Calendar
« 05 | 2017/06 | 07 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile
…

Profile


人気blogランキングへ

管理者はKyokoかもしれない。


Vana'naVi
Entry
Comment
Category
Trackback
Link
+ 他鯖ブログリンク +
+ パン鯖ブログリンク +
Weather forecast

-天気予報コム- -FC2-
Archive
Copyright
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Copyright © 2004 SimpleBoxes.All Rights Reserved.

パンデモとんでも~貧乏ヴァナ紀行~

リアルは仕事でボロ雑巾になりながらも、【貧乏】【暇なし】をモットーにFF11のPandemonium鯖&モンスターハンターフロンティアの2鯖で暗躍する アフォ増殖中のプレイ日記。  Log-in/Log-out

entry_list--/-- スポンサーサイト

[スポンサー広告no.  comment-  trackback-  top↑ 


 SUBJECT
 NAME
 ADDRESS
 PASS
[管理者に秘密文書送信→チェック] 
[2248] no title【周囲はフサフサ☆ハゲンジェルサン*】 URL EDIT  top↑
ワタクシめも「黒だ!」とよろこんでいたら黄色だったということがありますた…
この間は久しぶりにチェックしようとしましたが、あまりに放置がながかったため
20日程度見たところで回線切断して泣きました。

ちなみにその20日位の間に、3回も家出しやがりましたよ…
[2249] no title【180サン*】 URL EDIT  top↑
既に何個目なのかは敢えて聞きません。

赤・黒・緑・青…
いくら運任せとは言え、これだけハズレを引くのもなかなか見事なものです。
コルセアでBust!しまくって運気を鍛えるしかっ!


…って近々のVUで鶏肉の色選べるとかなんとかなかったっけか?
[2250] no title【同じ鯖の戦死サン*】 URL EDIT  top↑
そろそろ3匹目育ててみようかな~
実装されて休みなく育ててたから、2ヶ月くらい休憩中~
前回メンタル最高値にして見たけど、今回フィジカル強化してみたい。

私の場合、
色よりも......♀くださいw
[2251] ぴよぴよちょこら【通りすがりのちょこっこ大好きサン*】 URL EDIT  top↑
黄>赤>赤>赤>黄←現在育成中
ナゼか赤と黄色に恵まれている今日この頃。。。
久しぶりに黄色育ててます。
色ですが、すでにチョココインでチョコボの染色が選べるようになってますよ(*'-')
問題はチョココイン貯められるくらい足の速いチョコボが必要ってことでしょうか・・・;
[2252] no title【バハ鯖の召喚?士サン*】 URL EDIT  top↑
まぁ私も黄色だったからきにしない。。。(´_ゝ`)

私の5代目も黄色でしたからもぅ。。。

次こそは色付きを共に目指しましょう!ヽ(`Д´)ノ
[2253] no title【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>周囲はフサフサ☆ハゲンジェルサン
>>ちなみにその20日位の間に、3回も家出しやがりましたよ…
ハゲで羽付きはイヤなんでしょう(´・ω・`)

>180サン
ふーーむ。運が超絶悪いのかなー?(;´Д⊂)
コルセアでBustしても運気下がるだけのような気が・・・・( ´_ゝ`)

毛染めなら知ってるけどそうなんですか?

>同じ鯖の戦死サン
ずっと♀ばっかり・・・・・。
♀いいから、色くれよwwww

>通りすがりのちょこっこ大好きサン
うらやましすぎる!!(;´Д⊂)
なんでですかねぇ?ワタシは日頃の行い悪いデスカ?そうですか  orz

>>問題はチョココイン貯められるくらい足の速いチョコボが必要ってことでしょうか・・・;
hehehehehehe lol はぁ・・・・・orz

>バハ鯖の召喚?士サン
うお!!ナカーマ( ・∀・)人(・∀・ )

たぶん、なんか裏技があるに違いない!!
名前をAから始めたら赤くなるとかwwww
エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://ffkyo.blog38.fc2.com/tb.php/382-12a1d78e

entry_list05/21 アレから・・・・。

わ た く し の 家 計 を 助 け る た め 、

















いろいろなモノを拾ってきてくれた雛チョコボが・・・・・。



























つ い に 成 長 し た っ ! !






























    Σ(・ω・;)! ! ! !





   (つд⊂)ゴシゴシ・・・・。










あーーーーん? ( ゚д゚) ?!





よく見えないなぁ~・・・・これ黒色だよねぇ?




あ~~確か、アフォ3人組のチョコボが黒かったな・・・・。







比 較 し て み る か・・・・・。






















お ま っ ! !!!
 黄 色 い ァsbdjg;lqwなsfvんn!!!



























































さ て 、次 は 何 色 で き る か な ~(●´ー`●)




                                ↑ これは悪い例ですから。マネしちゃダメ(;´Д⊂)
スポンサーサイト
[チョコボ育成no.382  comment:6   trackback:0   top↑ 


 SUBJECT
 NAME
 ADDRESS
 PASS
[管理者に秘密文書送信→チェック] 
[2248] no title【周囲はフサフサ☆ハゲンジェルサン*】 URL EDIT  top↑
ワタクシめも「黒だ!」とよろこんでいたら黄色だったということがありますた…
この間は久しぶりにチェックしようとしましたが、あまりに放置がながかったため
20日程度見たところで回線切断して泣きました。

ちなみにその20日位の間に、3回も家出しやがりましたよ…
[2249] no title【180サン*】 URL EDIT  top↑
既に何個目なのかは敢えて聞きません。

赤・黒・緑・青…
いくら運任せとは言え、これだけハズレを引くのもなかなか見事なものです。
コルセアでBust!しまくって運気を鍛えるしかっ!


…って近々のVUで鶏肉の色選べるとかなんとかなかったっけか?
[2250] no title【同じ鯖の戦死サン*】 URL EDIT  top↑
そろそろ3匹目育ててみようかな~
実装されて休みなく育ててたから、2ヶ月くらい休憩中~
前回メンタル最高値にして見たけど、今回フィジカル強化してみたい。

私の場合、
色よりも......♀くださいw
[2251] ぴよぴよちょこら【通りすがりのちょこっこ大好きサン*】 URL EDIT  top↑
黄>赤>赤>赤>黄←現在育成中
ナゼか赤と黄色に恵まれている今日この頃。。。
久しぶりに黄色育ててます。
色ですが、すでにチョココインでチョコボの染色が選べるようになってますよ(*'-')
問題はチョココイン貯められるくらい足の速いチョコボが必要ってことでしょうか・・・;
[2252] no title【バハ鯖の召喚?士サン*】 URL EDIT  top↑
まぁ私も黄色だったからきにしない。。。(´_ゝ`)

私の5代目も黄色でしたからもぅ。。。

次こそは色付きを共に目指しましょう!ヽ(`Д´)ノ
[2253] no title【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>周囲はフサフサ☆ハゲンジェルサン
>>ちなみにその20日位の間に、3回も家出しやがりましたよ…
ハゲで羽付きはイヤなんでしょう(´・ω・`)

>180サン
ふーーむ。運が超絶悪いのかなー?(;´Д⊂)
コルセアでBustしても運気下がるだけのような気が・・・・( ´_ゝ`)

毛染めなら知ってるけどそうなんですか?

>同じ鯖の戦死サン
ずっと♀ばっかり・・・・・。
♀いいから、色くれよwwww

>通りすがりのちょこっこ大好きサン
うらやましすぎる!!(;´Д⊂)
なんでですかねぇ?ワタシは日頃の行い悪いデスカ?そうですか  orz

>>問題はチョココイン貯められるくらい足の速いチョコボが必要ってことでしょうか・・・;
hehehehehehe lol はぁ・・・・・orz

>バハ鯖の召喚?士サン
うお!!ナカーマ( ・∀・)人(・∀・ )

たぶん、なんか裏技があるに違いない!!
名前をAから始めたら赤くなるとかwwww
エントリー「アレから・・・・。」のトラックバック
  http://ffkyo.blog38.fc2.com/tb.php/382-12a1d78e
