Calendar
« 07 | 2017/08 | 09 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile
…

Profile


人気blogランキングへ

管理者はKyokoかもしれない。


Vana'naVi
Entry
Comment
Category
Trackback
Link
+ 他鯖ブログリンク +
+ パン鯖ブログリンク +
Weather forecast

-天気予報コム- -FC2-
Archive
Copyright
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Copyright © 2004 SimpleBoxes.All Rights Reserved.

パンデモとんでも~貧乏ヴァナ紀行~

リアルは仕事でボロ雑巾になりながらも、【貧乏】【暇なし】をモットーにFF11のPandemonium鯖&モンスターハンターフロンティアの2鯖で暗躍する アフォ増殖中のプレイ日記。  Log-in/Log-out

entry_list--/-- スポンサーサイト

[スポンサー広告no.  comment-  trackback-  top↑ 


 SUBJECT
 NAME
 ADDRESS
 PASS
[管理者に秘密文書送信→チェック] 
[2780] no title【バハ鯖の召喚?士サン*】 URL EDIT  top↑
飲んでみようと思い近くのコンビニにはしりました!
だがおいてないという事実にショックをかくせない(´Д`;)
田舎だとないんですかねぇ~・・・
パッケージがカッコイイんで
「ふぁいとーいっぱ~つ!」
な味でも飲んでみようとおもいます!(`・ω・´)ゞ

もちろんどこかにあったらですが・・・orz
[2781] バロスwwww【Redeyeサン*】 URL EDIT  top↑
ヤバイwwww
ちょーーーーーウケタwwwww
[2782] no title【同じ鯖の赤魔道士Yサン*】 URL EDIT  top↑
こんばんは、以前このブログに投稿した者です(*^-^*)
お久しぶりです^_(._.)_ふむふむFFVII版のポーションですかー
何かブログの記事見てると、リポビタンAみたいな味なのですねw
お引越し大変荘ですが、ブログの更新楽しみに待ってます。
頑張ってくださいね^^

_
[2783] no title【樽垢サン*】 URL EDIT  top↑
カラオケかy
[2784] no title【戦死サン*】 URL EDIT  top↑
ポーションの発売日は、10月23日でした。
なので、置いていない店のほうが多いかと.....
通販はまだあるのかもしれませんが。
値段は200円だったかな。

撮影場所はカラオケボックスかな。
どうせなら、白門で歌ってください。

インしてくれないと宅配爆弾ができないじゃないかw
[2785] no title【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>バハ鯖の召喚?士サン
うひぃ~(´;ω;`)
探し回ればきっと何処かにあるさ!!(`・ω・´)

隣町とかに……

>Redeyeサン
うけていただいてなによりでございます・゚・(´っω・。)・゚・

>同じ鯖の赤魔道士Yサン
こんばんは^^ そして、ありがとうございます<(*___)>

そうそう。そんな味……お酒飲んでたけどきっとそう……('-'*)

>樽垢サン
カラオケだy

なんだかんだいって、余裕ぶっかましてたら、そろそろ尻に火がついてきたy

>戦死サン
ポーションの説明ご苦労であります(・◇・)ゞ

>>インしてくれないと宅配爆弾ができないじゃないかw
いやいや・・・・・やらんでいいwwwwwwwww
[2786] no title【怪獣サン*】 URL EDIT  top↑
あまり評判がよろしくなかった前回のXII版ポーションも好きでしたけど
それに比べて今回のはかなり飲みやすい味になっていると聞きましたけども・・・

栄養ドリンク味でしたか。

でもその類の物をまだ一度も飲んだことが無いので味が想像できません。
[2787] no title【別鯖のヒゲだんでぃサン*】 URL EDIT  top↑
引越しお疲れ様です(`Д´)ゞ
完全復帰心待ちにしてます。

CMは知ってるけど飲んだことがないような。。。オロナミンAじゃだめですか?(´・ω・`)
あ、もちろん田舎ではポーションみつけることすら無理でした(;´Д⊂)
[2788] no title【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>怪獣サン
はい。前回のポーションは、価格も味も カbf;ああv;rc:kyc:くぃうq3c………orz
って、感じでしたが、今回のものは、以外とアレっぽい感じでしたw

ふむ・・・・栄養ドリンク類は飲んだことないですか~。
仕事が徹夜続きの時とかにはよく、ユン○ルの1000円クラスのとか飲んでましたが
なんとなく、元気が出るような気がしました(´・ω・`)

>別鯖のヒゲだんでぃサン
いや、引越しこれからだしwwwwwwww
さらに箱だらけになってますが何か?( ´_ゝ`)
つか、不燃ゴミの日だっ!!今がチャンス!!!
つーことで、照明器具を早くから廃棄してしまったことに後悔 =□○_
暗いよ~狭いよ~怖いよ~wwww
[2794] 管理人のみ閲覧できます【-サン*】  EDIT  top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2795] no title【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>管理人のみ閲覧できます。さん
わざわざありがとうございます<(*_ _)>
ちと忙しくて、放置気味でした。すみませんでした・゚・(´っω・。)・゚・
以降、コメント承認制にします~
[2796] 管理人のみ閲覧できます【-サン*】  EDIT  top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://ffkyo.blog38.fc2.com/tb.php/442-d8ee43d1

entry_list11/07  殺伐ポーションのお味。

皆 様 、 お 久 し ぶ り で ご ざ い ま す 。<(*_ _)>




まだ、引越しも終わっておらず、殺伐とした日々が続いている今日この頃でございます。(´;ω;`)






そんな殺伐としたある日、同僚がジュースをおごってくれました。



















セ フ ィ ロ ス キ タ ━━━(゚∀゚)━━━ ッ ! !




















今度は、FINAL FANTASY VII 版のポーション!?











値 段 は 知 ら ん w w w w w









つーわけで、早速、同僚と一緒に飲んでみますた!!
















































……………………………………。










…………………………。











…………………。































































































































……そ ん な 味 が し た …… (`・ω・´)










































                                ↑ 意味がわからない方は飲んでみよう!たぶんわかるはず…
スポンサーサイト
[リアルでの出来事no.442  comment:12   trackback:0   top↑ 


 SUBJECT
 NAME
 ADDRESS
 PASS
[管理者に秘密文書送信→チェック] 
[2780] no title【バハ鯖の召喚?士サン*】 URL EDIT  top↑
飲んでみようと思い近くのコンビニにはしりました!
だがおいてないという事実にショックをかくせない(´Д`;)
田舎だとないんですかねぇ~・・・
パッケージがカッコイイんで
「ふぁいとーいっぱ~つ!」
な味でも飲んでみようとおもいます!(`・ω・´)ゞ

もちろんどこかにあったらですが・・・orz
[2781] バロスwwww【Redeyeサン*】 URL EDIT  top↑
ヤバイwwww
ちょーーーーーウケタwwwww
[2782] no title【同じ鯖の赤魔道士Yサン*】 URL EDIT  top↑
こんばんは、以前このブログに投稿した者です(*^-^*)
お久しぶりです^_(._.)_ふむふむFFVII版のポーションですかー
何かブログの記事見てると、リポビタンAみたいな味なのですねw
お引越し大変荘ですが、ブログの更新楽しみに待ってます。
頑張ってくださいね^^

_
[2783] no title【樽垢サン*】 URL EDIT  top↑
カラオケかy
[2784] no title【戦死サン*】 URL EDIT  top↑
ポーションの発売日は、10月23日でした。
なので、置いていない店のほうが多いかと.....
通販はまだあるのかもしれませんが。
値段は200円だったかな。

撮影場所はカラオケボックスかな。
どうせなら、白門で歌ってください。

インしてくれないと宅配爆弾ができないじゃないかw
[2785] no title【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>バハ鯖の召喚?士サン
うひぃ~(´;ω;`)
探し回ればきっと何処かにあるさ!!(`・ω・´)

隣町とかに……

>Redeyeサン
うけていただいてなによりでございます・゚・(´っω・。)・゚・

>同じ鯖の赤魔道士Yサン
こんばんは^^ そして、ありがとうございます<(*___)>

そうそう。そんな味……お酒飲んでたけどきっとそう……('-'*)

>樽垢サン
カラオケだy

なんだかんだいって、余裕ぶっかましてたら、そろそろ尻に火がついてきたy

>戦死サン
ポーションの説明ご苦労であります(・◇・)ゞ

>>インしてくれないと宅配爆弾ができないじゃないかw
いやいや・・・・・やらんでいいwwwwwwwww
[2786] no title【怪獣サン*】 URL EDIT  top↑
あまり評判がよろしくなかった前回のXII版ポーションも好きでしたけど
それに比べて今回のはかなり飲みやすい味になっていると聞きましたけども・・・

栄養ドリンク味でしたか。

でもその類の物をまだ一度も飲んだことが無いので味が想像できません。
[2787] no title【別鯖のヒゲだんでぃサン*】 URL EDIT  top↑
引越しお疲れ様です(`Д´)ゞ
完全復帰心待ちにしてます。

CMは知ってるけど飲んだことがないような。。。オロナミンAじゃだめですか?(´・ω・`)
あ、もちろん田舎ではポーションみつけることすら無理でした(;´Д⊂)
[2788] no title【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>怪獣サン
はい。前回のポーションは、価格も味も カbf;ああv;rc:kyc:くぃうq3c………orz
って、感じでしたが、今回のものは、以外とアレっぽい感じでしたw

ふむ・・・・栄養ドリンク類は飲んだことないですか~。
仕事が徹夜続きの時とかにはよく、ユン○ルの1000円クラスのとか飲んでましたが
なんとなく、元気が出るような気がしました(´・ω・`)

>別鯖のヒゲだんでぃサン
いや、引越しこれからだしwwwwwwww
さらに箱だらけになってますが何か?( ´_ゝ`)
つか、不燃ゴミの日だっ!!今がチャンス!!!
つーことで、照明器具を早くから廃棄してしまったことに後悔 =□○_
暗いよ~狭いよ~怖いよ~wwww
[2794] 管理人のみ閲覧できます【-サン*】  EDIT  top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2795] no title【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>管理人のみ閲覧できます。さん
わざわざありがとうございます<(*_ _)>
ちと忙しくて、放置気味でした。すみませんでした・゚・(´っω・。)・゚・
以降、コメント承認制にします~
[2796] 管理人のみ閲覧できます【-サン*】  EDIT  top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
エントリー「 殺伐ポーションのお味。」のトラックバック
  http://ffkyo.blog38.fc2.com/tb.php/442-d8ee43d1
