Calendar
« 07 | 2017/08 | 09 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile
…

Profile


人気blogランキングへ

管理者はKyokoかもしれない。


Vana'naVi
Entry
Comment
Category
Trackback
Link
+ 他鯖ブログリンク +
+ パン鯖ブログリンク +
Weather forecast

-天気予報コム- -FC2-
Archive
Copyright
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Copyright © 2004 SimpleBoxes.All Rights Reserved.

パンデモとんでも~貧乏ヴァナ紀行~

リアルは仕事でボロ雑巾になりながらも、【貧乏】【暇なし】をモットーにFF11のPandemonium鯖&モンスターハンターフロンティアの2鯖で暗躍する アフォ増殖中のプレイ日記。  Log-in/Log-out

entry_list--/-- スポンサーサイト

[スポンサー広告no.  comment-  trackback-  top↑ 


 SUBJECT
 NAME
 ADDRESS
 PASS
[管理者に秘密文書送信→チェック] 
[2808] no title【怪獣サン*】 URL EDIT  top↑
サーバー2で遊んでたりしてますよ!
性能より見た目重視の装備してるのでだんだん狩りが辛くなってきましたが…

こんがり肉って美味しそうに見えますけど味付けしてなさそうですよね
不味いに違いありません。
[2809] no title【戦死サン*】 URL EDIT  top↑
最初の作品をやったことはあるけど、私には向かなかった。

今でもお肉を焼くと
「上手に焼けましたー!」って声がするんでしょうか?
FFでいう勝鬨のポーズまでしてたから、そこは笑えたけどw
[2810] no title【180サン*】 URL EDIT  top↑
プレイしたことがないので真実は分かりませんが、
だけどどこか寂しくなったぞ!?

まだ文明が発達していない人類のシミュレーションゲームのようだ。
[2812] no title【ひげサン*】 URL EDIT  top↑
いいかげんFF来なさいヽ(`Д´)ノ
[2813] no title【バハ鯖の召喚?士サン*】 URL EDIT  top↑
モンスターハンターしてる・・・
私はPS2のやつでやりましたよ!(*'-')
やっぱり肉を焼くのっておもしろいですよねw

PS
前回の記事もあわせて読みましたが、わたしも最近インしてないので浦島状態です(´・ω・`)
[2814] no title【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>怪獣サン
おお!!同じ鯖ですねぇ… ( ´ー`)
どこかで会っているかもしれません(`・ω・´)
私も見た目重視な装備なので、よく死んd

>戦死サン
>>「上手に焼けましたー!」って声がするんでしょうか?

いいますw
初めて肉焼いたときは、フキましt

>180サン
私のプレイのしかたでは、超寂しいっす・・・・(´;ω;`)
暇つぶし程度の時間には丁度いいんですけどね

>ひげサン
当分、まとまった時間かぎ取れそうにないのよね・・・・ ( ;´・ω・`)
来年度なんか特に……
出張ばかりになっちゃうんで;;;;;
ド田舎に・・・・・・ 
ネットがない生活で生きていけるか心配d

>バハ鯖の召喚?士サン
なんていうか、アトルガンの時から浦島さん入ってたので、
もう、なにがなんだか・・・・・(;´Д`)ゞ
[2816] no title【ガリ首サン*】 URL EDIT  top↑
ウチも2鯖だぜ~!まぁ、ランク50になってからやってないけどね!ww
[2817] no title【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>ガリ首サン
おおおおおおおおおお!!!

ランク50て・・・・・・;;;;;;

まだ一桁・・・・・・
[2820] 管理人のみ閲覧できます【-サン*】  EDIT  top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2822] no title【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>管理人のみ閲覧できます。さん
ぁsjgbv;がえhくぇjtぶ おひさし~!!!!!(´;ω;`)
生きててよかった!!!!!!!!!!11111111;;;;;;;;;;
しかし、相変わらず仲が良い兄弟だこと(ノ∀`)

私もまとまった時間がとれなくなって、すぐ終われるモンハンしてm
とりあえず、2鯖に来いっつーことでw

ちなみにHN はKyokoではありませんw
[2824] 管理人のみ閲覧できます【-サン*】  EDIT  top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2831] no title【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>管理人のみ閲覧できます。さん
昨夜、サーチしてみましたけど、見当たりませんdしt (´;ω;`)
[2836] no title【樽垢サン*】 URL EDIT  top↑
ただ、飯食ってるだけじゃねぇk!


              by ただ呑んでるだけの樽垢
[2837] 管理人のみ閲覧できます【-サン*】  EDIT  top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2839] no title【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>樽垢サン
お久しぶり!!
私は最近、ほとんど飲みに行かなくなったよ~

家では毎日のように飲んでm

>管理人のみ閲覧できます。さん
りょうかいでーす(・◇・)ゞ
エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://ffkyo.blog38.fc2.com/tb.php/444-e21f5b0e

entry_list11/28  モンハンやってみたり……。

  ア ル タ ナ の 神 兵 が発売されたというのに……。






モンスターハンターフロンティア





プレイしている、空気嫁ない人が来ましたよ……(´・ω・`)












ドップリとFFをやる時間もなく、ランク2まで無料でプレイできると聞いて、軽いノリでやり始めた、モンスターハンターPC版。











ど ん な プ レ イ を し て い る の か と 言 い ま す と……






















毎日、肉 を 焼 い て い る ん だ。








これ、単純そうに見えて、なかなか難しい………。























気 を 抜 く と す ぐ コ ゲ る……(´;ω;`)








肉がコゲて気分が鬱になった時には、素材集めの旅に出掛けたりする……。










武器・防具・アイテム等を製作する素材のほとんどが、自己調達じゃないと手に入らないらしく、フィールドに素材集めに行く日々が続くのだ。























き の こ 狩 り し た り …… 。



































採 掘 し た り …… 。



































敵 が 寄 っ て 来 た ら ……



































泣 き な が ら 猛 ダ ッ シ ュ で 逃 げ た り …………………… 。














そ し て 、自 宅 に 戻 れ ば …… 。



















1人寂しく食事を摂って、1日が終わるのだ……。










よ く よ く 考 え た ら …… 。












まったくモンスターを

ハントしていないことに気づいた……=□○_





                                ↑ あまりリアルと変わらない生活…(´;ω;`)
スポンサーサイト
[モンスターハンターフロンティアno.444  comment:15   trackback:0   top↑ 


 SUBJECT
 NAME
 ADDRESS
 PASS
[管理者に秘密文書送信→チェック] 
[2808] no title【怪獣サン*】 URL EDIT  top↑
サーバー2で遊んでたりしてますよ!
性能より見た目重視の装備してるのでだんだん狩りが辛くなってきましたが…

こんがり肉って美味しそうに見えますけど味付けしてなさそうですよね
不味いに違いありません。
[2809] no title【戦死サン*】 URL EDIT  top↑
最初の作品をやったことはあるけど、私には向かなかった。

今でもお肉を焼くと
「上手に焼けましたー!」って声がするんでしょうか?
FFでいう勝鬨のポーズまでしてたから、そこは笑えたけどw
[2810] no title【180サン*】 URL EDIT  top↑
プレイしたことがないので真実は分かりませんが、
だけどどこか寂しくなったぞ!?

まだ文明が発達していない人類のシミュレーションゲームのようだ。
[2812] no title【ひげサン*】 URL EDIT  top↑
いいかげんFF来なさいヽ(`Д´)ノ
[2813] no title【バハ鯖の召喚?士サン*】 URL EDIT  top↑
モンスターハンターしてる・・・
私はPS2のやつでやりましたよ!(*'-')
やっぱり肉を焼くのっておもしろいですよねw

PS
前回の記事もあわせて読みましたが、わたしも最近インしてないので浦島状態です(´・ω・`)
[2814] no title【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>怪獣サン
おお!!同じ鯖ですねぇ… ( ´ー`)
どこかで会っているかもしれません(`・ω・´)
私も見た目重視な装備なので、よく死んd

>戦死サン
>>「上手に焼けましたー!」って声がするんでしょうか?

いいますw
初めて肉焼いたときは、フキましt

>180サン
私のプレイのしかたでは、超寂しいっす・・・・(´;ω;`)
暇つぶし程度の時間には丁度いいんですけどね

>ひげサン
当分、まとまった時間かぎ取れそうにないのよね・・・・ ( ;´・ω・`)
来年度なんか特に……
出張ばかりになっちゃうんで;;;;;
ド田舎に・・・・・・ 
ネットがない生活で生きていけるか心配d

>バハ鯖の召喚?士サン
なんていうか、アトルガンの時から浦島さん入ってたので、
もう、なにがなんだか・・・・・(;´Д`)ゞ
[2816] no title【ガリ首サン*】 URL EDIT  top↑
ウチも2鯖だぜ~!まぁ、ランク50になってからやってないけどね!ww
[2817] no title【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>ガリ首サン
おおおおおおおおおお!!!

ランク50て・・・・・・;;;;;;

まだ一桁・・・・・・
[2820] 管理人のみ閲覧できます【-サン*】  EDIT  top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2822] no title【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>管理人のみ閲覧できます。さん
ぁsjgbv;がえhくぇjtぶ おひさし~!!!!!(´;ω;`)
生きててよかった!!!!!!!!!!11111111;;;;;;;;;;
しかし、相変わらず仲が良い兄弟だこと(ノ∀`)

私もまとまった時間がとれなくなって、すぐ終われるモンハンしてm
とりあえず、2鯖に来いっつーことでw

ちなみにHN はKyokoではありませんw
[2824] 管理人のみ閲覧できます【-サン*】  EDIT  top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2831] no title【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>管理人のみ閲覧できます。さん
昨夜、サーチしてみましたけど、見当たりませんdしt (´;ω;`)
[2836] no title【樽垢サン*】 URL EDIT  top↑
ただ、飯食ってるだけじゃねぇk!


              by ただ呑んでるだけの樽垢
[2837] 管理人のみ閲覧できます【-サン*】  EDIT  top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2839] no title【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>樽垢サン
お久しぶり!!
私は最近、ほとんど飲みに行かなくなったよ~

家では毎日のように飲んでm

>管理人のみ閲覧できます。さん
りょうかいでーす(・◇・)ゞ
エントリー「 モンハンやってみたり……。」のトラックバック
  http://ffkyo.blog38.fc2.com/tb.php/444-e21f5b0e
