Calendar
« 03 | 2017/04 | 05 »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile
…

Profile


人気blogランキングへ

管理者はKyokoかもしれない。


Vana'naVi
Entry
Comment
Category
Trackback
Link
+ 他鯖ブログリンク +
+ パン鯖ブログリンク +
Weather forecast

-天気予報コム- -FC2-
Archive
Copyright
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Copyright © 2004 SimpleBoxes.All Rights Reserved.

パンデモとんでも~貧乏ヴァナ紀行~

リアルは仕事でボロ雑巾になりながらも、【貧乏】【暇なし】をモットーにFF11のPandemonium鯖&モンスターハンターフロンティアの2鯖で暗躍する アフォ増殖中のプレイ日記。  Log-in/Log-out

entry_list--/-- スポンサーサイト

[スポンサー広告no.  comment-  trackback-  top↑ 


 SUBJECT
 NAME
 ADDRESS
 PASS
[管理者に秘密文書送信→チェック] 
[2797] はじめまして【タルタルサン*】 URL EDIT  top↑
いつも楽しくみさせてもらっています。
無事にお引越しができたようで、次の投稿がはやくなるのかな と楽しみにしています。
ところで、アップされてる画像はシャキーンやアルタナビューで画像つくられてるのですか?
学者や踊り子にはまだ対応していないので、別なやつなのですか?
よかったら、教えてもらえませんか
よろしくお願いします。
[2798] no title【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>タルタルさん
初めまして。おはようございます m(_ _)m
画像はシャキーンを使っております。
学者や踊り子については、文章だとわかり辛いので、
ティさんのブログで懇切丁寧に解説してらっしゃるんで、
そちらをご参考に → ティルテュのFF11日記(ttp://tirtyu.blog52.fc2.com/blog-entry-823.html)
[2799] no title【煩悩の空蝉使いサン*】 URL EDIT  top↑
きょうこさん、お帰りなさい!
お久し振りです。
引越しで箱の中にゴブk・・・・いませんでした?

私はまだ手をつけてません(いつもやってる人減って落ち着いてからやるので)けど、
夕べ、レベル22のフレがサーチしたら21-23で、赤1、学1、踊10な感じでした^^;
踊3学2詩かなにかでPT組んでたフレもいて、火力がない!と嘆いていましたよ!

今なら、他ジョブ歓迎されるかも?

いまのとこ、新エリアにいって地図取って「禁断の口」9箇所あけて、そこで終わってます。
う~ん、何しよう・・散歩?な感じです。
これからに期待!
[2800] no title【煩悩の空蝉使いサン*】 URL EDIT  top↑
学者って、本で殴れたら面白かったのになぁ~^^
料理の本で料理する!ってね^^
[2801] no title【180サン*】 URL EDIT  top↑
引越しおつかれさまでございます。

で、

【 で ら べ っ ぴ ん 】 っ て 何 ?^^^^^^^^^^^^^^
そんな本投げたらどこかのタルタル辺りが魅了でメロメロ?(*´Д`*)
タウ○ページでも投げとけ!!!

[2802] no title【怪獣サン*】 URL EDIT  top↑
ついにXIでもFF3みたいに本二刀流が!と思ってたのですが出来ないみたいなんですよね。
片手根扱いでそのうち実装されないかなぁと淡い期待を抱いております。
ところで

でらべっぴんって何ですか?
[2803] no title【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>煩悩の空蝉使いサン
ただいま!(`・ω・´)
………といいつつ、またフェードアウトしまs =□○_
なかなか、余裕がないんですよ……仕事とか仕事とか仕事とかs

PS. ゴブ……いたけど、萌えないゴミの日に捨てちゃいましたw

>180サン
フッ………知って人キタ……( ´_ゝ`)
実は、ワタクシ最近知ったンですよね~
絶妙すぎるネーミングにフイタypwwww

>怪獣サン
二刀流がんば!!(`・ω・´)




き  く   な  wwwwwww
[2804] no title【くらサン*】 URL EDIT  top↑
でらべっぴんとは また 随分 なつかs・・・変わった名前の学書があるのねw。
引越しお疲れ様でしたっ (´∀`)
[2805] no title【別鯖のヒゲだんでぃサン*】 URL EDIT  top↑
引越しお疲れ様です&更新楽しみにしてました('-'*)

一人暮らしの必需品(*'ω')r「でらべっぴん」 ですかね? ううん、しらないk(ry



そして意外と太いKyokoさんの指・・・うわなにw背drftgyふじこlp;@:「」
[2806] no title【戦死サン*】 URL EDIT  top↑
お久しぶりです。

Kyokoさんが学者をした場合、
MPKノートと、お笑いネタ帳を開いて....

ん?ジョブがちがってくるなー
[2807] no title【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>くらサン
引越しはアレですよ…アレ… 1 人 で や る と 死 ね る

>>でらべっぴんとは また 随分 なつかs・・・変わった名前の学書があるのねw。
ふと思ったんですけど、なんでみなさん 【でらべっぴん】 知ってるんですか? ( ;´・ω・`)
名古屋だけじゃないのかなぁ? ってか、もしかして名古屋弁じゃないの?!!

【名古屋弁の例】 → でらうま = とても美味しい
でらべっぴん = とても美人  じゃないのか!!??(((( ;゚Д゚)))

>別鯖のヒゲだんでぃサン
うーん……あなたも でらべっぴん 知ってるのか… 奥が深いなw でらべっぴんwww

>>そして意外と太いKyokoさんの指・・・うわなにw背drftgyふじこlp;@:「」
うわなにw背drftgyふじこlp;@:!!!あやとり のしすぎだよ!!あやとり!!!!

>戦死サン
お久しぶりッス!

そして、でらべっぴんに触れていない、戦死さんに萌えwwww

  
[2815] no title【ナナシサン*】 URL EDIT  top↑
つ【これを君にあげましょう。】【大辞林】
[2818] no title【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>ナナシサン
【大辞林】【ありがとう】 lol
リアルで役立たせていただきm
[2819] no title【校長先生サン*】 URL EDIT  top↑
名前入れ忘れたwww
大辞林ネタは私です
[2821] no title【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>校長先生サン
うはwwwwwwwwwwwおkkwwwwww

タイーホしまs
エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://ffkyo.blog38.fc2.com/tb.php/443-c842e841

entry_list11/26 学者……。

皆様、お久しぶりでございます。<(*_ _)>





引越しも無事に終わり、少しだけ余裕が出てまいりましたが、まだまだ、まとまった時間が取れず、ドタバタしているのが現状であります……。











そんなある日、少しだけFFにログインしてみた……。

















誰 よ こ れ ? ( ;´・ω・`)







お聞きしたところ、学 者 という新ジョブだそうな……。





知らない間に、すっかり、浦島さん状態になってしまっt……=□○_










て い う か ………















このままだと、大変なことになるじゃまいか!!(((( ;゚Д゚)))











い ざ P T 希 望 を 出 せ ば ………

























































そ し て ………


















































つ ー か 、強 そ う じ ゃ ん w w w








学 者 を や る こ と に 決 め た ! (`・ω・´)








































































で ら べ っ ぴ ん っ て 何 ?

……って聞かれると困るから聞かないでネ!^^;;;;







                                ↑ 学者が本を武器にするのかは知らない…。(´・ω・`)
スポンサーサイト
[レベル上げno.443  comment:15   trackback:0   top↑ 


 SUBJECT
 NAME
 ADDRESS
 PASS
[管理者に秘密文書送信→チェック] 
[2797] はじめまして【タルタルサン*】 URL EDIT  top↑
いつも楽しくみさせてもらっています。
無事にお引越しができたようで、次の投稿がはやくなるのかな と楽しみにしています。
ところで、アップされてる画像はシャキーンやアルタナビューで画像つくられてるのですか?
学者や踊り子にはまだ対応していないので、別なやつなのですか?
よかったら、教えてもらえませんか
よろしくお願いします。
[2798] no title【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>タルタルさん
初めまして。おはようございます m(_ _)m
画像はシャキーンを使っております。
学者や踊り子については、文章だとわかり辛いので、
ティさんのブログで懇切丁寧に解説してらっしゃるんで、
そちらをご参考に → ティルテュのFF11日記(ttp://tirtyu.blog52.fc2.com/blog-entry-823.html)
[2799] no title【煩悩の空蝉使いサン*】 URL EDIT  top↑
きょうこさん、お帰りなさい!
お久し振りです。
引越しで箱の中にゴブk・・・・いませんでした?

私はまだ手をつけてません(いつもやってる人減って落ち着いてからやるので)けど、
夕べ、レベル22のフレがサーチしたら21-23で、赤1、学1、踊10な感じでした^^;
踊3学2詩かなにかでPT組んでたフレもいて、火力がない!と嘆いていましたよ!

今なら、他ジョブ歓迎されるかも?

いまのとこ、新エリアにいって地図取って「禁断の口」9箇所あけて、そこで終わってます。
う~ん、何しよう・・散歩?な感じです。
これからに期待!
[2800] no title【煩悩の空蝉使いサン*】 URL EDIT  top↑
学者って、本で殴れたら面白かったのになぁ~^^
料理の本で料理する!ってね^^
[2801] no title【180サン*】 URL EDIT  top↑
引越しおつかれさまでございます。

で、

【 で ら べ っ ぴ ん 】 っ て 何 ?^^^^^^^^^^^^^^
そんな本投げたらどこかのタルタル辺りが魅了でメロメロ?(*´Д`*)
タウ○ページでも投げとけ!!!

[2802] no title【怪獣サン*】 URL EDIT  top↑
ついにXIでもFF3みたいに本二刀流が!と思ってたのですが出来ないみたいなんですよね。
片手根扱いでそのうち実装されないかなぁと淡い期待を抱いております。
ところで

でらべっぴんって何ですか?
[2803] no title【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>煩悩の空蝉使いサン
ただいま!(`・ω・´)
………といいつつ、またフェードアウトしまs =□○_
なかなか、余裕がないんですよ……仕事とか仕事とか仕事とかs

PS. ゴブ……いたけど、萌えないゴミの日に捨てちゃいましたw

>180サン
フッ………知って人キタ……( ´_ゝ`)
実は、ワタクシ最近知ったンですよね~
絶妙すぎるネーミングにフイタypwwww

>怪獣サン
二刀流がんば!!(`・ω・´)




き  く   な  wwwwwww
[2804] no title【くらサン*】 URL EDIT  top↑
でらべっぴんとは また 随分 なつかs・・・変わった名前の学書があるのねw。
引越しお疲れ様でしたっ (´∀`)
[2805] no title【別鯖のヒゲだんでぃサン*】 URL EDIT  top↑
引越しお疲れ様です&更新楽しみにしてました('-'*)

一人暮らしの必需品(*'ω')r「でらべっぴん」 ですかね? ううん、しらないk(ry



そして意外と太いKyokoさんの指・・・うわなにw背drftgyふじこlp;@:「」
[2806] no title【戦死サン*】 URL EDIT  top↑
お久しぶりです。

Kyokoさんが学者をした場合、
MPKノートと、お笑いネタ帳を開いて....

ん?ジョブがちがってくるなー
[2807] no title【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>くらサン
引越しはアレですよ…アレ… 1 人 で や る と 死 ね る

>>でらべっぴんとは また 随分 なつかs・・・変わった名前の学書があるのねw。
ふと思ったんですけど、なんでみなさん 【でらべっぴん】 知ってるんですか? ( ;´・ω・`)
名古屋だけじゃないのかなぁ? ってか、もしかして名古屋弁じゃないの?!!

【名古屋弁の例】 → でらうま = とても美味しい
でらべっぴん = とても美人  じゃないのか!!??(((( ;゚Д゚)))

>別鯖のヒゲだんでぃサン
うーん……あなたも でらべっぴん 知ってるのか… 奥が深いなw でらべっぴんwww

>>そして意外と太いKyokoさんの指・・・うわなにw背drftgyふじこlp;@:「」
うわなにw背drftgyふじこlp;@:!!!あやとり のしすぎだよ!!あやとり!!!!

>戦死サン
お久しぶりッス!

そして、でらべっぴんに触れていない、戦死さんに萌えwwww

  
[2815] no title【ナナシサン*】 URL EDIT  top↑
つ【これを君にあげましょう。】【大辞林】
[2818] no title【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>ナナシサン
【大辞林】【ありがとう】 lol
リアルで役立たせていただきm
[2819] no title【校長先生サン*】 URL EDIT  top↑
名前入れ忘れたwww
大辞林ネタは私です
[2821] no title【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>校長先生サン
うはwwwwwwwwwwwおkkwwwwww

タイーホしまs
エントリー「学者……。」のトラックバック
  http://ffkyo.blog38.fc2.com/tb.php/443-c842e841
