Calendar
« 09 | 2017/10 | 11 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile
…

Profile


人気blogランキングへ

管理者はKyokoかもしれない。


Vana'naVi
Entry
Comment
Category
Trackback
Link
+ 他鯖ブログリンク +
+ パン鯖ブログリンク +
Weather forecast

-天気予報コム- -FC2-
Archive
Copyright
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Copyright © 2004 SimpleBoxes.All Rights Reserved.

パンデモとんでも~貧乏ヴァナ紀行~

リアルは仕事でボロ雑巾になりながらも、【貧乏】【暇なし】をモットーにFF11のPandemonium鯖&モンスターハンターフロンティアの2鯖で暗躍する アフォ増殖中のプレイ日記。  Log-in/Log-out

entry_list--/-- スポンサーサイト

[スポンサー広告no.  comment-  trackback-  top↑ 


 SUBJECT
 NAME
 ADDRESS
 PASS
[管理者に秘密文書送信→チェック] 
[2593] 通りすがりのパン鯖住人らしき人?【ナナシサン*】 URL EDIT  top↑
そういう時はまず自分がしんd…
[2594] no title【180サン*】 URL EDIT  top↑
赤のジョブ特性「レジストペトリ」かと思ったけど
チェーンメイル着ているから赤って事はないな。

それとLv5石化は5の倍数のLvの人を石化にするアビだけど、
5の倍数のLv以外の人が受けるとどんなログが出るか忘れてしまいました。


単にLv25のBCですし、アーリマンが弱かっただけでしょう


今回殺し足りない部分は、は次のミッション『四重死w』でww
亀20匹にNMとか織り交ぜて、ベドーでMPKファイト
[2595] no title【煩悩の空蝉使いサン*】 URL EDIT  top↑
ドラゴンおめでとうございます!
最初のキャラでドラゴン行ったときは、行くまでが大変でした。
まだ無制限の頃だったんですけどねぇ~^^

次のキャラのときは垢37で、5人ほどで行きましたけど、パルブロ鉱山
だったのですけど、BC近くの橋でほぼ全滅状態のPTが・・or2
垢37で白もいなかったのでレイズもできず、そのまま通り過ぎてしま
ったり^^

レベル制限かかってからは、モ23とモ25でいって、百烈で勝ったりしました。

最初のBC戦(今は、印章BC20がありますけど)で、感動しましたよね^^
[2596] no title【樽垢サン*】 URL EDIT  top↑
・・・・・呼んでいる。誰かが呼んでいる!!!!!!!

ネタが呼んでいr!!!!!!!
分かりましたよ、今度皆で何かネタになるような面白いことしましょう。


 ログインしても、誰もさすってくれないので、最近そのまま寝落ちしてまs;;;
[2597] no title【同じ鯖の戦死サン*】 URL EDIT  top↑
初BC戦の初心者+BCで緊張しまくる廃人+いたって普通の人
の3人構成に不安を覚え、見学じゃなくまじめにやったのにw

今回の反省
ドラゴン意挑発しなけりゃよかっt.....
私の石化は長かった.....ず~っと石のフリってのもよかったか....

四銃士では、ベドーに多数のKyokoさんの死体が....
[2598] no title【校長先生サン*】 URL EDIT  top↑
ネタがほしいなら、キョウコさんと新人さんの二人で行って、

キョウコさんが忍で開幕微塵すればおk!!!!!!
[2599] no title【kiraサン*】 URL EDIT  top↑
開幕ディアガとか、猛毒薬ノンジャウヨとか。

まあ、あのBCは、な~んか楽になりましたよね。
暗黒とか戦でいくと、ガシガシ削れるしなー。

こうなったら、闇さんのプロM進めればいいとオモウヨ。
[2600] 通りすがり♪【みきサン*】 URL EDIT  top↑
初めまして!
通りすがりの者です♪
ドラゴンBC懐かしいですね~^^
私の時はLSの方に連れて行ってもらっただけなのであまり思い出はありませんが
移籍した時にでもソロで挑んでぷりけつネタでも作ろうと思います^^

私事なのですが、ぶろぐ始めてみたのでもし良かったらリンク貼らせてもらっていいですか?
未だにSSの載せ方が判らないのですがぶろぐのお手本にしたいので!!

是非是非遊びに来てください♪
http://chocochocobo.jugem.jp/
[2601] ご案内【タイムブログランキングサン*】 URL EDIT  top↑
ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い

サイト名:タイムブログランキング
URL:http://www.time-ranking.com/

はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
先日、BLOGランキングサイトをオープン致しました。
現在ご参加いただけるブログ様を募集しております。
ランキング参加はもちろん無料です。

是非、貴ブログ様のご登録をご検討下さい。
よろしくお願い致します。

コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。


※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
重複してのご案内になりましたらお詫び申し上げます。

[2602] no title【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>通りすがりのパン鯖住人らしき人?さん
りょうかいしました!隊長!!(・◇・)ゞ

>180サン
四重死wってwwwwwwww
4回以上は死なないとダメか!!(つд⊂)

>煩悩の空蝉使いサン
そうですな~行くまでがめんどいす(´;ω;`)

てか、モンク2人でいけるのか!!(((( ;゚Д゚)))

>樽垢サン
そう!!ネタがあなたを呼んでいる!!!!(`・ω・´)
最近、私もログインしていないのでアレですが・・・・・
それは、悲しすぎる(´;ω;`)

>同じ鯖の戦死サン
>>初BC戦の初心者+BCで緊張しまくる廃人+いたって普通の人
ここの部分を誰が、どこに当てはまるのか、問い詰めたい気持ちで満たさr ( ´_ゝ`)

>校長先生サン
うはwwwwwwwおkkwwwwwwww
それやったら、リアルで殺されるかもしれんwwwwwww(´;ω;`)

>kiraサン
プロミ!!いやな予感がプンプンするぜ!(ノ∀`)
プロミは、手伝うほうも大変なので、どうなることやら・・・・

とりあえず、初心者くんをLv30にしないとね

>みきサン
初めまして~<(*_ _)>
これからもよろしくお願いします。
ブログ始めたばかりですと、機能とか使いこなすのが大変かもしれないですが
ガンバッテくださいね^^
リンクのほうは、どうぞどうぞです・・・・('-'*)

>タイムブログランキングサン
ごめんなさい;; めんどくさいです;;
エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://ffkyo.blog38.fc2.com/tb.php/425-a686c7c1

entry_list08/06  VS ドラゴン( 頼むから死んでくれ!!

初心者くんのミッション2のお手伝い、 「バストゥークを離れて(ウィンダス編)」 ドラゴン戦に3人で特攻してまいりました。







最近、なんつーか……み な さ ん 働 き が 悪 い (´・ω・`)




もうね、ここらへんで全滅してくれないと困るんですよ…^^;









ネ タ 的 に ! ! (`・ω・´)





という訳で、今回の作戦を脳内で勝手に考えてみた!!

BCに突入後、まず目玉に攻撃。んで………


































========== 3 分 後 ==========














名付けて、【 石 化 で 逝 こ う ! 】作 戦!!







で は 、突 入 ! !



























イ ベ ン ト 後 に ………































戦 い が 始 ま り …… そ し て ……







つ い に そ の 時 は 来 た ! !(`・ω・´)















石 化 な お る の はえぇぇぇえええ!!;;;



あれぇ?昔ってこんなに石化治るの早かったっけ……(´;ω;`)







その後、何事もなくクリア……はい……本当に何もなく……=□○_































                                ↑ 誰か一緒に死んでください(´;ω;`)
スポンサーサイト
[クエスト・ミッションno.425  comment:10   trackback:0   top↑ 


 SUBJECT
 NAME
 ADDRESS
 PASS
[管理者に秘密文書送信→チェック] 
[2593] 通りすがりのパン鯖住人らしき人?【ナナシサン*】 URL EDIT  top↑
そういう時はまず自分がしんd…
[2594] no title【180サン*】 URL EDIT  top↑
赤のジョブ特性「レジストペトリ」かと思ったけど
チェーンメイル着ているから赤って事はないな。

それとLv5石化は5の倍数のLvの人を石化にするアビだけど、
5の倍数のLv以外の人が受けるとどんなログが出るか忘れてしまいました。


単にLv25のBCですし、アーリマンが弱かっただけでしょう


今回殺し足りない部分は、は次のミッション『四重死w』でww
亀20匹にNMとか織り交ぜて、ベドーでMPKファイト
[2595] no title【煩悩の空蝉使いサン*】 URL EDIT  top↑
ドラゴンおめでとうございます!
最初のキャラでドラゴン行ったときは、行くまでが大変でした。
まだ無制限の頃だったんですけどねぇ~^^

次のキャラのときは垢37で、5人ほどで行きましたけど、パルブロ鉱山
だったのですけど、BC近くの橋でほぼ全滅状態のPTが・・or2
垢37で白もいなかったのでレイズもできず、そのまま通り過ぎてしま
ったり^^

レベル制限かかってからは、モ23とモ25でいって、百烈で勝ったりしました。

最初のBC戦(今は、印章BC20がありますけど)で、感動しましたよね^^
[2596] no title【樽垢サン*】 URL EDIT  top↑
・・・・・呼んでいる。誰かが呼んでいる!!!!!!!

ネタが呼んでいr!!!!!!!
分かりましたよ、今度皆で何かネタになるような面白いことしましょう。


 ログインしても、誰もさすってくれないので、最近そのまま寝落ちしてまs;;;
[2597] no title【同じ鯖の戦死サン*】 URL EDIT  top↑
初BC戦の初心者+BCで緊張しまくる廃人+いたって普通の人
の3人構成に不安を覚え、見学じゃなくまじめにやったのにw

今回の反省
ドラゴン意挑発しなけりゃよかっt.....
私の石化は長かった.....ず~っと石のフリってのもよかったか....

四銃士では、ベドーに多数のKyokoさんの死体が....
[2598] no title【校長先生サン*】 URL EDIT  top↑
ネタがほしいなら、キョウコさんと新人さんの二人で行って、

キョウコさんが忍で開幕微塵すればおk!!!!!!
[2599] no title【kiraサン*】 URL EDIT  top↑
開幕ディアガとか、猛毒薬ノンジャウヨとか。

まあ、あのBCは、な~んか楽になりましたよね。
暗黒とか戦でいくと、ガシガシ削れるしなー。

こうなったら、闇さんのプロM進めればいいとオモウヨ。
[2600] 通りすがり♪【みきサン*】 URL EDIT  top↑
初めまして!
通りすがりの者です♪
ドラゴンBC懐かしいですね~^^
私の時はLSの方に連れて行ってもらっただけなのであまり思い出はありませんが
移籍した時にでもソロで挑んでぷりけつネタでも作ろうと思います^^

私事なのですが、ぶろぐ始めてみたのでもし良かったらリンク貼らせてもらっていいですか?
未だにSSの載せ方が判らないのですがぶろぐのお手本にしたいので!!

是非是非遊びに来てください♪
http://chocochocobo.jugem.jp/
[2601] ご案内【タイムブログランキングサン*】 URL EDIT  top↑
ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い

サイト名:タイムブログランキング
URL:http://www.time-ranking.com/

はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
先日、BLOGランキングサイトをオープン致しました。
現在ご参加いただけるブログ様を募集しております。
ランキング参加はもちろん無料です。

是非、貴ブログ様のご登録をご検討下さい。
よろしくお願い致します。

コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。


※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
重複してのご案内になりましたらお詫び申し上げます。

[2602] no title【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>通りすがりのパン鯖住人らしき人?さん
りょうかいしました!隊長!!(・◇・)ゞ

>180サン
四重死wってwwwwwwww
4回以上は死なないとダメか!!(つд⊂)

>煩悩の空蝉使いサン
そうですな~行くまでがめんどいす(´;ω;`)

てか、モンク2人でいけるのか!!(((( ;゚Д゚)))

>樽垢サン
そう!!ネタがあなたを呼んでいる!!!!(`・ω・´)
最近、私もログインしていないのでアレですが・・・・・
それは、悲しすぎる(´;ω;`)

>同じ鯖の戦死サン
>>初BC戦の初心者+BCで緊張しまくる廃人+いたって普通の人
ここの部分を誰が、どこに当てはまるのか、問い詰めたい気持ちで満たさr ( ´_ゝ`)

>校長先生サン
うはwwwwwwwおkkwwwwwwww
それやったら、リアルで殺されるかもしれんwwwwwww(´;ω;`)

>kiraサン
プロミ!!いやな予感がプンプンするぜ!(ノ∀`)
プロミは、手伝うほうも大変なので、どうなることやら・・・・

とりあえず、初心者くんをLv30にしないとね

>みきサン
初めまして~<(*_ _)>
これからもよろしくお願いします。
ブログ始めたばかりですと、機能とか使いこなすのが大変かもしれないですが
ガンバッテくださいね^^
リンクのほうは、どうぞどうぞです・・・・('-'*)

>タイムブログランキングサン
ごめんなさい;; めんどくさいです;;
エントリー「 VS ドラゴン( 頼むから死んでくれ!!」のトラックバック
  http://ffkyo.blog38.fc2.com/tb.php/425-a686c7c1
