Calendar
« 04 | 2017/05 | 06 »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile
…

Profile


人気blogランキングへ

管理者はKyokoかもしれない。


Vana'naVi
Entry
Comment
Category
Trackback
Link
+ 他鯖ブログリンク +
+ パン鯖ブログリンク +
Weather forecast

-天気予報コム- -FC2-
Archive
Copyright
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Copyright © 2004 SimpleBoxes.All Rights Reserved.

パンデモとんでも~貧乏ヴァナ紀行~

リアルは仕事でボロ雑巾になりながらも、【貧乏】【暇なし】をモットーにFF11のPandemonium鯖&モンスターハンターフロンティアの2鯖で暗躍する アフォ増殖中のプレイ日記。  Log-in/Log-out

entry_list--/-- スポンサーサイト

[スポンサー広告no.  comment-  trackback-  top↑ 


 SUBJECT
 NAME
 ADDRESS
 PASS
[管理者に秘密文書送信→チェック] 
[2323] 初めまして(´∀`)【汁鯖戦死サン*】 URL EDIT  top↑
めっちゃ笑わしてもらいますたw
自分もガダラルw様に惚れそうです(*´Д`)
いつもビシージは脳筋プレイしかしてなかったから、今度はガダラルw様の脳筋ぶりでも見に行くかなww
[2324] no title【☆禿☆サン*】 URL EDIT  top↑
ちょwwwwww
がだらるwってそんなキャラだったのかーw
[2325] no title【樽垢サン*】 URL EDIT  top↑
熱い!!!!!!!!熱すぎる漢がだらるw!!!!!!!!

惚れますた  (*´ェ`*)ポッ
[2326] no title【同じ鯖の戦死サン*】 URL EDIT  top↑
いい確率でガダラルに殴りかかりましたね~
ガダラルの台詞って初めてみたな~
最近、るがぴょんのVの字斬りが見たくて見たくて.....

しっかし、アラパゴ行くのにアルザビに出るって.....狙いましたか?
[2327] no title【煩悩の空蝉使いサン*】 URL EDIT  top↑
ガダラル様って、面白いですよね^^
この前親衛隊しました(まぁ、とおくからフラッシュしてただけですけど)。
で、私は魅了されてなかったとき、ガダラル様が赤字になってましたので
あれ?
ガダラル様、魅了された?
記念SSとって、殴ってみようとしたら、逃げられました^^;
殴ってたら、倒されてそうですけどね~^^

ところで、あ・ら・ぱ・ごははは???
[2328] no title【180サン*】 URL EDIT  top↑
いくらなんでも分別つけろよ!がらだるwwwwwwww
そういえば早く五蛇将のクエの続き実装してくれないなー


で、AFのためにラミアのカギを取ったはいいが、
1週間に1本しか取れないことに気が付き、クエ報告に行けないKyokoさんであった…
[2329] no title【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>汁鯖戦死サン
はじめまして、こんばんは <(*_ _)>
是非、がだらる様の横で、共に脳筋に勤しんでくだされw

↓↓↓↓ 推 奨 マ ク ロ ↓↓↓↓
/Sh フォオオォォオ~!!みなぎるッ。みなぎってきたッ~!!!
/ws ランページ <t>

>☆禿☆サン
そんなキャラだったみたいです (*´Д`)ハァハァ

>樽垢サン
惚れてクダサイ!!!!
さぁ!あなたも今日から、1人親衛隊だっ!!!(`・ω・´)

>同じ鯖の戦死サン
うへへ・・・・やっぱりツッコマレタw
実は、ナシュモに行ってカードを買ってから、アラパゴにいこうとしたんですよw

よく考えたら、白門から船でした・・・・・・アルザビと勘違いしてました(;´Д⊂)

>煩悩の空蝉使いサン
記念に逝かないと らめぇ~w

アラパゴは・・・・・・・まぁ、アレですよ・・・・・アレ・・・・・( ´_ゝ`)

>180サン
むっ!五蛇将のクエ途中やりだった・・・やらねば

>>1週間に1本しか取れないことに気が付き、クエ報告に行けないKyokoさんであった…
はははーっ それ以前の問題でしたーーーorz
エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://ffkyo.blog38.fc2.com/tb.php/391-88f940fd

entry_list06/03  お命頂戴!!

コルセアがLv50に達し、ようやくAFクエを受けることに……。



つ か 、ま た ア ラ パ ゴ 暗 礁 逝 き か ・・・・ =□○_

こ こ 嫌 ーーーーー い っ ! ! (´;ω;`) 
まぁ、好きな人はあまりいないと思うが・・・・( ´_ゝ`)

今回は、前回のアフォな過ちを犯さぬよう、
     事前にラミアの牙のカギに入手済み。





い ざ っ ! !
     ア ラ パ ゴ 暗 礁 逝 き ! ! (`・ω・´)

















思 いっ き り ビ シ ー ジ で す・・・・本 当 に あ り が と う ご z







ところで、がだらるw様はご健在なんでしょうか?(´・ω・`)






が だ ら る w 様 のお姿を拝みに、競売前へ走る。
















がだらるw親衛隊の鉄壁の守りの中でご健在のご様子。ひ と 安 心 ヾ(´▽`;)ゝ








で も・・・・親 衛 隊 の 皆 さ ん・・・・・ア レ・・・・。


























階 段 か ら 敵 降 り て き て ま す よ ?






















(((( ;゚Д゚))) ! ! ! が だ ら る w さ ま ? !

一瞬、【General Gadalar】って名前の人がネタSayしているかと思いました・・・・(;´Д⊂)






































そ し て 、タ コ 殴 り・・・・・・(´・ω・`)





































なんか痛いこと喋ってる!! ・・・・す・・・素 敵 す ぎ で す ! (*´Д`)



ど こ ま で で も お 供 い た し ま す ! ! !











が だ ら る w 様 に 見 と れ て い る と ・・・・・。






































ひぃぃぃ !! が だ ら る w 様 に 攻 撃 し て る ! (((( ;゚Д゚)))













待 て 私 ! と ~ ま ~ れ ~ ! !

















え っ ! ? ち ょ っ ! ! w w w w w w





























































































・・・・・・・・・・。( ´_ゝ`)


















が だ ら る w 許 さ ~ ~ ん っ ! ! ! !

  (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻




















く ら え ! ! 怒 り の っ ! ! ヽ(`Д´)ノ



















コ ル セ ア が っ か り 砲 !! !!

         カ チ ャ y=-( ゚д゚)・∵ タ ー ン






































ウジ虫、がだらるw様に殺されまくりな一日でした・・・・(;´Д⊂)




                                ↑ なんか幸せ・・・・_| ̄|○
スポンサーサイト
[ビシージno.391  comment:7   trackback:0   top↑ 


 SUBJECT
 NAME
 ADDRESS
 PASS
[管理者に秘密文書送信→チェック] 
[2323] 初めまして(´∀`)【汁鯖戦死サン*】 URL EDIT  top↑
めっちゃ笑わしてもらいますたw
自分もガダラルw様に惚れそうです(*´Д`)
いつもビシージは脳筋プレイしかしてなかったから、今度はガダラルw様の脳筋ぶりでも見に行くかなww
[2324] no title【☆禿☆サン*】 URL EDIT  top↑
ちょwwwwww
がだらるwってそんなキャラだったのかーw
[2325] no title【樽垢サン*】 URL EDIT  top↑
熱い!!!!!!!!熱すぎる漢がだらるw!!!!!!!!

惚れますた  (*´ェ`*)ポッ
[2326] no title【同じ鯖の戦死サン*】 URL EDIT  top↑
いい確率でガダラルに殴りかかりましたね~
ガダラルの台詞って初めてみたな~
最近、るがぴょんのVの字斬りが見たくて見たくて.....

しっかし、アラパゴ行くのにアルザビに出るって.....狙いましたか?
[2327] no title【煩悩の空蝉使いサン*】 URL EDIT  top↑
ガダラル様って、面白いですよね^^
この前親衛隊しました(まぁ、とおくからフラッシュしてただけですけど)。
で、私は魅了されてなかったとき、ガダラル様が赤字になってましたので
あれ?
ガダラル様、魅了された?
記念SSとって、殴ってみようとしたら、逃げられました^^;
殴ってたら、倒されてそうですけどね~^^

ところで、あ・ら・ぱ・ごははは???
[2328] no title【180サン*】 URL EDIT  top↑
いくらなんでも分別つけろよ!がらだるwwwwwwww
そういえば早く五蛇将のクエの続き実装してくれないなー


で、AFのためにラミアのカギを取ったはいいが、
1週間に1本しか取れないことに気が付き、クエ報告に行けないKyokoさんであった…
[2329] no title【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>汁鯖戦死サン
はじめまして、こんばんは <(*_ _)>
是非、がだらる様の横で、共に脳筋に勤しんでくだされw

↓↓↓↓ 推 奨 マ ク ロ ↓↓↓↓
/Sh フォオオォォオ~!!みなぎるッ。みなぎってきたッ~!!!
/ws ランページ <t>

>☆禿☆サン
そんなキャラだったみたいです (*´Д`)ハァハァ

>樽垢サン
惚れてクダサイ!!!!
さぁ!あなたも今日から、1人親衛隊だっ!!!(`・ω・´)

>同じ鯖の戦死サン
うへへ・・・・やっぱりツッコマレタw
実は、ナシュモに行ってカードを買ってから、アラパゴにいこうとしたんですよw

よく考えたら、白門から船でした・・・・・・アルザビと勘違いしてました(;´Д⊂)

>煩悩の空蝉使いサン
記念に逝かないと らめぇ~w

アラパゴは・・・・・・・まぁ、アレですよ・・・・・アレ・・・・・( ´_ゝ`)

>180サン
むっ!五蛇将のクエ途中やりだった・・・やらねば

>>1週間に1本しか取れないことに気が付き、クエ報告に行けないKyokoさんであった…
はははーっ それ以前の問題でしたーーーorz
エントリー「 お命頂戴!!」のトラックバック
  http://ffkyo.blog38.fc2.com/tb.php/391-88f940fd
