Calendar
« 07 | 2017/08 | 09 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile
…

Profile


人気blogランキングへ

管理者はKyokoかもしれない。


Vana'naVi
Entry
Comment
Category
Trackback
Link
+ 他鯖ブログリンク +
+ パン鯖ブログリンク +
Weather forecast

-天気予報コム- -FC2-
Archive
Copyright
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Copyright © 2004 SimpleBoxes.All Rights Reserved.

パンデモとんでも~貧乏ヴァナ紀行~

リアルは仕事でボロ雑巾になりながらも、【貧乏】【暇なし】をモットーにFF11のPandemonium鯖&モンスターハンターフロンティアの2鯖で暗躍する アフォ増殖中のプレイ日記。  Log-in/Log-out

entry_list--/-- スポンサーサイト

[スポンサー広告no.  comment-  trackback-  top↑ 


 SUBJECT
 NAME
 ADDRESS
 PASS
[管理者に秘密文書送信→チェック] 
[2510] no title【同じ鯖の戦死サン*】 URL EDIT  top↑
リーダー受けれない理由.....
すでに腕章をもらっている!
大事なものの中にあるはず。
わたしもそうだった。
自分なりに調べて調べて....結果が....ね~

ミッションからアサルトになったのは何ででしょうか?

[2512] no title【ガリ首サン*】 URL EDIT  top↑
なぜだろう・・・?やっぱすでにリーダーだったか、他の方がリーダーもってたんですかねぇ、、w
んで、7/18(水) PM「なにゆえその子は~」だか、モブリンBCいきますよ!
50制限なので装備の準備、よろしくぅ!
[2513] no title【煩悩の空蝉使いサン*】 URL EDIT  top↑
時々お見かけしても、雲の上の人みたいなB社長ですけど、
いい方
じゃないですかぁぁぁぁぁぁ!

最近、アサルトシャウトをよくされてるのは、そういうことでしたかぁ

まぁ、私もまだ一等兵ですけどね^^;
[2514] no title【同じ鯖の戦死サン*】 URL EDIT  top↑
一度どこかで、リーダー認証をうけたままで放置しておくと....
リーダーになってアサルトに突入するまで、ず~っと「大事なもの」にあるのです。
よって、リーダー認証を受けにいっても、無駄無駄無駄ってことです。
すでに持ってるんだし。
去る4/22の記事で、もらったままだったと推測されるわけです。

>ガリ首さん
「なによその子は!」じゃなくて、「なにゆえにその子は」の
BCは60制限なんですよ~
「螺旋」と「向かい風」が50制限です。
[2515] no title【ガリ首サン*】 URL EDIT  top↑
60制限だったっとは、、サーセンww
とりあえず、21時~を予定としております。
今の所 忍・赤です。経験値も入るらしいので、お暇な方一緒にやりませんか?w
[2516] no title【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>同じ鯖の戦死サン
うん・・・たぶん原因はそれしかないキガスル(´・ω・`)

>ガリ首サン
ほらーーーwwwLv60じゃまいかwwwwww
M内藤様が参加表明しております。

M内藤<めんどくせーから書き込んでおけ!www
という訳で。
垢、臼、墨、リューサン、内藤、死人(楽器はあるけど胴装備なし)、戦死(同じく胴装備なし)
好きなの選べwwwwwww  だそうです。

あと煩悩@セカンド もやりたいとか言ってたよね?

>煩悩の空蝉使いサン
いい人だぉw  私には暴言吐くけどな ( ´_ゝ`)
明日、21時にPMやるとかいってるけど どーする?

[2518]  ̄ー ̄)ノ彡ぶんぶん【Kazuhaサン*】 URL EDIT  top↑
とりあえず、酔った勢いで初“〆(^∇゜*)カキコ♪

楽しみに毎日チェックしてました(*゜▽゜)ノ

初めて会ったのはWin版開始直後ですよね...( = =) トオイメ
あの時は、別の名前(M?z?n?)でしたね(¨ )

今だから、この場を借りて酔った勢いで言っちゃおうゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

色々とLSで、人間関係のもつれがあって、
それに嫌気がさして引退したんです。

でも、ジラート発売後しばらくして、続きがやりたくなって戻ろうと思ったんですけど、その時に、同じ名前で戻ると、また問題アリかなって事で、
名前変えて戻ったんです(¨ )

そのまま、言い出せず、数年経ってやっとその時のリーダーに言えたんですが…
その時には、昔のメンバーはもう殆どいませんでした(ρ_;)

今、その時のメンバーで、唯一?の知り合いがきょこさんだったり(¨ )

ちなみに、パン鯖リンクの、カブとか竜さんとも知りあいだったりもします[岩蔭|] '')
[2519] no title【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>M?z?n? ちゃん
おお~…お久しぶり!!本当に懐かしい名前だ……(;´Д⊂) 嬉しいです。本当に。
あと、このブログを発見?w してくれてありがとうwww

確かに、当時仲がよかったメンバーはもういませんね・・・・・ってwwww
実はヒッソリいたりする!!w K内藤とか、S召喚、Tツーフあたり。
今は、このブログで知り合いになった方々と、アフォやってますが;;;;;;

まぁ、当時の話はそのリーダーから聞いていましたよ。いろいろと大変でしたね;
一時、復帰したそのリーダーもまた辞めてしまったしねぇ(;´Д⊂)

カブはティる○ゅ リューサン誰だ?wwww (リンク貼っててメインジョブを知らないヴォケですいまs)
エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://ffkyo.blog38.fc2.com/tb.php/415-63a7d27d

entry_list07/15  暴言社長、いつか必ず……。

最近FFにログインする機会が多くなったので、ほとんど進んでいないアトルガンミッション等を進めることにした。



とりあえず、気楽に出来る ア サ ル ト を遂行するため、Shをしようと大通りに行ってみた。





























おっと……いけない…。忘れ物しちゃったな……。
モ グ ハ ウ ス に 取 り に 行 か な い と………( ´_ゝ`)


























































































このままではヤバイ……暴言を吐かれるに違いない!(´;ω;`)
反 射 的 に 会 話 を 変 え て み た 。














チ ク シ ョ ー ! ! 。゜。゜(ノД`)゜。゜。

















こうして、B社長と土竜作戦に突入することとなるが……





























わざわざ装備変えてきたのか!?この人!!www










さ て は、殴 る 気 満 々 で す ね ?( ´_ゝ`)









まぁ、B社長はほっといてリーダー資格貰いにいこうっと♪




























いやいや、そんなことはいいからリーダーの資格くれよ (´・ω・`)






その後、何度話しかけても、リーダーはやらせてもらえない様子……。






















なーーーん で や ね ーー ん!! ヽ(`Д´)ノ








































B 社 長 ……い つ か 殺 す…… ( ´_ゝ`)





                                ↑ ミッションとか出遅れてる。頑張ります('-'*)

スポンサーサイト
[アサルトno.415  comment:8   trackback:0   top↑ 


 SUBJECT
 NAME
 ADDRESS
 PASS
[管理者に秘密文書送信→チェック] 
[2510] no title【同じ鯖の戦死サン*】 URL EDIT  top↑
リーダー受けれない理由.....
すでに腕章をもらっている!
大事なものの中にあるはず。
わたしもそうだった。
自分なりに調べて調べて....結果が....ね~

ミッションからアサルトになったのは何ででしょうか?

[2512] no title【ガリ首サン*】 URL EDIT  top↑
なぜだろう・・・?やっぱすでにリーダーだったか、他の方がリーダーもってたんですかねぇ、、w
んで、7/18(水) PM「なにゆえその子は~」だか、モブリンBCいきますよ!
50制限なので装備の準備、よろしくぅ!
[2513] no title【煩悩の空蝉使いサン*】 URL EDIT  top↑
時々お見かけしても、雲の上の人みたいなB社長ですけど、
いい方
じゃないですかぁぁぁぁぁぁ!

最近、アサルトシャウトをよくされてるのは、そういうことでしたかぁ

まぁ、私もまだ一等兵ですけどね^^;
[2514] no title【同じ鯖の戦死サン*】 URL EDIT  top↑
一度どこかで、リーダー認証をうけたままで放置しておくと....
リーダーになってアサルトに突入するまで、ず~っと「大事なもの」にあるのです。
よって、リーダー認証を受けにいっても、無駄無駄無駄ってことです。
すでに持ってるんだし。
去る4/22の記事で、もらったままだったと推測されるわけです。

>ガリ首さん
「なによその子は!」じゃなくて、「なにゆえにその子は」の
BCは60制限なんですよ~
「螺旋」と「向かい風」が50制限です。
[2515] no title【ガリ首サン*】 URL EDIT  top↑
60制限だったっとは、、サーセンww
とりあえず、21時~を予定としております。
今の所 忍・赤です。経験値も入るらしいので、お暇な方一緒にやりませんか?w
[2516] no title【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>同じ鯖の戦死サン
うん・・・たぶん原因はそれしかないキガスル(´・ω・`)

>ガリ首サン
ほらーーーwwwLv60じゃまいかwwwwww
M内藤様が参加表明しております。

M内藤<めんどくせーから書き込んでおけ!www
という訳で。
垢、臼、墨、リューサン、内藤、死人(楽器はあるけど胴装備なし)、戦死(同じく胴装備なし)
好きなの選べwwwwwww  だそうです。

あと煩悩@セカンド もやりたいとか言ってたよね?

>煩悩の空蝉使いサン
いい人だぉw  私には暴言吐くけどな ( ´_ゝ`)
明日、21時にPMやるとかいってるけど どーする?

[2518]  ̄ー ̄)ノ彡ぶんぶん【Kazuhaサン*】 URL EDIT  top↑
とりあえず、酔った勢いで初“〆(^∇゜*)カキコ♪

楽しみに毎日チェックしてました(*゜▽゜)ノ

初めて会ったのはWin版開始直後ですよね...( = =) トオイメ
あの時は、別の名前(M?z?n?)でしたね(¨ )

今だから、この場を借りて酔った勢いで言っちゃおうゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

色々とLSで、人間関係のもつれがあって、
それに嫌気がさして引退したんです。

でも、ジラート発売後しばらくして、続きがやりたくなって戻ろうと思ったんですけど、その時に、同じ名前で戻ると、また問題アリかなって事で、
名前変えて戻ったんです(¨ )

そのまま、言い出せず、数年経ってやっとその時のリーダーに言えたんですが…
その時には、昔のメンバーはもう殆どいませんでした(ρ_;)

今、その時のメンバーで、唯一?の知り合いがきょこさんだったり(¨ )

ちなみに、パン鯖リンクの、カブとか竜さんとも知りあいだったりもします[岩蔭|] '')
[2519] no title【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>M?z?n? ちゃん
おお~…お久しぶり!!本当に懐かしい名前だ……(;´Д⊂) 嬉しいです。本当に。
あと、このブログを発見?w してくれてありがとうwww

確かに、当時仲がよかったメンバーはもういませんね・・・・・ってwwww
実はヒッソリいたりする!!w K内藤とか、S召喚、Tツーフあたり。
今は、このブログで知り合いになった方々と、アフォやってますが;;;;;;

まぁ、当時の話はそのリーダーから聞いていましたよ。いろいろと大変でしたね;
一時、復帰したそのリーダーもまた辞めてしまったしねぇ(;´Д⊂)

カブはティる○ゅ リューサン誰だ?wwww (リンク貼っててメインジョブを知らないヴォケですいまs)
エントリー「 暴言社長、いつか必ず……。」のトラックバック
  http://ffkyo.blog38.fc2.com/tb.php/415-63a7d27d
