Calendar
« 05 | 2017/06 | 07 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile
…

Profile


人気blogランキングへ

管理者はKyokoかもしれない。


Vana'naVi
Entry
Comment
Category
Trackback
Link
+ 他鯖ブログリンク +
+ パン鯖ブログリンク +
Weather forecast

-天気予報コム- -FC2-
Archive
Copyright
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Copyright © 2004 SimpleBoxes.All Rights Reserved.

パンデモとんでも~貧乏ヴァナ紀行~

リアルは仕事でボロ雑巾になりながらも、【貧乏】【暇なし】をモットーにFF11のPandemonium鯖&モンスターハンターフロンティアの2鯖で暗躍する アフォ増殖中のプレイ日記。  Log-in/Log-out

entry_list--/-- スポンサーサイト

[スポンサー広告no.  comment-  trackback-  top↑ 


 SUBJECT
 NAME
 ADDRESS
 PASS
[管理者に秘密文書送信→チェック] 
[2657] no title【別鯖のヒゲだんでぃサン*】 URL EDIT  top↑
1枚目のきょこさんの目が虚ろにみえる・・・
既に敵みてないですよね(;´Д⊂)


がんばって~。゜(゚´Д`゚)゜。
[2658] no title【kiraサン*】 URL EDIT  top↑
FFは敷居が高い というか、MMOを後発でやるのはなかなか苦労が絶えない。

栽培は枯らす自信があるので、手出してません。
[2659] no title【ガリ首サン*】 URL EDIT  top↑
FFも敷居高めになりつつあるようですね、、
○○の装備がないとだめ~とかなのかな?
ヤル気があればソレでいいんだよ!ゲームは楽しむものだ!

・・・・サーセンwwww最近MHFばっかやってますwwwwww
[2660] no title【煩悩の空蝉使いサン*】 URL EDIT  top↑
栽培にこってたときもありましたけど、つい、枯らしてしまうのでやめました^^;

敷居が高いというのは、装備とか、召喚士がさそわれなくてソロになるとか
そんな感じでしょうか?
あ、PTではこう動けとかでしょうか・・・
一緒にできればいいのですけど、時間もレベルも合わないとできないし、
色々、予定あるしでなかなか一緒できませんです。

青12まであげてますけど、サーチすると、ほとんどPT組んでる人いないという
か、希望出してる人も少ないし、夕べだと2PTあったかどうかですね。
PT組むきはないしでどうでもいいんですけどね^^
・・・新規とか大変かも・・ソロもなれないでしょうし

あ!ゴブ課長とオーク課長もぜひ!
(ゴブ課長には、トンボがいるよ~といえば、喜んでくるかも)
[2661] no title【同じ鯖の戦死サン*】 URL EDIT  top↑
なにはともあれ生きてましたか。
インも不定期なのに、栽培しても....そりゃー枯れるでしょう。

召喚は、召喚獣との契約が低レベルだと難しいからでは?
クエを受けるにも、各地の名声上げがいるし。
召喚15で改の方を受けれるけど、15じゃ勝てないし。
薬品代もかかりますしね。

どうしてもやりたい!っていうのであれば奥の手もあるけどね。
そう寄生参加w
フェンリル、ディアボロス以外はいけるでしょう。
いいのか悪いのかってのは別.....
[2662] no title【180サン*】 URL EDIT  top↑
最近では
「大人数」「参加費」「長時間」
のコンテンツばかりイヤになるのも無理ないですね。
ゲームなのに「退屈~」とか言っちゃう人って結構いるみたいですし。


自分も似た様な心情だけれども、
とにかくモチベーションを保つ為には
「何事も無駄だとは思わない」ことにしています。


とりあえず、今度のコルセアの強化にワクテカしています!

[2664] no title【パン鯖のタル♀サン*】 URL EDIT  top↑
kyokoサンカワイソ(´・ω・)ス
どうも同じ業界のようで・・・とっても親近感を覚えつつ、忙しさお察しします。

栽培は忙しくても出来る金策としてはよいんですけどねえ。
謎の野草の種はクリスタル投与1回なので、
クリスタルを与えることが出来るときに最低一回様子を見て(できればクリをあげる)、
収穫時期に収穫が出来れば、枯れないですみますよ。
クリ投与まで2日、収穫まで2~3日って感じですかねー。

暑さも少し和らいできました。夏ばてに気をつけてくださいね。
[2665] no title【狼のコルセアサン*】 URL EDIT  top↑
常にモチベーションを維持するのは大変ですね
コルセア上げるのも気分転換になるかも?
ロールもデトネータも強化されましたよw

だめだなーって時があれば、良い時もありますから、あんまり苦しまないでくだされ
時間が解決する時もありますし・・・

どこかの誰かが言っていた名台詞を残していきます

「悩むと損」



うちもカリカリクポーはよくあるよ・・
[2667] no title【Arukaizaサン*】 URL EDIT  top↑
あるかいざは1ヶ月のFF断ち&寿司屋でオカンに頼まれて強制労働に狩り出されました。

どうか生暖かくお待ちください。カリカリクポー
[2668] no title【L騎士サン*】 URL EDIT  top↑
きょうこさんまたビシージしよーぜ
私も全然ログインしてないけど…
[2670] no title【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>別鯖のヒゲだんでぃサン
ありがとうございます。がんばります(´・ω・`)
最近は、リアルが忙しい&体調を壊してしまったこともあり、
まったくFFログインしておりません。 が、がんばります(●´ー`●)

>kiraサン
確かにそうですよねぇ・・・・・お金稼ぎの壁にやられたらしいっす

>ガリ首サン
>>○○の装備がないとだめ~とかなのかな?
これが理由なのが、大きいかもしれないっす

なら、金を稼げ!!って思う人も多いかもしれませんが、
低レベルだとなかなか・・・・・LV75でも稼げてませんwww

>煩悩の空蝉使いサン
召喚士やりたい!!以前に金稼ぎが大変  なのではないでしょうか。

オーク課長は断じていませんwwwwwww

>同じ鯖の戦死サン
いやはやwまったくそうの通りwwww
召喚獣戦の寄生なら、私のソロについてきたら確実に勝てますね^^^^^^^^^^^^^^

>180サン
うーん。私はそうですねぇ
大人数で、時間を取られてしまうのがダメっぽいっす~

まぁ・・・・今は部屋が暑くて、それ以前の問題ですがwwwww

>パン鯖のタル♀サン
初めまして^^こんにちは^^

って、同業界ktkr!!!!!lsjbf:へぶおw4うblwヴぃ5:j
お互い頑張りましょう(´・ω・`)
夏ばてというか、通りこえてきてるので、ビリー隊長のブートキャンプに入隊して体力つくりをしていまs
結果、さらに撃沈されましたがw

> 狼のコルセアサン
常に損している私がきましたよ!!(`・ω・´)
コルセアも強化されたみたいですし、涼しくなったらまたモチベーションあがるかしら?(´・ω・`)

>あるかいざくん
寿司屋か!!!!!
是非おごってください!!!!!!!!!!!!!!11

>L騎士サン
生きているようでなにより;;;;;;
そうねぇ・・・・またビシージしようねぇ・・・・(;´Д⊂)
[2682] 管理人のみ閲覧できます【-サン*】  EDIT  top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://ffkyo.blog38.fc2.com/tb.php/432-55540250

entry_list08/26  ダメFFプレイ。

最近、ごく稀にFFにログインしても、ひたすら種狩ってます……。











初心者くんが、FFの敷居の高さに断念しそうになっている現状と(仕事が忙しいのもあるみたいですが…)
暑さのせいもあり、あまりモチベーションが上がらないんですね……。(´・ω・`)











まぁその話はさておき、……集めた種は、鉢植えに蒔いて育てています……。























だ が 毎 回 、枯 れ る 不 具 合 ……=□○_






最近は、これをエンドレスに繰り返すのが特技になってしましt orz





                                ↑ コルセアが強化されたらまたレベラゲやり出そうかな…。
スポンサーサイト
[レベル上げno.432  comment:12   trackback:0   top↑ 


 SUBJECT
 NAME
 ADDRESS
 PASS
[管理者に秘密文書送信→チェック] 
[2657] no title【別鯖のヒゲだんでぃサン*】 URL EDIT  top↑
1枚目のきょこさんの目が虚ろにみえる・・・
既に敵みてないですよね(;´Д⊂)


がんばって~。゜(゚´Д`゚)゜。
[2658] no title【kiraサン*】 URL EDIT  top↑
FFは敷居が高い というか、MMOを後発でやるのはなかなか苦労が絶えない。

栽培は枯らす自信があるので、手出してません。
[2659] no title【ガリ首サン*】 URL EDIT  top↑
FFも敷居高めになりつつあるようですね、、
○○の装備がないとだめ~とかなのかな?
ヤル気があればソレでいいんだよ!ゲームは楽しむものだ!

・・・・サーセンwwww最近MHFばっかやってますwwwwww
[2660] no title【煩悩の空蝉使いサン*】 URL EDIT  top↑
栽培にこってたときもありましたけど、つい、枯らしてしまうのでやめました^^;

敷居が高いというのは、装備とか、召喚士がさそわれなくてソロになるとか
そんな感じでしょうか?
あ、PTではこう動けとかでしょうか・・・
一緒にできればいいのですけど、時間もレベルも合わないとできないし、
色々、予定あるしでなかなか一緒できませんです。

青12まであげてますけど、サーチすると、ほとんどPT組んでる人いないという
か、希望出してる人も少ないし、夕べだと2PTあったかどうかですね。
PT組むきはないしでどうでもいいんですけどね^^
・・・新規とか大変かも・・ソロもなれないでしょうし

あ!ゴブ課長とオーク課長もぜひ!
(ゴブ課長には、トンボがいるよ~といえば、喜んでくるかも)
[2661] no title【同じ鯖の戦死サン*】 URL EDIT  top↑
なにはともあれ生きてましたか。
インも不定期なのに、栽培しても....そりゃー枯れるでしょう。

召喚は、召喚獣との契約が低レベルだと難しいからでは?
クエを受けるにも、各地の名声上げがいるし。
召喚15で改の方を受けれるけど、15じゃ勝てないし。
薬品代もかかりますしね。

どうしてもやりたい!っていうのであれば奥の手もあるけどね。
そう寄生参加w
フェンリル、ディアボロス以外はいけるでしょう。
いいのか悪いのかってのは別.....
[2662] no title【180サン*】 URL EDIT  top↑
最近では
「大人数」「参加費」「長時間」
のコンテンツばかりイヤになるのも無理ないですね。
ゲームなのに「退屈~」とか言っちゃう人って結構いるみたいですし。


自分も似た様な心情だけれども、
とにかくモチベーションを保つ為には
「何事も無駄だとは思わない」ことにしています。


とりあえず、今度のコルセアの強化にワクテカしています!

[2664] no title【パン鯖のタル♀サン*】 URL EDIT  top↑
kyokoサンカワイソ(´・ω・)ス
どうも同じ業界のようで・・・とっても親近感を覚えつつ、忙しさお察しします。

栽培は忙しくても出来る金策としてはよいんですけどねえ。
謎の野草の種はクリスタル投与1回なので、
クリスタルを与えることが出来るときに最低一回様子を見て(できればクリをあげる)、
収穫時期に収穫が出来れば、枯れないですみますよ。
クリ投与まで2日、収穫まで2~3日って感じですかねー。

暑さも少し和らいできました。夏ばてに気をつけてくださいね。
[2665] no title【狼のコルセアサン*】 URL EDIT  top↑
常にモチベーションを維持するのは大変ですね
コルセア上げるのも気分転換になるかも?
ロールもデトネータも強化されましたよw

だめだなーって時があれば、良い時もありますから、あんまり苦しまないでくだされ
時間が解決する時もありますし・・・

どこかの誰かが言っていた名台詞を残していきます

「悩むと損」



うちもカリカリクポーはよくあるよ・・
[2667] no title【Arukaizaサン*】 URL EDIT  top↑
あるかいざは1ヶ月のFF断ち&寿司屋でオカンに頼まれて強制労働に狩り出されました。

どうか生暖かくお待ちください。カリカリクポー
[2668] no title【L騎士サン*】 URL EDIT  top↑
きょうこさんまたビシージしよーぜ
私も全然ログインしてないけど…
[2670] no title【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>別鯖のヒゲだんでぃサン
ありがとうございます。がんばります(´・ω・`)
最近は、リアルが忙しい&体調を壊してしまったこともあり、
まったくFFログインしておりません。 が、がんばります(●´ー`●)

>kiraサン
確かにそうですよねぇ・・・・・お金稼ぎの壁にやられたらしいっす

>ガリ首サン
>>○○の装備がないとだめ~とかなのかな?
これが理由なのが、大きいかもしれないっす

なら、金を稼げ!!って思う人も多いかもしれませんが、
低レベルだとなかなか・・・・・LV75でも稼げてませんwww

>煩悩の空蝉使いサン
召喚士やりたい!!以前に金稼ぎが大変  なのではないでしょうか。

オーク課長は断じていませんwwwwwww

>同じ鯖の戦死サン
いやはやwまったくそうの通りwwww
召喚獣戦の寄生なら、私のソロについてきたら確実に勝てますね^^^^^^^^^^^^^^

>180サン
うーん。私はそうですねぇ
大人数で、時間を取られてしまうのがダメっぽいっす~

まぁ・・・・今は部屋が暑くて、それ以前の問題ですがwwwww

>パン鯖のタル♀サン
初めまして^^こんにちは^^

って、同業界ktkr!!!!!lsjbf:へぶおw4うblwヴぃ5:j
お互い頑張りましょう(´・ω・`)
夏ばてというか、通りこえてきてるので、ビリー隊長のブートキャンプに入隊して体力つくりをしていまs
結果、さらに撃沈されましたがw

> 狼のコルセアサン
常に損している私がきましたよ!!(`・ω・´)
コルセアも強化されたみたいですし、涼しくなったらまたモチベーションあがるかしら?(´・ω・`)

>あるかいざくん
寿司屋か!!!!!
是非おごってください!!!!!!!!!!!!!!11

>L騎士サン
生きているようでなにより;;;;;;
そうねぇ・・・・またビシージしようねぇ・・・・(;´Д⊂)
[2682] 管理人のみ閲覧できます【-サン*】  EDIT  top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
エントリー「 ダメFFプレイ。」のトラックバック
  http://ffkyo.blog38.fc2.com/tb.php/432-55540250
