Calendar
« 04 | 2017/05 | 06 »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile
…

Profile


人気blogランキングへ

管理者はKyokoかもしれない。


Vana'naVi
Entry
Comment
Category
Trackback
Link
+ 他鯖ブログリンク +
+ パン鯖ブログリンク +
Weather forecast

-天気予報コム- -FC2-
Archive
Copyright
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Copyright © 2004 SimpleBoxes.All Rights Reserved.

パンデモとんでも~貧乏ヴァナ紀行~

リアルは仕事でボロ雑巾になりながらも、【貧乏】【暇なし】をモットーにFF11のPandemonium鯖&モンスターハンターフロンティアの2鯖で暗躍する アフォ増殖中のプレイ日記。  Log-in/Log-out

entry_list--/-- スポンサーサイト

[スポンサー広告no.  comment-  trackback-  top↑ 


 SUBJECT
 NAME
 ADDRESS
 PASS
[管理者に秘密文書送信→チェック] 
[2585] no title【Kurainサン*】 URL EDIT  top↑
おー懐かしいものを見ましたな。

なんだか、アトルガンミッションってRPGに思えないんですよねw

ZMとPM完全に終っていないのに、AMだけは新しく出るたびに進めてきましたw

ちょっとネタバレですが、この先に、あのオバサンではなくて、あの人と一緒に戦うBCありますので、その時はぜひソロで^^w

ちなみに僕はソロで行きましたよw



(σ´∀`)σいけます!ソロだったら、楽しいですよw

(σ・∀・)σカラババ様を本気にしてましたw



(〃 ̄ー ̄〃)これ以上はネタバレになるので、言いません!BCがんばってくださいましw
[2586] no title【180サン*】 URL EDIT  top↑
妄想も何も正解なんだがwwwwwwwwwwww

一瞬、話を面白くしようと画像を加工しているのかと思えば、
SSの殆どがイベントシーンそのままに近いぞwwwww

ただ、カラババ様をシャn(ryと呼んだ者は、
バストア海の底で今も静かに眠っているそうです…。
[2587] no title【同じ鯖の戦死サン*】 URL EDIT  top↑
このあたりのイベントで、ガンダムファンの人は
カーディアンの名前に反応したのだろうな~

面白いイベントだったな~


Kyokoさんならきっとソロで逝ってくれますよw
ネタのためにwwwwww

そのときには、カラババァ様の応援にw

一番の心配は、ソロでBCに辿り着けるかどうかだと思います。
[2588] no title【煩悩の空蝉使いサン*】 URL EDIT  top↑
アトルガンミッションを本音で見せるとこうなrますというところ?
なんか、うまくつながってますねぇ^^;

あのBFで、ゴブ課長がでてきますよね~
くくくくく。。。。

最近、サチコメに、「さすって~」てかいてたら
フレから「胸?」とか聞かれましたので、「頭!」と答えておきました。
あぶない奴と思われた加茂^^;
[2589] 管理人のみ閲覧できます【-サン*】  EDIT  top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2590] no title【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>Kurainサン
じゅうぶんネタバレしてますよ?www
AMもまだまだ先が長いですねーorz

>180サン
なんだってー!!(AA略
そうなんだ、これ正解なんだwwww

マジになんであの二人組穴ほってたん?

>同じ鯖の戦死サン
ソロはいやです;;;;
ボンクラな私はすぐ逝けます(´;ω;`)

>煩悩の空蝉使いサン
是非、胸をさすってもらってください!!(`・ω・´)

>管理人のみ閲覧できます。さん
初めまして^^ これからもよろしくです('-'*)

えーっと・・・・・仕事中に見てもおkですが、上司にタゲられないように
お願い致します(`・ω・´)
[2591] no title【校長先生サン*】 URL EDIT  top↑
あのお方の本名言ったら色々と飛んできますよ~。

ん?なんか音がするな・・・。
[2592] no title【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>校長先生サン
さようなら好調先生;;
あなたのことは忘れません(´;ω;`)
エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://ffkyo.blog38.fc2.com/tb.php/424-870a5f3a

entry_list08/01  カラババ様登場。

アトルガンミッション【 遇 人 の 内 懐 】~【 千 古 の 渦 紋 】を進めてみた。


※ ネタバレしますので、「まだやってねーぞ!!ゴルァ!」という方は、目ん玉を白眼にして見てクダサイね! m(_ _)m













ついに念願の、 シャンt カラババ様 登場!!






ここで電話がかかってきた為、上の空で○ボタンを連打してしまう。








次 に 見 た 時 は ………… 。










人形が頭おかしくなって、味方をやっちまった!? ( ゚д゚)






なにがあったのか分からないけど……たぶん………。














































































































……こうして、頭が壊れた人形は、見境なく周囲の人々を惨殺するのであった!(`・ω・´) (激しく妄想デス)







その後も、ボーッと○ボタンを連打していて、あまり内容を見ていなかったので、欠けている箇所を自分なりに、補完してみた……。













お友達のからくりを惨殺されたことに憤り、カラババ様の暗殺を決意するアフマウ。




























======== Area: エ ジ ワ 蘿 洞 ========








































































落  と  し  穴 ♪







































































ス ト ー リ ー 展 開 、こ ん な 感 じ か な ?

なんとなく、ストーリー繋がったからよし!(`・ω・´)





                                ↑ このお話は一部私の妄想です!(´・ω・`)
スポンサーサイト
[クエスト・ミッションno.424  comment:8   trackback:0   top↑ 


 SUBJECT
 NAME
 ADDRESS
 PASS
[管理者に秘密文書送信→チェック] 
[2585] no title【Kurainサン*】 URL EDIT  top↑
おー懐かしいものを見ましたな。

なんだか、アトルガンミッションってRPGに思えないんですよねw

ZMとPM完全に終っていないのに、AMだけは新しく出るたびに進めてきましたw

ちょっとネタバレですが、この先に、あのオバサンではなくて、あの人と一緒に戦うBCありますので、その時はぜひソロで^^w

ちなみに僕はソロで行きましたよw



(σ´∀`)σいけます!ソロだったら、楽しいですよw

(σ・∀・)σカラババ様を本気にしてましたw



(〃 ̄ー ̄〃)これ以上はネタバレになるので、言いません!BCがんばってくださいましw
[2586] no title【180サン*】 URL EDIT  top↑
妄想も何も正解なんだがwwwwwwwwwwww

一瞬、話を面白くしようと画像を加工しているのかと思えば、
SSの殆どがイベントシーンそのままに近いぞwwwww

ただ、カラババ様をシャn(ryと呼んだ者は、
バストア海の底で今も静かに眠っているそうです…。
[2587] no title【同じ鯖の戦死サン*】 URL EDIT  top↑
このあたりのイベントで、ガンダムファンの人は
カーディアンの名前に反応したのだろうな~

面白いイベントだったな~


Kyokoさんならきっとソロで逝ってくれますよw
ネタのためにwwwwww

そのときには、カラババァ様の応援にw

一番の心配は、ソロでBCに辿り着けるかどうかだと思います。
[2588] no title【煩悩の空蝉使いサン*】 URL EDIT  top↑
アトルガンミッションを本音で見せるとこうなrますというところ?
なんか、うまくつながってますねぇ^^;

あのBFで、ゴブ課長がでてきますよね~
くくくくく。。。。

最近、サチコメに、「さすって~」てかいてたら
フレから「胸?」とか聞かれましたので、「頭!」と答えておきました。
あぶない奴と思われた加茂^^;
[2589] 管理人のみ閲覧できます【-サン*】  EDIT  top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2590] no title【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>Kurainサン
じゅうぶんネタバレしてますよ?www
AMもまだまだ先が長いですねーorz

>180サン
なんだってー!!(AA略
そうなんだ、これ正解なんだwwww

マジになんであの二人組穴ほってたん?

>同じ鯖の戦死サン
ソロはいやです;;;;
ボンクラな私はすぐ逝けます(´;ω;`)

>煩悩の空蝉使いサン
是非、胸をさすってもらってください!!(`・ω・´)

>管理人のみ閲覧できます。さん
初めまして^^ これからもよろしくです('-'*)

えーっと・・・・・仕事中に見てもおkですが、上司にタゲられないように
お願い致します(`・ω・´)
[2591] no title【校長先生サン*】 URL EDIT  top↑
あのお方の本名言ったら色々と飛んできますよ~。

ん?なんか音がするな・・・。
[2592] no title【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>校長先生サン
さようなら好調先生;;
あなたのことは忘れません(´;ω;`)
エントリー「 カラババ様登場。」のトラックバック
  http://ffkyo.blog38.fc2.com/tb.php/424-870a5f3a
