Calendar
« 05 | 2017/06 | 07 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile
…

Profile


人気blogランキングへ

管理者はKyokoかもしれない。


Vana'naVi
Entry
Comment
Category
Trackback
Link
+ 他鯖ブログリンク +
+ パン鯖ブログリンク +
Weather forecast

-天気予報コム- -FC2-
Archive
Copyright
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Copyright © 2004 SimpleBoxes.All Rights Reserved.

パンデモとんでも~貧乏ヴァナ紀行~

リアルは仕事でボロ雑巾になりながらも、【貧乏】【暇なし】をモットーにFF11のPandemonium鯖&モンスターハンターフロンティアの2鯖で暗躍する アフォ増殖中のプレイ日記。  Log-in/Log-out

entry_list--/-- スポンサーサイト

[スポンサー広告no.  comment-  trackback-  top↑ 


 SUBJECT
 NAME
 ADDRESS
 PASS
[管理者に秘密文書送信→チェック] 
[2241] もうなんというか…【片禿の天使サン*】 URL EDIT  top↑
女神さまは今日の時点で…
われわれイパーンプレイヤーには手の届かない…
遥か遥か遠くの存在になってましたね(´・ω・`)

エンゼルウィングの在庫が少なくなってまいりました!!
寄付、うけちゅけちゅう!
[2243] no title【煩悩の空蝉使いサン*】 URL EDIT  top↑
はげ内藤さんにほれます^^
片はげというと・・片方はふさふさなんですねぇ~
エンジェルウィングいいなぁ・・やってみよ

M内藤様って強固サンたちと一緒にレベル上げしてたんですね~
夕べは、私の内藤(禿ではない)と組めるくらいになってました^^;
一緒にって言われましたけど、巣に住み着いてるんじゃ無理なのでお断りです!
(ほんとは月曜日は先約あるので内藤はできません)

私以外外人さんのMPヒーラー無しPTでとて2++連戦はつらかったです!
そこの狩人さん、MP30しかないよ、ジュース絞らせろ!!!
っていう状況が、続きます。
オートリフレ、サンクション、パレゴルあっても回復役の召喚さん、大変でした。
でも、内藤は面白いですね。
[2244] no title【同じ鯖の戦死サン*】 URL EDIT  top↑
片禿の天使サンの名前をやっと思い出しました。

花火はまだ持っていない知り合いに配りました。
きょうこさんがいつ使ってくれるのか......
使用する花火は、蝶で妥協をすることをお勧めします。
「スーパー禿ガルの月光蝶!!髪の毛を分解します」
などご自由に....(ガンダムネタですw)
[2245] ('∇')【周囲はフサフサ☆ハゲンジェルサン*】 URL EDIT  top↑
煩悩の空蝉使い様>
頭じゃない部分はフサフサモサモサだったりしますyp
惚れて下さい!ガンガン惚れて下さい!!
ちなみに現在フリーですv-238

同じ鯖の戦死様>
バ、バレタ((;゚Д゚))
くれぐれもご内密におながいします☆(ゝω・)vネッ 
[2246] no title【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>片禿ふさふさの天使サン
うむ・・・・もう遠い人になってしまわれた(;´Д⊂)

つか、羽あきたので、次のネタぷりーずw

>煩悩の空蝉使いサン
アナタはハゲ内藤に惚れますか?人間辞めますか?
のレベルなので注意が必要です!

あと、ハゲます!!(;´Д⊂)

Na PTの狩さんってそんな感じですよねw
でもなぜか、悔しいけれど、ウマーなPTが多い(ノ∀`)

>同じ鯖の戦死サン
そのせつはありがとうございます<(*_ _)>
ネタで使おうと思ったのにw バラされちゃった(;´Д⊂)
うーーーん・・・・・いつ使おうかしらw
もったいなくて使えません(´・ω・`)

>>「スーパー禿ガルの月光蝶!!髪の毛を分解します」
懇切丁寧な解説よろ!

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://ffkyo.blog38.fc2.com/tb.php/381-31f9230e

entry_list05/20  女神のM、天使のハゲ。

ブログでコルセアのレベルを知ったらしく、

つ い に 、ア ノ 変 態 が 動 き 出 し た !!



































今 回 の 獲 物 は 火 山 前 の ゴ ブ リ ン 。







ち な み に M 内 藤 の ジ ョ ブ は・・・・・















ジョブが臼なだけに、超こえぇぇぇぇぇぇぇ!!!wwww







・・・・・・・・ つ か ・・・・・・・・








こ の 人 、ヒ ー リ ン グ す る ん だ・・・・( ´_ゝ`)

だが、私の心配とは裏腹に、け っ こ う 普 通・・・・(´・ω・`)
むしろ、うまいと思った・・・・(;´Д⊂)











まぁ、PT会話は最後まで会話になっていませんでしたがね( ´_ゝ`)





その後、レベルがサクサク上がり過ぎて、途中、狩場を巣に変更。

























や た ら と 羽 が 生 え て る と 思 っ た ら
マ ク ロ に 仕 込 ん で や が り ま し た ( ´_ゝ`)


アフォな芸に必死なスーパー禿さんをよそに
M内藤様は、PTメンの疑問に答えたりと、イイ人になりきっていた・・・・・







そ の 直 後 、事 件 が 起 き た ! !


S S 撮 っ て る 状 態 で は な く、 気 づ い た ら ・・・・・・



























ひいぃぃぃい!!(((( ;゚Д゚)))









M 内 藤 ク ロ ウ ラ ー の 巣 で 散 る 。












今頃、巣の奥地で、野生化していることでしょう(;´Д⊂)












                                ↑ 気が向いたら彼女のこと思い出してください;;
スポンサーサイト
[レベル上げno.381  comment:5   trackback:0   top↑ 


 SUBJECT
 NAME
 ADDRESS
 PASS
[管理者に秘密文書送信→チェック] 
[2241] もうなんというか…【片禿の天使サン*】 URL EDIT  top↑
女神さまは今日の時点で…
われわれイパーンプレイヤーには手の届かない…
遥か遥か遠くの存在になってましたね(´・ω・`)

エンゼルウィングの在庫が少なくなってまいりました!!
寄付、うけちゅけちゅう!
[2243] no title【煩悩の空蝉使いサン*】 URL EDIT  top↑
はげ内藤さんにほれます^^
片はげというと・・片方はふさふさなんですねぇ~
エンジェルウィングいいなぁ・・やってみよ

M内藤様って強固サンたちと一緒にレベル上げしてたんですね~
夕べは、私の内藤(禿ではない)と組めるくらいになってました^^;
一緒にって言われましたけど、巣に住み着いてるんじゃ無理なのでお断りです!
(ほんとは月曜日は先約あるので内藤はできません)

私以外外人さんのMPヒーラー無しPTでとて2++連戦はつらかったです!
そこの狩人さん、MP30しかないよ、ジュース絞らせろ!!!
っていう状況が、続きます。
オートリフレ、サンクション、パレゴルあっても回復役の召喚さん、大変でした。
でも、内藤は面白いですね。
[2244] no title【同じ鯖の戦死サン*】 URL EDIT  top↑
片禿の天使サンの名前をやっと思い出しました。

花火はまだ持っていない知り合いに配りました。
きょうこさんがいつ使ってくれるのか......
使用する花火は、蝶で妥協をすることをお勧めします。
「スーパー禿ガルの月光蝶!!髪の毛を分解します」
などご自由に....(ガンダムネタですw)
[2245] ('∇')【周囲はフサフサ☆ハゲンジェルサン*】 URL EDIT  top↑
煩悩の空蝉使い様>
頭じゃない部分はフサフサモサモサだったりしますyp
惚れて下さい!ガンガン惚れて下さい!!
ちなみに現在フリーですv-238

同じ鯖の戦死様>
バ、バレタ((;゚Д゚))
くれぐれもご内密におながいします☆(ゝω・)vネッ 
[2246] no title【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>片禿ふさふさの天使サン
うむ・・・・もう遠い人になってしまわれた(;´Д⊂)

つか、羽あきたので、次のネタぷりーずw

>煩悩の空蝉使いサン
アナタはハゲ内藤に惚れますか?人間辞めますか?
のレベルなので注意が必要です!

あと、ハゲます!!(;´Д⊂)

Na PTの狩さんってそんな感じですよねw
でもなぜか、悔しいけれど、ウマーなPTが多い(ノ∀`)

>同じ鯖の戦死サン
そのせつはありがとうございます<(*_ _)>
ネタで使おうと思ったのにw バラされちゃった(;´Д⊂)
うーーーん・・・・・いつ使おうかしらw
もったいなくて使えません(´・ω・`)

>>「スーパー禿ガルの月光蝶!!髪の毛を分解します」
懇切丁寧な解説よろ!

エントリー「 女神のM、天使のハゲ。」のトラックバック
  http://ffkyo.blog38.fc2.com/tb.php/381-31f9230e
