Calendar
« 04 | 2017/05 | 06 »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile
…

Profile


人気blogランキングへ

管理者はKyokoかもしれない。


Vana'naVi
Entry
Comment
Category
Trackback
Link
+ 他鯖ブログリンク +
+ パン鯖ブログリンク +
Weather forecast

-天気予報コム- -FC2-
Archive
Copyright
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Copyright © 2004 SimpleBoxes.All Rights Reserved.

パンデモとんでも~貧乏ヴァナ紀行~

リアルは仕事でボロ雑巾になりながらも、【貧乏】【暇なし】をモットーにFF11のPandemonium鯖&モンスターハンターフロンティアの2鯖で暗躍する アフォ増殖中のプレイ日記。  Log-in/Log-out

entry_list--/-- スポンサーサイト

[スポンサー広告no.  comment-  trackback-  top↑ 


 SUBJECT
 NAME
 ADDRESS
 PASS
[管理者に秘密文書送信→チェック] 
[2727] no title【煩悩の空蝉使いサン*】 URL EDIT  top↑
新ジョブ「R読者」でてきましたねぇ~^^
伝説の某ブログを熟読し、知識が豊富ですけど、その知識に裏切られてしまうという・・
そのまともそうな「R忍者」さん、実は「R信者」さんで、伝説の某ブログの信者で、普通の
「R読者」さんを許せなかったとか・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

怪獣さんは知り合いでした~^^

そういえば、また、衝撃的な話がありますねぇ~、(゚∀゚)神のヨカーン

最近は、あふぉま(31ですけどPTは3回)してるので、白門にいませんで、シャウトも
聞けません。
[2728] no title【マルコサン*】 URL EDIT  top↑
色々なブログを応援中です!
応援ポチッ!
[2729] no title【怪獣サン*】 URL EDIT  top↑
「死ぬまで待ちますね^^」と言った次の瞬間に散ってましたね^^
私の計算ではR読者さんが散るはずだったのですが…

あ、煩悩の空蝉使いさんは知り合いでした。びっくりです
[2730] no title【樽垢サン*】 URL EDIT  top↑
あのぉ、私まだ二等兵なんですがおいてかないでください。
いや、ほんとうに、おねgいします。

ところで詐欺師tって誰のこと?  人をだますのは酷いよね~ 
[2731] no title【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>煩悩の空蝉使いサン
また新ジョブにされてる!!!wwww
「R読者」ってどんなジョブなのか小一時間問い詰めたい!!!!!( ´_ゝ`)

そっかー怪獣さんと知り合いでしたかぁ~。ちょっとビックリw
まぁーなんで怪獣さんなのかは、わかっていただけましたか?

名前が「Gozira」とか、「Mosura」とか「Gamera」とかそんなメジャーな名前ではないですがw

>マルコサン
はーいありがとー

>怪獣サン
上で、名前のヒントを晒してしまいましたことを深くお詫びいたします;;;;

いや~ヒントか?www

>樽垢サン
@何回くらいよ? ワタシ ソロソロ 一等兵 ニ ナレソウデスヨ?( ´_ゝ`)

>>ところで詐欺師tって誰のこと?  人をだますのは酷いよね~ 
いやいやいやいやいやw あなただwwwwww あ な た !!www
[2732] no title【路上生活者サン*】 URL EDIT  top↑
ききるんがドロップする(かも知れない)ききるんまいん(?)を
使えば岩が一発で破壊できると言う本来(?)のスタイルへの
原点回帰なのかも^^^^^^
[2733] no title【戦死サン*】 URL EDIT  top↑
この記事見て、いかに自分が”まとも”かを認識したw
ヒゲさんと黙々となぐっている姿は、確かにつまらない。
だから、記事にはならないなー。
[2734] 待ちわびしこの時!【放浪のエロ職人サン*】 URL EDIT  top↑
つ、ついに・・・

我が「桃色の意志」を継ぐ者が現れたか・・・

これで心おきなくオフゲの荒波へとこぎ出せるというものだ

R忍者・R読者の行く道に、ピンクい加護のあらんことを!




PS.ドロドロとした後継者争い希望です。
[2735] no title【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>路上生活者サン
>>ききるんまいん(?)を使えば岩が一発で破壊できる
これマジですか?(((( ;゚Д゚)))

しかし、お久しぶりですね~(´;ω;`)
まだ、当時と同じ場所で、路上生活していらっしゃいますか?(つд⊂)
今は出世して、「オアシス21」辺りで生活してるとか……(`・ω・´)

>戦死サン
本当に名前変えてるしw

う~~そうですねぇ・・・・・・オチがないと、書けないんですよ
オチ【ください】(`・ω・´)

>放浪のエロ職人サン
【キキルン大作戦】で死にまくってた 桃樽さんであらせられますか?(((( ;゚Д゚)))
風の頼りで、キキルンに勝てないためにFFを引退なさったとお聞きしました;;

で、今は放浪のエロ職人やってるわけだwwwwwwwwwwww
捕まらない程度に楽しんでくださいwwwwwwwww
[2736] no title【同じ鯖の赤魔道士wサン*】 URL EDIT  top↑
ども^^また投稿ですwメンバーの中で一番まともだったR忍者さんの、いきなりの微塵がくれ、
思わず大笑いしてしまいましたwww
[2737] no title【180サン*】 URL EDIT  top↑
Kyokoさんや詐欺師さんに良いこと教えてあげるぜ!
これは裏技だからね、ここだけの話だよ、みんなには内緒だよ



土竜作戦“だけ”を221回やれば
なんと『中尉』になれちゃうんだぜええぇぇ!!!!!!!!!!!
[2740] no title【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>同じ鯖の赤魔道士wサン
こんばんはでーす

そう・・・・この方、なかなかイイ味を出していましt
このまま埋もれさすのは勿体無いきがしt

>180サン
おいィ?( ´_ゝ`)
221回もやれる猛者がいたら、是非紹介してくr
エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://ffkyo.blog38.fc2.com/tb.php/437-e81d0c90

entry_list09/26  一等兵に俺はなる!!(ルフィー風に)

いきなりですが、(また) 土 竜 作 戦 だ ぁ!!ヽ(`Д´)ノ



今回はShで集めた、2人の忍者さんとその他が一緒だ。
















土竜作戦に突入すると、1人の忍者さんが意味深な発言をした…。


























き…君は一体何を言っているんだい? (;´_ゝ`)





























意味が分からないなりにも、終始会話に参加していたR忍者さんに萌えますた。(*´Д`)



言い変えたら、会話がズレてるR忍者さんのおかげで、コーヒーフイタwwwwwww












途中、日本語が打てなくなるアクシデントに見舞われるが、「 土 竜 作 戦 」 は無事にクリア。







その直後、また1人の忍者さんが意味深な発言をした…。




































また、古いネタで責めてキタネ…君…。( ´_ゝ`)














このままキキルンはスルーして、作戦エリアから出るかと思いきや…………。


































殴 っ て る ! ! しかもこのPTで、一番まともだったはずのR忍者さんが!!(つд⊂)












そ し て……! !
























一番まともだった人のまさかの裏切り!!w









































こうして、R読者さんは、地の果てで散ったという……。






                                ↑ このブログの読者様は変な人が多いということを実感しました;
スポンサーサイト
[アサルトno.437  comment:12   trackback:0   top↑ 


 SUBJECT
 NAME
 ADDRESS
 PASS
[管理者に秘密文書送信→チェック] 
[2727] no title【煩悩の空蝉使いサン*】 URL EDIT  top↑
新ジョブ「R読者」でてきましたねぇ~^^
伝説の某ブログを熟読し、知識が豊富ですけど、その知識に裏切られてしまうという・・
そのまともそうな「R忍者」さん、実は「R信者」さんで、伝説の某ブログの信者で、普通の
「R読者」さんを許せなかったとか・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

怪獣さんは知り合いでした~^^

そういえば、また、衝撃的な話がありますねぇ~、(゚∀゚)神のヨカーン

最近は、あふぉま(31ですけどPTは3回)してるので、白門にいませんで、シャウトも
聞けません。
[2728] no title【マルコサン*】 URL EDIT  top↑
色々なブログを応援中です!
応援ポチッ!
[2729] no title【怪獣サン*】 URL EDIT  top↑
「死ぬまで待ちますね^^」と言った次の瞬間に散ってましたね^^
私の計算ではR読者さんが散るはずだったのですが…

あ、煩悩の空蝉使いさんは知り合いでした。びっくりです
[2730] no title【樽垢サン*】 URL EDIT  top↑
あのぉ、私まだ二等兵なんですがおいてかないでください。
いや、ほんとうに、おねgいします。

ところで詐欺師tって誰のこと?  人をだますのは酷いよね~ 
[2731] no title【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>煩悩の空蝉使いサン
また新ジョブにされてる!!!wwww
「R読者」ってどんなジョブなのか小一時間問い詰めたい!!!!!( ´_ゝ`)

そっかー怪獣さんと知り合いでしたかぁ~。ちょっとビックリw
まぁーなんで怪獣さんなのかは、わかっていただけましたか?

名前が「Gozira」とか、「Mosura」とか「Gamera」とかそんなメジャーな名前ではないですがw

>マルコサン
はーいありがとー

>怪獣サン
上で、名前のヒントを晒してしまいましたことを深くお詫びいたします;;;;

いや~ヒントか?www

>樽垢サン
@何回くらいよ? ワタシ ソロソロ 一等兵 ニ ナレソウデスヨ?( ´_ゝ`)

>>ところで詐欺師tって誰のこと?  人をだますのは酷いよね~ 
いやいやいやいやいやw あなただwwwwww あ な た !!www
[2732] no title【路上生活者サン*】 URL EDIT  top↑
ききるんがドロップする(かも知れない)ききるんまいん(?)を
使えば岩が一発で破壊できると言う本来(?)のスタイルへの
原点回帰なのかも^^^^^^
[2733] no title【戦死サン*】 URL EDIT  top↑
この記事見て、いかに自分が”まとも”かを認識したw
ヒゲさんと黙々となぐっている姿は、確かにつまらない。
だから、記事にはならないなー。
[2734] 待ちわびしこの時!【放浪のエロ職人サン*】 URL EDIT  top↑
つ、ついに・・・

我が「桃色の意志」を継ぐ者が現れたか・・・

これで心おきなくオフゲの荒波へとこぎ出せるというものだ

R忍者・R読者の行く道に、ピンクい加護のあらんことを!




PS.ドロドロとした後継者争い希望です。
[2735] no title【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>路上生活者サン
>>ききるんまいん(?)を使えば岩が一発で破壊できる
これマジですか?(((( ;゚Д゚)))

しかし、お久しぶりですね~(´;ω;`)
まだ、当時と同じ場所で、路上生活していらっしゃいますか?(つд⊂)
今は出世して、「オアシス21」辺りで生活してるとか……(`・ω・´)

>戦死サン
本当に名前変えてるしw

う~~そうですねぇ・・・・・・オチがないと、書けないんですよ
オチ【ください】(`・ω・´)

>放浪のエロ職人サン
【キキルン大作戦】で死にまくってた 桃樽さんであらせられますか?(((( ;゚Д゚)))
風の頼りで、キキルンに勝てないためにFFを引退なさったとお聞きしました;;

で、今は放浪のエロ職人やってるわけだwwwwwwwwwwww
捕まらない程度に楽しんでくださいwwwwwwwww
[2736] no title【同じ鯖の赤魔道士wサン*】 URL EDIT  top↑
ども^^また投稿ですwメンバーの中で一番まともだったR忍者さんの、いきなりの微塵がくれ、
思わず大笑いしてしまいましたwww
[2737] no title【180サン*】 URL EDIT  top↑
Kyokoさんや詐欺師さんに良いこと教えてあげるぜ!
これは裏技だからね、ここだけの話だよ、みんなには内緒だよ



土竜作戦“だけ”を221回やれば
なんと『中尉』になれちゃうんだぜええぇぇ!!!!!!!!!!!
[2740] no title【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>同じ鯖の赤魔道士wサン
こんばんはでーす

そう・・・・この方、なかなかイイ味を出していましt
このまま埋もれさすのは勿体無いきがしt

>180サン
おいィ?( ´_ゝ`)
221回もやれる猛者がいたら、是非紹介してくr
エントリー「 一等兵に俺はなる!!(ルフィー風に)」のトラックバック
  http://ffkyo.blog38.fc2.com/tb.php/437-e81d0c90
