Calendar
« 07 | 2017/08 | 09 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile
…

Profile


人気blogランキングへ

管理者はKyokoかもしれない。


Vana'naVi
Entry
Comment
Category
Trackback
Link
+ 他鯖ブログリンク +
+ パン鯖ブログリンク +
Weather forecast

-天気予報コム- -FC2-
Archive
Copyright
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Copyright © 2004 SimpleBoxes.All Rights Reserved.

パンデモとんでも~貧乏ヴァナ紀行~

リアルは仕事でボロ雑巾になりながらも、【貧乏】【暇なし】をモットーにFF11のPandemonium鯖&モンスターハンターフロンティアの2鯖で暗躍する アフォ増殖中のプレイ日記。  Log-in/Log-out

entry_list--/-- スポンサーサイト

[スポンサー広告no.  comment-  trackback-  top↑ 


 SUBJECT
 NAME
 ADDRESS
 PASS
[管理者に秘密文書送信→チェック] 
[74] むむ!【Y-kiサン*】 URL EDIT  top↑
が、がんばれ!!
[76] お…おぅ!【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
ま・・・・まかせろ!!
[77] 【めるサン*】 URL EDIT  top↑
蛇鯖であそんでるものです(*゜ー゜)ノこんちくわ
わたしもいま学校にいけてません(>_<)
お互いがんばりましょう
これからもブログのぞきまー笑
[78] 初めまして^^【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>めるさん
ん~精神的な病気なのかな?
私が今、壊滅的なダメージを受けている状態なので
カウンセリングはできませんがv-13

私もこのまま続くとマズイです。生活できません。まいってます。
まぁ、この不安な気持ちが悪循環となり、症状が治らないと思っているんですがね;

とりあえず、ご飯を食べれるように頑張ります!

また遊びにきて下さいね(・∀・)
エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://ffkyo.blog38.fc2.com/tb.php/50-353dad48

entry_list01/10  気合でFF。

昨日はたくさんの暖かいコメントありがとうございましたm(_ _)m

やはり、コメントが書かれていると、とても嬉しいです^^

みなさんの励ましのお言葉で、私とても、みなぎってきwたwぜwぇwぇwー!!www



FFログインじゃぁぁぁぁあああヽ(`Д´)ノ ワァァアーン






さてさて、本日は恒例の【甲鉄竜】へ行く日と重なったようです。

幻覚や、体の震えがまだ治まっていませんが、当たりアイテム目指して
頑張りたいと思います!!





移動中ずっと画面が幻覚のおかげでグルグル回っていましたが、キニシナイ方向でひたすら走る。

しかし戦闘中、更に幻覚が加速してしまいます………。


もう頭が痺れた状態で、わけがわからなくなってしまいました。



【パラナ】【くれませんか?】状態だったわけです。



途中、相方の悲鳴が聞こえる……。







画面見ててくれないと死んじゃう!!


【ごめんなさい】必死に見てました(ノ∀`)



危うく会い方を殺すところでしたが・・・・・・

勝利することができました!!









今日は当たりアイテムでるかなぁ?
前回、前々回と【チャンタースタッフ】が2連続出るなど、
片足【神の領域】の我々にまたもや奇跡は起こるのか!!!???














またしても当たり????∑( ̄□ ̄ノ)ノ






【クシャマリングNo2】DEX-+3、命中+2。
エクレアですし、シーフ仕様なので相方に( ´∀`)つミ ○ポイ
前回【チャンタースタッフ】貰ったしね^^







どこまで続く?!当たり快進撃!!!!!





【タブナジア】に帰る途中、まったく記憶ないです。ごめんなさい(⊃д⊂)




さぁ、マッメット戦の報酬は何かな?

















また【バイソンステーキ】かよ!!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
危険をおかして行ってこれかい!!;;


この後、また記憶がなくなる。
気がついたら椅子の下で倒れてました……。
Ruili迷惑かけたね……本当にごめんなさい(⊃д⊂)




                                ↑ 当たり快進撃が続くと思う人クリック!


スポンサーサイト
[BCno.50  comment:4   trackback:0   top↑ 


 SUBJECT
 NAME
 ADDRESS
 PASS
[管理者に秘密文書送信→チェック] 
[74] むむ!【Y-kiサン*】 URL EDIT  top↑
が、がんばれ!!
[76] お…おぅ!【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
ま・・・・まかせろ!!
[77] 【めるサン*】 URL EDIT  top↑
蛇鯖であそんでるものです(*゜ー゜)ノこんちくわ
わたしもいま学校にいけてません(>_<)
お互いがんばりましょう
これからもブログのぞきまー笑
[78] 初めまして^^【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
>めるさん
ん~精神的な病気なのかな?
私が今、壊滅的なダメージを受けている状態なので
カウンセリングはできませんがv-13

私もこのまま続くとマズイです。生活できません。まいってます。
まぁ、この不安な気持ちが悪循環となり、症状が治らないと思っているんですがね;

とりあえず、ご飯を食べれるように頑張ります!

また遊びにきて下さいね(・∀・)
エントリー「 気合でFF。」のトラックバック
  http://ffkyo.blog38.fc2.com/tb.php/50-353dad48
