Calendar
« 05 | 2017/06 | 07 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile
…

Profile


人気blogランキングへ

管理者はKyokoかもしれない。


Vana'naVi
Entry
Comment
Category
Trackback
Link
+ 他鯖ブログリンク +
+ パン鯖ブログリンク +
Weather forecast

-天気予報コム- -FC2-
Archive
Copyright
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Copyright © 2004 SimpleBoxes.All Rights Reserved.

パンデモとんでも~貧乏ヴァナ紀行~

リアルは仕事でボロ雑巾になりながらも、【貧乏】【暇なし】をモットーにFF11のPandemonium鯖&モンスターハンターフロンティアの2鯖で暗躍する アフォ増殖中のプレイ日記。  Log-in/Log-out

entry_list--/-- スポンサーサイト

[スポンサー広告no.  comment-  trackback-  top↑ 


 SUBJECT
 NAME
 ADDRESS
 PASS
[管理者に秘密文書送信→チェック] 
[68] 【リューサンサン*】 URL EDIT  top↑
実は私も4年前突然心臓を患い、手術と入院生活を余儀なくされた身です。負けずに頑張って下さい。陰ながら応援してます。ひそかに同じ鯖だったりしますw
[69] 記念パピコ【某鯖のナイトサン*】 URL EDIT  top↑
初めまして~、この鯖でナイトやってる者です。
お気持ちわかります~。私も同じような病気(?)抱えてますから・・・。
気持ちで負けたら終わりだと思いますので、辛いと思いますが、自分を強く持ってください。

今度見かけたら/pokeしますw
/slapされて/joyしたらそれは私・・・かも?w

貴方のヴァナでいる時間が楽しめるよう祈ってます・・・。
[70] おぉぉ;;【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
うちのLS4人しかいなくて(いつも2人ですが)
ブログランキングの上の方にいるのがいつも謎だったのですよ;;
毎日応援本当にありがとうございます(;´д⊂)
そして、コメントありがとうございます!

>リューサン
私なんかより、かなり大変そうなご病気にも関わらず、
励ましのお言葉ありがとうございます!
なんだか自分が恥ずかしくなります;
今はお加減だいぶよろしいのですか?
今度、下層で「きゃーー!リューサーン♪」ってshしますね^^
(ウソですごめんなさい)

>某鯖(パン鯖)のナイトさん
同じような病気ですか…。
精神的な病気は、「自分制御」ができなくなる他、
電車の中など、人ごみでいきなり来る発作が辛いです。
本当に外出するのが恐怖です。
でも、生きて行く為には、外出しないとですね;

ナイトさんのおっしゃる通りだと思います。
しかし、簡単なようで難しいです…。

え~い負けないぞ~(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

ヴァナで手当たり次第ナイトさん見かけたら/slap してみますね^^
[71] 【衿抂折サン*】 URL EDIT  top↑
映画 今あいにいきます これ同じような病気かな? ぜひみてみて☆
[72] 衿抂折さん【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
初めまして^^
知らない映画ですが見てみます(●´ー`●)
[73]  /cheer【苺サン*】 URL EDIT  top↑
こんばんわ(;-;)
辛そうですね。。
私は、Kyokoさんのブログ読むと楽しくてv-238
ここへ来て・・元気いただいています♪
***全然わからなかった・・T-⊂
そういえば、以前、体を心配するコメントがあって
気にはなっていたのですが・・
風邪かなんかひいちゃったのかな?と思っていました
楽しい事やおもしろい事(同じ?)を考えるようにしたり
ゆっくりくつろいだりして、治る事を信じて・・
笑顔で過ごせますようにv-238応援しています
Comment please
[75] ありがとう【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>苺さん
この病気が発動すると、【死への恐怖】で頭がいっぱいいっぱいに
なってしまうのですよ(´・ω・)y-~~
楽しいことを考えることは限りなく不可能ですw

でも4日なにも食べてないからそろそろなんとかしないとヤバゲなんですよね。

FFで暗~く釣りしてたらおなか空くかしら(´・ω・`)
エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://ffkyo.blog38.fc2.com/tb.php/49-4c6342c2

entry_list01/09  実は………。

4年前に勤務中にある病気で倒れ、未だに完治することができず毎日困っています。

病名は【パニック障害】です。

昨日、症状が急激に悪化し、倒れてたわけです。
(※ブログを更新できなかった言い訳です。)

当時倒れた時も一人暮らしで、1年間寝たきり状態に追い込まれ、死ぬ思いで社会復帰を果たしました。
(ソーシャルワーカーさんにかなり助けて頂きましたが。)
そして、今回もまったく同じ症状で倒れてしまった訳です。

夜は、金縛りに襲われ眠れず、食事も水分もロクに摂っていません。

幻覚が見えたり、体の震えも止まりません。
激しい恐怖心で気が狂いそうです。






FF11で例えると・・・・・・・。














こんな感じです・・・・。






せっかく社会復帰できたのにも関わらず、残念でなりません。

医者は一人暮らしがダメなんだと遠まわしに言います。

やかましい!!できれば誰かと同棲したいよ!!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻


この病気の一番の要因は、潜在意識の【思い込み】だと思うのですよ。



ですから、自分一人の力ではどうにもならないかもしれませんが、
このまま潰れてたまるかぁ!!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

の精神で頑張って今を乗り切りたいと思っています(`・ω・´)


このアフォブログをご覧になって下さっている皆様も応援して下さいね!





                                ↑ 応援して下さる人クリック!

スポンサーサイト
[リアルでの出来事no.49  comment:7   trackback:0   top↑ 


 SUBJECT
 NAME
 ADDRESS
 PASS
[管理者に秘密文書送信→チェック] 
[68] 【リューサンサン*】 URL EDIT  top↑
実は私も4年前突然心臓を患い、手術と入院生活を余儀なくされた身です。負けずに頑張って下さい。陰ながら応援してます。ひそかに同じ鯖だったりしますw
[69] 記念パピコ【某鯖のナイトサン*】 URL EDIT  top↑
初めまして~、この鯖でナイトやってる者です。
お気持ちわかります~。私も同じような病気(?)抱えてますから・・・。
気持ちで負けたら終わりだと思いますので、辛いと思いますが、自分を強く持ってください。

今度見かけたら/pokeしますw
/slapされて/joyしたらそれは私・・・かも?w

貴方のヴァナでいる時間が楽しめるよう祈ってます・・・。
[70] おぉぉ;;【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
うちのLS4人しかいなくて(いつも2人ですが)
ブログランキングの上の方にいるのがいつも謎だったのですよ;;
毎日応援本当にありがとうございます(;´д⊂)
そして、コメントありがとうございます!

>リューサン
私なんかより、かなり大変そうなご病気にも関わらず、
励ましのお言葉ありがとうございます!
なんだか自分が恥ずかしくなります;
今はお加減だいぶよろしいのですか?
今度、下層で「きゃーー!リューサーン♪」ってshしますね^^
(ウソですごめんなさい)

>某鯖(パン鯖)のナイトさん
同じような病気ですか…。
精神的な病気は、「自分制御」ができなくなる他、
電車の中など、人ごみでいきなり来る発作が辛いです。
本当に外出するのが恐怖です。
でも、生きて行く為には、外出しないとですね;

ナイトさんのおっしゃる通りだと思います。
しかし、簡単なようで難しいです…。

え~い負けないぞ~(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

ヴァナで手当たり次第ナイトさん見かけたら/slap してみますね^^
[71] 【衿抂折サン*】 URL EDIT  top↑
映画 今あいにいきます これ同じような病気かな? ぜひみてみて☆
[72] 衿抂折さん【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
初めまして^^
知らない映画ですが見てみます(●´ー`●)
[73]  /cheer【苺サン*】 URL EDIT  top↑
こんばんわ(;-;)
辛そうですね。。
私は、Kyokoさんのブログ読むと楽しくてv-238
ここへ来て・・元気いただいています♪
***全然わからなかった・・T-⊂
そういえば、以前、体を心配するコメントがあって
気にはなっていたのですが・・
風邪かなんかひいちゃったのかな?と思っていました
楽しい事やおもしろい事(同じ?)を考えるようにしたり
ゆっくりくつろいだりして、治る事を信じて・・
笑顔で過ごせますようにv-238応援しています
Comment please
[75] ありがとう【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>苺さん
この病気が発動すると、【死への恐怖】で頭がいっぱいいっぱいに
なってしまうのですよ(´・ω・)y-~~
楽しいことを考えることは限りなく不可能ですw

でも4日なにも食べてないからそろそろなんとかしないとヤバゲなんですよね。

FFで暗~く釣りしてたらおなか空くかしら(´・ω・`)
エントリー「 実は………。」のトラックバック
  http://ffkyo.blog38.fc2.com/tb.php/49-4c6342c2
