Calendar
« 05 | 2017/06 | 07 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile
…

Profile


人気blogランキングへ

管理者はKyokoかもしれない。


Vana'naVi
Entry
Comment
Category
Trackback
Link
+ 他鯖ブログリンク +
+ パン鯖ブログリンク +
Weather forecast

-天気予報コム- -FC2-
Archive
Copyright
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Copyright © 2004 SimpleBoxes.All Rights Reserved.

パンデモとんでも~貧乏ヴァナ紀行~

リアルは仕事でボロ雑巾になりながらも、【貧乏】【暇なし】をモットーにFF11のPandemonium鯖&モンスターハンターフロンティアの2鯖で暗躍する アフォ増殖中のプレイ日記。  Log-in/Log-out

entry_list--/-- スポンサーサイト

[スポンサー広告no.  comment-  trackback-  top↑ 


 SUBJECT
 NAME
 ADDRESS
 PASS
[管理者に秘密文書送信→チェック] 
[2466] no title【M内藤サン*】 URL EDIT  top↑
いっぺんにかけypwwww
[2467] 管理人のみ閲覧できます【-サン*】  EDIT  top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2468] no title【180サン*】 URL EDIT  top↑
同じ白魔道士でも、正に光と影!!

こう言っちゃなんだが、M内藤氏の白姿がとてもじゃないが癒されない…
ケアルに10hp/secのスリップでも付いていそうで…


うあまてなにをするやm
[2469] no title【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>鬼畜内藤
眠いんだよぉぉぉぉコンチクショー!!><
そして、今日も眠れなかった・・・・・・・。
たった2日間だけだけど、生活逆転するのきっついねぇ

>管理人のみ閲覧できます。さん
おまっ!!wwwこれはマズイだろwww
どう考えてもありえんだろwwww

>180サン
M内藤<お褒めに預かり、たいへん恐縮です^^♪ 私ほど白魔の格好似合う人いませんよね^^ テヘ

180さんオレサマにころさr (カキカキ…
[2470] no title【同じ鯖の戦死サン*】 URL EDIT  top↑
傍観者から一言
M内藤が鬼畜なら、あのときのメンバー全員がk.....

ず~っと気になってたんですが、新人さんって実名で登場なんですね。
[2471] 【ゴブペー】を広めよう会会長【煩悩の空蝉使いサン*】 URL EDIT  top↑
M内藤様は、竜騎士でリーダーして、集めたPTメンにMPKして
たみたいです。
やりすぎて自分も逝ったそうですが・・

おかげで【ゴブペー】さんは無事でした~^^

わ、わたし?悪から皆を守るべく、ナイトをがんばってました!!
[2472] no title【バハ鯖の召喚?士サン*】 URL EDIT  top↑
久々にきてみたいきなり悪の根源の文字が。。。w
てかM内藤様白も75だったのかyp!

私ははるか遠くのバハ鯖から初心者さんの安全を願っておきましたよ(*`-`)

kyokoさんも背中にキヲツケロ(´_ゝ`)
[2473] no title【M内藤サン*】 URL EDIT  top↑
バハ鯖の翔監視サン>臼は5月にきょこさんと45くらいでPTしてそのまま75にしましたよ^^
きょこさんのこるせあwはまだ50代みたいだけどね^^^^^^
[2474] no title【M内藤サン*】 URL EDIT  top↑
それと、私はナシ暗白黒詩75赤竜67戦58忍45でっす^^^
[2475]  【ゴブペー】普及委員会会長【煩悩の空蝉使いサン*】 URL EDIT  top↑
M内藤様・・は、はいじ亜Σ(゚∀。;)sdrcftgvbyhΣ(・ん・;メ)儒き;lp

そして、煩悩は・・・
[2476] no title【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>同じ鯖の戦死サン
いや、あなた方は初心者を助けてたじゃんw 本当にありがとね!

そう初心者は実名です。初めは「Shosinsha」にしようかと思ってましたが
名前差し替えするのめんどいんだものwwwwwww

>煩悩の空蝉使いサン
まだゴブペーを広めてたんかい!w

あ~M内藤竜騎士で2回死亡な話聞いたw
大笑いして近所迷惑だったぉ><

>バハ鯖の召喚?士サン
お久しぶりー!そしてありがとう(●´ー`●)
M内藤はキチガイなので、ジョブカンストするのが早いんだぉ!

>M内藤
えーーい!!廃人めっ!!成敗!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

>煩悩の空蝉使いサン
もうね・・・・・私以外、みんな廃人でいいじゃまいか!!(`・ω・´)
エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://ffkyo.blog38.fc2.com/tb.php/409-5cffee8b

entry_list07/04  Mから初心者を守り抜け!! ~ 前 編 ~


いつのまにか、我々がいるエリアに移動しているM内藤。


















ふ と 、気 づ く と …………。


















横 に い や が る …… ( ´_ゝ`)




















そ し て・・・・・・・。




前回、Lv2でトカゲに挑み、ト カ ゲ ト ラ ウ マ 症 候 群 に陥ってしまった初心者に対して……。






















・・・・・・・・・・・・。( ´_ゝ`)










































































































お前、何がしたいのかわかんねーyp!!www






























































つ づ く・・・・・。






                                ↑ ごめんなさい眠いんです。おやすみなさーい!(PM7:00www)
スポンサーサイト
[MPKノートno.409  comment:11   trackback:0   top↑ 


 SUBJECT
 NAME
 ADDRESS
 PASS
[管理者に秘密文書送信→チェック] 
[2466] no title【M内藤サン*】 URL EDIT  top↑
いっぺんにかけypwwww
[2467] 管理人のみ閲覧できます【-サン*】  EDIT  top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2468] no title【180サン*】 URL EDIT  top↑
同じ白魔道士でも、正に光と影!!

こう言っちゃなんだが、M内藤氏の白姿がとてもじゃないが癒されない…
ケアルに10hp/secのスリップでも付いていそうで…


うあまてなにをするやm
[2469] no title【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>鬼畜内藤
眠いんだよぉぉぉぉコンチクショー!!><
そして、今日も眠れなかった・・・・・・・。
たった2日間だけだけど、生活逆転するのきっついねぇ

>管理人のみ閲覧できます。さん
おまっ!!wwwこれはマズイだろwww
どう考えてもありえんだろwwww

>180サン
M内藤<お褒めに預かり、たいへん恐縮です^^♪ 私ほど白魔の格好似合う人いませんよね^^ テヘ

180さんオレサマにころさr (カキカキ…
[2470] no title【同じ鯖の戦死サン*】 URL EDIT  top↑
傍観者から一言
M内藤が鬼畜なら、あのときのメンバー全員がk.....

ず~っと気になってたんですが、新人さんって実名で登場なんですね。
[2471] 【ゴブペー】を広めよう会会長【煩悩の空蝉使いサン*】 URL EDIT  top↑
M内藤様は、竜騎士でリーダーして、集めたPTメンにMPKして
たみたいです。
やりすぎて自分も逝ったそうですが・・

おかげで【ゴブペー】さんは無事でした~^^

わ、わたし?悪から皆を守るべく、ナイトをがんばってました!!
[2472] no title【バハ鯖の召喚?士サン*】 URL EDIT  top↑
久々にきてみたいきなり悪の根源の文字が。。。w
てかM内藤様白も75だったのかyp!

私ははるか遠くのバハ鯖から初心者さんの安全を願っておきましたよ(*`-`)

kyokoさんも背中にキヲツケロ(´_ゝ`)
[2473] no title【M内藤サン*】 URL EDIT  top↑
バハ鯖の翔監視サン>臼は5月にきょこさんと45くらいでPTしてそのまま75にしましたよ^^
きょこさんのこるせあwはまだ50代みたいだけどね^^^^^^
[2474] no title【M内藤サン*】 URL EDIT  top↑
それと、私はナシ暗白黒詩75赤竜67戦58忍45でっす^^^
[2475]  【ゴブペー】普及委員会会長【煩悩の空蝉使いサン*】 URL EDIT  top↑
M内藤様・・は、はいじ亜Σ(゚∀。;)sdrcftgvbyhΣ(・ん・;メ)儒き;lp

そして、煩悩は・・・
[2476] no title【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>同じ鯖の戦死サン
いや、あなた方は初心者を助けてたじゃんw 本当にありがとね!

そう初心者は実名です。初めは「Shosinsha」にしようかと思ってましたが
名前差し替えするのめんどいんだものwwwwwww

>煩悩の空蝉使いサン
まだゴブペーを広めてたんかい!w

あ~M内藤竜騎士で2回死亡な話聞いたw
大笑いして近所迷惑だったぉ><

>バハ鯖の召喚?士サン
お久しぶりー!そしてありがとう(●´ー`●)
M内藤はキチガイなので、ジョブカンストするのが早いんだぉ!

>M内藤
えーーい!!廃人めっ!!成敗!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

>煩悩の空蝉使いサン
もうね・・・・・私以外、みんな廃人でいいじゃまいか!!(`・ω・´)
エントリー「 Mから初心者を守り抜け!! ~ 前 編 ~」のトラックバック
  http://ffkyo.blog38.fc2.com/tb.php/409-5cffee8b
