Calendar
« 05 | 2017/06 | 07 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile
…

Profile


人気blogランキングへ

管理者はKyokoかもしれない。


Vana'naVi
Entry
Comment
Category
Trackback
Link
+ 他鯖ブログリンク +
+ パン鯖ブログリンク +
Weather forecast

-天気予報コム- -FC2-
Archive
Copyright
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Copyright © 2004 SimpleBoxes.All Rights Reserved.

パンデモとんでも~貧乏ヴァナ紀行~

リアルは仕事でボロ雑巾になりながらも、【貧乏】【暇なし】をモットーにFF11のPandemonium鯖&モンスターハンターフロンティアの2鯖で暗躍する アフォ増殖中のプレイ日記。  Log-in/Log-out

entry_list--/-- スポンサーサイト

[スポンサー広告no.  comment-  trackback-  top↑ 


 SUBJECT
 NAME
 ADDRESS
 PASS
[管理者に秘密文書送信→チェック] 
[2276] no title【樽垢サン*】 URL EDIT  top↑
ツチノコの絵をかいてくだされ・・
[2278] no title【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>樽垢サン
む・・・・同時カキコミ・・・・・なかなか やり手ですな!

・・・・・・って、吹いた!!w ツチノコ知ってるのかなぁ?w
[2279] no title【めてにょ~サン*】 URL EDIT  top↑
トナカイを書いてほしいです~~

あと、きょこさんの似顔絵も描いてほしいですwwww

[2280] no title【180サン*】 URL EDIT  top↑
モリゾーとキッコロ
(愛地球博のマスコット)
[2281] no title【はみ出し忍者グラビア系サン*】 URL EDIT  top↑
チンパンジー!
[2282] no title【garoudoサン*】 URL EDIT  top↑
ミトコンドリアを書いてください!
[2283] no title【煩悩の空蝉使いサン*】 URL EDIT  top↑
自画像・・・「異議あり!」バージョンで^^
(疑問に思った不思議な動物・ということで)

あと、ネッシー!
[2284] no title【勇者見習い☆禿サン*】 URL EDIT  top↑
敢えて

再び

ペンギンで
[2285] no title【例文サン*】 URL EDIT  top↑
アルパカ希望!
[2286] あかん【煩悩の空蝉使いサン*】 URL EDIT  top↑
http://www.rcctv.jp/tombo/akatonbo01.htm
ゴブ先生、よくわかりません・・・「あかとんぼ」
[2287] no title【同じ鯖の戦死サン*】 URL EDIT  top↑
ネットを使って調べてみた。

通常はトンボ科アカネ属(Sympetrum属)に属するトンボを総称して呼ぶが、狭義には秋に平地に群を成して出現するアキアカネ Sympetrum frequens のみを指すことがある。ただし、専門知識なしにアキアカネと他のアカネ属のトンボを区別するのはかなり難しい。

フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より......

う~ん....ち、違うのか.....

おしえて~ゴブ課長~!!
[2288] no title【kiraサン*】 URL EDIT  top↑
ハヤテ>ハヤテのごとく
面白いぜー

では、モルフォチョウを書いてください。
[2289] no title【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>樽垢サン
えっと・・・・・ポイントは【毛】です・・・・。

>めてにょ~サン
この絵は・・・・アレですね・・・・・

あとでゴブ、しめとくから^^

>180サン
すみません・・・・なんてコメントをしたらいいか・・・・・涙がでてきた(;´Д⊂)

>はみ出し忍者グラビア系サン
想定外にチンパンジーでつまづきました(´・ω・`)

時間【ください】

>garoudoサン
これは描きたがっていましたw
が、しかし、チンパンジーにつまずいていたからおあずけになりましたw

>勇者見習い☆禿サン
マジレスすると・・・・・・
も お あ の ペン ギ ン は 描 け な い    らしいwww
私の方がうまく描くぐらいになってるw

>例文サン
アルパカってアラパゴにいるペンギンですよね??? 
これは課長わかんないので、ヒントだけ言っておきました。
キーワード→【緑色】【ぺんぎん】

>煩悩の空蝉使いサン&同じ鯖の戦死サン&kiraサン
課長が激しく感動していました。

煩 悩 の か ら せ み さ ん っ て 言 う ほ ど に ・・・・。

戦死さんよく調べましたねぇ~(* ´∀`)  真実は私も知りませんが、まだナニカあるらしい(´ー`;)

Kiraさん、よく知ってますねぇ~!   いや、私は知らないけどw

虫ネタに火がついてしまったので、
ゴブにそのうちブログ乗っ取られそうです・・・・・。。゜。゜(ノД`)゜。゜。
エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://ffkyo.blog38.fc2.com/tb.php/386-b6301287

entry_list05/28  みんなで笑おう!!



 特  別  企   画 ! ! !

   おもろいネタがないから・・・・┐(´ー`)┌








あ な た の 好 き な 動 物、
疑 問 に 思 った 不 思 議 な 生 き 物 な ど




ゴ ブ 課 長 が ズ バ リ

   絵 で お 答 え し ま す ! !



ゴブ課長に描いて欲しい生き物をコメントに書いてネ!
100%採用します!!   ※ 仕事中に・・・・・・コッソリと ( ´_ゝ`)


※ 正し、一般課長にわからないような空想的な生物の場合、
  ヒントを書いてあげて下さい!!かわいそうだからw

















・・・・・・違 う ら し い・・・・(´・ω・`)



                                ↑ 私が期待しています(`・ω・´)
スポンサーサイト
[ゴブ課長no.386  comment:13   trackback:0   top↑ 


 SUBJECT
 NAME
 ADDRESS
 PASS
[管理者に秘密文書送信→チェック] 
[2276] no title【樽垢サン*】 URL EDIT  top↑
ツチノコの絵をかいてくだされ・・
[2278] no title【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>樽垢サン
む・・・・同時カキコミ・・・・・なかなか やり手ですな!

・・・・・・って、吹いた!!w ツチノコ知ってるのかなぁ?w
[2279] no title【めてにょ~サン*】 URL EDIT  top↑
トナカイを書いてほしいです~~

あと、きょこさんの似顔絵も描いてほしいですwwww

[2280] no title【180サン*】 URL EDIT  top↑
モリゾーとキッコロ
(愛地球博のマスコット)
[2281] no title【はみ出し忍者グラビア系サン*】 URL EDIT  top↑
チンパンジー!
[2282] no title【garoudoサン*】 URL EDIT  top↑
ミトコンドリアを書いてください!
[2283] no title【煩悩の空蝉使いサン*】 URL EDIT  top↑
自画像・・・「異議あり!」バージョンで^^
(疑問に思った不思議な動物・ということで)

あと、ネッシー!
[2284] no title【勇者見習い☆禿サン*】 URL EDIT  top↑
敢えて

再び

ペンギンで
[2285] no title【例文サン*】 URL EDIT  top↑
アルパカ希望!
[2286] あかん【煩悩の空蝉使いサン*】 URL EDIT  top↑
http://www.rcctv.jp/tombo/akatonbo01.htm
ゴブ先生、よくわかりません・・・「あかとんぼ」
[2287] no title【同じ鯖の戦死サン*】 URL EDIT  top↑
ネットを使って調べてみた。

通常はトンボ科アカネ属(Sympetrum属)に属するトンボを総称して呼ぶが、狭義には秋に平地に群を成して出現するアキアカネ Sympetrum frequens のみを指すことがある。ただし、専門知識なしにアキアカネと他のアカネ属のトンボを区別するのはかなり難しい。

フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より......

う~ん....ち、違うのか.....

おしえて~ゴブ課長~!!
[2288] no title【kiraサン*】 URL EDIT  top↑
ハヤテ>ハヤテのごとく
面白いぜー

では、モルフォチョウを書いてください。
[2289] no title【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>樽垢サン
えっと・・・・・ポイントは【毛】です・・・・。

>めてにょ~サン
この絵は・・・・アレですね・・・・・

あとでゴブ、しめとくから^^

>180サン
すみません・・・・なんてコメントをしたらいいか・・・・・涙がでてきた(;´Д⊂)

>はみ出し忍者グラビア系サン
想定外にチンパンジーでつまづきました(´・ω・`)

時間【ください】

>garoudoサン
これは描きたがっていましたw
が、しかし、チンパンジーにつまずいていたからおあずけになりましたw

>勇者見習い☆禿サン
マジレスすると・・・・・・
も お あ の ペン ギ ン は 描 け な い    らしいwww
私の方がうまく描くぐらいになってるw

>例文サン
アルパカってアラパゴにいるペンギンですよね??? 
これは課長わかんないので、ヒントだけ言っておきました。
キーワード→【緑色】【ぺんぎん】

>煩悩の空蝉使いサン&同じ鯖の戦死サン&kiraサン
課長が激しく感動していました。

煩 悩 の か ら せ み さ ん っ て 言 う ほ ど に ・・・・。

戦死さんよく調べましたねぇ~(* ´∀`)  真実は私も知りませんが、まだナニカあるらしい(´ー`;)

Kiraさん、よく知ってますねぇ~!   いや、私は知らないけどw

虫ネタに火がついてしまったので、
ゴブにそのうちブログ乗っ取られそうです・・・・・。。゜。゜(ノД`)゜。゜。
エントリー「 みんなで笑おう!!」のトラックバック
  http://ffkyo.blog38.fc2.com/tb.php/386-b6301287
