Calendar
« 03 | 2017/04 | 05 »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile
…

Profile


人気blogランキングへ

管理者はKyokoかもしれない。


Vana'naVi
Entry
Comment
Category
Trackback
Link
+ 他鯖ブログリンク +
+ パン鯖ブログリンク +
Weather forecast

-天気予報コム- -FC2-
Archive
Copyright
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Copyright © 2004 SimpleBoxes.All Rights Reserved.

パンデモとんでも~貧乏ヴァナ紀行~

リアルは仕事でボロ雑巾になりながらも、【貧乏】【暇なし】をモットーにFF11のPandemonium鯖&モンスターハンターフロンティアの2鯖で暗躍する アフォ増殖中のプレイ日記。  Log-in/Log-out

entry_list--/-- スポンサーサイト

[スポンサー広告no.  comment-  trackback-  top↑ 


 SUBJECT
 NAME
 ADDRESS
 PASS
[管理者に秘密文書送信→チェック] 
[2443] no title【ひげサン*】 URL EDIT  top↑
撮影ご苦労・・・・
[2444] no title【煩悩の空蝉使いサン*】 URL EDIT  top↑
いやがるのを無理やり着せられた読者サービスの衣装の影が薄いです・・or2

きょうこさん、働け^^;
SS撮るんで疲れました??

とりあえず、おめでとうございます!
でも、弱かったですね。
なにか、ネタにならなかったですね~残念(ぉぃぃ
[2445] no title【ガリ首サン*】 URL EDIT  top↑
AFゲットおめでとうございます!
いかんせん ネタにしようにも敵が弱すぎでしたねwww

しかし、、、撮影なんじゃこりゃwwww
[2446] no title【同じ鯖の戦死サン*】 URL EDIT  top↑
AF取得おめでとうございます。
事故もなく終わってよかった。

見学してても楽勝だった気がします。
私なんか影が薄くなるくらい働いたのに......
しっかりSS撮ってよ!キョウコさんw
「煩悩様をストーカーする青ガル」の絵がないのが残念です。

これだけは言いたい
「変態de廃」ではない!
「変でHi」のほうで.......
[2447] no title【Zemサン*】 URL EDIT  top↑
どうみてもスクショに写るきょうこさん
動いてる様子がないのは気のせいですか?
[2448] no title【樽垢サン*】 URL EDIT  top↑
出番はドコだ?
[2449] no title【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
みなさま本当にお手伝いありがとうございましたm(_ _)m

>ひげサン
たった5文字の中に嫌味が炸裂している気がするのはキノセイでしょうか;;;;

>煩悩の空蝉使いサン
正直スマンカッタ;;
エロイ格好でマラソンしているところをバッチリ激写したと思ってたら、
ガルカすら半分しか入っていなかった不具合wwwwwwww
走るの早すぎwww

>ガリ首サン
そうだよー・・・敵弱すぎなのに、みんなしてアビ前回で、容赦なくタコ殴りにするから
いい絵がとれんかった;;
まぁ、オチはSS失敗ってとこなんだよwwwwwww

>同じ鯖の戦死サン
ちょwwwwトラックバックがヤバスwwww
モザイクかけてても私バレバレじゃんwwww
「カリスのおうち」でウケタのは秘密だw
って、実名晒してるじゃまいかw
でも、他の人の主観でみるとまたおもろいねw

>Zemサン
いあ・・・・キノセイではなく、
ま っ た く 動 い て な い ( ´_ゝ`)

>樽垢サン
のんだくれに出番はないww
一応、チョイ役で出しました(´・ω・`)
ごめんなさい。編集するのがたいへんだった;

[2451] no title【同じ鯖の戦死サン*】 URL EDIT  top↑
張ろうかどうしようか迷った結果。
悪魔のささやきでトラックバックを......

変態じゃないからwwwww
変人かもだけどwwww
[2455] こんちは!【みんなの声ランキングサン*】 URL EDIT  top↑
ブログ楽しく見させてもらいました
面白そうなゲームですねъ( ゚ー^)
応援ポチっとしときました~

よかったら、ゲームの『みんなの声ランキング』をやってるので、
遊びに来てください♪
http://vote.my-sv.net/
[2460] no title【180サン*】 URL EDIT  top↑
やっぱり余裕だったか…
今からでも遅くない、帽子捨ててもう1回!もう1回!



ウソ。
なんにしてもお洒落な帽子おめでとーー(MPKノート探しながら)
[2463] no title【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>同じ鯖の戦死サン
悪魔にささやかれてやってしまったかw
(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

>180サン
MPKノート探しながらって・・・・・マテマテマテマwww
エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://ffkyo.blog38.fc2.com/tb.php/407-7ee8644c
[8] コルセアAFお手伝いカリスのおうちサン*】  top↑
日曜日にコルセアAFのお手伝いに行ってきました。リンク先のブログの方のお手伝いです。http://ffkyo.blog38.fc2.com/blog-entry-407.html見学希望でwwwwww集合時間ギリギリで準備し、集合場所へす .....

entry_list07/02  やがて私役立たず。

コルセアAF3 ~ やがて海霧の夜に翔ぶ ~ 行ってきました!!



今 回 は こ の 変 態 d e 廃 な 方 々 と 一 緒 だ !





では~BCっつーことで、足を引っ張らないように頑張りたいと思いますっ!!(`・ω・´)










現 地 に 到 着 す る と イ ベ ン ト が 始 ま る。




ち ょ っ と 銃 が ア レ だ が 、
「デビル○イクライ」のダ○テ だなこの人( ゚д゚) うん。間違いない。






イベント後、懇切丁寧な作戦会議が執り行われ……。





























































さ ぁ、突 撃 だ ぁ っ っ ! !






























最 終 確 認 ? ? ( ´_ゝ`)


こ れ っ て ア サ ル ト の 乗 り ち ゃ う ? w


















そして、一気にテンションが下がり、無言になるメンバー(;´Д`)ゞ





この後、全員BCに入れるか少々不安でしたが、イベントも発生したことですし、突入!





問題なく、全員BCに入れた様子……よかった;;










・・・・・・っ て・・・・。





















おいww敵2体しかいねーじゃん!www



どういうことだよwwwwwヴォケが!!wwww




ふざけんなwwwハゲwwwwww



などと皆様から抗議のお言葉を頂いたことは言うまでもありません;




い い か ら 戦 え ! ! (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻




そして、戦いの火蓋が切って落とされた!!





いやいやwここにコルセア1人もいないしwwww









激 し い 戦 闘 が 繰 り 広 げ ら れ……。


























































余 裕 で 勝 利 ! ! (`・ω・´)














帽 子 も ゲ ッ ト で き ま し た! ! ヾ(´▽`;)ゝ




みなさんありがとうございました!!
私もよく働いたんで、今日はグッスリ眠れそうデス^^^♪




                                ↑ 役立たずですいませんでしたorz

スポンサーサイト
[クエスト・ミッションno.407  comment:11   trackback:1   top↑ 


 SUBJECT
 NAME
 ADDRESS
 PASS
[管理者に秘密文書送信→チェック] 
[2443] no title【ひげサン*】 URL EDIT  top↑
撮影ご苦労・・・・
[2444] no title【煩悩の空蝉使いサン*】 URL EDIT  top↑
いやがるのを無理やり着せられた読者サービスの衣装の影が薄いです・・or2

きょうこさん、働け^^;
SS撮るんで疲れました??

とりあえず、おめでとうございます!
でも、弱かったですね。
なにか、ネタにならなかったですね~残念(ぉぃぃ
[2445] no title【ガリ首サン*】 URL EDIT  top↑
AFゲットおめでとうございます!
いかんせん ネタにしようにも敵が弱すぎでしたねwww

しかし、、、撮影なんじゃこりゃwwww
[2446] no title【同じ鯖の戦死サン*】 URL EDIT  top↑
AF取得おめでとうございます。
事故もなく終わってよかった。

見学してても楽勝だった気がします。
私なんか影が薄くなるくらい働いたのに......
しっかりSS撮ってよ!キョウコさんw
「煩悩様をストーカーする青ガル」の絵がないのが残念です。

これだけは言いたい
「変態de廃」ではない!
「変でHi」のほうで.......
[2447] no title【Zemサン*】 URL EDIT  top↑
どうみてもスクショに写るきょうこさん
動いてる様子がないのは気のせいですか?
[2448] no title【樽垢サン*】 URL EDIT  top↑
出番はドコだ?
[2449] no title【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
みなさま本当にお手伝いありがとうございましたm(_ _)m

>ひげサン
たった5文字の中に嫌味が炸裂している気がするのはキノセイでしょうか;;;;

>煩悩の空蝉使いサン
正直スマンカッタ;;
エロイ格好でマラソンしているところをバッチリ激写したと思ってたら、
ガルカすら半分しか入っていなかった不具合wwwwwwww
走るの早すぎwww

>ガリ首サン
そうだよー・・・敵弱すぎなのに、みんなしてアビ前回で、容赦なくタコ殴りにするから
いい絵がとれんかった;;
まぁ、オチはSS失敗ってとこなんだよwwwwwww

>同じ鯖の戦死サン
ちょwwwwトラックバックがヤバスwwww
モザイクかけてても私バレバレじゃんwwww
「カリスのおうち」でウケタのは秘密だw
って、実名晒してるじゃまいかw
でも、他の人の主観でみるとまたおもろいねw

>Zemサン
いあ・・・・キノセイではなく、
ま っ た く 動 い て な い ( ´_ゝ`)

>樽垢サン
のんだくれに出番はないww
一応、チョイ役で出しました(´・ω・`)
ごめんなさい。編集するのがたいへんだった;

[2451] no title【同じ鯖の戦死サン*】 URL EDIT  top↑
張ろうかどうしようか迷った結果。
悪魔のささやきでトラックバックを......

変態じゃないからwwwww
変人かもだけどwwww
[2455] こんちは!【みんなの声ランキングサン*】 URL EDIT  top↑
ブログ楽しく見させてもらいました
面白そうなゲームですねъ( ゚ー^)
応援ポチっとしときました~

よかったら、ゲームの『みんなの声ランキング』をやってるので、
遊びに来てください♪
http://vote.my-sv.net/
[2460] no title【180サン*】 URL EDIT  top↑
やっぱり余裕だったか…
今からでも遅くない、帽子捨ててもう1回!もう1回!



ウソ。
なんにしてもお洒落な帽子おめでとーー(MPKノート探しながら)
[2463] no title【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>同じ鯖の戦死サン
悪魔にささやかれてやってしまったかw
(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

>180サン
MPKノート探しながらって・・・・・マテマテマテマwww
エントリー「 やがて私役立たず。」のトラックバック
  http://ffkyo.blog38.fc2.com/tb.php/407-7ee8644c
[8] コルセアAFお手伝いカリスのおうちサン*】  top↑
日曜日にコルセアAFのお手伝いに行ってきました。リンク先のブログの方のお手伝いです。http://ffkyo.blog38.fc2.com/blog-entry-407.html見学希望でwwwwww集合時間ギリギリで準備し、集合場所へす .....
