
でさぁ、話し変わるけどいい話があって、幸運の『水瓶』ていうんだけどぉ
これを部屋に置くだけで、すっごぃ幸運が訪れるだけじゃなく、収納が
すごく広くなるらしいのよぉ^^でね、一般の人には76万以下じゃ売らない
らしいんだけど、今10個だけ48万で売ってるらしいんだぁ(* ´∀`) ノシ
転売でも1台28万儲かっちゃうね^^^^^^即売れらしいよw
じゃあ、480振り込んどいて^^うん、売り切れる前に押えるから^^
儲かったらおいしいものでも食べに行こうねぇ^^じゃあ、またねぇ^^
[1910] no title【kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>煩悩の空蝉使いサン
>>終われるんでしょうか^^;
終わらせてください(⊃д⊂)

>他鯖(ROOOOO)の樽樽@名前なげぇぇぇぇぇぇyp!w
カブ変身ベルト、冒険者紹介すると貰えるよ!w
さぁ、今すぐリアフレ騙しt ( r y!!

>180さん
そのAAがかわいい不具合wwww

そーだそーだ!そのファイガぶち当てts;zldk;gなkwん:や ヽ(`Д´)ノ

>同じ鯖の戦死サン
これいつのレスだろ?
もしや、昨日の夜中?(((( ;゚Д゚)))
いやいやいや、FFやらずに寝ようよ;;;;;

>超絶美形田中隊長サン
カブーー!! ヽ(`Д´)ノ

>ひげ市
いやいや

変体と変態の狭間をフラフラと・・・・・;;;;

>ボ@ア@はじめ誰かわかんなかったよwwwwwwwwwwww
つか、なにいってんのかわかんねぇぇぇぇぇぇぇぇええ!!!wwww
【日本語】【はい。お願いします。】

>墨カブサン
最後は、お笑いなしで行きたいとおもいます!
・・・・たぶん・・・・・きっと・・・・

>長澤まさみサン
わぁ~おひさ^^ 今年のクリスマス???
ぶっ倒れて、寝込んでましたよ^^♪

その水瓶ってアレだよね? ラバオで100円くらいで売ってるやつ。
うちにいっぱい並んでるけど、一向に幸せになれません^^;;;; なぜでしょ?

とにかく480万振り込んでおくね^^ 儲かったら、海外旅行いこうね^^




・・・・・・・って、あなた誰ですか?(´・ω・`)
[1911] no title【他鯖(ReOOOO)の樽樽サン*】 URL EDIT  top↑
>Kyokoさん
FFやりそうなリアフレに誘われて、キャンペーン前にFFやりだしたののはひみt
なので、他にFF始めそうなリアフレいません;;;;;;;;
解約させて、取ろうかな(  ̄ー ̄)
[1912] no title【長澤まさみサン*】 URL EDIT  top↑
この電話番号は現在つかわれておりません。
番号をお確かめになって、おかけ直し下さい。
ツーツーツー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[1913] no title【煩悩の空蝉使いサン*】 URL EDIT  top↑
変なコメントきてますけど、勇気を出してURLみたら
セラフさばの引退者ですねぇ・・お知り合い??

夕べ、白門で自殺していたかぶ普及委員会委員長の
てぃるさん、召喚されたのがショックだったのでしょうか^^

煩悩 ち~~ん
煩悩 は、委員長に手を合わせた
委員長>> saysaysay!ち~んはクリスマスじゃない!
>>委員長 : はっ!
煩悩 き~ん♪こ~ん♪か~ん♪こ~ん♪
そのあと、アクアベールで水をかけ、ブレイズスパイクで燃やしておきました・・。
埋めようとストスキしたらおきられてしまいました^^
[1914] 管理人のみ閲覧できます【-サン*】  EDIT  top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[1915] 管理人のみ閲覧できます【-サン*】  EDIT  top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[1916] no title【ティサン*】 URL EDIT  top↑
shit!失敗だなんて!大成功じゃないでぃすか!
燃やされたくらいじゃカブは挫けないわよヽ(`ω´)ノ
煮てよし焼いてよし でもタタキは止めてー
[1917] no title【ボケボケ@元ラフ鯖サン*】 URL EDIT  top↑
>>>煩悩の空蝉使いサン

こんばんは^^ごめ; なんか誤解された?

って、深い意味はなくきょうこさんが長澤まさみ知らんてことで

ハハハwのつもりだったのですが・・・・(´Д`;)
[1918] あskjglhflがgvshh【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
あああ・・・・。
どんどん正月休みがなくなるよー アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

>他鯖(ReOOOO)の樽樽サン
俺俺?おれだよ俺!!
で、がんばれwwwwwwwwww

>煩悩の空蝉使いサン
いや、気づこうよwwww
ここに書き込みしてる変態だよwwwwwwwwwww

カブは、【クリスマス寂しいぜ!!コンチクショー!!!】で、服毒したんでは?(´・ω・`)

>管理人のみ閲覧できますさん

ぶっぶー! 残念ながら違いますw
ちと、本日は時間的に遅いので後日、仕事が落ち着いたらゆっくり見させていただきます^^

>服毒カブ

>>煮てよし焼いてよし でもタタキは止めてー
これみたら、パプワくんにでてきた生足な鯛を思い出したyp!w
すきだったなーwwww

私は、サービス様が好きでした・・・・・。(知らない人ごめwww

>ボケボケ@元ラフ鯖サン
私は気づいてたwww
つか、全員気づいてるおもってた・・・・・・wwwwwwwww

(本当は、URL見るまで知らなかったことはひ・み・つw)
エントリー「 究極の選択。」のトラックバック
  http://ffkyo.blog38.fc2.com/tb.php/344-06eff75d
