Calendar
« 07 | 2017/08 | 09 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile
…

Profile


人気blogランキングへ

管理者はKyokoかもしれない。


Vana'naVi
Entry
Comment
Category
Trackback
Link
+ 他鯖ブログリンク +
+ パン鯖ブログリンク +
Weather forecast

-天気予報コム- -FC2-
Archive
Copyright
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Copyright © 2004 SimpleBoxes.All Rights Reserved.

パンデモとんでも~貧乏ヴァナ紀行~

リアルは仕事でボロ雑巾になりながらも、【貧乏】【暇なし】をモットーにFF11のPandemonium鯖&モンスターハンターフロンティアの2鯖で暗躍する アフォ増殖中のプレイ日記。  Log-in/Log-out

entry_list--/-- スポンサーサイト

[スポンサー広告no.  comment-  trackback-  top↑ 


 SUBJECT
 NAME
 ADDRESS
 PASS
[管理者に秘密文書送信→チェック] 
[2520] no title【同じ鯖の戦死サン*】 URL EDIT  top↑
うわ!ひどい!
だからレベル17になっていたのか~
せめて保険がある状態でならともかく.....
[2521] no title【煩悩の空蝉使いサン*】 URL EDIT  top↑
ううううう;;
途中でM内藤のしたいから移されたM内藤菌に侵食されてしまった強固は、
MPK強固!!!!!
になっていくのであった((;゚Д゚)ガクガクブルブル

私、PT入ってるとLS会話ほとんどできないので、パールつけても全然
いないのと一緒だったり^^;

今夜のPMは参加させてくださ~い。
参加するキャラが、もともとメインキャラなのです。
今はほとんど使ってませんけども、白虎はいだてを、ほしい人が少ない頃
とっちゃって、煩悩で使えずに順番待ちで泣いてます^^;
[2522] ガリ首さんへ緊急【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
本日、M内藤氏仕事で無理だという知らせが届きました(AM7:00
にので垢補充になりなります。ごめんなさい(;´Д⊂)

>同じ鯖の戦死サン
うん。そういうことなんだ(´・ω・`)

>煩悩の空蝉使いサン
今日はよろしくです^^ でも、1人たりんくなってしまった・・・・・。

M内藤菌ってwww それはヤバイ!学級閉鎖だっ!!!
[2523] no title【煩悩の空蝉使いサン*】 URL EDIT  top↑
強固さん、わかりましたぁ~~
私が赤でもいいですよん~
足りない属性杖は買うなり送るなりしときますです
煩悩のときは赤+戦でマラソンしましたし・・

M内藤様は仕事じゃなくて、M内藤菌をばらまこうと
ひそかに準備してると思われ!
皆、注意するんだぞ、約束だよ?
[2524] no title【校長先生サン*】 URL EDIT  top↑
キョウコさん、M内藤さんに魂乗っ取られちゃったのかな?

だから初心者さんにMPKなんてことを・・・・・
[2525] no title【ガリ首サン*】 URL EDIT  top↑
りょーかいでっす!急遽一名募集かけますね。

MPKつーか、、まぁオーク見かけたら逃げようよw
そしてケアルしてあげなさいよ!www
[2526] no title【ガリ首サン*】 URL EDIT  top↑
追記です!
http://livecamff11.gozaru.jp/digest.html
↑ここのサイトでミッションのBCとか、動画で見れるので参考程度にみてくだされ~
まぁ どんな流れなのか、とかは見れると思いますので
[2527] no title【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>煩悩の空蝉使いサン
ガリ首っちの言い方だと、赤さんで募集かけるかも?
とりあえずは予定通り、臼でいいと思われます。

M内藤kljbljbせl@zhrじょなおえんぶ;;

>校長先生サン
いあいあw 私のリアル知り合いは必ずこうなる運命なのだw
以前、同僚も同じ目に遭わそうとしたんですが、ヤツは逃げおおせたが (´・ω・`)
【残念です。】

>ガリ首サン
ごめんねぇ・・・手間とらせてしまって。

いや~助けようとしたんですよ・・・・本当です!!信じて!!
でも・・・・・・【ケアル】【覚えてないんです】;;

動画見ましたぉ。
ちょっと2回は見ている余裕なかったんでアレですが
ナ、モ、白、赤、黒、黒 かな構成
マラソン赤がボスのみみたいだっけど、途中でマラソンできてない??
なんか強そうでしたなー(;´Д⊂)
[2528] no title【【ネコ】サン*】 URL EDIT  top↑
>強固さま
煩悩のフレでございますが、垢でよければお手伝いしましょうか?

って、どこのPMだかわかってないで話をしてますが。
(一応クリアはしてるので手伝いで入るのは入れますが、内容忘れてる可能性がありますので)
[2529] ガリ首さん!お手伝い様が!!【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>【ネコ】サン
初めまして こんにちは^^
是非お願いします!!m(_ _)m
PMは 【なにゆえにその子】のモブリン戦です。

しかしですね、リーダーはガリ首さんで、首さんとはここでしか連絡とれないので・・・アレなんですが。

ガリ首ぃぃぃぃぃぃぃぃい!!ここを見てくれーーーーー!!!ヽ(`Д´)ノ
[2530] no title【煩悩の空蝉使いサン*】 URL EDIT  top↑
【ネコ】サンさん、URLたどるまで誰だったかわからんかったではないですか^^
(予想はしたけど)
ありがとです!

赤だけでマラソンだと、途中で戻るのをとめられないこともあって、挑発もちと
ペアでマラソンすると安定するのですけども・・4匹相手にするほうが戦力落
ちてしまってきついということになっちゃいます。
マラソン自体は赤1人でも大丈夫なんですけどね~(60なりたての方だと
きついかもですけど)、ディアで大丈夫かな(キャストの関係で精霊だと
戻ってからになるかも)

ここもすっかりチャットルームになったきが^^;
[2531] no title【同じ鯖の戦死サン*】 URL EDIT  top↑
いまさらですが参考になれば...

モブリンとバグベアをマラソンしますが、戦闘中のモブリンがバグベアにPCへの攻撃命令を出します。
そうすると、バグベアのタゲはひゃっほいした前衛に向きます。
私の時には、ひゃっほいした人はモブリン4匹倒すまで追いかけられてましたw
なのでその人も、一緒にマラソンするしかないのですよ。

ナ盾でBC入り口付近で耐えるって手もあります。
命令が届かなければ問題ないとも聞きました。

敵の数は多いですが、比較的簡単なBCなので頑張ってください。
その簡単なBCで2回全滅した私.....

作戦&マラソン次第ってことなので....おもろいネタを期待してます!!!!!!
[2532] no title【ガリ首サン*】 URL EDIT  top↑
あいあ~い^^
ネコさんが参加してくれるならokですね!
募集シャウトはしないでおきます~
[2533] お疲れ様でした【【ネコ】サン*】 URL EDIT  top↑
また何かありましたらよろしくお願いしますデスよ。
[2535] no title【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>煩悩の空蝉使いサン
お疲れ様でした^^
今回の場合、緊急を要したので、チャットルームになっても仕方なかったかも(´・ω・`)

煩悩@セカンド がまさかあんなんで、そんなんで、あまつさえそんなことあsl;bfjlw:べl:whb

> 同じ鯖の戦死サン
なるほどーなので、マラソンが難しいんですな・・・・・
終わってからここに書いてますが(´・ω・`)
残念ながら、余裕で勝たせていただきました!(`・ω・´)

>ガリ首サン
リーダーおつでした('-'*)
なんか、BCでここまで楽しくやれたのははじめてな気がします(/ω\)
さすがは、おっぱいパワー!!!!
またなにかあったら楽しく遊びましょう!!

>【ネコ】サン
本当にお手伝い、ありがとうございました!!(´;ω;`)
超絶感謝感謝でございます!!!!
またナニカの機会にはっちゃけましょう!!!(`・ω・´)
エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://ffkyo.blog38.fc2.com/tb.php/416-8adea85a

entry_list07/18  ジュノへ逝こうぜ!

初心者くんもLv18になり、サポジョブもゲットしたことですし……。




逝 こ う か ^^ ジ ュ ノ へ ! !



も ち ろ ん お 供 し ま す よ ……… ( ´_ゝ`) ククククッ…









そして移動中、砂丘の手前に差し掛かったところで……











新 米 冒 険 者 さ ん の 屍 が……。




強い敵に追われ、砂丘の手前で力尽きちゃったんだね……(´・ω・`)








レ イ ズ を し よ う と 近 寄 る と ……。
























答えたいけど表現がわかりません。 ( ´_ゝ`)



















































M 内 藤 様 を 忘 れ る と は !(((( ;゚Д゚)))



コイツの名前だけは覚えておかないと、大変n;あsんgwh!;;













まぁ、勝手に滅んでくれたのでこれでよし!!





さ て、ジ ュ ノ を 目 指 そ う か ^^







そして、バルクルム砂丘を超え、ラテーヌ高原、ジャグナー森林へと入り……











































そう……右も左も分からない初心者くんは、私の後を付いてきているのだ…………。













































その後も、罠にかかることなくバタリア丘陵へ……。









最 後 の チ ャ ン ス ! !



視 覚 範 囲 を 身 体 で 覚 え る が い い ! ! (`・ω・´)





































ど う や ら、ト ラ は 警 戒 し て る な……( ´_ゝ`)








じ ゃ あ、こ れ で ど う だ ! ! ヽ(`Д´)ノ


























































よ く や っ た ! ! オ ー クw





ここでまた1つ学んで、初心者もワンランクアップしたことでしょう…。






































絡まれたら、むやみに逃げちゃダメってことを……(´・ω・`)





                                ↑ 初心者も今では臼Lv21で墨に転職しm
スポンサーサイト
[イベントno.416  comment:15   trackback:0   top↑ 


 SUBJECT
 NAME
 ADDRESS
 PASS
[管理者に秘密文書送信→チェック] 
[2520] no title【同じ鯖の戦死サン*】 URL EDIT  top↑
うわ!ひどい!
だからレベル17になっていたのか~
せめて保険がある状態でならともかく.....
[2521] no title【煩悩の空蝉使いサン*】 URL EDIT  top↑
ううううう;;
途中でM内藤のしたいから移されたM内藤菌に侵食されてしまった強固は、
MPK強固!!!!!
になっていくのであった((;゚Д゚)ガクガクブルブル

私、PT入ってるとLS会話ほとんどできないので、パールつけても全然
いないのと一緒だったり^^;

今夜のPMは参加させてくださ~い。
参加するキャラが、もともとメインキャラなのです。
今はほとんど使ってませんけども、白虎はいだてを、ほしい人が少ない頃
とっちゃって、煩悩で使えずに順番待ちで泣いてます^^;
[2522] ガリ首さんへ緊急【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
本日、M内藤氏仕事で無理だという知らせが届きました(AM7:00
にので垢補充になりなります。ごめんなさい(;´Д⊂)

>同じ鯖の戦死サン
うん。そういうことなんだ(´・ω・`)

>煩悩の空蝉使いサン
今日はよろしくです^^ でも、1人たりんくなってしまった・・・・・。

M内藤菌ってwww それはヤバイ!学級閉鎖だっ!!!
[2523] no title【煩悩の空蝉使いサン*】 URL EDIT  top↑
強固さん、わかりましたぁ~~
私が赤でもいいですよん~
足りない属性杖は買うなり送るなりしときますです
煩悩のときは赤+戦でマラソンしましたし・・

M内藤様は仕事じゃなくて、M内藤菌をばらまこうと
ひそかに準備してると思われ!
皆、注意するんだぞ、約束だよ?
[2524] no title【校長先生サン*】 URL EDIT  top↑
キョウコさん、M内藤さんに魂乗っ取られちゃったのかな?

だから初心者さんにMPKなんてことを・・・・・
[2525] no title【ガリ首サン*】 URL EDIT  top↑
りょーかいでっす!急遽一名募集かけますね。

MPKつーか、、まぁオーク見かけたら逃げようよw
そしてケアルしてあげなさいよ!www
[2526] no title【ガリ首サン*】 URL EDIT  top↑
追記です!
http://livecamff11.gozaru.jp/digest.html
↑ここのサイトでミッションのBCとか、動画で見れるので参考程度にみてくだされ~
まぁ どんな流れなのか、とかは見れると思いますので
[2527] no title【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>煩悩の空蝉使いサン
ガリ首っちの言い方だと、赤さんで募集かけるかも?
とりあえずは予定通り、臼でいいと思われます。

M内藤kljbljbせl@zhrじょなおえんぶ;;

>校長先生サン
いあいあw 私のリアル知り合いは必ずこうなる運命なのだw
以前、同僚も同じ目に遭わそうとしたんですが、ヤツは逃げおおせたが (´・ω・`)
【残念です。】

>ガリ首サン
ごめんねぇ・・・手間とらせてしまって。

いや~助けようとしたんですよ・・・・本当です!!信じて!!
でも・・・・・・【ケアル】【覚えてないんです】;;

動画見ましたぉ。
ちょっと2回は見ている余裕なかったんでアレですが
ナ、モ、白、赤、黒、黒 かな構成
マラソン赤がボスのみみたいだっけど、途中でマラソンできてない??
なんか強そうでしたなー(;´Д⊂)
[2528] no title【【ネコ】サン*】 URL EDIT  top↑
>強固さま
煩悩のフレでございますが、垢でよければお手伝いしましょうか?

って、どこのPMだかわかってないで話をしてますが。
(一応クリアはしてるので手伝いで入るのは入れますが、内容忘れてる可能性がありますので)
[2529] ガリ首さん!お手伝い様が!!【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>【ネコ】サン
初めまして こんにちは^^
是非お願いします!!m(_ _)m
PMは 【なにゆえにその子】のモブリン戦です。

しかしですね、リーダーはガリ首さんで、首さんとはここでしか連絡とれないので・・・アレなんですが。

ガリ首ぃぃぃぃぃぃぃぃい!!ここを見てくれーーーーー!!!ヽ(`Д´)ノ
[2530] no title【煩悩の空蝉使いサン*】 URL EDIT  top↑
【ネコ】サンさん、URLたどるまで誰だったかわからんかったではないですか^^
(予想はしたけど)
ありがとです!

赤だけでマラソンだと、途中で戻るのをとめられないこともあって、挑発もちと
ペアでマラソンすると安定するのですけども・・4匹相手にするほうが戦力落
ちてしまってきついということになっちゃいます。
マラソン自体は赤1人でも大丈夫なんですけどね~(60なりたての方だと
きついかもですけど)、ディアで大丈夫かな(キャストの関係で精霊だと
戻ってからになるかも)

ここもすっかりチャットルームになったきが^^;
[2531] no title【同じ鯖の戦死サン*】 URL EDIT  top↑
いまさらですが参考になれば...

モブリンとバグベアをマラソンしますが、戦闘中のモブリンがバグベアにPCへの攻撃命令を出します。
そうすると、バグベアのタゲはひゃっほいした前衛に向きます。
私の時には、ひゃっほいした人はモブリン4匹倒すまで追いかけられてましたw
なのでその人も、一緒にマラソンするしかないのですよ。

ナ盾でBC入り口付近で耐えるって手もあります。
命令が届かなければ問題ないとも聞きました。

敵の数は多いですが、比較的簡単なBCなので頑張ってください。
その簡単なBCで2回全滅した私.....

作戦&マラソン次第ってことなので....おもろいネタを期待してます!!!!!!
[2532] no title【ガリ首サン*】 URL EDIT  top↑
あいあ~い^^
ネコさんが参加してくれるならokですね!
募集シャウトはしないでおきます~
[2533] お疲れ様でした【【ネコ】サン*】 URL EDIT  top↑
また何かありましたらよろしくお願いしますデスよ。
[2535] no title【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>煩悩の空蝉使いサン
お疲れ様でした^^
今回の場合、緊急を要したので、チャットルームになっても仕方なかったかも(´・ω・`)

煩悩@セカンド がまさかあんなんで、そんなんで、あまつさえそんなことあsl;bfjlw:べl:whb

> 同じ鯖の戦死サン
なるほどーなので、マラソンが難しいんですな・・・・・
終わってからここに書いてますが(´・ω・`)
残念ながら、余裕で勝たせていただきました!(`・ω・´)

>ガリ首サン
リーダーおつでした('-'*)
なんか、BCでここまで楽しくやれたのははじめてな気がします(/ω\)
さすがは、おっぱいパワー!!!!
またなにかあったら楽しく遊びましょう!!

>【ネコ】サン
本当にお手伝い、ありがとうございました!!(´;ω;`)
超絶感謝感謝でございます!!!!
またナニカの機会にはっちゃけましょう!!!(`・ω・´)
エントリー「 ジュノへ逝こうぜ!」のトラックバック
  http://ffkyo.blog38.fc2.com/tb.php/416-8adea85a
