Calendar
« 07 | 2017/08 | 09 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile
…

Profile


人気blogランキングへ

管理者はKyokoかもしれない。


Vana'naVi
Entry
Comment
Category
Trackback
Link
+ 他鯖ブログリンク +
+ パン鯖ブログリンク +
Weather forecast

-天気予報コム- -FC2-
Archive
Copyright
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Copyright © 2004 SimpleBoxes.All Rights Reserved.

パンデモとんでも~貧乏ヴァナ紀行~

リアルは仕事でボロ雑巾になりながらも、【貧乏】【暇なし】をモットーにFF11のPandemonium鯖&モンスターハンターフロンティアの2鯖で暗躍する アフォ増殖中のプレイ日記。  Log-in/Log-out

entry_list--/-- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[スポンサー広告no.  comment-  trackback-  top↑ 


 SUBJECT
 NAME
 ADDRESS
 PASS
[管理者に秘密文書送信→チェック] 
[107] no title【Ruiliサン*】 URL EDIT  top↑
相変わらず笑わせてくれるww
腹痛いじゃねぇかよぉぉwww
しかしマネキン並べてもあんま着せ替えさせる装備ないのよね・・・

あ、それと
狩人だった昔を思い出してホロリときました(´;ω;`)
いまや狩人はホリエモンのように没落いたしましたw
もう、二度と使うことはないでしょうwwww
[108] 【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
マネキン並べてどーすんの?w

ホリエモンといえば、逮捕されましたねぇ・・・・・
かつての【狩人】のような輝きが一瞬で(((( ;゜Д゜)))
ライブドアどーなっちゃうんかな?
[109] no title【Ruiliサン*】 URL EDIT  top↑
ちょっとFFうんちく話

マネキンは収納+7という家具の中でも最大の収納数を誇るのです。
そしてこれはヒュム♂♀エル♂♀タル♂♀ミスラガルカと
1キャラにつき8体までしか手に入れられません。
(パーツを集めてクエをクリアした後は1体につき250,000ギルで購入可能)
これをモグハウスに並べると・・・
なんと金庫8のスペースに対し、収納可能数が56も増えるのであります!
最大収納数は80であることから、残りを安上がりな水瓶で埋めるとして・・・
12個ですね・・・これで収納数は最大の80になります。
一方、金庫はというと、マネキン8体+水瓶12個=20 しか使用しておりません。
金庫増強クエで80まで増やしている方はまだ60個のスペースがあります。
さらにカバンクエを最後までこなしていればPCの所持可能数は60
よって、1度に所有できるアイテム数は80+60+60=200!!

お解かりいただけたでしょうか?

さて、気になる必要経費ですが、、、

orz<あまり思い出したくありません・・・
[110] no title【パン鯖の桃樽サン*】 URL EDIT  top↑
超風邪ひいてます('A`)ノ

うちもマネキン4つならべてニンマリ部屋となっておりますze
エル♀ ヒュム♀ ミスラ 樽♂

木工応援の関係でコレイジョウ増やせません('A`)


はぁ、ダルィ・・・
[111] ほほぅ【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
マネキンクエやろうかな^^
ちょっと調べてみましたが、足がガリスンでしか手に入らないみたいですね・・・
絶望的です・・・・・orz

>桃たるさん
風邪大丈夫ですか?(;´д⊂)
実は私も風邪ひいてダウンしてますが、来月生活できないので
ボロボロになって在宅仕事で頑張ってます・・・・

あーなんかクラクラするわ・・・・・・
[113] ハァ('A`)【パン鯖の桃樽サン*】 URL EDIT  top↑
クラクラほしくなってきたぁ・・・
エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://ffkyo.blog38.fc2.com/tb.php/64-97979434

entry_list01/23  ホラーハウス。

















※撮影:Ruili





























こ・・・・怖いよ~~ママン・゜・(ノД`)・゜・


















さりげなく混じっててもわかんないよね?wwww





























































































・・・・・・・さすがは元【狩人】。





                                ↑ マネキン並べて楽しいのかな?
スポンサーサイト
[その他no.64  comment:6   trackback:0   top↑ 


 SUBJECT
 NAME
 ADDRESS
 PASS
[管理者に秘密文書送信→チェック] 
[107] no title【Ruiliサン*】 URL EDIT  top↑
相変わらず笑わせてくれるww
腹痛いじゃねぇかよぉぉwww
しかしマネキン並べてもあんま着せ替えさせる装備ないのよね・・・

あ、それと
狩人だった昔を思い出してホロリときました(´;ω;`)
いまや狩人はホリエモンのように没落いたしましたw
もう、二度と使うことはないでしょうwwww
[108] 【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
マネキン並べてどーすんの?w

ホリエモンといえば、逮捕されましたねぇ・・・・・
かつての【狩人】のような輝きが一瞬で(((( ;゜Д゜)))
ライブドアどーなっちゃうんかな?
[109] no title【Ruiliサン*】 URL EDIT  top↑
ちょっとFFうんちく話

マネキンは収納+7という家具の中でも最大の収納数を誇るのです。
そしてこれはヒュム♂♀エル♂♀タル♂♀ミスラガルカと
1キャラにつき8体までしか手に入れられません。
(パーツを集めてクエをクリアした後は1体につき250,000ギルで購入可能)
これをモグハウスに並べると・・・
なんと金庫8のスペースに対し、収納可能数が56も増えるのであります!
最大収納数は80であることから、残りを安上がりな水瓶で埋めるとして・・・
12個ですね・・・これで収納数は最大の80になります。
一方、金庫はというと、マネキン8体+水瓶12個=20 しか使用しておりません。
金庫増強クエで80まで増やしている方はまだ60個のスペースがあります。
さらにカバンクエを最後までこなしていればPCの所持可能数は60
よって、1度に所有できるアイテム数は80+60+60=200!!

お解かりいただけたでしょうか?

さて、気になる必要経費ですが、、、

orz<あまり思い出したくありません・・・
[110] no title【パン鯖の桃樽サン*】 URL EDIT  top↑
超風邪ひいてます('A`)ノ

うちもマネキン4つならべてニンマリ部屋となっておりますze
エル♀ ヒュム♀ ミスラ 樽♂

木工応援の関係でコレイジョウ増やせません('A`)


はぁ、ダルィ・・・
[111] ほほぅ【Kyokoサン*】 URL EDIT  top↑
マネキンクエやろうかな^^
ちょっと調べてみましたが、足がガリスンでしか手に入らないみたいですね・・・
絶望的です・・・・・orz

>桃たるさん
風邪大丈夫ですか?(;´д⊂)
実は私も風邪ひいてダウンしてますが、来月生活できないので
ボロボロになって在宅仕事で頑張ってます・・・・

あーなんかクラクラするわ・・・・・・
[113] ハァ('A`)【パン鯖の桃樽サン*】 URL EDIT  top↑
クラクラほしくなってきたぁ・・・
エントリー「 ホラーハウス。」のトラックバック
  http://ffkyo.blog38.fc2.com/tb.php/64-97979434
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。