Calendar
« 07 | 2017/08 | 09 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile
…

Profile


人気blogランキングへ

管理者はKyokoかもしれない。


Vana'naVi
Entry
Comment
Category
Trackback
Link
+ 他鯖ブログリンク +
+ パン鯖ブログリンク +
Weather forecast

-天気予報コム- -FC2-
Archive
Copyright
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Copyright © 2004 SimpleBoxes.All Rights Reserved.

パンデモとんでも~貧乏ヴァナ紀行~

リアルは仕事でボロ雑巾になりながらも、【貧乏】【暇なし】をモットーにFF11のPandemonium鯖&モンスターハンターフロンティアの2鯖で暗躍する アフォ増殖中のプレイ日記。  Log-in/Log-out

entry_list--/-- スポンサーサイト

[スポンサー広告no.  comment-  trackback-  top↑ 


 SUBJECT
 NAME
 ADDRESS
 PASS
[管理者に秘密文書送信→チェック] 
[2069] no title【同じ鯖の戦死サン*】 URL EDIT  top↑
大当たり!!おめでとうございます!!!

FFをやり始めて他のゲームしなくなったな~
いまじゃ~PS2でDVDが読めなくなっちゃたw
ゲーム買ってもできない。

話は変わり、そろそろ子チョコボになっているのでは?
私のとこは、ものの見事に黄色でした。
きょうこさんのとこはどうだったんでしょう?
[2070] no title【180サン*】 URL EDIT  top↑
こいつは春から縁起がいいね!!!wwwwwwwwww

「応募者全員プレゼント!」と銘をうっておいて、
実は意図的にハガキを入れない事で隠し抽選をしていたのであった…。

だけど実際にはこの不具合はどうやって解消するんだろう?
[2071] no title【ボケ@気持ちは永遠の17歳^^^^^^^^^^^^^サン*】 URL EDIT  top↑
ヽ(゚∀゚)ノ ヒャホーイ!やったね~って・・・・(;´Д⊂)

やらないゲーム買っちゃう病はおいらも重症wwww

現在5本程度プレイ時間1時間未満ヽ(゚∀゚)ノ ヒャホーイ!
[2072] no title【ひサン*】 URL EDIT  top↑
笑の神z 降臨wwww

あんた 面白すぎwwww
[2073] 【ガルカ魂サン*】 URL EDIT  top↑
初めまして、いつも楽しく読ませてもらってます(・∀・)

最近ネタにされている【.hack//G.U.】 をこのブログで興味を持ち、現在プレイちうであります('◇')ゞ

昨日vol.1が終わり、すっかり虜にされたσ(・ω・) はつい先程vol.2とvol.3 を購入wwwwww
まだvol.2やってないのに同時購入………アヒャヒャヒャヾ(゚▽゚)ノオカネナクナタ-

FFに戻れる日はいつになる事やら…○| ̄|_
[2074] no title【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>同じ鯖の戦死サン
あ・・・・ありがとうございます・・・・(;´Д⊂)
PS2は、うちのは2代目です。
どこだったか忘れましたが、どっかの部品が消耗するらしい。
修理高くて買っちゃいました。

チョコボはアレだ・・・・・・今日の記事で書こうかな・・・(´・ω・`)

>180サン
縁起良すぎwwwwwwww
全員入ってなかったら笑えるけどね・・・・(;´Д⊂)

公式からPDFをPOして、それを応募用紙として使うみたいです。
HP見るまで気づかなかくて、必死に応募用紙探してたypw

>ボケ@そういう発言が オ ッ サ ン な の だ よ wwwww
>>現在5本程度プレイ時間1時間未満ヽ(゚∀゚)ノ ヒャホーイ!

大人買いの典型的な人やなーーーwwww
私はそれはないかなw

>ひサン
初めましてですか・・・・な?こんにちは!(´・ω・`)

なんか、運悪いのよね・・・・最近・・・orz

>ガルカ魂サン
初めまして!こんにちは!
おぉ、.hack プレイしていらっしゃるんですか!
内容が薄い気がするので、物語進行するだけならすぐ終わりそうな予感(´・ω・`)
私的にVol.2 がかなり面白かったデス。

Vol.3 は知らん!!(`・ω・´)

M内藤様は、Vol.3 を3日でクリアなさったみたいです・・・・・。
エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://ffkyo.blog38.fc2.com/tb.php/361-0b3d0463

entry_list01/25  ちょっと(´・ω・`) ショボン な話。

今、連載中のアフォ話の元になったゲーム【 .hack//G.U. 】の
最終章 Vol.3 が先日発売された訳なんですが・・・・・。




や る 暇 も な い ク セ に
     買 っ ち ゃ い ま し た ! ! (* ´∀`) ノシ






.hack//G.U. 公式サイトより


むしろ Vol.2 が終わっていない不具合をなんとかしt orz




・・・・・と、まぁ、わたくしの都合はさておき・・・・・。



こ の ゲ ー ム を 3 巻 買 う と も れ な く ・・・・・













「 ス ペ シ ャ ル D V D 」 を
   応 募 者 全 員 に プ レ ゼ ン ト ! !


企画なるものがあり、早速送ってみようかと思った矢先に・・・・・。













  重 大 な こ と に 気 づ い た の で あ る ・・・! !
















V o l . 3 に 同 封 の は ず の 応 募 用 紙 が

入 っ て い な か っ た …… =□○_










当 た っ た ! 当 た っ た ~ ! !ヽ(゚∀゚)ノ ヒャホーイ!




                                ↑ うわーーーーーん! orz
スポンサーサイト
[リアルでの出来事no.361  comment:6   trackback:0   top↑ 


 SUBJECT
 NAME
 ADDRESS
 PASS
[管理者に秘密文書送信→チェック] 
[2069] no title【同じ鯖の戦死サン*】 URL EDIT  top↑
大当たり!!おめでとうございます!!!

FFをやり始めて他のゲームしなくなったな~
いまじゃ~PS2でDVDが読めなくなっちゃたw
ゲーム買ってもできない。

話は変わり、そろそろ子チョコボになっているのでは?
私のとこは、ものの見事に黄色でした。
きょうこさんのとこはどうだったんでしょう?
[2070] no title【180サン*】 URL EDIT  top↑
こいつは春から縁起がいいね!!!wwwwwwwwww

「応募者全員プレゼント!」と銘をうっておいて、
実は意図的にハガキを入れない事で隠し抽選をしていたのであった…。

だけど実際にはこの不具合はどうやって解消するんだろう?
[2071] no title【ボケ@気持ちは永遠の17歳^^^^^^^^^^^^^サン*】 URL EDIT  top↑
ヽ(゚∀゚)ノ ヒャホーイ!やったね~って・・・・(;´Д⊂)

やらないゲーム買っちゃう病はおいらも重症wwww

現在5本程度プレイ時間1時間未満ヽ(゚∀゚)ノ ヒャホーイ!
[2072] no title【ひサン*】 URL EDIT  top↑
笑の神z 降臨wwww

あんた 面白すぎwwww
[2073] 【ガルカ魂サン*】 URL EDIT  top↑
初めまして、いつも楽しく読ませてもらってます(・∀・)

最近ネタにされている【.hack//G.U.】 をこのブログで興味を持ち、現在プレイちうであります('◇')ゞ

昨日vol.1が終わり、すっかり虜にされたσ(・ω・) はつい先程vol.2とvol.3 を購入wwwwww
まだvol.2やってないのに同時購入………アヒャヒャヒャヾ(゚▽゚)ノオカネナクナタ-

FFに戻れる日はいつになる事やら…○| ̄|_
[2074] no title【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>同じ鯖の戦死サン
あ・・・・ありがとうございます・・・・(;´Д⊂)
PS2は、うちのは2代目です。
どこだったか忘れましたが、どっかの部品が消耗するらしい。
修理高くて買っちゃいました。

チョコボはアレだ・・・・・・今日の記事で書こうかな・・・(´・ω・`)

>180サン
縁起良すぎwwwwwwww
全員入ってなかったら笑えるけどね・・・・(;´Д⊂)

公式からPDFをPOして、それを応募用紙として使うみたいです。
HP見るまで気づかなかくて、必死に応募用紙探してたypw

>ボケ@そういう発言が オ ッ サ ン な の だ よ wwwww
>>現在5本程度プレイ時間1時間未満ヽ(゚∀゚)ノ ヒャホーイ!

大人買いの典型的な人やなーーーwwww
私はそれはないかなw

>ひサン
初めましてですか・・・・な?こんにちは!(´・ω・`)

なんか、運悪いのよね・・・・最近・・・orz

>ガルカ魂サン
初めまして!こんにちは!
おぉ、.hack プレイしていらっしゃるんですか!
内容が薄い気がするので、物語進行するだけならすぐ終わりそうな予感(´・ω・`)
私的にVol.2 がかなり面白かったデス。

Vol.3 は知らん!!(`・ω・´)

M内藤様は、Vol.3 を3日でクリアなさったみたいです・・・・・。
エントリー「 ちょっと(´・ω・`) ショボン な話。」のトラックバック
  http://ffkyo.blog38.fc2.com/tb.php/361-0b3d0463
