Calendar
« 07 | 2017/08 | 09 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile
…

Profile


人気blogランキングへ

管理者はKyokoかもしれない。


Vana'naVi
Entry
Comment
Category
Trackback
Link
+ 他鯖ブログリンク +
+ パン鯖ブログリンク +
Weather forecast

-天気予報コム- -FC2-
Archive
Copyright
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Copyright © 2004 SimpleBoxes.All Rights Reserved.

パンデモとんでも~貧乏ヴァナ紀行~

リアルは仕事でボロ雑巾になりながらも、【貧乏】【暇なし】をモットーにFF11のPandemonium鯖&モンスターハンターフロンティアの2鯖で暗躍する アフォ増殖中のプレイ日記。  Log-in/Log-out

entry_list--/-- スポンサーサイト

[スポンサー広告no.  comment-  trackback-  top↑ 


 SUBJECT
 NAME
 ADDRESS
 PASS
[管理者に秘密文書送信→チェック] 
[2130] no title【同じ鯖の戦死サン*】 URL EDIT  top↑
はははははははは~
さいっこ~^^

会社で見なくてよかった。

笑い転げるとこだった。
[2131] no title【 煩悩の空蝉使いサン*】 URL EDIT  top↑
【えーっと・・・】

さすが「福笑い画伯」ですね、ほんと、一つ一つは
きれい(不気味なのもありますけど)なのに、組み
あわせが・・・昆虫みたいな^^;

仕事疲れを笑いで解消!!
・・・
・・

疲れそう^^;
[2132] no title【180サン*】 URL EDIT  top↑
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ハラいてえぇーーーーー


なんだ?
このしなびた温泉街の道路沿いの看板にありそうな絵はwwwwwww

和風居酒屋『メラメラ』
この先15Km直進

とか書いてくれ!いや、書いてください。
[2133] no title【他鯖の樽樽サン*】 URL EDIT  top↑
うはwwwその素敵待ちうけ【ください】www
ゴブ課長今回はルーツだったんですねw
[2134] no title【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>同じ鯖の戦死サン
是非、携帯の待ちうけにしてくだs

>煩悩の空蝉使いサン
うん・・・・この絵を見るたびに力が抜ける・・・・・orz

>180サン
書いてあげてください・・・・。゜。゜(ノД`)゜。゜。
ゴブ課長、いろんな意味で終わってますから;

>他鯖の樽樽サン
もってってくれwwwwwwwwww

ただし、不幸を呼ぶらしい・・・・
[2135] no title【ボケ@もう既に課長の器じゃないなww部長昇格決定ww( ´_ゝ`)サン*】 URL EDIT  top↑
ちょwwwwwwwwww

クォリティタカシwwwwwwwwwwwwww

デコが素敵杉wwwwwwwwwwwwww

五部課長にGJとお伝え下さいwwwwwwwww
[2136] 【ひげサン*】 URL EDIT  top↑
五部課長をなんとかパン鯖に降臨させてくれ・・・
お願いだ~m(__)m
[2137] よくまとめられていて、いいブログですね。【初心者でも簡単ホームペーのナミサン*】 URL EDIT  top↑
よくまとめられていて、いいブログですね。

偶然、目に留まり来てしまいました。

いろいろ複数の記事を読ませてもらって、また来たいと思いました。

これからも、何度も期待と思いますので、宜しくです。

応援しています。

では、また。
[2139] no title【 煩悩の空蝉使いサン*】 URL EDIT  top↑
つい先日、M内藤様がPOPしてました!
TELLで話しただけでしたけど(怖くて)
元気そうでした~^^

A天然さんも元気ですね~
すごいレベル上がっててびっくりしました!
TELLしてみましたけど、離席だったようで
残念でした。

ゴブ課長は、すでにヴァナに侵入してる
気がするのは、気のせいでしょうか?
[2141] no title【ninaazusaサン*】 URL EDIT  top↑
始めまして!
オンラインゲームに自腹切るのって馬鹿馬鹿しいと思いませんか?
げん玉でWebマネーをただで手に入れませんか?
興味があれば訪問お願いします。
[2142] no title【めてにょーサン*】 URL EDIT  top↑
Kyokoさん生きてますかーー!?
[2143] no title【煩悩の空蝉使いサン*】 URL EDIT  top↑
いきてますか???
ゴブ課長にゴブ鍋にされてませんかぁ~^??
[2144] 微妙に戻って参りました【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
ここを見てくださっていた皆々様へ

返事遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m

いろいろと、大変な目に遭いまして、今もまだ放心状態中です。
でも生きていますので心配してくださった皆様には、ご迷惑をおかけいたしました<(*_ _)>

このブログを続けるかどうかまだ迷っています。
・・・・・が、当面は自分のペースでやっていこうかな・・・・などと思っている所存でございます。



エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://ffkyo.blog38.fc2.com/tb.php/366-24d5a22f

entry_list03/06 続・怒りの更新!!ヽ(`Д´)ノ

今 日 、会 社 の 昼 休 み に ゴ ブ 課 長 の

携 帯 待 ち 受 け 画 面 で 盛 り 上 が っ て い た。









「 う る せ ぇ ー な ぁ ー … 」と思いつつ、会話の輪の中に入り、
ゴ ブ 課 長 携 帯 の 待 ち 受 け 画 面 を 見 て み る …… 。






































オ ッ サ ン !!

ブログから画像ぱちってんじゃねーよ!w











し か も、超 絶 セ ン ス が 悪 い
     デ コ レ ー シ ョ ン し て や が る w w w





















その後、とある海に沈められたとか、いないとか・・・・。



                                ↑ もちろん著作権はゴブ課長な訳ですが(´・ω・`)

スポンサーサイト
[ゴブ課長no.366  comment:13   trackback:0   top↑ 


 SUBJECT
 NAME
 ADDRESS
 PASS
[管理者に秘密文書送信→チェック] 
[2130] no title【同じ鯖の戦死サン*】 URL EDIT  top↑
はははははははは~
さいっこ~^^

会社で見なくてよかった。

笑い転げるとこだった。
[2131] no title【 煩悩の空蝉使いサン*】 URL EDIT  top↑
【えーっと・・・】

さすが「福笑い画伯」ですね、ほんと、一つ一つは
きれい(不気味なのもありますけど)なのに、組み
あわせが・・・昆虫みたいな^^;

仕事疲れを笑いで解消!!
・・・
・・

疲れそう^^;
[2132] no title【180サン*】 URL EDIT  top↑
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ハラいてえぇーーーーー


なんだ?
このしなびた温泉街の道路沿いの看板にありそうな絵はwwwwwww

和風居酒屋『メラメラ』
この先15Km直進

とか書いてくれ!いや、書いてください。
[2133] no title【他鯖の樽樽サン*】 URL EDIT  top↑
うはwwwその素敵待ちうけ【ください】www
ゴブ課長今回はルーツだったんですねw
[2134] no title【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>同じ鯖の戦死サン
是非、携帯の待ちうけにしてくだs

>煩悩の空蝉使いサン
うん・・・・この絵を見るたびに力が抜ける・・・・・orz

>180サン
書いてあげてください・・・・。゜。゜(ノД`)゜。゜。
ゴブ課長、いろんな意味で終わってますから;

>他鯖の樽樽サン
もってってくれwwwwwwwwww

ただし、不幸を呼ぶらしい・・・・
[2135] no title【ボケ@もう既に課長の器じゃないなww部長昇格決定ww( ´_ゝ`)サン*】 URL EDIT  top↑
ちょwwwwwwwwww

クォリティタカシwwwwwwwwwwwwww

デコが素敵杉wwwwwwwwwwwwww

五部課長にGJとお伝え下さいwwwwwwwww
[2136] 【ひげサン*】 URL EDIT  top↑
五部課長をなんとかパン鯖に降臨させてくれ・・・
お願いだ~m(__)m
[2137] よくまとめられていて、いいブログですね。【初心者でも簡単ホームペーのナミサン*】 URL EDIT  top↑
よくまとめられていて、いいブログですね。

偶然、目に留まり来てしまいました。

いろいろ複数の記事を読ませてもらって、また来たいと思いました。

これからも、何度も期待と思いますので、宜しくです。

応援しています。

では、また。
[2139] no title【 煩悩の空蝉使いサン*】 URL EDIT  top↑
つい先日、M内藤様がPOPしてました!
TELLで話しただけでしたけど(怖くて)
元気そうでした~^^

A天然さんも元気ですね~
すごいレベル上がっててびっくりしました!
TELLしてみましたけど、離席だったようで
残念でした。

ゴブ課長は、すでにヴァナに侵入してる
気がするのは、気のせいでしょうか?
[2141] no title【ninaazusaサン*】 URL EDIT  top↑
始めまして!
オンラインゲームに自腹切るのって馬鹿馬鹿しいと思いませんか?
げん玉でWebマネーをただで手に入れませんか?
興味があれば訪問お願いします。
[2142] no title【めてにょーサン*】 URL EDIT  top↑
Kyokoさん生きてますかーー!?
[2143] no title【煩悩の空蝉使いサン*】 URL EDIT  top↑
いきてますか???
ゴブ課長にゴブ鍋にされてませんかぁ~^??
[2144] 微妙に戻って参りました【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
ここを見てくださっていた皆々様へ

返事遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m

いろいろと、大変な目に遭いまして、今もまだ放心状態中です。
でも生きていますので心配してくださった皆様には、ご迷惑をおかけいたしました<(*_ _)>

このブログを続けるかどうかまだ迷っています。
・・・・・が、当面は自分のペースでやっていこうかな・・・・などと思っている所存でございます。



エントリー「続・怒りの更新!!ヽ(`Д´)ノ」のトラックバック
  http://ffkyo.blog38.fc2.com/tb.php/366-24d5a22f
